【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.794
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.792
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535444191/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゾンビテリークソ強いは言い過ぎだろ
レジェだけど多分1回も当たってないわ
ダイヤ帯の話ならすまん 床ククールに反転やライバーン癒し風入れてる奴は床ククールを名乗る資格はないぞ
2つ以上の軸を混ぜたらただのハイブリッドじゃねーか HS→レジェは被らない
SV→3枚要るし被ってもOK
ハジバルズ→1枚以上要らないのに被る 4弾ナーフが無いことは確定したけど、二木は今の環境が良いと思っているのかね クラスレジェって目玉商品なのにゴミなの多すぎだろ
ちゃんと強めに作れよ >>908
強かったら強かったでモンク言うやつおるんだって
ベロニカマイユナーフ連呼厨忘れたか とりあえずTS変更、必殺技追加は1周年の5弾にやれよ
ククールもミネアのTS変更なんてドラゴンデッキでしか使えないゴミなんだから
ミネアに関してはドラゴンデッキでも使われてないが スライムとゾンビは研究されてないだけで実は強いんじゃねえの?
デッキ構築のプロとかいないのか? >>912
ククールのはドラゴンデッキじゃなくてもかなり使えるぞ?むしろ ダークキングを7ターンに砲台3つくらいで置けたら強いとは思うけどターン跨いだらスライム居なくなってる いや何も強化すんなよと
無理な盤面が多すぎだからアグロなんだろ ダークキングは7ターン目じゃなくて9ターン目あたりにスライム呼びと合わせて使うんじゃないの? スライムマルティナはレジェいけるくらいにはやれるけどな
時間かかりすぎてもう二度とやりたくないけど スライムラーミアデッキのマルティナは強いぞ
アグロとコントロールの両方対策出来るのがいい つーか先行でもブラレで3点出せる方法なんて出す必要無かったんだよな
運営はそろそろ諦めてコイン導入しろ ククールミネア増えるとラーミア決まりまくっていいわ
アグロテリーは勘弁してくれ無理ゲー スライムアリーナ面白いけどゼシカアグピあたりに会うとほぼ負けなのがめんどい >>636
オルゴとか竜王とかの混入率が結構高いし
ベビマジとかに使うと相手の思惑を崩すには
封印欲しくなるんだが
トルネコ以外は現状サイレスしか選択肢ないのは痛い >>918
9コスで投入するレジェとして使ってみるとそんなには強くないのよ >>864 長文乙とか条件反射で書き込むちゃねらー気取りが多いだけだから気にするなと
現状は長引けば1ターンで26ポイント喰らって終わる 盤面が11/11のドラゴンで埋め尽くされる
マイユに蹴られて36pt喰らう ククールのドラゴン復活が終わらない
とゼシカで時間をかけて勝ちつづけるのは至極困難です ドラミネオンリーでゴールド5からダイヤ5まで47勝もかかったわ
やっぱイマイチやろ スライムポンポン出せるのは楽しいし構築もいじりがいがあるから遊ぶ分にはええと思うぞ 俺、イオナズンやマダンテは相手の地形も全破壊していいと思う フィーバー一枚刺してガチャするの快感だわ
たまにダークキング引いてラーミア待たずに勝てるのも笑う トルネコの痛み分けはリーダーにもダメージ入るべきだろ
それぐらいあってもよかった https://i.imgur.com/I5fEf5P.jpg
やっとダイヤまでこれました
一皮剥けたいですアドバイスお願いします >>934
なんだよその頭悪い性能脳味噌ハースか? バトチャンのレジェ487位のスライムククールこれ異次元の発想力さんか?
よくこんなの思いつくな >>912
ククールはグレイナル単品の方が強いまであるが、ミネアのは完全に死ぬな >>882
アプデ直後ならゾンテリでレジェ行けたけど今は全然勝てねえな
辛い相手が多いわ、ククール減ったし… ぱふぱふウザいから味方全員を封印するカード出して欲しい バトチャンにも何人か居たけどゾンビアグピ流行ってんの? 床ククールって床カード少ないのにそこまで事故にならないの???
たまにイーブルフライやら皮肉な笑い?だっけ入れてるのも見るけれど 闘技場5勝くらいから露骨にマッチング減るの何とかしてくれませんかね 神ゲーになったって聞いたけどどうせ亡霊置かれた後にイーブルフライがメラゾーマサーチしてきて竜王スリーブ持ってない稚魚には人権ないんでしょ? 普通に事故るぞ
床引けていない状態で丁寧に処理されると何もできずに負ける レジェはミネアいないって言ってる奴いるけど
ダイヤもいなくねーか?
OTKゼシカとテリー湧きまくりですでに環境から脱落してるぞ
ククールにも有利とれるわけでもなし >>939
ククール結構当たらない?アグロテリーだと辛い ダークキングデッキ使いたいのに遅いデッキなんかしたら
ククミネに勝てるわけない
殴り合いがしたいのにじゃんけんゲーになってるの二木どうにかしろ 順位上げるだけならアグゼシがやっぱええな
ただつまらんし
相手は不快だろうな バトチャンのスライムククール面白い
よく思いつくよな >>944
床4枚として先行2ターン目に1枚以上握れてる確率70%
後攻なら75%
イーブルとか含めていいならもっと減るで 【悲報】ロンダルキアガイジさん、やっぱりロンダルキアガイジを卒業出来なさそう バトチャンのスライムククールすごいな
よく思いついたなこれ 見てないけどどうせ花カワセミベビーラーミアか花カワセミライバーンなんやろなぁ マヒャドフライ入りのアグピ使ってる奴性格悪すぎやろwwww >>961
たしかにゾンビデッキにしか入らねーな
ゾンピはともかくゾンテリには少し怪しいし 先攻アグゼシのパペットブラッディ率高すぎだろ
つまらなさアグピの比じゃねえな これブラレやコドラ追加されても全く先攻有利は変わらんな
スキルで盤面に干渉出来ないリーダーだと尚更 >>968
ゲマはデッキから引かないとダメージ与えられない スライムククールは昨日某配信で聞いたな
面白いよな >>971
二木がバガだからな
なんでモグラとか修正しろとかイカにザキ打ってたかわかってない
他にもミノーンとか取れないからな スライムマルティナって言ってる奴とスライムアリーナって言ってる奴がいて笑うわ ちなみに自分はスライム青マルティナだ >>168
内容しょぼくしたらいいだけでしょ
ドロー5枚になるまで
コスト−3
バッジじゃなくて場と手札のドラゴン系だけにするかバッジなら+1+1
Hな本
これで大分まともになる グレイナルはむしろドラゴンデッキだと弱くなるまで有る 見たけど面白いなスライムククール
こう言うのを見たかったんだよ
ピサロもアグロじゃなく他の見せてくれ ピサロだとクノールに1ミノーン2床設置でもう詰みやね こんにちはー!よっしーです
今回はスライムククールを紹介したいと思いまーす! 手札から場に出すと発動ってあるのに号令でパワフルバッジ発動しないのかよ
号令ガナサダイ作る前にテストしてよかった >>170
テンションゼシカ使ってる?
笛とかいれてスライム呼びとキングスライムだけ入れてる中にダクキン入れればいいんじゃね
あくまで床軸で勝負ダクキンはおまけ >>176
オルゴはちょっと強すぎるね
ドロソ代わりにもなってるのに
初手から強い
全部−1−1でもいい位 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。