【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527679226/l50
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の環境擁護する訳じゃないけど倉木より糞はシャドバなめすぎ そもそもソシャゲでククールに一戦20分も何故付き合わなければならないのか疑問
ソシャゲって通勤通学の合間に気軽にできるのが最大のメリットだろうに >>709
これはすごい思うな
職業LEVEL表示なんの意味がと最初思ったけどこういうにわかぶっ殺してニヤニヤできる為に存在してたとはね 一回限定販売の600円だけいつまで絶ってもエラーコード5005
これ絶対安く売りたくねーから直さないんだろ・・・・・・・・
二木4ねよ >>706
マシだったんだよなあ〜
先行勝率8割とかやってないしネクロが強くて対抗馬いたしみんなでN軸やれたから平等だったんだよなあ〜
こっちは先にくも置いたらゲーム終了wwwバハムートより酷いドレアム実装も糞ワロw まぁでも倉木は早かったからその点の差はあるな
ちくちく演出に時間かかる点で俺は倉木より原初の方が嫌いだったし まあナーフは確定みたいなもんだし微妙なラインの強化で済まされるより
一度振り切った強さになった方が思い残すことが無かろう >>712
そこは2弾も3弾も同じだったよ
レジェ枚数も同じ 5Tアカリリスはただの運ゲーだけど6T以降までに床アカリリスはまあまあ成り立つ
アリーナ相手に沢山ユニット置くやつは切り裂きピエロの餌だからプレミだぞ 前も3日目には太鼓デブでクソゲーが開始されてるとか
毎度毎度呆れるくらいに環境が"浅い"んだよなぁ…
ふぅーやれやれ 倉木環境は先行123アリスですぐ試合終わったからな
こっちはただひたすらに長い 盤面完全制圧されて手札は残り2枚
ベホマ、ましょうぐも 相手HP11
ククール「いける」 ドローピサロがアリーナとククールへのメタなんかね
ドロー死ぬほどさせられて辛いしゲマ置かれるのはもっと辛い 後攻ククールざっっっこ
そのゴミテンション何に使うんっすかw
どのデッキでもシコシコ地形貼って殺す準備整えれるわ バグなのか、不死鳥のメダルが57枚に増殖してた
どういうことなの? 前弾→デブの魔将軍へクターも笑える糞盤面とバフ
今弾→ゼシカのリーダー特性奪ったバーンククールさん床オナニーギガキマアリーナ
もはやシャドバすら笑えるインフレやったライバルズwwww
ゲーム性の欠片も無いし何も良い所ない テンポ悪いゲームに害悪クラスが暴れだすとホントにストレス耐久テストじみてくるわな ネガキャン業者がいるし以外とこのゲーム長生きするかもな >>671
ピサロだとアンルシアないとゾーマ出されたら詰みじゃない?
デスストーカーのコンボは夢があるけど無難なのはファンキーかな
6コスはでんでんりゅうでよくね?って気もするけど リスって二枚積んでる?
飛び蹴りそんなに何枚も引けないから一枚しか積んでないけど二枚欲しい場面もあるし悩んでる >>709
ただ強いキャラ使うのはおかしいとは言わんけどな。
本日の10戦
ククール5 アリーナ4 トルネコ1
前環境のネルゲルやナーフ前の太鼓も相当クソと思ったが、それ以上だ 環境がちょっとコントロール重視すぎてつまんなさ加速してそう
ユニット殴り合いが少ない まじで今のシャドバのが100倍面白いから困る
あの色も何もないプールの狭いローテのがマシっていうライバルズもうオワコン
しかも復帰勢にも新規にも鬼厳しい小さなメダルでホント草w屈辱のツイッターは誰もが同意する
んでベロニカシルビアでも散々言われてたのに改善しないテンポにサンディ実装で運営ゴミ ここまで強くなったククールがライバーンとザキ持ってると反則だな
雨あるから単純なライバーン復活デッキも強い >>732
(「その57は枚数じゃなくて交換できる対象の数なんだ」) 第2段が全滅したのが調整下手くそよな
tier2あたりで呼吸させとかないと今までの何だったの?(笑)となるわそりゃ >>738
テンポゼシカでようじゅつしが1枚のリストを使うか想像してほしい >>738
ピエロですら持ってきてくれないこともあるし、1でもいい気はしてます >>743
殴り合う為のユニットは先攻が一方的に取っちゃうからね仕方ないね スレ民は二弾ではテリゼシへの怨恨だけで騒いでたからな
三弾ではカードパワーだけを鑑みて評価したから賢い
結局運営がパワカ実装して1ヶ月間暴れてナーフして
次のパワカが2ヶ月目に暴れてナーフして
3ヶ月目良環境になった時には過疎ってて課金したやつが損する ヘイトがやばいくらい高かったのにナーフされなかったのって雷鳴くらいか ネルゲルとかいう1シーズンを風のように駆け抜けた魔王 >>675
>>737
ありがとうファンキーアンルシア派が多そうだな
ゾーマドレアム対策と思ってアンルシア入れてたけど全然遭遇しないからデスタムーアでも良いかな?と考えて迷ってました
因みにカバ野郎やら逗子王丸やらデスタムーア対策とかはどうしてる? 反転ククールやってると2ターン目からガンガン顔殴られると辛いな
結局自分の回復を攻撃に回すだけだから、今までみたいに序盤様子見してくれると良いけど、そろそろ理解が深まって来たから負け始めた
最終的に反転と見せかけて回復、もしくは逆で騙すデッキが必要になりそう >>739
最初から攻略本見ながらゲームする人が増えたみたいで
時代は変わったなっておじさん思うよ >>744
相変わらずロイヤル、ネメジゲーだけど目付きOTKとかトイソルスキンとか番外が面白すぎる バトチャン見たけど今のテリーって皆奇跡シコってんのな >>750
殴りあってなくても先にくもや床オナニーアカリリス先に決めた方が勝つんですが〜?
先行勝率8割の神ゲーだわwww >>754
ピサロはテンポ取り辛いんだからアンルシアは必須だよ
適当な5コス6コス無効化で仕事してる アリーナ 「くものスタッツ高杉」
ククール 「覆面のスタッツ高杉」
どっちもなんじゃ >>754
大物に使うんじゃなくて、中盤でも使ったらアンルシア腐らんやん おいククール床もつくって飛び蹴り3枚溜めてる赤リリス2枚もあるのに
6ターン目で降参するんじゃねえ >>710
専用ぶっこわれはもちろんのことだけど
ドラライでいう共通カードにアリスとかいうクソごみがいたから
ほとんどのリーダーがそのアリスを主軸にした共通デッキを使ってた
ドバガイジはアリスのおかげで壊れに対抗できたからとかいってるけど
カードゲームとしてみたらマジでどいつもこいつも4ターン目まで同じキャラしか出さない異常な光景だったよ
ナーフされるまで1か月くらいあったかな?
それ以降の定期的なナーフには毎回ワンダーランド産のカードがナーフされるくらい壊れパックやったわ >>763
ガイジクラス同士で足の引っ張り合いしてるだけなのホント草 >>756
攻略本っていうかちょっと対戦すればククールとアリーナにボコられるからな
この二人が強いって誰でも気付くだろw ククールが真の閃華裂光拳を使い始めるとは思わなかったわ >>755
アグゼシやってるけど、ホイミでイカ殺されたり、そもそもベホイミベホマでドローされまくるし、序盤から攻めてもリソース差で最終的に勝てない
回復にまわすリソースとバーンにまわすリソースの判断を磨けばいいんじゃない? 先行ククールTire1
後攻ククールTire3
これくらい差がある やたらとレジェンドレア出るんだが、ばらまいてる?
だいたい8回に一枚は出る ミネア使ってた陰キャはみんなククールに移行してるな アリーナでましょうぐもの処理に困ったこと無いし恨んでるのは他のリーダーだろ >>766
回答ありがと
てかよくその糞環境ぢ人離れなかったな…… >>763
言うて覆面と雲じゃ明らかに雲のほうが能力の強さは上だけどな >>680
フローラは反転にはモロに刺さるね
除去カードほしくなる くもは居るだけでいいだろ
覆面は危機的状況でも顔殴らないと効果発揮しないんだぞ! >>766
それって初期のライバルズだよな!みんなで共通オナニーしてたよなwww
あれ?ライバルズって初期から頭ワンダーランドやってたのか〜
それでへクターデブに今弾で全能ククール超越ギガキマアリーナかあ〜
半年で2年のシャドバのインフレ越えてるってマジ!?wwww >>780
勝負自体が速攻でおわるからストレスは少なかった >>778
一番困るのがククール
デスタムーアもそうだけど、特定のキャラを完全に殺すカード作ってどうすんのかね >>757
6マナで魔方陣あって全体一ダメが嬉しい状況があるような環境なら良かったのにな >>786
わろたw
ライバルズは1弾からワンダーランドしてたなw 冗談抜きでライバルズはシャドパ未満のゴミ
初期から共通アリスゲーやってたし >>771
格ゲーとかじゃ強キャラいても使用率せいぜい3割くらいじゃん
Tier1パクデッキ5割超えるカードゲーム界は異常だとおじさん思うわ ククールラーミアも使えるしドレアムタンバリンもある
何でも出来るな 3日前に始めたばかりなんだけどレート戦の集計今日かな
今プラチナ5なんだけどプラチナ4にして置くと来月からはプラチナ5からスタートされるって書いてあった気がするけどどうなの ニキ「アリーナの飛び蹴り2コス、床カード+2コス、ククールの床・反転カード+2コスにしたろw」 ククールとアリーナはククールとアリーナ以外のすべてのリーダーに有利ついてるだろう >>794
で?そんな分かりきった事今更言われても >>766
確かにどのデッキにもアリス入ってたけど
倉木が強すぎてランクマ9割ほぼ構築が同じヴァンプだったけどな
残りの1割にもアリスが入ってたってだけ >>780
実際めっちゃ離れたよ
ワイも離れたし
シャドバが一時期衰退してた原因なんだよなぁ
まぁたしかに早い環境だったのはよかったかもね
先述のアリスムーブを先攻4ターンに決めればみんな降参したからな パクリデッキが環境に蔓延するようになったのは
MTGのウルザズサーガあたりからやな
みんなネットで情報得て >>738
武術稽古いれてもいいんじゃないかって気がしてきたわ
リスとマイユだけで勝てるんじゃねーかなこいつ >>799
使っとるよ
だいたい床2枚ははれるから割と刺さる シャドバのワンドリ
ハースの騎士団
ライバルズの不死鳥 >>797
それであってるプラチナ5だとゴールドに飛ばされる >>803
別にヴァンプ一強ならただの糞で終わりだからいいけどね
123アリスはマジでリーダーの意味がなかったわ
テンションスキルもねーしなドバには わざとプラ5にいればゴールドで雑魚狩り出来るってことか!?
俺も落ちようかな
メダルいらんしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています