【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.666
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.665
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528693943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>780
キーファは入れる枠ないで
ゴールドマンは入れ替え候補な印象 >>784
互いの盤面がほぼ埋め尽くされた状態で無鉄砲二回使えれば行くこともあるかなぁ
そもそもそんな状況まず無いんだけど ドラゴンボールのアプリが乱発されてるから
ライバルズをDBライバルズにタイトル変えれば
新規大幅ゲットじゃね? キーファいいと思うがな
生かしておくと厄介的な感じで
相手が不利トレードでも処理って来るイメージ 20ダメありゃ十分すぎるだろ
なんで出した瞬間ユニットリーダー皆殺しじゃないと弱いみたいになってるんだよ 相当意識して貯めないと10点後半がいいとこだなマイユ >>786
わかる
勝ち筋がないよな
助教諭されるとわかってて前にしか出せない状況になる マナ9次点で10点後半って
ユニットいなかったらリーダー即死レベルやんw >>792
むしろ雑に扱ってもそれだけ貯まるのやばない? マイユのダメージは空のマスにも当たるようにすべき
てかレジェンドのマルティンがそうなのにマイユは何なの舐めてんの? ドラゴンボーナス略してドラボ実施中とか宣伝して
ドラゴンボールと勘違いさせよう ホメロスとかセクシービームでリス奪うとちゃんとウザギ出るんだね >>788
それなら2回で24動くから40越えるよ テリーまだそんなにいないからミラーマッチやらなくていいから好き
ミラーは先行とるかカミュするかゲーだけど 召還時にキチガイじみたダメージ出たら皆よろこんでくれるって思っちゃった二木脳 >>793
>>797
雑に扱ってその点出るのも早々に床引いた場合だからなぁ
飛び蹴りマジで出ないし4ターンくらいまでに床引けなきゃ10点に届くかも怪しくなってくる でもマイユいないとコンミネ増えるからな
散々時間引きのばして結局つむじで顔削られるくらいなら美女に蹴られた方がマシ マイユはダメージだけ見ればつむじの強化バージョンだけど、つむじは愚者やトマトがあるからこそ強いって実感できる
実際マイユが刺さる場面はかなり少ない
そしてマイユが刺さるならその試合はすでにほぼ勝ち シドーが6マス4ダメの上振れ24点で前もってシコシコ無い分強い >>805
ブレがあるのはわかるし別にマイユを弱体しろとか言う気ないけど強い弱いで言えば強いカードやろって話やな
弱体は稽古相手だろうしさ >>786
除去されまくってハンド切れて終わりだもんな テリーはアリーナ相手に後攻になると最速バニーが返せなくてそのまま詰む事が多い
先攻なら奇跡+床で4点でるから勝てるんだが ジャミラスって光の球未使用のゾーマには刺さらないんだな
一瞬期待したんだがな、しあわせの国では闇の衣状態を止められないのか ウルノーガの倒す度ドローて自分のターンのみて入れ忘れてないかと今でも思う >>810
そこまでお手軽じゃ無いってのが言いたいだけでカード自体は俺も強いと思うよ バトチャンにある紫テリーの試合ってレナスだよな?
ジャガメカミュ竜王デュランゾーマ入ってるし まだマイユに文句言ってる奴いんのな
というか雑に入れても強いとか言ってるが、例えば床無し構成に入れたらあいつ10ダメすらまず出ないぞ
せいぜい5〜8がいいとこ
じゃあ入れるなら床オナの馬鹿しかないわけだが、床オナカスが強いと思うならずっとプラチナで床オナやってろよ >>812
全部除去使わせて盤面取ってもマイユ30点でワンキルされるしまじで上限つけて欲しい >>813
TSを1.2ターン目で使わないのが大事
塔の兵隊いたら終わるね >>813
これ鋼の剣入れるだけで解決しない?
塔の兵隊も前ターンで処理できるし >>818
マイユ下げしてもアリーナレッテル貼られて弄ばれるだけだぞ >>805
でも平均したら15〜20ダメは飛ぶだろ?
少しでも試合長引いたらそんなもんじゃすまないだろ?
ラーミア亜種じゃん >>823
そんな程度の考えの奴にどんなレッテル貼られても何も思わん、勝手に思いこんでればいいわ
弄ぶって、こっちから見れば滑稽なのはそいつらだし >>822
都合よく鋼を序盤に引いて使い潰せれば強いんだが、結局シコシコ強化したいのは奇跡なんだよなあ… 床アリーナは、床・飛び蹴り・除去・マイユ、全部都合良く引けないとだからな
デッキ残り一桁でもマイユ引けなかったりするし
除去にもアカリリスにも飛び蹴り必要なのもやばい 床なしにマイユ入れると弱いだろ?
だっておwwwww >>822
それならまだ刃砕きの方がいい
特技カードは引かれるけど まず床は敷けるだろうし最悪リスと飛び蹴りでなんとかなるといえばなるんだけど
その飛び蹴りがまっっっっっっっったく出ないんだなこれが… レジェ帯トルネコと超当たるからトルネコがtier1だよ マイユはフリマで気持ちよくなるくらいでちょうど良い >>818
あとお前さん朝一に床アリにボコられてるのにその言いぐささすがに笑うわ 床アリーナは塔の兵隊としのどれいを飛び蹴り替わりに使えるとうまくまわる ランクマのリーダーごとの勝利数報酬は50勝でアイコンもらえるけど
その先はあるの?
教えてレジェンドさま レッサー3体並べたギャンブルミネアに床ゼシでメラとヒャド引いてじゃんけんに勝てたの気持ちよすぎた
普段煽らないけど感謝するわしたくなるレベル さすがに殆ど絶滅したと思ってたけど、マイユあーだこーだ言ってる奴こんなにいんのな
>>833
俺をつつきたくてわざわざレス遡るまでしておいて読み取れたのはそれだけか?
俺のレスがちゃんと読めたなら俺がマイユとリスをどう評価してるかも分からなかったか?
そんな理解力だからマイユに文句出るんだろ マイユナーフはねーわ中川への憎しみで歪んでねーか
稽古相手はナーフ知ろ >>829
床アリーナでもアグロアリーナでも武術カード引かれるのキツすぎるからなるべく処理したいんだよな
まあしかし鋼の剣入れたくないのはわかる ククール中川はナーフ免れんのだからあきらめろ
鋼そろばん並みの産廃にならん事を祈るしかない 弱体化いれるべきはマイユじゃなくて稽古と跳び蹴りだからな アリーナとかククールってMP通りに雑にクラスユニット並べるだけで強いもんな
リーダーによってはそれだけでボコられて死ぬし
ナーフはちゃんとしよう 鋼も悪くないと思うんだけど
奇跡が強すぎるうえに競合して腐るからな すまん、3文字リーダーは4文字リーダー様に星を献上し続けててくれ(´・ω・`) >>840
おお。あるんか
ありがとうございます
100勝かな?
アイコンよりゴールドのが嬉しい
どうせ微々たる量なんだろうけど 俺がアリーナ使っても全く勝てない
アリーナミラーで面白いくらいに負けるんだけど何かコツとかあるの?ちな滑る床アリーナ
てかプラチナ1から一気に3まで落ちるくらい連敗重ねててイラついてるんだけど解消方とかない?さっきなんてドレアムメンコされて電車のなかで叫んでもうたよ 闘技場も閉鎖されて課金なしで資産増えなくなったしやっぱ二木ニキって神だわ tier1 四文字リーダー
tier2 三文字リーダー マイユなんてなんとも思わんけどな
稽古相手は強いけどナーフなくても別にって感じ
リスはナーフ必須 長考して遅延する奴に限って降参がすげースムーズな現象に誰か名前つけて 今度は跳び蹴りナーフ民まで沸いてきたか手に負えん
跳び蹴りナーフなんかあるわけないっての
稽古を2コス、どうしても稽古憎くて構築から消し去りたいなら3コスにすりゃ中川問題なんて殆ど解決する
ククールは知らん 7日間くらいまっっったくダイヤにあがれんですよ!!
この前の三弾解放から2日でプラチナ5からダイヤまで上がれたのは一体なんだったの?? ナーフ後ピサロが幅利かせてくるくらいなら今の環境の方がマシ
現状のクークルと当たっても「これは仕方ないw」で言い訳出来て気が楽w >>853
一番ありうるのは計算が遅くて明らかなリーサル示されないと分からないコースだろ
好意的に見ればね さーてとっ、4文字リーダーでランク落ちは誰かな.〜? トルネコとか前回酷いナーフくらったのにずっと最前線にい続けたから運営様にまかせておけば安心よ 今朝あったピサロ、メーダ出してきて闘技場かとおもったわ
癒しの雨で速処理だけどなんか資産持ってない奴いたぶったみたいできぶん悪かったわ 余りにイラついて壁思いっきり叩いたり電車のなかで叫んだりしてるんだけど、いつになったら連勝できるの? 序盤中盤終盤に隙がないリーダーのアグロが流行る
回復性能とバーン性能がぶっ壊れのリーダーが幅を利かせる
これ以上の環境って想像できないな >>854
前環境ならともかく、露骨にコンボパーツかつ他リーダーの床メタってるガイジ跳び下痢0コスってのが中川壊れの原因だからな
ナーフというか通常通りに戻すだけ >>860
レジェンド到達したアグロピサロじゃねえのそれ? 稽古相手はどう考えてもナーフだろ
リスはナーフいらん でもまあshadowとかいう本格的でも何でもないカードバトルにくらぶればマシかwww トルネコは環境に合わせた構築が柔軟なのが強みだね。
今はほんとテッキトーに封印の杖ぶちこんどけば相当仕事する。
あと宝箱地形から何引いたかわからないのが相当やばい。
相手からしたらベロニカなみの不安要素だろうと思う。
それでもアリククのが単純で強い感じはする。 >>861
いったん休めば?
集中力次第で全然勝率変わってくるし、時間経てば周りは昇格しててって雑魚が残るからやりやすいでしょ >>857
それ俺だわ
魔法陣ゼシカやってるとリーサル計算でいつも10秒くらい考えてしまう
なるべく早くしようとはしてるが、相手からすれば軽い勝ち確遅延に見えてるだろうな
手札から残りコストで何体ユニット出せて、火力いくつ上がって呪文何枚撃てるのかって考えてると算数の弱さ実感するわ プラチナ1★ よっしゃなんとか戻れた
プラチナ1 まあ今勝てなくても次勝てば
プラチナ2★★★★ すぐに戻せるし
プラチナ2★★★ 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね あんまり暴れてる子にはレッドアーチャーの系にしちゃうぞ☆ >>847
昨日ゼシカ1000勝達成したときは200Gもらえたぞ >>873
一度シャドバでカエルにキレて液晶割ったことあるし流石にそこまで暴走できない… DVする人ってこういう感情を抑制できない人なんだろうな アグピにメーダは全然あり得るよ
トルネコアリーナに刺さりやすいし
序盤に霧から雨で壊滅するのを防げる
2枚はいらないかもしれないけど ダイヤリーチからプラ5まで落ちる経験を何度もしてるから連敗はあんま気にならないな
レシピ一切いじらずに続けてるとまた戻っていくしそんなもんだと思ってる >>863
俺の跳び蹴りナーフ要らんってのは、稽古はナーフすること前提だけどな
まず稽古を2コスだかにした時点で、今みたいな脳死で二枚積みできる物じゃなくなるだろうし、スロースとのシナジーも失われるから今のアグロ型はまず弱体化する
んで新弾で跳び蹴りがシナジー持つのはあとリスとマイユくらい
俺は現状ですらこいつらはくだらないだけのカスだと思ってるし、実際跳び蹴り0コスの今ですら上位に床オナはいない
他リーダーの床メタってのはまぁある、魔法陣から簡単にずらされたりするし
でも別にそれくらい良いんじゃね、って感じ
少なくともちょっと床からずらされたからって強すぎナーフしろとまでは全く思わん >>880
それは流石に盛ってるだろ
どんだけ運悪いんだ バトチャンのレジェミネアリーサル見逃しの上負けてるの笑うわ >>881
床オナだけでも上振れが強すぎるし
0コスのおかげで前列縛りに意味がなくなってる
そのせいで前環境の時点で既にゼシカと並んで勝率トップだし
0コス状態が当たり前と思わず、今が中川へのサービス期間だと考えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています