【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.657
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.656
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528302468/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured コンミネがゴミ過ぎるからね
遅延の要因作ってるだけの太陽とか削除でいいよ 正直アカリリスと稽古相手、あとは雲ナーフすれば満足だわ、雲っつっても巨人の方じゃねえぞ。 >>560
どこをどう読んだらそのターンになる?
日本語勉強したらまたおいで このスレでいくら式なんちゃらって言っててなんのことわかんなかったんだけど、いくらくんがデッキにそういう名前つけて攻略サイトにあげてたのね アリーナの行動の全てが不快だわ
削除しろこの糞キャラ 文句言いながら続けてるやつガチの中毒だろうし気を付けたほうがいいぞライバルズ中毒だけならまだマシだけど >>563
次のターンテンションスキルを使えないなんて強すぎるもんなぁ
これはナーフ必須 いくら式流行り読みでコンミネ流行ってるよな
こっちの方がよく当たるわ >>560
さすがにその文章で無理があるのに気付かないならマジモンのガイジ レジェンドのデスタムーア5/4/4よりスタッツ1も高い雲の大王5/5/5強すぎナーフしろ ミネア最強だわこれ…
ククアリナーフいらんやんこれwww
やっぱ二木ニキすげぇわ… バリアで燃え続けるサンディとか強いんやろか
サンディうざったいには違いないんだが非人道的な扱い受けすぎて恨めなくなったわ >>574
また何とかってヤツのパクリのイクラデッキとかそんなオチか? どのリーダーでもアリーナは普通に勝てるがククールが無理
ククールだけ別次元に強いわ 煽りガイジ湧いてるな😎
こんなゲームにマジになってどうすんの😁 アグロピサロと当たるたびに思うけどあのデッキクッソ弱くね 飛び蹴り1コスに戻してくれんかのう…
稽古にしてもリスにしてもマイユにしても0コスは悪さしすぎだって 雲は正直ライフ3とかコスト4とかになっても極端な差はないかな
霧と雨のコストが2とかになるともう外してガチャコでも入れようかってかんじになる いつまで愚者つむじほっとくんだよククアリよりこっちのナーフが先だボケミネア使ってる奴は事故死しろ >>586
飛び蹴りは0、そのターンにも一つ使うならば1足して行く 魔術師ギャンブルミネアがtier1なのがバレてしまったな 雲の大王じゃなくて雲の巨人つってんだろもしかしてガイか? >>589
それはほんとに思う。
ピサロさん見習ってほしい。 順番プレミしたときにプレミしたと思われたくなくてそのカード出さずに傷口更に広げる奴おる?w 飛び蹴り1なら稽古やスロースも弱わなるからな
でも稽古はナーフや トルネコピサロ以外相手しててストレス溜まるから削除してくれ >>596
正直わかる
意地でも相手からはプレミに見えない別の行動したくなる おいアグロピサロミラーなったぞ
ピサロ割と多いけど最弱なんじゃねえのかよ つーかアリカスの滑り台使い捨てなら糞リスもガイジのガイユちゃんも妥当な打点になるしここまでヘイト集めなかっただろ
なんであの効果で永続にしようと思ったんだ すーサンフォートナイトの配信やってたのかライバルズは見切られたな🤔 飛び蹴りのせいで特定のマス、前列、後列にいる時のみ効果発動するカード全部死んでるの何とかしてほしい
新レジェンドのジャミラスもせっかく面白い効果なのに飛び蹴り1枚で脱獄されて終わり
1コスだと糞雑魚すぎ、0コスだと最強すぎるのも問題だし飛び蹴りはカード化して武術カードから削除した方がいいだろ >>581
テリミネの陰湿な政治だったな
ククアリに責任を押し付けるとは 飛び蹴りコスに戻すなら稽古もリスもマイユもそのまんまでもいいよ
捌けないスタッツ置いてくるときは飛び蹴りが必ず絡んでるから別に稽古はそのままでいいよ ミネアは魔術師ミネアとコンミネの境界線があやふやになってどっちなのかわからない感じになったな アカリリスそんなやばいか?やばいやつはなんのリーダー使ってるんや タロットシャッフルヤバくねって言われてたけど事前の予想通りそのまんま強かったね
1コス4点で魔術師と組み合わせられるのってまあ当たり前に強いよね デスストーカー6コスだろ
ランピならこっち6マナ帯ぐらいでデスストーカーアリアリスライムスライムされるのはあり得る 5/4/6で6ターン目に雷鳴とか強すぎ
ボーンファイターナーフしろ! >>608
0コスにこだわらずにパワーカードコストダウンして複製したほうが強いっぽいな 奇数ミネアでレジェ行ってる奴いてわろた
タロットシャッフル1つで強くなりすぎやろ 6ターン目に雷鳴とか環境ぶっ壊れるだろ…テリーやばいな… なんかもう3弾のカード全部しょうもないわ
強い方もしょうもないし弱い方もしょうもない
はあーしょーもな ナーフするなら稽古or飛び蹴り
ククカスは雨かましょうぐもやろな
仮にされたら次は何が強くなるんやろか じごくのヌエはねらいうちとかいう邪魔な能力いらないから
7コスになってくれないかなあ >>602
今日はやたらとピサロとあたるね
誰かデッキ公開したかバトチャンに高ランクの動画あがってたんじゃないのかな
ともしびこぞう入れたククールと当たって首かしげてたら今日のバトチャンのレジェンドレシピに入ってた >>610
インチキ占いってコンセプト路線の強化は面白いと思う。
超必中のインチキ具合に好きなカード戻して引けるというインチキ特化。 >>609
むしろきれいに返せるリーダーの方が少ないぞ 如何にして返せない盤面1tのうちに作るか、仕留める打点まで手札に納めるかだけのゲームになってきたんじゃねえの
メタとか機能してないような ナーフが一大コンテンツに感じる。
ナーフの話題の盛り上がりが凄い。 ピサロのTS 配置選べない
ゼシカの笛 配置選べない
ロウ 配置選べない
ベンガルクーンのミミック 配置選べない
稽古相手 配置選べるンゴオオオオオオオオオオこいつ配置選べるンゴオオオオオオオオオオオオオオッッッッ!!!! >>603
いや、ドラクエ自体が宝箱は中身取れば空だけど
移動床やバリア床や毒沼なんて踏んでもなくならないから
使ったら消えるは考えてないやろ ミネア使えお前ら
ttps://i.imgur.com/awThXM2.jpg え?なんか久々にスレ覗いたらミネア最強とかラーミネアがついに覚醒しちゃった?
いやー俺は最初から見抜いてたよ?なんせずっとラーミネア使ってるからなははは >>543
俺も知りたい。
魔法のそろばんにユニットをステルスや速攻で運ゲー理不尽押し付ける方向なのかな。 結局テストプレイなんてロクにしてなくてユーザー任せなんでしょ
試行回数が段違いとはいえこうまで気づけないもんかね もう意図的にバランス悪くしてるとしか ナーフ逃げ切りリスト
ベロニカ
つむじ
ネルゲル
…おっと、誰か来たようだ テリジは政治してるけどカミュないと止まらないからな
ネクロバルサとゴースネルの発動も簡単すぎ
二木さんぜんぜんカミュ削除しなくていいですよ >>609
床ククール使ってたけど一掃されたよ
適当なユニット数匹が一掃されさらに床上先置きネルゲル決めたけどゴミだったよ
アレは恐ろしかった >>625
でも稽古が配置えらべなくても今と同じように使われてると思うぞ 魔術師も反転も稽古もしょーもないのばっかりでこのゲームもうだめかもな😢
読み合いもクソもないな 復讐ヴァンパイアやっぱ微妙だな
ネメシスがイジメられるくらいしか長所ないわ 今回もレジェナーフはこないでしょ
石配りたくないから 稽古相手はナーフ確実だと思うけど、リスとマイユはぶっ壊れって程では無い気がする
現状上3つとも活かせる床アリーナよりアグアリが多いし 運営はアリーナはキラーファングが大流行して
アカリリスはマイナー枠に収まると思っていて適当に作った可能性が >>637
俺のトルネコならけつでか出してhp奇数調整すれば余裕で耐えられるわ。
トルネコとピサロ最強始まったか? >>638
一番止めやすくなるのはアリーナという罠 アカリリスで盤面荒らし尽くした後
かわいそうな相手が手札から出る火力持ってないせいで健気に再展開してくる所にピエロ当てるの最高に気持ちいいんだよなあ 稽古相手って所詮二体だからな
こっちの盤面壊滅させてくるリスやマイユのほうが嫌だわ 雲は召喚時でそのターン中冥界でいいよ それでも3/3/4の時点で強えし アリーナとか1年前のβで散々暴れて幹並ナーフされた癖に開発はもうそんな教訓忘れてそうだ 最初からカードのレアリティとレベルを関連付けするべきだったな
レアはレベル10以上
スーレアは25以上
レジェは40以上
で使用可能
各リーダーにわかは死ね 元々うさぎ、ピエロ、キラマのムーブは最強クラスだからね
今回の強化なくて2弾のままでも充分強かった ベンガルが弱いことは見抜いた俺だけど、キラーファングがここまで
使われないのは全くの予想外
ボンファ民と言われても仕方ない ピエロやイカやスロースは前からあるカードだからここでナーフされるとなんだかなって感じ 既存のカードが新規カードとの兼ね合いで禁止食らうことなんてよくあるよくある
あるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています