【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.636
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.635
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527679226/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ククールとアリーナで安易に勝てるぜヒャッハーと錬金した連中に厳重ナーフで泣きを見させてくれ二木 >>807
回答ありがとです
盤面取りつつ8.6は強力ですかねぇ
そのまま続投しましょうかね、ピンですが。。 >>774
別に勝てないわけじゃないぞ
ちょいちょい負けることもあるってこと
ゼシカが攻めきれるのって紅蓮もあるからでしょ
そこが中途半端になって速攻型に負けることがあるって話
ホイミでイカ取るにしても、ベホイミで取らざるを得ない場面もあるわけで、無駄にオーバーキルした分の補填が出来ん“ことがある”って話 >>804
123アリスってやつかな?
初段でやめてネメシス実装で復帰したから体験できてないのが悔やまれるぜ >>795
格ゲーFPSみたいの比べるとカードゲームの技術介入度なんてたかがしれてるし
よっぽど特殊なデッキでもないと誰でも60点くらいの動きできるからね >>809
ありがとう
報酬がわからないんですけどどっかに書いてあります? ククールと対戦したくねー
当たった瞬間サレンダーでいいわ
あとドレアムもくっそつまんない
今回ひどいカードまじ多すぎるわ インフレスピードはドバ超えてる感ある
デス様コスト20とかメンコの危険性はよく承知してるようでこれには僕もニッコリ!してたら
普通に4コス5コスでぶん投げてくるわテメーハンド減ってるの1枚だけじゃねえかとか日常茶飯事すぎてな >>806
そんなあなたに精神統一プレゼント
でも私も武術稽古考えましたが。。
1枚引けたとして4速攻、うーん難しいです まあカードゲームで今のライバルズより酷い環境無いから安心していいぞ
先行勝率8割とか遊戯王でも見たことねえぞ!?しかも前環境もデブの糞で引退ラッシュだったのにこりねえなあ >>792
確かにそう考えるといらんな
ベビーマジシャンも思ってたより使いづらいし魔法陣モンスターはあまり良いのいないな ドレアムとかやってることが批判されまくったバハムートと同じだしつまらんね ワンダーランド時代は毎回1強デッキがナーフされたから
数ヶ月にわたって補償エーテルで渡り歩けて楽しかった説 ドロシーウィッチっていつ頃だったかな、あそこまでは我慢できたんだよな
その次の弾あたりでぶちキレて辞めたような気がする
ドラゴンが水の巫女とか闘気とか手に入れた頃だったような 毎回新弾リリース直後にめちゃくちゃなバランスになるのはテスター少ないのか テンポ悪くて設定で演出カットって最初から言われ店のに貴乃花より頑ななニキ
+賢者だし、皆さん勝てれば楽しんすかね >>826
まーたデスウィングも知らんエアプか
ドバガイジって本当にハースのことろくに知らんのな ドレアムはバハムート越えたからな
コスト軽減とかダメに決まってるだろバハムートにドロシー獅子追加しただけじゃねえか
ここの運営センスねえ >>811
ちょうどグラマスも実装された時期でもあり
ヴァンプの勝率調整するために
ヴァンプヴァンプヴァンプの強制ミラーやらせれてるのかってくらい
マジひどかった やっぱデス様が最高最強の切り札デザインだったな
ドレアムもバハムートもただの出し得メンコカード アリーナにドレアム入れてるけど、リソースあまり切れないからユニット結構手札に残ってて困ります >>819
月末報酬ならお知らせにあるよ
バトルロード杯についてみたいに所に >>829
むしろ、新弾で環境良くなるのは他も含めて稀だけどな
大抵はナーフで調整してバランス良くする
ここはナーフに関しては本当に優秀だからそれに期待だわ メンコって言ったらドレアムはメンコじゃないって言ってた奴、俺に謝罪しろよな ゼシカ的には妖術師早読みのナーフ解除してくれたらククールに追い付ける気がするんだがなぁ ピサロは組んでランクマで使おうと思った矢先
相手が可哀想と思ったのか初手降参されたわ シャドバも結局3弾のバハでインフレ始まったからな
でTOGWLDで一線を越えてしまった
慌ててデフレさせるも調節出来ず結果スタン落ち実装してそれが一応功を奏したけど
ライバルズはどうするんかね デスウィングって手札全捨てだしスタッツお化けってほどでも無いし
ライバルズみたいに5コストとかで出せたり特技残ったりしねーんだが?
あのバハですら10コスト払う必要あったのに・・・ ドレアムは初期コスト30せめて25だよね
コスト0で盤面更地にしつつ特技も使えるって何それ デスウィングのバランスは確かに凄い
派手で強力な効果だけど強すぎるわけでもなくかといってゴミ扱いもされないポジションを登場以来維持してるよな デスウィングは使われてないからいいんだろ
あれ系がどこからでも出てくる環境は歪 HSは除去強いからデスウィング出しても簡単に返されるんだよな >>843
そもそもメンコはあっちみたく何枚も出せるから言われてただけで、一枚しか出せないこれはメンコじゃないだろ
脳死で出せばいいあっちと違って、こっちは出すタイミング考えないといけないし 魔性雲とゾーマ出されて、頑張って両方処理するも、次ターン反転ベホマベホマホイミホイミで無事顔面死亡。 ドレアムも簡単に返せるじゃん
そう、ククールならね! 俺のシコテリ強すぎてレジェンド底辺から3桁まで戻ってきた >>761
>>764
確かにそれはあるな
ムーアよりアンルシアぽいな またかものはしがファンネル飛ばして荒らしてるのか? いやデスウィングだってコスト軽減と手札捨て制限減ったら最強だったろ
ライバルズもドレアーム原作最強だから最強設定にしたんだろうけどコスト軽減はアホ >>823
まあピン刺しでもいい気は全然するね
除去としてならマルティナやシドーのほうが強いし スリーブ付きパック買ってレジェンドチャージ貯めてました
三種類揃えたら購入画面が表示されなくなって、レジェンドチャージ消滅しました
これ訴えていい? 氷塊を超えた除去のカードパワーにドローがついてさらに回復にバーンにスタッツの暴力
もともとベリアルセーニャと優秀なレジェンドも合わさり みんなあれだけ新弾楽しみにしてたのにあんまりだよぉ😭 テリーでダイヤ行けたわ!
レジェは流石に遠すぎて無理だな >>846
3弾でインフレ始まったと思うのは
自分が強いリーダー使ってる側の視点なんだよな
弱リーダー使ってる側からすりゃ最初からバランスおかしいのよ
で弱リーダーが強くなるとインフレインフレ騒ぐ
これについては今回ククール強くなってインフレ言われてるライバルズも同じだけど >>864
ちなみに途中でレジェンドひいたから、レジェンドチャージ事態は15くらい消えた 未だにミネア使ってんじゃねえよ
いつまで愚者とかつむじ放置してんだよさっさとナーフしろよwwwwwwwwww >レジェ茶はパック別とゲーム内にサービス開始時から明記されてるから無駄だぞ ナーフ案
アカリリス ファーラットに変更
稽古相手 2コスor3コスのレアに
ククールはどうすればいいのか >>868
???????????????????????
そもそも2弾からインフレ酷いんですが????????????
まさかもみじドラムベロニカが適正だったとか言うのかな??? そもそも10パック限定のものにレジェチャ表示つけるのがおかしいんじゃね? 今回の強さベスト8
回復バーンククール
ギガントキマイラアリーナ
ミッドレンジトルネコ
愚者つむじミネア
アグロゼシカス
聖域トレントククール
ゲマアグロピサロ
魔方陣コントロールゼシカ
よし、全リーダーいるな! バーンとか今までゼシカにやられてたことやり返してるだけなんだが? >>864
お知らせが読んだらそれぞれ10パックずつまで購入できますと書いてあったわ。なんてこった オウケナイでも強いのにデメリット無し3/3/4てのがねえ >>877
まあゼシカでも5マナ7点2ドローとかしてこないしな なんでハースで適正レベルのカードを強化版パクり実装してゲームぶっ壊すの? 床出せない、とびげり引けないアリーナってクソザコやんけ ゲーム攻略サイト()のゴミみたいなデッキのコピーデッカーうようよいて草生えるわw
ほんまこいつらゴミなんだな >>872
反転は霧とか雨のコスト重くするだけでだいぶ変わるんじゃない?
地形ククールはわからん、強さがシンプルすぎていじりようがない気がする しんだんがでてよかったとおもうことまとめ
あぐろぜしかちゃんがしにました
おわり >>874
そこはインフレじゃなくてバランス調整ミスだろ
現にナーフ後は環境良くなったし 3弾がインフレて言われるのは違和感あるな
2弾のが酷い >>883
コピーデッカーって分かるってことはそのゲーム攻略サイト()をチェックしてるんだろ?w ククールは基本勝てないからリタイヤが基本だね。
現代日本人は時間を大事にした方がいいからさっさと次にいくべき >>872
雲のコスト4
雲と霧の反転対象は敵ユニットのみ
このくらいで如何でしょう 反転ククールだけはこいつマジホントにどうしていいかわからん一枚二枚ナーフしてどうにかなるんかコレ まぁ2弾もナーフで神環境になったから
3弾もナーフに期待しとけ >>877
やり返してるとか言うが、今ククール使ってるのはそのゼシカ使ってた奴らだろ
もとからククール使ってた奴は全員強すぎて萎えて行き場をなくしてるよ かえんむかでが、もっと流行ると思ってたんだけどなぁ。。。
話題に上がらないね トルネコにドレアム入れるか迷う、ククールとかコントロール見越してだけどユニット捨てるのがマジできついしザキアンルシされたらオワオワリだし… 二木はプレイヤーはテスターでも人身御供でもないという事を失念している可能性がある ゼシカ使って簡単に勝ててた層がククールにやってきてるんだろう
長考ククール多すぎるんだ >>895
もともとアグロごろしもみじごろしに期待してたからな
そのふたつがいない今あまり使われないね
現状でもアリーナには刺さるで >>872
ククールは雨のコスト2
ましょうぐも3/3/3
ならバランス取れると思う
反転霧は1でいいけど問題は雨だから
床はユニットやられたら消えるくらいかね >>884
雲ナーフは当然としても霧や雨まで弄ったら戦えんわ >>887
二弾も三弾も一部のリーダーが極端に強いだけで
全体的なインフレはそこまで極端にしてないけどな
だからナーフですぐ適正な環境になるし
全体的なインフレは某ゲームが本当にヤバかったわ >>895
あれは端から微妙だろ
効果発動するまでの手間とデメリットと本体スタッツみればわかる やるならみんなに資産を使わせてからやろうな
このやり方気に入らない奴らは1か月ログイン勢になるのだ🤮 >>902
3/3にするとゼシカのカモだから2/4で、勘弁してくれ。 次にメダルパック出すのはサービス終了前日だな
二木「なんとメダル1枚でパックと交換できます!」 >>904
お前みたいな勘違いのマヌケがライバルズダメにしてるって良く分かった 本来AOEは火炎むかで、レジェのシドーぐらいで良かったんだよ
何だよ…霧雨で顔含む全体2点&自陣回復って… かえんむかではテリーとかならまあまあ強い
アリーナククールはそんなもん使う理由がないから見かけないだけ >>909
あ、エアプのアメガイジだ
まだこのマヌケはドラライに粘着してたんだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。