【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.666
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.665
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528693943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ムキになって初めて5時間もライバってしまった
10連敗したのも初めてだ 供物にドロー1枚ついてるのも大概おかしいニキも追加😣 これまでククール使ってなかったやつはククール使うなよ >>725
元々つまらなかった定期
ドラクエの絵使ってるしかいいところない きっと生放送で色々よくしてくれるんだ(*^◯^*)
これがだめだったらもう見限るかな🤢 >>750
1弾調整後、2弾調整後は十分遊べただろ
ミネアはきつかったけど まじでククールミラーしょうもねえな
死ねよ欠陥ゲー ときどさんのライバルズ配信を勝手にようつべにあげて小銭稼いでる奴
ありがとう
今からみるわ バトチャンのダイヤ1と2のククールミラー、片方に途中で電話かかってきちゃったみたいなのなんだけど
さすがにそういうのはつまらないから載せないでほしい 飽くなき踏み逃げへの探究心
ククール使いとして900を狙って行く アグロピサロに先行とられた?
ふふっ、サレンダーw 後攻が勝ってる試合の内容あまりにも酷いな
本当に電話か用事か何かでサレしとる ダイヤマジでアリーナしかいねえ死なねえかな
4t目に格パンモーモンとモーモン出されてストパンで除去されて跳び蹴りで前出されながら5/5出されて誰が勝てんの?
くっそくだんな >>745
ゼシカ強かったのもケツ3が主流の環境で一方的にとれたからであって
335や334とか標準にされたらこんなもんよ マイユ下方案として現実的なのは
対戦中の自分ターン中の移動回数を撤廃して
自分が生成した床にユニットを召喚した回数に変更だろうな
並行して稽古下方しないと悪さしそうな性能には変わりないか >>768
マイユなんか今のままでいいわ
アリーナでナーフの可能性あるのは稽古相手だけ >>764
ランピなら凍てつく波動からジャガメで余裕やん
供物されてりゃピサロナイト出せるぜ >>769
稽古2コスとかやろな
ククールは雨2コスと雲効果お互いかスタッツ2/3やろな ずっとトルネコ使ってるけど強くはないでw
事故が少ないだけで強いのかといわれれば
そうではないとおもうわ
たまに見るアグロトルネコみたいなのメリットないしな 俺もシグみたいにテリー捨ててトルネコやろうかな
石6000くらい使わないとだけど マイユなんて20も30も40も溜まるんだからマルティナみたくランダムでいいんだよ
20だとして平均3ダメージ入ればシドー越してるようなもんじゃん
現状シドーがごみみたいだわ >>734
ねーよ、つよけりゃ多いから。
どのカードゲームでもこれ同じなんで。 第三弾環境リーダーの強さ順
ククール
アリーナ
トルネコ
-----4文字の壁-----
ミネア
テリー
ゼシカ
ピサロ >>777
キーファゴールドマン1ドラム1やつざきアニマル1
構築によって入る入らないはあるだろうけど選択肢持たせようとするとこの辺 >>775
使ってみりゃわかるが40はおろか30すらまずたまらんよ
20もダメなときあるし 今時マイユなんて入れてるアリーナいたらボーナスゲームだよ 無鉄砲とかで特化すれば30はいくだろ
なんだよ30点必中って トルネコ使ってると、アグロアリーナよりも床アリーナの方がキツイ >>780
キーファは入れる枠ないで
ゴールドマンは入れ替え候補な印象 >>784
互いの盤面がほぼ埋め尽くされた状態で無鉄砲二回使えれば行くこともあるかなぁ
そもそもそんな状況まず無いんだけど ドラゴンボールのアプリが乱発されてるから
ライバルズをDBライバルズにタイトル変えれば
新規大幅ゲットじゃね? キーファいいと思うがな
生かしておくと厄介的な感じで
相手が不利トレードでも処理って来るイメージ 20ダメありゃ十分すぎるだろ
なんで出した瞬間ユニットリーダー皆殺しじゃないと弱いみたいになってるんだよ 相当意識して貯めないと10点後半がいいとこだなマイユ >>786
わかる
勝ち筋がないよな
助教諭されるとわかってて前にしか出せない状況になる マナ9次点で10点後半って
ユニットいなかったらリーダー即死レベルやんw >>792
むしろ雑に扱ってもそれだけ貯まるのやばない? マイユのダメージは空のマスにも当たるようにすべき
てかレジェンドのマルティンがそうなのにマイユは何なの舐めてんの? ドラゴンボーナス略してドラボ実施中とか宣伝して
ドラゴンボールと勘違いさせよう ホメロスとかセクシービームでリス奪うとちゃんとウザギ出るんだね >>788
それなら2回で24動くから40越えるよ テリーまだそんなにいないからミラーマッチやらなくていいから好き
ミラーは先行とるかカミュするかゲーだけど 召還時にキチガイじみたダメージ出たら皆よろこんでくれるって思っちゃった二木脳 >>793
>>797
雑に扱ってその点出るのも早々に床引いた場合だからなぁ
飛び蹴りマジで出ないし4ターンくらいまでに床引けなきゃ10点に届くかも怪しくなってくる でもマイユいないとコンミネ増えるからな
散々時間引きのばして結局つむじで顔削られるくらいなら美女に蹴られた方がマシ マイユはダメージだけ見ればつむじの強化バージョンだけど、つむじは愚者やトマトがあるからこそ強いって実感できる
実際マイユが刺さる場面はかなり少ない
そしてマイユが刺さるならその試合はすでにほぼ勝ち シドーが6マス4ダメの上振れ24点で前もってシコシコ無い分強い >>805
ブレがあるのはわかるし別にマイユを弱体しろとか言う気ないけど強い弱いで言えば強いカードやろって話やな
弱体は稽古相手だろうしさ >>786
除去されまくってハンド切れて終わりだもんな テリーはアリーナ相手に後攻になると最速バニーが返せなくてそのまま詰む事が多い
先攻なら奇跡+床で4点でるから勝てるんだが ジャミラスって光の球未使用のゾーマには刺さらないんだな
一瞬期待したんだがな、しあわせの国では闇の衣状態を止められないのか ウルノーガの倒す度ドローて自分のターンのみて入れ忘れてないかと今でも思う >>810
そこまでお手軽じゃ無いってのが言いたいだけでカード自体は俺も強いと思うよ バトチャンにある紫テリーの試合ってレナスだよな?
ジャガメカミュ竜王デュランゾーマ入ってるし まだマイユに文句言ってる奴いんのな
というか雑に入れても強いとか言ってるが、例えば床無し構成に入れたらあいつ10ダメすらまず出ないぞ
せいぜい5〜8がいいとこ
じゃあ入れるなら床オナの馬鹿しかないわけだが、床オナカスが強いと思うならずっとプラチナで床オナやってろよ >>812
全部除去使わせて盤面取ってもマイユ30点でワンキルされるしまじで上限つけて欲しい >>813
TSを1.2ターン目で使わないのが大事
塔の兵隊いたら終わるね >>813
これ鋼の剣入れるだけで解決しない?
塔の兵隊も前ターンで処理できるし >>818
マイユ下げしてもアリーナレッテル貼られて弄ばれるだけだぞ >>805
でも平均したら15〜20ダメは飛ぶだろ?
少しでも試合長引いたらそんなもんじゃすまないだろ?
ラーミア亜種じゃん >>823
そんな程度の考えの奴にどんなレッテル貼られても何も思わん、勝手に思いこんでればいいわ
弄ぶって、こっちから見れば滑稽なのはそいつらだし >>822
都合よく鋼を序盤に引いて使い潰せれば強いんだが、結局シコシコ強化したいのは奇跡なんだよなあ… 床アリーナは、床・飛び蹴り・除去・マイユ、全部都合良く引けないとだからな
デッキ残り一桁でもマイユ引けなかったりするし
除去にもアカリリスにも飛び蹴り必要なのもやばい 床なしにマイユ入れると弱いだろ?
だっておwwwww >>822
それならまだ刃砕きの方がいい
特技カードは引かれるけど まず床は敷けるだろうし最悪リスと飛び蹴りでなんとかなるといえばなるんだけど
その飛び蹴りがまっっっっっっっったく出ないんだなこれが… レジェ帯トルネコと超当たるからトルネコがtier1だよ マイユはフリマで気持ちよくなるくらいでちょうど良い >>818
あとお前さん朝一に床アリにボコられてるのにその言いぐささすがに笑うわ 床アリーナは塔の兵隊としのどれいを飛び蹴り替わりに使えるとうまくまわる ランクマのリーダーごとの勝利数報酬は50勝でアイコンもらえるけど
その先はあるの?
教えてレジェンドさま レッサー3体並べたギャンブルミネアに床ゼシでメラとヒャド引いてじゃんけんに勝てたの気持ちよすぎた
普段煽らないけど感謝するわしたくなるレベル さすがに殆ど絶滅したと思ってたけど、マイユあーだこーだ言ってる奴こんなにいんのな
>>833
俺をつつきたくてわざわざレス遡るまでしておいて読み取れたのはそれだけか?
俺のレスがちゃんと読めたなら俺がマイユとリスをどう評価してるかも分からなかったか?
そんな理解力だからマイユに文句出るんだろ マイユナーフはねーわ中川への憎しみで歪んでねーか
稽古相手はナーフ知ろ >>829
床アリーナでもアグロアリーナでも武術カード引かれるのキツすぎるからなるべく処理したいんだよな
まあしかし鋼の剣入れたくないのはわかる ククール中川はナーフ免れんのだからあきらめろ
鋼そろばん並みの産廃にならん事を祈るしかない 弱体化いれるべきはマイユじゃなくて稽古と跳び蹴りだからな アリーナとかククールってMP通りに雑にクラスユニット並べるだけで強いもんな
リーダーによってはそれだけでボコられて死ぬし
ナーフはちゃんとしよう 鋼も悪くないと思うんだけど
奇跡が強すぎるうえに競合して腐るからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています