【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part249【リメイク】
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ファイナルファンタジーVII リメイク
対応機種:PlayStation4
発売日:2020年4月10日(金) (中国を除く)世界同時発売
価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)、PS4(500GB)本体同梱版 29980円(税抜)、PS4Pro(1TB)本体同梱版 39980円(税抜)
CERO:C(15歳以上対象)
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也(浜口直樹、鳥山求)
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
ミュージック:浜渦正志、鈴木光人(原曲:植松伸夫)
※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
複数作で展開予定の第1作目
◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆トレーラー等
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/media/index.html
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
※次スレは>>900の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は>>900を踏まないようにして下さい。
早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。
※前スレ
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part248【リメイク】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1588253834/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヘイトがプレイアブルに向くからバックを取りやすいという見方もあるね 敵の行動知ることが大事というか難しいのとはまた違う気がする
たたかう連打で気持ちよくなりたい人はつまらないのかもね >>951
理解してなかったからこのスレでハードバハムート倒せるやつの意味が全くわからなかった
理解した瞬間へなちょこだった システム理解してないか、慣れの問題じゃないのかな
マテリアの付け方間違ってるなんてのもいるみたいだし ATB2ゲージ技ポチーからの被弾でゲージ無駄は誰もが通る道なんやな アルティマニアやっと来たわ
子どもがウキウキしながら読んでる
マジ電話帳みたい厚さ&重さ
リュックの兄やんがチャリで運んできたw
Amazonって今配達は自分たちなんだね 戦う連打で気持ちよくなるってただの無双系ゲームだしな まあ2部作目はノーマルはちょいぬる仕様になるかもね
13の時叩かれまくって13-2でメインシナリオ楽になった過去があるし マリンがケットシーの中に入って戦ったり
レッドXIIIの背中に乗って戦う展開に期待 >>948
挑発系のマテリアがあれば改善されると思うけど遠距離タイプがめちゃ強になるからバランスが難しいな
主人公がヘイト集める能力を持ってるアクションRPGやったことあるけど中々良かったわヌルゲーだったが 技や魔法のモーションなんていらないから、早くやってくれ、って常に思う。 このヘイトシステムはキャラ回させるようにして三人使わせる原作再現なんだと思うようになった
原作だとバトル中三人いるのに一人だけしか使わないとかありえないし ハードでも常にクラウドでブレイブ殴りとラピッドチェインして常に攻撃してれば勝てると思うんだが……
カウンター必要な相手なんてそんなにいないぞ >>963
遅くてもいいからダメージでキャンセルやめてほしかったわ そりゃクラウドが立派な剣持ってれば振り回したくなるわな このシステムでど根性だのアバランチ魂だの持ってる遠距離キャラバレットの強さよ 操作キャラ狙ってくる仕様なのヘルハウス戦で気づいたな
道場として優れてる 難易度は今のままでいいからバースト時の爽快感をもっと欲しい
13並のフルボッコとは言わんが 操作キャラ拘束されたら攻撃して拘束解除してくるよって始めた頃は思ってたな >>970
フェーズ以降でバースト終わるのはクソ
BGM的には盛り上がってよかったけど >>959
ペルソナ無双は殴るより魔法で弱点ついたりがメインだったぞ >>970
雑魚敵相手だけどインフィニットエンドで9999を見た時はうおおって思ったわ
こういうのがいいんだよ >>964
それはどのffでもそうでは?
1人固定なのは置いといて >>973
あれ自分たちで作ったシステム否定してるよなぁ >>973
リアルタイムで変わるとかとかせめて殴り切らせてくれとかいろいろ思う所はあるわ 戦闘楽しくないって言っただけで難しいとは一言も書いてないんだけどなぁ
>>913
別ムービーでは軽快に移動したり跳び跳ねてるのに何度も似たピンチ迎えるのギャグかと思った 7リメイクが良すぎたからこのクオリティで8見てみたいわ
特にスコールは声と表情アリだと大分印象変わるんじゃないか しかしスレの勢い衰えないなぁ
ヘイトは簡単に管理できるから
俺ちゃんと管理してる感があって好きだわむしろ
HP少なくなって他キャラに切り替えとか、そんなしかできないけど >>977
どのFFでもそうだから今作もこういう形でそれをやってると思ったって話だ 旧作やってるけどコレルプリズンとコスモキャニオンのイベントどっちも泣きそうになった
はよ来い 操作してないキャラが大したサポートしてくれないのどうにかならんのかな?
見破る無しでも有効な状態異常判別してかけたりATB満タンから華麗にコンボ決めるくらいでもいいんだが
ボス戦でストップ決めてくれたらすごい助かる 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part250【リメイク】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1588327247/
興味深い次スレだ…… >>993
次スレとは何か…見ての通りこういう次スレ、としか答えられない
乙 >>992
操作してないキャラが〜 じゃねえよ!
自分で全部操作するんだよ、アホか! このスレッドは1000を超えました。
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