【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナ 「くものスタッツ高杉」
ククール 「覆面のスタッツ高杉」
どっちもなんじゃ >>754
大物に使うんじゃなくて、中盤でも使ったらアンルシア腐らんやん おいククール床もつくって飛び蹴り3枚溜めてる赤リリス2枚もあるのに
6ターン目で降参するんじゃねえ >>710
専用ぶっこわれはもちろんのことだけど
ドラライでいう共通カードにアリスとかいうクソごみがいたから
ほとんどのリーダーがそのアリスを主軸にした共通デッキを使ってた
ドバガイジはアリスのおかげで壊れに対抗できたからとかいってるけど
カードゲームとしてみたらマジでどいつもこいつも4ターン目まで同じキャラしか出さない異常な光景だったよ
ナーフされるまで1か月くらいあったかな?
それ以降の定期的なナーフには毎回ワンダーランド産のカードがナーフされるくらい壊れパックやったわ >>763
ガイジクラス同士で足の引っ張り合いしてるだけなのホント草 >>756
攻略本っていうかちょっと対戦すればククールとアリーナにボコられるからな
この二人が強いって誰でも気付くだろw ククールが真の閃華裂光拳を使い始めるとは思わなかったわ >>755
アグゼシやってるけど、ホイミでイカ殺されたり、そもそもベホイミベホマでドローされまくるし、序盤から攻めてもリソース差で最終的に勝てない
回復にまわすリソースとバーンにまわすリソースの判断を磨けばいいんじゃない? 先行ククールTire1
後攻ククールTire3
これくらい差がある やたらとレジェンドレア出るんだが、ばらまいてる?
だいたい8回に一枚は出る ミネア使ってた陰キャはみんなククールに移行してるな アリーナでましょうぐもの処理に困ったこと無いし恨んでるのは他のリーダーだろ >>766
回答ありがと
てかよくその糞環境ぢ人離れなかったな…… >>763
言うて覆面と雲じゃ明らかに雲のほうが能力の強さは上だけどな >>680
フローラは反転にはモロに刺さるね
除去カードほしくなる くもは居るだけでいいだろ
覆面は危機的状況でも顔殴らないと効果発揮しないんだぞ! >>766
それって初期のライバルズだよな!みんなで共通オナニーしてたよなwww
あれ?ライバルズって初期から頭ワンダーランドやってたのか〜
それでへクターデブに今弾で全能ククール超越ギガキマアリーナかあ〜
半年で2年のシャドバのインフレ越えてるってマジ!?wwww >>780
勝負自体が速攻でおわるからストレスは少なかった >>778
一番困るのがククール
デスタムーアもそうだけど、特定のキャラを完全に殺すカード作ってどうすんのかね >>757
6マナで魔方陣あって全体一ダメが嬉しい状況があるような環境なら良かったのにな >>786
わろたw
ライバルズは1弾からワンダーランドしてたなw 冗談抜きでライバルズはシャドパ未満のゴミ
初期から共通アリスゲーやってたし >>771
格ゲーとかじゃ強キャラいても使用率せいぜい3割くらいじゃん
Tier1パクデッキ5割超えるカードゲーム界は異常だとおじさん思うわ ククールラーミアも使えるしドレアムタンバリンもある
何でも出来るな 3日前に始めたばかりなんだけどレート戦の集計今日かな
今プラチナ5なんだけどプラチナ4にして置くと来月からはプラチナ5からスタートされるって書いてあった気がするけどどうなの ニキ「アリーナの飛び蹴り2コス、床カード+2コス、ククールの床・反転カード+2コスにしたろw」 ククールとアリーナはククールとアリーナ以外のすべてのリーダーに有利ついてるだろう >>794
で?そんな分かりきった事今更言われても >>766
確かにどのデッキにもアリス入ってたけど
倉木が強すぎてランクマ9割ほぼ構築が同じヴァンプだったけどな
残りの1割にもアリスが入ってたってだけ >>780
実際めっちゃ離れたよ
ワイも離れたし
シャドバが一時期衰退してた原因なんだよなぁ
まぁたしかに早い環境だったのはよかったかもね
先述のアリスムーブを先攻4ターンに決めればみんな降参したからな パクリデッキが環境に蔓延するようになったのは
MTGのウルザズサーガあたりからやな
みんなネットで情報得て >>738
武術稽古いれてもいいんじゃないかって気がしてきたわ
リスとマイユだけで勝てるんじゃねーかなこいつ >>799
使っとるよ
だいたい床2枚ははれるから割と刺さる シャドバのワンドリ
ハースの騎士団
ライバルズの不死鳥 >>797
それであってるプラチナ5だとゴールドに飛ばされる >>803
別にヴァンプ一強ならただの糞で終わりだからいいけどね
123アリスはマジでリーダーの意味がなかったわ
テンションスキルもねーしなドバには わざとプラ5にいればゴールドで雑魚狩り出来るってことか!?
俺も落ちようかな
メダルいらんしw >>803
当時の倉木ヴの使用率4割やで9割ってなんや?
あと勝率2位はN軸じゃなくてへクターミッドレンジネクロだぞ ククールとアリーナで安易に勝てるぜヒャッハーと錬金した連中に厳重ナーフで泣きを見させてくれ二木 >>807
回答ありがとです
盤面取りつつ8.6は強力ですかねぇ
そのまま続投しましょうかね、ピンですが。。 >>774
別に勝てないわけじゃないぞ
ちょいちょい負けることもあるってこと
ゼシカが攻めきれるのって紅蓮もあるからでしょ
そこが中途半端になって速攻型に負けることがあるって話
ホイミでイカ取るにしても、ベホイミで取らざるを得ない場面もあるわけで、無駄にオーバーキルした分の補填が出来ん“ことがある”って話 >>804
123アリスってやつかな?
初段でやめてネメシス実装で復帰したから体験できてないのが悔やまれるぜ >>795
格ゲーFPSみたいの比べるとカードゲームの技術介入度なんてたかがしれてるし
よっぽど特殊なデッキでもないと誰でも60点くらいの動きできるからね >>809
ありがとう
報酬がわからないんですけどどっかに書いてあります? ククールと対戦したくねー
当たった瞬間サレンダーでいいわ
あとドレアムもくっそつまんない
今回ひどいカードまじ多すぎるわ インフレスピードはドバ超えてる感ある
デス様コスト20とかメンコの危険性はよく承知してるようでこれには僕もニッコリ!してたら
普通に4コス5コスでぶん投げてくるわテメーハンド減ってるの1枚だけじゃねえかとか日常茶飯事すぎてな >>806
そんなあなたに精神統一プレゼント
でも私も武術稽古考えましたが。。
1枚引けたとして4速攻、うーん難しいです まあカードゲームで今のライバルズより酷い環境無いから安心していいぞ
先行勝率8割とか遊戯王でも見たことねえぞ!?しかも前環境もデブの糞で引退ラッシュだったのにこりねえなあ >>792
確かにそう考えるといらんな
ベビーマジシャンも思ってたより使いづらいし魔法陣モンスターはあまり良いのいないな ドレアムとかやってることが批判されまくったバハムートと同じだしつまらんね ワンダーランド時代は毎回1強デッキがナーフされたから
数ヶ月にわたって補償エーテルで渡り歩けて楽しかった説 ドロシーウィッチっていつ頃だったかな、あそこまでは我慢できたんだよな
その次の弾あたりでぶちキレて辞めたような気がする
ドラゴンが水の巫女とか闘気とか手に入れた頃だったような 毎回新弾リリース直後にめちゃくちゃなバランスになるのはテスター少ないのか テンポ悪くて設定で演出カットって最初から言われ店のに貴乃花より頑ななニキ
+賢者だし、皆さん勝てれば楽しんすかね >>826
まーたデスウィングも知らんエアプか
ドバガイジって本当にハースのことろくに知らんのな ドレアムはバハムート越えたからな
コスト軽減とかダメに決まってるだろバハムートにドロシー獅子追加しただけじゃねえか
ここの運営センスねえ >>811
ちょうどグラマスも実装された時期でもあり
ヴァンプの勝率調整するために
ヴァンプヴァンプヴァンプの強制ミラーやらせれてるのかってくらい
マジひどかった やっぱデス様が最高最強の切り札デザインだったな
ドレアムもバハムートもただの出し得メンコカード アリーナにドレアム入れてるけど、リソースあまり切れないからユニット結構手札に残ってて困ります >>819
月末報酬ならお知らせにあるよ
バトルロード杯についてみたいに所に >>829
むしろ、新弾で環境良くなるのは他も含めて稀だけどな
大抵はナーフで調整してバランス良くする
ここはナーフに関しては本当に優秀だからそれに期待だわ メンコって言ったらドレアムはメンコじゃないって言ってた奴、俺に謝罪しろよな ゼシカ的には妖術師早読みのナーフ解除してくれたらククールに追い付ける気がするんだがなぁ ピサロは組んでランクマで使おうと思った矢先
相手が可哀想と思ったのか初手降参されたわ シャドバも結局3弾のバハでインフレ始まったからな
でTOGWLDで一線を越えてしまった
慌ててデフレさせるも調節出来ず結果スタン落ち実装してそれが一応功を奏したけど
ライバルズはどうするんかね デスウィングって手札全捨てだしスタッツお化けってほどでも無いし
ライバルズみたいに5コストとかで出せたり特技残ったりしねーんだが?
あのバハですら10コスト払う必要あったのに・・・ ドレアムは初期コスト30せめて25だよね
コスト0で盤面更地にしつつ特技も使えるって何それ デスウィングのバランスは確かに凄い
派手で強力な効果だけど強すぎるわけでもなくかといってゴミ扱いもされないポジションを登場以来維持してるよな デスウィングは使われてないからいいんだろ
あれ系がどこからでも出てくる環境は歪 HSは除去強いからデスウィング出しても簡単に返されるんだよな >>843
そもそもメンコはあっちみたく何枚も出せるから言われてただけで、一枚しか出せないこれはメンコじゃないだろ
脳死で出せばいいあっちと違って、こっちは出すタイミング考えないといけないし 魔性雲とゾーマ出されて、頑張って両方処理するも、次ターン反転ベホマベホマホイミホイミで無事顔面死亡。 ドレアムも簡単に返せるじゃん
そう、ククールならね! 俺のシコテリ強すぎてレジェンド底辺から3桁まで戻ってきた >>761
>>764
確かにそれはあるな
ムーアよりアンルシアぽいな またかものはしがファンネル飛ばして荒らしてるのか? いやデスウィングだってコスト軽減と手札捨て制限減ったら最強だったろ
ライバルズもドレアーム原作最強だから最強設定にしたんだろうけどコスト軽減はアホ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています