【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.666
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.665
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528693943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>694
だからヘタクソの使うククールは弱いんだろうな
どんどん切っちゃうから 5枚しかないってお前氷塊ゼシカの前で同じ事言えんの? >>694
その5枚がパクリ元よりも有能なんだが? てか60パックでレジェ2枚しかでないすば運なんだが二木どうなってんだよ クエストの50率高いなぁ疑うのはしょーもないけど流石にと思ってしまう
そもそも50の存在意義 HSも普段は50Gばっかだぞ、今イベント中で増えてるが
まあ向こうは1パック100Gだけどな!!!! 魔勇者アンルシアはよ
ピサロが人気ないのはむさ苦しいせい 最近のピサロアグロばっかりでつまらんぞ
お得意のMPブースト見せてくれ ククールってそこまでガン回りすること多くない印象
別にそこまで回らなくても勝てるから 何かつかいま壊れすぎ引退するっていってたひといたね ククールの強さを100とすると
トルネコ80
アリーナ75
テリー70
ミネア65
ゼシカ60
ピサロ50 50Gは消化しないようにしてる
ゴールド貯める手段がこれだけなんだから当然よ
ランクマなんかやってる場合じゃねえ
全部50ゴールドでやってたら月に1500ゴールドしか手に入らないからな
最大4500ゴールドに出来るだけ近づけるようにしないと資産増えん
たまに妥協しても今の所ずっと90〜150のみ
すでに今月だけで1300ゴールド増えた つかいまでライバルズ終わったと豪語してたしあわせよっしーさん >>714
なんか有るって言われたからとりあえず作っといた >>717
そんなにトルネコいる?
ククールとアリーナばっかりだわ ボンファとつかいま公開された後鳥肌モノな動画上げてたよな
あれこそ黒歴史だわ ぶっ壊れククールとぶっ壊れアリーナ使って
まだプラチナのガイジいるぅ?wwwwwwww
普通の人間ならもうとっくにダイヤいってるが、どんだけ下手クソなんだよwww 環境がわりとクソだった頃に突然ギルドを抜けてしまった人とたぶん同一人物と思われる名前をランキングで見かけてちょっとほっこり
ライバルズをやめたわけではなかったのね
頑張ってください プラカス5なのにランクマでダイジとあたったんだけどどういう事やねん
このダイジがアホみたいに連敗してるかそれとも超過疎なのか クロックメラゾのやまびこ3連メラゾは危険度高いよな
割と普通に決まるし、クロックガイアー2コスくらいまでも届くから
やまびこ1で16点でもいいし ゼシカの評価が低いのがわからない
ゼシカスなのか? >>727
前者
土曜だったか13連敗した時プラ1とばっか当たり出してダイヤ1まで戻ったから >>722
多いから強いとは限らないからな
アリーナは前までのアグロゼシカ枠
安上がりでそこそこ強く回転もいいから多い
ククールは勝率最強だがデッキが高く試合時間が長い
トルネコは勝率が高いがデッキも高くプレイングが難しい ククール多いから逆立ちしても勝てないデッキはクソだよ また天井いったわ
100パック位開けてるけどこれで3回目だ
しねやニキ >>734
勇者杯でククールとピサロは勝率5割割ってるって言ってたのに
3番目くらいに多く見てたからな ゼシカTS2点にしろニキと
ピサロナーフ案ニキ
メダルいらないんごぉぉ君
皆居なくなっちゃった・ ムキになって初めて5時間もライバってしまった
10連敗したのも初めてだ 供物にドロー1枚ついてるのも大概おかしいニキも追加😣 これまでククール使ってなかったやつはククール使うなよ >>725
元々つまらなかった定期
ドラクエの絵使ってるしかいいところない きっと生放送で色々よくしてくれるんだ(*^◯^*)
これがだめだったらもう見限るかな🤢 >>750
1弾調整後、2弾調整後は十分遊べただろ
ミネアはきつかったけど まじでククールミラーしょうもねえな
死ねよ欠陥ゲー ときどさんのライバルズ配信を勝手にようつべにあげて小銭稼いでる奴
ありがとう
今からみるわ バトチャンのダイヤ1と2のククールミラー、片方に途中で電話かかってきちゃったみたいなのなんだけど
さすがにそういうのはつまらないから載せないでほしい 飽くなき踏み逃げへの探究心
ククール使いとして900を狙って行く アグロピサロに先行とられた?
ふふっ、サレンダーw 後攻が勝ってる試合の内容あまりにも酷いな
本当に電話か用事か何かでサレしとる ダイヤマジでアリーナしかいねえ死なねえかな
4t目に格パンモーモンとモーモン出されてストパンで除去されて跳び蹴りで前出されながら5/5出されて誰が勝てんの?
くっそくだんな >>745
ゼシカ強かったのもケツ3が主流の環境で一方的にとれたからであって
335や334とか標準にされたらこんなもんよ マイユ下方案として現実的なのは
対戦中の自分ターン中の移動回数を撤廃して
自分が生成した床にユニットを召喚した回数に変更だろうな
並行して稽古下方しないと悪さしそうな性能には変わりないか >>768
マイユなんか今のままでいいわ
アリーナでナーフの可能性あるのは稽古相手だけ >>764
ランピなら凍てつく波動からジャガメで余裕やん
供物されてりゃピサロナイト出せるぜ >>769
稽古2コスとかやろな
ククールは雨2コスと雲効果お互いかスタッツ2/3やろな ずっとトルネコ使ってるけど強くはないでw
事故が少ないだけで強いのかといわれれば
そうではないとおもうわ
たまに見るアグロトルネコみたいなのメリットないしな 俺もシグみたいにテリー捨ててトルネコやろうかな
石6000くらい使わないとだけど マイユなんて20も30も40も溜まるんだからマルティナみたくランダムでいいんだよ
20だとして平均3ダメージ入ればシドー越してるようなもんじゃん
現状シドーがごみみたいだわ >>734
ねーよ、つよけりゃ多いから。
どのカードゲームでもこれ同じなんで。 第三弾環境リーダーの強さ順
ククール
アリーナ
トルネコ
-----4文字の壁-----
ミネア
テリー
ゼシカ
ピサロ >>777
キーファゴールドマン1ドラム1やつざきアニマル1
構築によって入る入らないはあるだろうけど選択肢持たせようとするとこの辺 >>775
使ってみりゃわかるが40はおろか30すらまずたまらんよ
20もダメなときあるし 今時マイユなんて入れてるアリーナいたらボーナスゲームだよ 無鉄砲とかで特化すれば30はいくだろ
なんだよ30点必中って トルネコ使ってると、アグロアリーナよりも床アリーナの方がキツイ >>780
キーファは入れる枠ないで
ゴールドマンは入れ替え候補な印象 >>784
互いの盤面がほぼ埋め尽くされた状態で無鉄砲二回使えれば行くこともあるかなぁ
そもそもそんな状況まず無いんだけど ドラゴンボールのアプリが乱発されてるから
ライバルズをDBライバルズにタイトル変えれば
新規大幅ゲットじゃね? キーファいいと思うがな
生かしておくと厄介的な感じで
相手が不利トレードでも処理って来るイメージ 20ダメありゃ十分すぎるだろ
なんで出した瞬間ユニットリーダー皆殺しじゃないと弱いみたいになってるんだよ 相当意識して貯めないと10点後半がいいとこだなマイユ >>786
わかる
勝ち筋がないよな
助教諭されるとわかってて前にしか出せない状況になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています