【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 下段床からのアカリリスに飛び蹴り一枚でうさぎ三体はさすがにどうかと思う >>509
ニキ「アリーナのテンションスキルで、とびげりを引く確率を下げました!」 マイユは最初からこれ以上ナーフできないくらいの物にしてるから無いんじゃないか
ナーフしたらすごいけど もう無理
ストレス解消にククール使ってお前らぶっ倒すわ
スマンの 前シーズンのバフと相まって2リーダーがやばいことになっとる 飛び蹴り1コスに戻すだけで
大体解決しそうだけどね アリカスとククカスはもう滅茶苦茶
ドラムトルネコなんて比じゃねーわ ククールもセーニャとかクリフトをバフ前に戻したら……
関係ないな…… マイユは他のレジェンドと比べても頭一つでてるな
そこまで狙わなくても15ダメぐらいは貯まるし、そのうえ自身も6/6でそこそこ戦える
ナーフするとしたら半分の3/3でいいんじゃないか
リスは2/1が強すぎるから1/1のファーラットで良い >>521
アリーナは飛び下痢コス1にすれば大体解決する
マイユとかリスも使いにくくなる リスは飛び蹴り来ないと手札で腐り続けるしリスにだけ飛び蹴り切る訳には行かないから抜いてしまった この環境で勇者杯はある意味みたいな
ククリーナの使用率どうなるか気になる >>521
なんでリスからウサギやネズミ擬きが出るんや?
蹴られたらゲロ吐くやろだったらバブルスライムでええやん ウルノーガもマイユも強過ぎるんだわ
ミネアの専用ユニット見てみろよクソ雑魚しかいねえわ何だこれ ミラーアリーナで先行とったけどオナリスとマイユにひっくり返されたわ
リスってマリガンキープなのかw 脳死1コスアグロやってみたけど癒しの雨で即壊滅してだめだこりゃ 飛び蹴り1コスで大分落ち着きそうではある
稽古も緩和されるし、そもそもアリーナ床は攻めより受けで使われるほうが想定したものと近いはずだし
自陣に床置きまくることになろうとは思いもせんかった >>513
マイユ事態じゃなく、床とか移動系のやつがナーフされるんじゃね?
相手側が何も防げないからな 一度強化したものを後続カードの影響で弱体化ってDTCGって感じするわぁ アリーナの床も一回滑ったら消滅でいいよなあ
2/1無限に出してくる奴も相当頭おかしいぞこれ >>529
このプライドだけ高い運営がそれやるかな?
そりゃ飛び蹴り戻せばモリーダンスやらリスマイユ殆ど修正できるレベルだけど ドレアムピサロにデスストーカーいいな
序盤小さいユニット並べるからストーキング捗る捗る 稽古は2コスになるだけでかなり変わってくると思う
なんで余った2mpで5/5と6/6出されなきゃならんねん 飛び蹴りで調整するのは補填の必要もないし良い手だよね
ただ失敗を認められるかってところで実現はなさそう ミネアは回復に補助とすべてククールがもっていくからなあ
ユニコーンくらいくれと、特技軽減のフバーハ実装はまだか ククール使ってる奴とはもう遊んであげないからな!
(´・ω・`) 補填がいらない飛び蹴りだからこそできる芸当なのかもな >>304
林檎ランク一桁まで上げて来たし
まあ次の弾は出るだろね
完全死亡でサ終見えるかと思ってたが腐ってもドラクエなんだな
だが明らかに人減ってんのにどうなってんだろ今 >>537
失敗云々というか、3弾は二弾までのナーフ前前提でデザインしてたとしか思えない ミネアに遅延カード増やしてラーミアしてね☆な運営だもん、こんなもんよ(´・ω・`)
デッキ切れまでデュエルしようぜ!(´・ω・`) テンションスキルが弱いリーダーが強いから後攻の2テンションアドがほんまに腐っとるわ とびげりナーフだからマイユの石は返しませんよー。
とかなめたこと抜かしたら暴動だからな? 飛び蹴りコスト1でも
7コスト
2/3
2/1×5 速攻付き
だから十分強いけどなw
あとマイユもそこまで下方修正されたことにはならない気がするが バトルチャンネル
全24試合
先行14勝
後攻10勝
先行勝率58% ククール、アリーナどんどんかかってこい。こっちはありがたい
ただ奇跡床テリーさんは勘弁 いずれにしろアリーナ床永続と飛び蹴り0コス両方そのままでは今主流の攻めの使い方がナーフされて受けの使い方に変わったとしても過剰なところあるから
床は一度踏んだら消えるか飛び蹴り1コスに戻すかしてくれないと
受けに使われるとしても回し蹴りと正拳二回とハッサンを耐えなきゃならないとかそれもしんどいわ ピサロでククール相手してると序中盤いい感じで盤面とってても結局ウルノーガ出されたあたりで崩壊する。もうピサロしか出来ないんです..... 今までのドラライってバランス悪いながらも、相手が何を出せば予測してケアしてって面はあったが
もう今はやられたら終わりムーブばっかり。
極端な話、手札公開されても勝てないものは勝てない。 バリア床を前列に作れたら床アリーナにぶっ刺さりなのになー 結構名の知れたランカーの数人さえ資産足りなくてランクマ回せないって言ってるの面白い
そんだけやりこんでんなら二木さんにお布施しろ😡 >>547
8割指摘されて露骨に後攻勝利入れてきたなw
それでも先攻のほうが多いんだ...w やりこんでるランカー達が資産足りず課金もしないなか
もっと資産のない新規が課金するのかねえ… すごい革命が起きない限りはトップ二人にカミュやデスタムーアが入ってぶっちぎるかな
大分繊細になったゼシカミネアあたりで悪さする手考えてるけど難しい >>554
そこまでの時間プレイしといて一銭も入れない乞食精神は凄い 奇跡テリー使ってる人、4キープすんの難しくない?
サンディか泥とかのステルスがいないと全く安定しない
からくり将軍入れてた枠をゴースネルにしてるんだが、なんか抜いてからくり入れるのってありかね? どうやら俺のゼシカが完成形にたどりついたようだ
来月は狙いにいくかな >>560
4キープを念頭においたプレイングをするしかない
ステルスユニ使うのはもちろん
テンションスキルとか軽量ユニットをハンドでキープするとか工夫する ククールマジで減ってきたな
トルネコピサロ見掛けないが 奇跡テリー使ってるけど逆立ちしてもククールに勝てねえ ククリーナでプレミデッキ使ってるやつらを蹂躙するかtier2以下の好きなリーダーでnewメタ開拓するか選ぶのじゃ バリア床が敵前例にも作れればアカリリス対策はできるけど前例につくれねえからな 今トルネコ使う意味がなんもないわこれ、種付け以上のスタッツ楽々投げてくるし除去しながらドローとかもうね 初期の頃は先行勝率とかドヤ顔で公開してたのに最近は全く公開しなくなったもんなあ
やばすぎて公開できなくなったというのが正解だが
https://i.imgur.com/2QfaYo0.jpg 氷解ゼシカがククールに勝ってるとこ教えてくれ 勝てなさすぎて下位互換にしか思えなくなってきた >>568
すべる床の前にバリア床置きたいよな
出来て当然だろそれくらい マイユもケイコもアカリも全部飛び蹴り1に戻せば解決するんだからそれで来ると思うぞ 今、運営が先行勝率60%と公表してもおそらく誰も信じないだろうしな
俺自身7割以上は先行の時には勝っている >>562
それでもククール流行ってるんだからみんな相当貯め込んでたわけだ >>564
テンション使ってネクロ召喚ってのはよくやるけど、まぁ床あるの前提だわな
からくり将軍はないかなー アリーナの床は作りやすい上に自陣でも敵陣でも使えるのが強いな
せめて前にユニットいて動けないと壊れるくらいだとさすがに弱いか ククールがメタられて減ったというより単純に使ってつまらんからな
上位ランカー()とレジェになりたいダイジ以外は使う価値ないよ 正式サービス後の生放送
二木「先攻勝率53%ですから、皆さんが思ってるほど先攻ゲーではなく拮抗してますよ」
力の咆哮
二木「…」
不死鳥
二木「…」 メダルでパックは本当買わせてほしい
1パック50メダルで1シーズン10パックまでとかでも良いから
闘技場で10勝連発して1200枚も余ってんのに使い道無いとかプレイヤー馬鹿にしてるとしか思えん >>560
奇跡と床オナユニット1体で済むのに難しいとかないよ ククールは反転関連の3枚を全部1コス+したら解決するかな?
雲はそれに加えてスタッツ3/3にしてもいいと思うけど >>573
バリアもそうだしピサロナイトもいい加減好きなとこに置かせてほしい >>586
明日あたりあーあいが最強反転ククール公開するらしいからな
もっと増えるぞ 2弾でテンション押しして後攻盛り返そうとしてこれだからな、もう開発がコントロール出来てない 昨日15戦やって先行9試合8勝、後攻6試合2勝だった
先行引けば勝てる神ゲー 構築やプレイングより俺が流行らせたという印象操作が一番上手いんだなあの人は >>573
邪悪な衝撃波がコスト増やしていいから
場にある地形を全てバリアにするか横一列になったら
ピサロはククールアリーナキラーになるんちゃうか? ククール脳死でやっても勝てるからな
資産貯め込みアグゼシはみんなククールになりましたw >>525
リスがアリーナに腹を蹴飛ばされるたびにうさぎを吐き出す絵面想像して一人で吹き出した ククール飽きるよな
やれることの選択肢が少なすぎる
それでいて圧倒的に強いから勝ってもなんか楽しくない トルネコはカモだったククールにカモにされるのが悲惨だな
有利キャラが不利になると萎える そりゃGAMEBOX含めて自演しにくるのだから、印象操作がすごいぞ さすがに反転ククールで俺が俺がしてきたらマジガイジやぞがーがい >>589
そもそもテンション推したら後攻有利になるとかないと思うけどな
最初の1回だけは後攻が先に撃てるけど基本的には先行の方が貯めやすいんだし アリーナでクソゲーやるかククールでクソゲーやるかみたいな環境でホンマ酷いな
ここまで面白くない新弾追加なかなかねーわ
ククールが増殖したらこのゲーム終わりって言われてたのマジだったな テンションでバランス取ろうとしてのが間違いなんだけどな
TS格差あるのにそれやったらどうなるかって事を考えられない無能二木 結局ミネアは魔王軍に頼って上振れ魔術師するしかないわ
ネルゲルゾーマしかない床置けば繋がるし 数こなすランクマなら先行引く確率50%に収束していくからいいだろうけど
Bo3の大会だと話が変わってくるわ🤮 >>601
昔から回復がのさばると廃れるって先人のカードゲームが教えてくれてるからな ククールはプレミしても勝てるのがやばい
配信見てると皆プレミしまくってるのに勝ってる ツイッターに出ているような反転ククールか床ククールを二、三枚変えてがーがい式というだけだろうけどな
構築力はなく初日で連敗重ねてランキング外に消えた糞雑魚だし >>560
からくりは要らんと思うぞ
5ターン目に発動できないからムーブに貢献しにくい
手入れで繋いでドローする方が主流じゃね なんていうか糞ムーヴがインフレしすぎて
後攻だとなすすべも無いってことが余計に増えたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています