【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ククール使ってる奴とはもう遊んであげないからな!
(´・ω・`) 補填がいらない飛び蹴りだからこそできる芸当なのかもな >>304
林檎ランク一桁まで上げて来たし
まあ次の弾は出るだろね
完全死亡でサ終見えるかと思ってたが腐ってもドラクエなんだな
だが明らかに人減ってんのにどうなってんだろ今 >>537
失敗云々というか、3弾は二弾までのナーフ前前提でデザインしてたとしか思えない ミネアに遅延カード増やしてラーミアしてね☆な運営だもん、こんなもんよ(´・ω・`)
デッキ切れまでデュエルしようぜ!(´・ω・`) テンションスキルが弱いリーダーが強いから後攻の2テンションアドがほんまに腐っとるわ とびげりナーフだからマイユの石は返しませんよー。
とかなめたこと抜かしたら暴動だからな? 飛び蹴りコスト1でも
7コスト
2/3
2/1×5 速攻付き
だから十分強いけどなw
あとマイユもそこまで下方修正されたことにはならない気がするが バトルチャンネル
全24試合
先行14勝
後攻10勝
先行勝率58% ククール、アリーナどんどんかかってこい。こっちはありがたい
ただ奇跡床テリーさんは勘弁 いずれにしろアリーナ床永続と飛び蹴り0コス両方そのままでは今主流の攻めの使い方がナーフされて受けの使い方に変わったとしても過剰なところあるから
床は一度踏んだら消えるか飛び蹴り1コスに戻すかしてくれないと
受けに使われるとしても回し蹴りと正拳二回とハッサンを耐えなきゃならないとかそれもしんどいわ ピサロでククール相手してると序中盤いい感じで盤面とってても結局ウルノーガ出されたあたりで崩壊する。もうピサロしか出来ないんです..... 今までのドラライってバランス悪いながらも、相手が何を出せば予測してケアしてって面はあったが
もう今はやられたら終わりムーブばっかり。
極端な話、手札公開されても勝てないものは勝てない。 バリア床を前列に作れたら床アリーナにぶっ刺さりなのになー 結構名の知れたランカーの数人さえ資産足りなくてランクマ回せないって言ってるの面白い
そんだけやりこんでんなら二木さんにお布施しろ😡 >>547
8割指摘されて露骨に後攻勝利入れてきたなw
それでも先攻のほうが多いんだ...w やりこんでるランカー達が資産足りず課金もしないなか
もっと資産のない新規が課金するのかねえ… すごい革命が起きない限りはトップ二人にカミュやデスタムーアが入ってぶっちぎるかな
大分繊細になったゼシカミネアあたりで悪さする手考えてるけど難しい >>554
そこまでの時間プレイしといて一銭も入れない乞食精神は凄い 奇跡テリー使ってる人、4キープすんの難しくない?
サンディか泥とかのステルスがいないと全く安定しない
からくり将軍入れてた枠をゴースネルにしてるんだが、なんか抜いてからくり入れるのってありかね? どうやら俺のゼシカが完成形にたどりついたようだ
来月は狙いにいくかな >>560
4キープを念頭においたプレイングをするしかない
ステルスユニ使うのはもちろん
テンションスキルとか軽量ユニットをハンドでキープするとか工夫する ククールマジで減ってきたな
トルネコピサロ見掛けないが 奇跡テリー使ってるけど逆立ちしてもククールに勝てねえ ククリーナでプレミデッキ使ってるやつらを蹂躙するかtier2以下の好きなリーダーでnewメタ開拓するか選ぶのじゃ バリア床が敵前例にも作れればアカリリス対策はできるけど前例につくれねえからな 今トルネコ使う意味がなんもないわこれ、種付け以上のスタッツ楽々投げてくるし除去しながらドローとかもうね 初期の頃は先行勝率とかドヤ顔で公開してたのに最近は全く公開しなくなったもんなあ
やばすぎて公開できなくなったというのが正解だが
https://i.imgur.com/2QfaYo0.jpg 氷解ゼシカがククールに勝ってるとこ教えてくれ 勝てなさすぎて下位互換にしか思えなくなってきた >>568
すべる床の前にバリア床置きたいよな
出来て当然だろそれくらい マイユもケイコもアカリも全部飛び蹴り1に戻せば解決するんだからそれで来ると思うぞ 今、運営が先行勝率60%と公表してもおそらく誰も信じないだろうしな
俺自身7割以上は先行の時には勝っている >>562
それでもククール流行ってるんだからみんな相当貯め込んでたわけだ >>564
テンション使ってネクロ召喚ってのはよくやるけど、まぁ床あるの前提だわな
からくり将軍はないかなー アリーナの床は作りやすい上に自陣でも敵陣でも使えるのが強いな
せめて前にユニットいて動けないと壊れるくらいだとさすがに弱いか ククールがメタられて減ったというより単純に使ってつまらんからな
上位ランカー()とレジェになりたいダイジ以外は使う価値ないよ 正式サービス後の生放送
二木「先攻勝率53%ですから、皆さんが思ってるほど先攻ゲーではなく拮抗してますよ」
力の咆哮
二木「…」
不死鳥
二木「…」 メダルでパックは本当買わせてほしい
1パック50メダルで1シーズン10パックまでとかでも良いから
闘技場で10勝連発して1200枚も余ってんのに使い道無いとかプレイヤー馬鹿にしてるとしか思えん >>560
奇跡と床オナユニット1体で済むのに難しいとかないよ ククールは反転関連の3枚を全部1コス+したら解決するかな?
雲はそれに加えてスタッツ3/3にしてもいいと思うけど >>573
バリアもそうだしピサロナイトもいい加減好きなとこに置かせてほしい >>586
明日あたりあーあいが最強反転ククール公開するらしいからな
もっと増えるぞ 2弾でテンション押しして後攻盛り返そうとしてこれだからな、もう開発がコントロール出来てない 昨日15戦やって先行9試合8勝、後攻6試合2勝だった
先行引けば勝てる神ゲー 構築やプレイングより俺が流行らせたという印象操作が一番上手いんだなあの人は >>573
邪悪な衝撃波がコスト増やしていいから
場にある地形を全てバリアにするか横一列になったら
ピサロはククールアリーナキラーになるんちゃうか? ククール脳死でやっても勝てるからな
資産貯め込みアグゼシはみんなククールになりましたw >>525
リスがアリーナに腹を蹴飛ばされるたびにうさぎを吐き出す絵面想像して一人で吹き出した ククール飽きるよな
やれることの選択肢が少なすぎる
それでいて圧倒的に強いから勝ってもなんか楽しくない トルネコはカモだったククールにカモにされるのが悲惨だな
有利キャラが不利になると萎える そりゃGAMEBOX含めて自演しにくるのだから、印象操作がすごいぞ さすがに反転ククールで俺が俺がしてきたらマジガイジやぞがーがい >>589
そもそもテンション推したら後攻有利になるとかないと思うけどな
最初の1回だけは後攻が先に撃てるけど基本的には先行の方が貯めやすいんだし アリーナでクソゲーやるかククールでクソゲーやるかみたいな環境でホンマ酷いな
ここまで面白くない新弾追加なかなかねーわ
ククールが増殖したらこのゲーム終わりって言われてたのマジだったな テンションでバランス取ろうとしてのが間違いなんだけどな
TS格差あるのにそれやったらどうなるかって事を考えられない無能二木 結局ミネアは魔王軍に頼って上振れ魔術師するしかないわ
ネルゲルゾーマしかない床置けば繋がるし 数こなすランクマなら先行引く確率50%に収束していくからいいだろうけど
Bo3の大会だと話が変わってくるわ🤮 >>601
昔から回復がのさばると廃れるって先人のカードゲームが教えてくれてるからな ククールはプレミしても勝てるのがやばい
配信見てると皆プレミしまくってるのに勝ってる ツイッターに出ているような反転ククールか床ククールを二、三枚変えてがーがい式というだけだろうけどな
構築力はなく初日で連敗重ねてランキング外に消えた糞雑魚だし >>560
からくりは要らんと思うぞ
5ターン目に発動できないからムーブに貢献しにくい
手入れで繋いでドローする方が主流じゃね なんていうか糞ムーヴがインフレしすぎて
後攻だとなすすべも無いってことが余計に増えたな 後攻はMP2から始めたらいいんじゃね、先行有利じゃなくなるよやったね がーさんはラスボスseltを倒して今期1位を取ることができるのでしょうか
こうご期待 ピサロ900勝超えで初めてダイヤ5まで来れたwもうプラカスとは呼ばせんダイジと呼べ 来月からランクマ終わりのランキング1番使用したリーダーも名前の隣に表示されんかな >>582
フォロワーキャンペーンについてひとことお願いします! スレのアンチ発言がいつも同じなのはわざとやってんのか? ククールは床特化反転特化ハイブリッドくらいだろ
あーがいじの付け入る隙はない ククールみたいなプレミしてもクソ強いみたいなデッキまじで存在すべきじゃないわ 後攻が先に1回仕掛けられるコインってシステムは本当考えられてるんだな
環境に左右されにくい
ウォーブレも結局導入してたしライバルズもサ終までには導入しとけ ゼシカだとククールのケツデカユニットがくそほどしんどい
アリーナのほうが全然まし
稽古は○ね ククールでやっててアホみたいに奇跡育てられたけど問題なく勝てたけどな
ククールがやばいのはさらにカミュ入れる余裕があるところ >>620
アリーナが1ターン目から3/3と2/1出してくるけどいい? 前段までのククールの弱点が反転一つで全部カバーされた上で強みになってるのがえぐいんだよな
盤面確保(もともと悪くない)
ハンドからの火力(クソザコ→最強)
ドロー(クソザコ→最強)
回復力(最強→最強)
床まで使えば
盤面からの火力(序盤クソザコ→序盤からトップクラス)
なにこの化け物 >>609
ケツデカ増えすぎて以前の体力前提の除去だと返しきれない
返せないと終わりだし返したところでリソース割きすぎて終わり
リス飛び蹴りとか反転除去でもないとアド損やばすぎ このままメタらしいメタも回らず2強のガイジムーヴが数ヶ月続くのか >>625
なんかもう露骨にぶっ壊そうって追加したのがミエミエだよな
ドラムトルネコの時からなんも反省してない >>624
いいよ
後攻がそれくらい強い動き持っててもいい
稽古相手はちょいやり過ぎだと思うけどね ククール食える上でメインメタに居座れるデッキ早く作らんと過疎一直線
頼むでお前ら 後攻弱いククールアリーナ流行ってるし先行勝率ヤバそう seltって人よう知らんが2期連続1位とか史上初じゃね
時間が全てではないレート制にした意味はあったようだな >>633
体感でも先攻握ったらほぼ負けないしな
一回マウントとったらそっから大事故起きない限り一方的 ククールアリーナもだけど先行をナーフするのが先だな 2弾実装前のスレ民→次環境はテリーゼシカ最強
3弾実装前のスレ民→次環境はククールアリーナ最強
スレ民の成長を感じる 意図的にぶっ壊れさせて集めさせてナーフのパターン
スーレアなら気軽に弱くできるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています