【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part457【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...x.com/contacttop.php
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part456【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523708521/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>728
光の戦士は頭頂部の反射光で文字が読めないのだ >>727
ティナがあれ嫌だって言ったから4月19日は弱体記念日 その他の要素に期待が持てれば武器100円でいくつか買おうかと思えるけど、、、一個も買わなくてよさそうだな >>726
んなもんいちいち覚えてねーわ
見に行くの面倒だったんでね いっそ最後にリフレッシュされたほうが最も最新になるんじゃないか
なお、それまではポンコツ ビートダウンはHPに派生出来るようにリフレッシュしました
ただし真空波のみになります フリオニールとかどうリフレッシュしても今以上の存在にならない気がするんだけども
高速ステップしながら拘束でもするのかね高速だけに 次ライトニングとヤシュトラ同時にリフレッシュしてほしい
流石にキツすぎ 相手COMあり来たから余裕余裕ってことで敵の肉入りシュートをずっと粘着してたら
2on2でやったの方が3落ちしてて負けたわ
俺も悪いかもしれないけど、オフラインからやり直したほうがいいんじゃないですかね >>737
二段目を飛ばして最終段を出せる様にしました!
とかやるんじゃね(適当) キャラを今以上に個性的な性能にするなら、マッチングもちゃんとしてくれないとジェノバ困っちゃう またライトニング下方なん?
シコール程ではないにしてもそんな強かったの? >>737
サーチに掛からないようグライドするようにしよう(提案) 田端「FF病のプロデューサーとディレクターをリフレッシュしました。今日から新しいディレクター兼プロデューサーの田端です。
ディシディアをAAAタイトルに相応しい作品にするべく全力を尽くしたいと思います。
さっそくですがモデリングをルミナスで作り直しましょう」 格差マッチだけど勝てそうやったぜ!からのエラー落ちでマイナスとかマジで萎える
他のゲームでもエラーで落ちたら即ペナルティなのか? >>743
別に
バーストでも野良でもそんな悪い事してなかったよ
ホントただのおもちゃ >>747
普通は段階踏む
警告を出してそれでも頻発するとポイントダウンとかそんなん
ちなみに回線確認とかあるゲームでさえこれ つーか2ランク差まで当たるのは修正しないのね
シュート2よりしょうもない部分だと思うんだけど スピドラはスピードも辛かったから分からんでもないがビートのキープ値遅らせるのは…
そのうちクイトリシンドラもキープ値遅らせるんじゃねーのガイジ岡w フリオはシュートが咎められないような強化されると壊れるからなぁ
地上ダッシュは空中ダッシュよりゲージ消費少なくなるようにして地上戦が多くなるようにするとかどうなのよ >>737
今回のアプデでバインガがHP強度になったんだし実質バインガのフリオもリードアックスに貰えるはず ビートダウンはブルータルと同じように突進時にはキープ値出るので戦えますと言ってたけど、突進距離も誘導も段違いなんですが >>753
フリオ「俺自信が接触判定:HPになることだ」 >>754
ほんとそれ
語るに度エアプを露呈していく フリオは空中でもある程度まともに戦えるようにしてもよくね
ついでに言うとセシルも地上・空中で制約がある割には代わりのもの貰えてないし 鯨岡ですら目的がはっきりしてるしバランスを一応取り繕ってるだけスマホの方よりまじだけどな OOはプレイしてないけどスレタイ何があったし... >>749
なんだと…
変なところ厳しいなこのゲーム だからカインは強さを代償に独身なのか
わかったありがとう当てにしてるぜ ディシディアってcpu込みでも黒星は付くんだよな?
普通途中参加や不利はノーカンなんに ガイジ岡やめねーかな
仕事遅いわ調整エアプだわやる気ねーだろ 正直NTはキャラバランス以前に、ネット対戦押してるくせにランクマで回線チェックできないの擁護不能だよね
クソクソ言われてるバンナムのガンダムVSですら実装されてるというのにスクエニさんよ... あっちも無線カスの排除はされてないけどな
こっちはそれ以前の問題だけど PS4側では無線と優先区別できてるから、ハードから値を貰う形で判断できると思うんだけどなあ…
プログラムはほぼ門外漢だから憶測だけどさ PS4の判別って中継無線は区別できない程度のものだろ ヘビーのスタンダートキャラだからWOLがリフレッシュされたってこと?
なら次はシュートのスタンダートティナだな 一応最初だし主人公格のキャラからとか言ってた
余り意味はない 回線見えないせいで、ラグっててメルトンティナとかいたらこいつのせいだろって
ギスギスするんだけど、そういうのも分かってるのかね
メルトンティナの時点でギスギスするとか言ってはいけない つまり次は大人気4の主人公格カインがリフレッシュか。フッ、任せておけ ラグのせいでストーンもランスもルインも途中で消える…
無線死なないかな いっそセシルとカインくっつけばいいんじゃとは思った NTアプデ近々来るのにモンハンの無慈悲な無料アプデが襲う カードバインガ楽しい
でも味方に来るエースは吹っ飛ばすやつばっかしか来ないのは何でだ このスレのカインの扱いを見た上でセオドアが半分ローザって最初に言い出した奴天才だと思う カインxセオドアにカインxセシルにカインxゴルベーザですって?
フフ…よりどりみどりね感謝するわ ヘビーの基準 →Wol
スピードの基準→?
シュートの基準→ティナ
ユニークの基準→バッツ(?) 結局バランス取る気ないのね
使いこなして尚微妙なセフィ下方してどうすんのよ ビートダウン下方入ってて笑う、結論もとより弱くなってるやんけ
さすがだな! >>794
クラウドはある時期長い事ぶっ壊れてただけで基準ではねーから ライトニングはブラスターで他スピードより色々立ち回れる分、ちょっと尖ってた所を落とされて器用貧乏にさせられたか 精々スピードの中堅程度のイメージしかなかったけどそんな弱体化させる程では無かっただろ 王女は今回のSoLに倣ってSoCがHPに乗るぐらいでいいと思う
あとSoC2中にSoC(EX)打つと追加効果とかあったらいいなぁ せめて振った時のリスクとかで調整しろよなぁ
このゲーム工夫でどうにか出来る場面なんてほぼないんだから、ムーヴ殺されるとやれる事減るだけでツマランわ 下方されたセフィロストットライトニングは前回スルーされてたし悪さしてないのにどうしてこんなことに... 結局ライトとかセフィで面倒な事やるより
ティーダクラウドで擦った方がマシなゲーム
流石脳死ソシャゲ調整やな >>807
通常時がやや貧弱とはいえSoC時のブレイブ強化幅は中々やべぇからそのままHPまで強化っつーのもな .wolのリフレッシュ割と好き
SW強そう(こなみ 皇帝のいんせき硬直に文句言ってる人見たことないんだけど実際どれくらいヘイト高かったんだ >>813
SW避けようと思ったらプラスだったり
プラスのつもりで避けたら通常版にステ狩りされたり
なんて事が起きたりしたらちょっと面倒だな 今回のNTアプデではノクトのスーツは有料でもないのかな? 同時期に発売されたモンハンは突然の新モンス追加で盛り上がってんのに… >>819
ヴェイン実装はお前じゃねえだろで盛り上がったろ? ヴェイン自体は良いけど発表された時の「あー…1ヶ月後ね」感が 春のサプライズ
リフレッシュは一体だけ!
弱キャラは下方!
ドキドキしたな〜 味方がブレイブ食らってて壁ドンされそうになってたから
後隙に攻撃刺そうとしたら同期ズレで当たらなくてそのまま味方が壁ドンHP食らって名指しされるっていう
当てられたはずの攻撃が当たらない系の同期ズレほんとクソだわ >>821
1ヶ月経ったし19日にNTもアプデでいいのにな
ユーザーに嫌がらせするしか能がねえらしいわ糞運営 同期ズレも糞だけど名指しマンはもっと糞だな
そもそも壁ドン食らってなければというオチだし ダッシュゲージ切れで後隙にクルエル差し込め無かっただけで名指し連打とか暖まりすぎだろ 壁ドン食らっといてカット外したから名指しって何て言うかもう終わってる、頭が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています