【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527679226/l50
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ジャガメもだけどメラゴも明らかに採用減ってるし割とアリかもしれない テリカスあんま調子乗ってるとカミュ死体ドロザラもりもりのメタデッキで殲滅すんぞ😠 ラーミアククールやりたくて色々試してみたらボコボコでワロタ 流石にラーミアで遊ぶ余裕はないか >>139
やっぱそうか
なんとなくラミレスラミレス^_^ >>152
今流行ってるマイユ特化アリーナはコントロールキラーだからね
環境が落ち着いて前のミッドレンジ型に戻っていけばラーミアはやれると思うよ >>149
というかましょうぐも取れないと終わりやからね
ほとんどゲームになってない 魔法陣ゼシカ強化メラミで魔性雲取れるから割と戦える気がしてる 超ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナのせいで超クソゲー化したので
サービス終了
課金した金は全部ドブに捨てた扱いになります
残るのはカードーゲーにしか居場所がない障害者だけ ゴールド供給源がクエストだけになったから70G90G妥協やめよっかな おうえんゲーで多少後攻にもメリットあったが
元に戻った+インフレで
先行取るかどうかで8割決まるな トルネコのキーファは思ったよりも微妙だったな
俺が期待しすぎただけだったか、、 ゼシカも無理っぽい
ましょうぐも取れるだけマシだけどスペルで防戦するのは基本弱い
ククールの高スタッツを必死に焼いた挙げ句顔削られて反転リーサルで終わりってパターンばっかや
行けそうなのはやっぱテリーぐらいやな >>158
カードゲームやる奴は他のカードゲーム行くだけなんだよなあ >>152
昨日ククールラーミアに負けたよ
ガチアリーナだったからショック ホーリーライト入れて何とかヘルス4除去してたのが嘘のようだ >>152
ククール多いから長期戦に持ち込んでラーミア召喚勝ちアリーナ強いぜ >>167
をいみそ へみろえ
宝物ガチャ楽しいぞ トルネコやるなら雷の杖積むべきなのかってくらいましょうぐもゲロキツいな 結局タロットシャッフルの超必中魔術師ミネアはどうやったの? >>171
お、楽しそうなデッキだねぇ
ありがとう 恩にきるよ ピサロの可能性を感じることができるとは驚きだ
スレ覗いて良かった
自信満々で終盤に出したウルノーガを生き残らせたらデッキ切れになってミミックダメージで負けたアホおりゅ?
我ながらアホ過ぎてため息も出ねえわ >>163
まさにそれ
ユニット焼いても相手の顔削れないからカード尽きてゼシカ側は終了する 魔法陣ゼシカはユニットと呪文のバランスが難し過ぎて・・・
暴走魔法陣はピン刺しだと思うんだけどそうすると魔術師に頼りきりになるんだよねえ こっちがコストいんちきして相手がコスト高くなって特技とかユニット使えないみたいなデッキないの? パルプンテ作って欲しい
糞ゲーで糞ゲーしたい
ユニット全体に攻守+5or‐5 両リーダーに10点 両手札除去 両ユニット床除去
ランダム1点×30 両手札MAX補充 手札ランダム変換 強制勝利 強制負け 強制引き分け
HP全快手札盤面テンション全除去5枚ドロー 全カードコスト0〜10に統一 スカ 床が壺しか出してこないんだけど何なの?
五回踏んで四回壺は無いだろう…
https://i.imgur.com/VqZHZ9C.jpg あーあいって名前のやつに1ターン目から放置されたんだが本人か?
https://i.imgur.com/4Vtvvwk.jpg 初期のゼシカ並つまらないゲームになったな
飽きて来た所でこれだとゼシカ環境以上 >>186
ランクとかそういう情報無しで分かるわけねーだろ >>184
ウメスレのライバルズスレにテリーデッキ貼られてる
勝手にこっちに貼ったら怒られるかね >>186
偽物やん
本人は竜王スリーブだしククールや ククールだけなんか…コストあたりのパワー出力が違うな
稽古相手とアカリリスもなかなかやべーと感じるが
ククールはまさに桁が違う >>173
回ればやっぱ強いぞ回る確率は察してくれシャッフル素撃ちの手札減も想像以上に辛いな 3/6のターン終3点回復とかスライムベホマズンかよ 氷で宝箱やミネアのぱっくってやろうとしたら意味なかったこっちが出したんだからこっちに効果きてほしかったが基本場で全て起こるゲームだからしかたないか
はらいせに氷をアリーナの滑り台に置いたら微妙に移動遅延できてマイユ大したことなかった
ただ床できて相手に利用されやすくなったし氷使いにくいなぁ ましょうぐもフォレストドラゴグレンデルこの3つが頭おかしい
当然のようにこの3つがスーレアなのもイライラするポイントだわ >>183
おうこんなところに仲間がいたな
あとやたら宝箱の匂いループ地形だからまだましだけど >>198
その理論だとジャガメとかキラパン生かせないやん
自場の氷に幸せの杖とか良くやってたわ
あとサイレスかけても殴れるようにならないよ… ドレアムピサロマネして使ってみたがドレアム全然0コスにならないんだがコツあるんか? グレンデルは実質4コス3/5だから別に…
アグロ環境なら価値は高いだろうが バトチャンにククール増えまくって、ほとんど反転なのが草生える
前みたいにオロチタンバリンしたりグリゴンライバーンしたりするククールはしばらく出ないんだろうなあ 今のアリーナキングレオ入らんのか?
最近見た記憶ないわ >>199
フォレストはアグロキラーとして許せるけど、他に強いの貰ったらだめだな SRなのが気に入らないとかもう無課金乞食がいらいらしてるだけやんけ ヌエ強くね? 召喚で大型焼き殺して次ターン顔面8点飛ばしてリーサル決めたぞ
2枚は流石にいらないがピン刺しあるわ >>210
普通に強いと思う
今回ククールのせいで話題にならないだけで、結構インフレカード多い気がする >>206
ククカスのレジェンド対策に入れてるわー、ザオリク二回、セーニャ一回、
最後は頼れる兄貴でヌッコロしたわ
https://i.imgur.com/8htbHa8.jpg >>212
死闘で草
お互いにパワーカードのサイヤ人ですわ ずしおう入っただけのアグゼシ駆逐しといてククールさん ククールにアグロ駆逐されてるからピサロミネアが動きやすいわ
感謝しよう 今朝目が覚めたらサンディがいたけどよく見たらアゲアゲチンポだった
どうやらマスターベーション途中で寝落ちしてたらしい無念 ククカスを奇跡シコシコ床オナにーテリーで倒すの気持ちいいんじゃああ 天啓床飛び蹴りされたら糞やん
使い捨てなんだからトルネコと同じでいいだろ…
使い道ほぼない上にこれか テリーピサロは床ククールに弱くね
でかいの置かれまくると盤面で負ける >>226
2/1速攻2体除去したと考えれば大健闘 マーキュリーわざわざ作ったけど役に立つ場面が少なすぎた
これなら普通に良スタッツのコスト4いいわ 闘技場9勝で終わってしまったわ
明らかにプレミあったのにカードパワーでボロ負け
宜しくね!って何度聞いたことか
ほんま腹立つ ウルノーガなくてフォレストドラゴ1枚しかないけど
ましょうぐも2枚目作ってとりあえず反転作ってみたらそれだけでも十分強いな テリーは床呪文取って奇跡装備して5ターン目あたりに敵ユニットの床上書きすれば体力残したままリソース勝ち出来るよ
床呪文無いと体力持たないわ ラーミア3回決めるのに気づいたら3287位になっていた リスとマイユで、つまらくなったな。塔はアリーナばかり中身みんな同じなんじゃないくらい戦法同じwククールは展開に左右されるがアリーナは安定して展開悪くてもラスト巻き返しとかでやられる。 運営のやり方汚いわ
ナーフありきで壊れカードぶっ込んで買わせるとか テリーって奇跡使ってギリギリだからな
奇跡潰されたら終わる なんでコンミネでククールに引かれてるんだ俺…2ターン目にタロットも出せたのに ククールvsククール最初にくも出した方が勝ちじゃないか・・どうしようもない(´・ω・`)
あ、閃光デッキの閃光をラーミアに変えたら勝率あがった(´・ω・`)演出スキップしたいけど好き(´・ω・`) 今回の題3弾はかなりつまらないなー
おもいきってライバルズ削除しようかな
割とマジで 超ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナのせいで超クソゲー化したので
サービス終了
過疎った後に残るのはカードゲーにしか居場所がない障害者だけ
ククールとアリーナ使ってイキってるガイジ死ねよマジで ミネアも太陽反転されるからきつくね
バーン火力やばいから顔が持たない アロードッグ出す順番間違えるプレミ未だにやってしまう
種数えてリーサルってなったら浮かれて種使って悲しくなる そういえば天変地異したら太陽絶対に顔7点になるのか
ピサロの成長痛で死亡みたいで草 運営の方針は強いデッキ潰しなんで第4弾はアリーナ潰しの特技とか出るのかな?その前にメダルで各種チケット交換ぐらい出来るようにしてくれ。メダルで交換出来るものが魅力ないし高すぎる。 2弾のデブの時、アロードッグシーメーダそろばんもみじと
1枚追加されるだけで大きく変わるようなカードがいっぺんに追加されてやり過ぎだろって思ったけど
今回のククールがまさに同じで笑う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています