【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.716
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.715
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531297950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 名前:ねいもていあ
相手が有利になると完全遅延や切断を行 グレンデル言うほどパワカか?
テンション一つ消費して敵三体いる時のガチャコと同じってw デブ相手にリスマイユ決める前にモリー出す馬鹿アリーナが多くて稼げるわ hsみたいなユーザー一杯いるゲームは凄いね
hsReplayとかこんなサイトあんのかよ思ったわ
ライバルズとかシャドバなんて精々2chのコメを抽出したまとめサイトか
デッキ紹介、カード強さ評価みたいなアナログサイトばっかだもんな プレイングより運が大切なカードゲームって言われても否定できなくなった 対戦の相手キャラもデッキもカード順もランダム
それで連勝しろとかランク上げろとか意味不明なお題
じゃぁぶん回してなんとかしようと思えば一戦に何分何十分もかかるgdgd仕様
しかもカードの有効範囲が狭い狭い
ほとんどカードがプレイ可能最速ターンに極めて限定的な狭い有効な盤面である必要があり、さらにMP消費が大きくなればなるほど費用対効果が上がらないので、さらに画一的で限定的になる
だから結局手の殺し合いも駆け引きもできないし、ただドロー順がいいことを願ってやるだけ
対戦ゲームである必要すらない じゃあなんでレジェンドに行けるやつと行けないやつがいるんだってなる運がよかっただけなん?
毎回行けてないやつおるけど >>13
どっちも運がいい場合ってかなりあるやろ
その場合はどうなん? マジレスすると雑魚の俺でも行けるので
今ダイヤにいる奴なら回数こなせば行ける トルネコムーアにやられまくっているレナス氏は何故サイレスを採用しないのか
(テリー使いなら)誰だってそーするおれもそーする >>7
ガチャコは相手の盤面依存やけどグレンデルは先行でもそのインチキ能力やん >>15
先行が勝つか
もともとカードの性能で相性があるので、ドローが両者とも良ければあらかじめ作られた職業相性に沿って勝敗が決まる おまけにククールのテンションなんて
そんなに価値が高いわけじゃないしな ベビーマジシャンを無効化されるのってゼシカにとっては辛い?
こいつに飛び蹴り打つのはアリ?ですか 大丈夫勝てないのはお前のデッキがゴミか下手くそなだけだから グレデンデルはグースやあおだけに比べりゃかわいいもんだろ
あの辺の糞パワカより有利とるのが1ターン遅い分対処しやすい 俺はセーニャ入りデッキだったら絶対グレンデル外すわ
セーニャグレンデル両方入ってるデッキはきたない
>>21
…………………手入れねえと奇跡回んねえから >>14
そりゃダイヤ帯なんかだとプレイングで差出るだろうしプレイングも大切だけど
それよりも運やデッキ相性の部分が大きすぎる >>35
先行後攻格差
TS格差
床格差
うーんこの… 若葉の精霊ってパワカすぎない?
ナスビナーラと同じ4/4/3にしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています