【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527679226/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 氷解ゼシカがククールに勝ってるとこ教えてくれ 勝てなさすぎて下位互換にしか思えなくなってきた >>568
すべる床の前にバリア床置きたいよな
出来て当然だろそれくらい マイユもケイコもアカリも全部飛び蹴り1に戻せば解決するんだからそれで来ると思うぞ 今、運営が先行勝率60%と公表してもおそらく誰も信じないだろうしな
俺自身7割以上は先行の時には勝っている >>562
それでもククール流行ってるんだからみんな相当貯め込んでたわけだ >>564
テンション使ってネクロ召喚ってのはよくやるけど、まぁ床あるの前提だわな
からくり将軍はないかなー アリーナの床は作りやすい上に自陣でも敵陣でも使えるのが強いな
せめて前にユニットいて動けないと壊れるくらいだとさすがに弱いか ククールがメタられて減ったというより単純に使ってつまらんからな
上位ランカー()とレジェになりたいダイジ以外は使う価値ないよ 正式サービス後の生放送
二木「先攻勝率53%ですから、皆さんが思ってるほど先攻ゲーではなく拮抗してますよ」
力の咆哮
二木「…」
不死鳥
二木「…」 メダルでパックは本当買わせてほしい
1パック50メダルで1シーズン10パックまでとかでも良いから
闘技場で10勝連発して1200枚も余ってんのに使い道無いとかプレイヤー馬鹿にしてるとしか思えん >>560
奇跡と床オナユニット1体で済むのに難しいとかないよ ククールは反転関連の3枚を全部1コス+したら解決するかな?
雲はそれに加えてスタッツ3/3にしてもいいと思うけど >>573
バリアもそうだしピサロナイトもいい加減好きなとこに置かせてほしい >>586
明日あたりあーあいが最強反転ククール公開するらしいからな
もっと増えるぞ 2弾でテンション押しして後攻盛り返そうとしてこれだからな、もう開発がコントロール出来てない 昨日15戦やって先行9試合8勝、後攻6試合2勝だった
先行引けば勝てる神ゲー 構築やプレイングより俺が流行らせたという印象操作が一番上手いんだなあの人は >>573
邪悪な衝撃波がコスト増やしていいから
場にある地形を全てバリアにするか横一列になったら
ピサロはククールアリーナキラーになるんちゃうか? ククール脳死でやっても勝てるからな
資産貯め込みアグゼシはみんなククールになりましたw >>525
リスがアリーナに腹を蹴飛ばされるたびにうさぎを吐き出す絵面想像して一人で吹き出した ククール飽きるよな
やれることの選択肢が少なすぎる
それでいて圧倒的に強いから勝ってもなんか楽しくない トルネコはカモだったククールにカモにされるのが悲惨だな
有利キャラが不利になると萎える そりゃGAMEBOX含めて自演しにくるのだから、印象操作がすごいぞ さすがに反転ククールで俺が俺がしてきたらマジガイジやぞがーがい >>589
そもそもテンション推したら後攻有利になるとかないと思うけどな
最初の1回だけは後攻が先に撃てるけど基本的には先行の方が貯めやすいんだし アリーナでクソゲーやるかククールでクソゲーやるかみたいな環境でホンマ酷いな
ここまで面白くない新弾追加なかなかねーわ
ククールが増殖したらこのゲーム終わりって言われてたのマジだったな テンションでバランス取ろうとしてのが間違いなんだけどな
TS格差あるのにそれやったらどうなるかって事を考えられない無能二木 結局ミネアは魔王軍に頼って上振れ魔術師するしかないわ
ネルゲルゾーマしかない床置けば繋がるし 数こなすランクマなら先行引く確率50%に収束していくからいいだろうけど
Bo3の大会だと話が変わってくるわ🤮 >>601
昔から回復がのさばると廃れるって先人のカードゲームが教えてくれてるからな ククールはプレミしても勝てるのがやばい
配信見てると皆プレミしまくってるのに勝ってる ツイッターに出ているような反転ククールか床ククールを二、三枚変えてがーがい式というだけだろうけどな
構築力はなく初日で連敗重ねてランキング外に消えた糞雑魚だし >>560
からくりは要らんと思うぞ
5ターン目に発動できないからムーブに貢献しにくい
手入れで繋いでドローする方が主流じゃね なんていうか糞ムーヴがインフレしすぎて
後攻だとなすすべも無いってことが余計に増えたな 後攻はMP2から始めたらいいんじゃね、先行有利じゃなくなるよやったね がーさんはラスボスseltを倒して今期1位を取ることができるのでしょうか
こうご期待 ピサロ900勝超えで初めてダイヤ5まで来れたwもうプラカスとは呼ばせんダイジと呼べ 来月からランクマ終わりのランキング1番使用したリーダーも名前の隣に表示されんかな >>582
フォロワーキャンペーンについてひとことお願いします! スレのアンチ発言がいつも同じなのはわざとやってんのか? ククールは床特化反転特化ハイブリッドくらいだろ
あーがいじの付け入る隙はない ククールみたいなプレミしてもクソ強いみたいなデッキまじで存在すべきじゃないわ 後攻が先に1回仕掛けられるコインってシステムは本当考えられてるんだな
環境に左右されにくい
ウォーブレも結局導入してたしライバルズもサ終までには導入しとけ ゼシカだとククールのケツデカユニットがくそほどしんどい
アリーナのほうが全然まし
稽古は○ね ククールでやっててアホみたいに奇跡育てられたけど問題なく勝てたけどな
ククールがやばいのはさらにカミュ入れる余裕があるところ >>620
アリーナが1ターン目から3/3と2/1出してくるけどいい? 前段までのククールの弱点が反転一つで全部カバーされた上で強みになってるのがえぐいんだよな
盤面確保(もともと悪くない)
ハンドからの火力(クソザコ→最強)
ドロー(クソザコ→最強)
回復力(最強→最強)
床まで使えば
盤面からの火力(序盤クソザコ→序盤からトップクラス)
なにこの化け物 >>609
ケツデカ増えすぎて以前の体力前提の除去だと返しきれない
返せないと終わりだし返したところでリソース割きすぎて終わり
リス飛び蹴りとか反転除去でもないとアド損やばすぎ このままメタらしいメタも回らず2強のガイジムーヴが数ヶ月続くのか >>625
なんかもう露骨にぶっ壊そうって追加したのがミエミエだよな
ドラムトルネコの時からなんも反省してない >>624
いいよ
後攻がそれくらい強い動き持っててもいい
稽古相手はちょいやり過ぎだと思うけどね ククール食える上でメインメタに居座れるデッキ早く作らんと過疎一直線
頼むでお前ら 後攻弱いククールアリーナ流行ってるし先行勝率ヤバそう seltって人よう知らんが2期連続1位とか史上初じゃね
時間が全てではないレート制にした意味はあったようだな >>633
体感でも先攻握ったらほぼ負けないしな
一回マウントとったらそっから大事故起きない限り一方的 ククールアリーナもだけど先行をナーフするのが先だな 2弾実装前のスレ民→次環境はテリーゼシカ最強
3弾実装前のスレ民→次環境はククールアリーナ最強
スレ民の成長を感じる 意図的にぶっ壊れさせて集めさせてナーフのパターン
スーレアなら気軽に弱くできるしな バトチャンのLOBIって人、最後にアカリリス二体出して入れ換えればピッタリだったとおもうんだけど、なんで意味もなくグールどかした?
https://i.imgur.com/dKNDNNO.jpg
https://i.imgur.com/2Hzl4Xp.jpg >>637
それだけ追加カードのパワーが分かりやすかったってことよ この糞環境終わらせるためにお前らも問い合わせガンガン送ってくれ このゲーム終わりやな
ただでさえ試合時間長くて無駄に拘束される糞ゲーなのにククール増殖させてどうすんや
(´・ω・`) 露骨に強いカード渡して特定のリーダーを強くする
シャドバが批判されたやり方と同じ 除去得意なアリーナがククールのユニット取れずに苦戦
ミネアは顔速攻されて死ぬ
有利多すぎてヌルゲー >>645
んでナーフして相対的良環境とか言い出すんだろうな
完全に過疎クソゲーコースじゃねえか >>646
セルラン好調だからね
メダル実装してよかったーとか思ってるぞ 第一弾の時からククールが環境に出てきたら終わりって言ってた奴は先見の明がありますわ
ホントに終わった ククールはもう遅いリーダーじゃない
バーン魔人で反転とかミッドレンジって言えるくらい 大抵強いtire1デッキに次いでそれをメタるtire2デッキという流れになるはずだけど今のククールは余程の事故でも無い限り隙が無いからどうしようもない
ユニットのスタッツ、火力、回復、ドロソ全部兼ね備えてるとかさすがにちょっと >>629
ドラムトルネコは多少無理すれば勝筋作れることもちょいちょいあったけど反転は無理したところで厳しいからな
害悪加減はドラムトルネコより遥かに上だと思ってる ただの遅延キャラじゃなくただ単純にオーバーパワーで万能なんだ 構築面白くなったしドレアムピサロみたいな発見は素直に褒めてるのに叩きすぎだろ
せめてもう少し環境固まってからにしようぜ >>645
シャドバはテンポ感とイラスト重視と考えれば、方向性はわかる。
シャドバからテンポとイラストアド抜いたのがドラライって言われかねないわ。 来月(明日 も今の叫喚持続だろうなみんなプラチナから始まって 二木のインタビューではククールは強いリーダーになりますね
とかわざわざ言ってたから二木の視点では良環境なんだろ
これが ましょうぐも返せなかったらゲームセットだからな
後攻3ターンだと3/3/4返すのは厳しい時も多いし
このスタッツで場にいる限り永続は馬鹿だろ 回復のキャラの攻撃能力を強化したらどうなるのか
少し考えれば誰でもわかりそうだけどなw 遅延嫌がらせしあできないクソリーダーが火力も出せてドローも出来て盤面制圧してくるんだから壊れるに決まってるよな ただ個人的にメタとって成り上がることに至上の喜びを見出す人にとってはやりがいありそう 床リリス使ってくる奴まじムカつく
そんなに飛び蹴り持ってるとかどんだけ運いいんだよお前運だけだろ
その上ハッサンまでしてさー全部精神統一でも引いとけや ククールなんかちょっと戦えるぐらいでよかったんだよ。
自傷できるユニット
回復起動のユニット
反転という能力は面白いからそこだけ上手く調整してほしい。 >>637
闘技場で先行体験出来たから余計わかったんちゃう >>666
事前予想は闘技場公開時点で締め切り
最初からバレバレだった だいぶ雑にパワカぶち込まれてたしな
インフレの速度が凄まじい 今からでもククールの床毎ターン1回復にでもしようぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています