【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.591
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.590
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526189140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアってマジでナーフないの??????????????
ちょっとおかしくないか?????????????????? このゲームのおかしいところは、これ返すの無理だろっていう強い動きが全リーダー公平には用意されていないところ 公式放送でマーニャの話になった時魔術師デッキについて少しだけ触れてたけど
相手にされた時のストレスどう思ってるんだろうな
絶対良いカード引けた時の快感よりもストレスの方が勝ってるぞ フォーク投げれば抑えられるの分かってるけど
敢えてカーブ投げてるから打たれるのは仕方ないとか言ってる
草野球のエース見たらどう思う? テンポとか魔術師みたいな不快度指数高いデッキをやたら公式側が評価してるのが不安 >>10
このゲームって、上振れの度合いがきつすぎるんだよな
やられたときのストレスのことを一切考慮してない
やった方だって対して爽快感ないのに、重き置くとこの勘違いが激しすぎるんだわ 堅実なリーダーとミラクルなリーダーがいるのはいいことだと思うけど 久々やってダイヤまで来たけど結局アグロゼシカでククールもゴリ押せてやばかったわ
いつまでアグロゼシカゲーやるんだマジ 次ミネアは割と安定度重視な気がする
たのしい運ゲーしたければ宝箱を踏もう 黒人さんのコスト踏み倒しが加速する中、何故かランプ路線にノータッチで迷走のピサロさん >>15
ミネアが滅茶苦茶やるからしょうがないんや 完膚なきまでに叩きのめすような勝利とか別に要らないだろ…
接戦で勝つのが面白いんじゃないのかよ
それこそドラクエだろ
中二病みたいなこと推奨するゲームデザインしてんじゃねーよほんと このゲーム時間泥棒やなぁ
すげえ時間吸われてって辛いわそんな楽しいもんでもないし このゲームの遊戯王でいうとライフ4000でデュエルしてる感なんとかならんのかね
メラゾーマとか洗脳城之内のデスメテオばりに痛いやんけ ピッケルのせいで仁王立ち置いても低コスのザコで相打ちにされるからな タロシャでマーニャを増やし
二体同時ドラゴラムを狙っていくか カードの引き以外のランダムあんまり好きじゃないけどデジタルカードゲーだからよくあるとして
武術や雷鳴やライバーンはある程度結果が予測出来るし
ランダム故の期待値の高い動きを要求されるから良いとしても
魔術師とベロニカ辺りって結果変わりすぎる上にプレイした本人も予測不可で使ってくるから不快だわ
例えきたカードで制限時間内にどう使うか考えてよい動きしなきゃいけないとしても不快
上振れデッキはネタなくらいでいいんだよ ゼロサムなので負ける側のストレスを減らさないと過疎る
なのにゼシカだのミネアの不快ゲー推奨してる運営だからな 勝てても感情はニュートラル
負ければマイナス100
まじで不幸になるゲームだな
やめるわ! >>22
床のデザインからもバリア要素感じられん…
なんであんな手抜きなんだ ギャンブルやめられない人ってこういう感じなんかね
恐ろしいわ
>>30
アンスコしたわw
じゃあなみんな
はよやめたほうがいいぞ >>17
ランプ おうえん 自傷
何がしたいんだー🤣 >>31
いや本家のバリア床そのままだろ
最近のドラクエには無かったりデザイン違ったりするけど 対戦ゲームって、上手い下手の適性よりも、相手に勝ったときに心から喜べるかどうかという適性のほうがすげー大事だと思うわ
勝ってもそんなに心が動かないやつは、やるだけ損するぞまじで でもライバルズって勝っても喜べなくないか疲労感のが強いアグロならサクサクで別に何も思わないけど >>36
そうなんか😯
テリーのとか見てそう感じちまった DCGで一番面白いって言われてるのになんで流行らんのやろなぁ.. 正直ランクマ回すのしんどいばかりで楽しくはないね
謎の義務感で宿題やってる気分 サービス終了路線を突き進んでるよね
生放送も人少ないし バトルチャンネルってWIN表示をなくしたほうがいいと思うんだけど
見る前からどっちかが勝つか分かるって面白さが半減 そうだろ?
楽しくないやつは向いてないよ
辞めたほうがいい
時間無駄にしてるぞ >>42
周囲で何人かやってたけど満場一致でクソゲー扱いだったぞ
今じゃ続けてるの自分だけだわ アンスコしたのにいつまで板に張り付いてんだよ怖いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています