【総合】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち 第186章【DQ4/ドラクエ4】
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スーファミの3はムチやブーメランが強すぎてしらけたなぁ
その反省から4は範囲攻撃武器が終盤まで手に入らないようにしたんだろ >>968
受け身が下手なのに武闘家目指してるなんておかしいやん 爪かキラーピアスに回復機能が備わればアリーナに敵無しなんだがな どっちかというと、戦士より武闘家のほうが戦闘中に
体力を回復しそう
DQ4で奇跡の剣を回復攻撃アイテムにしたが 炎の爪をなくして王家の爪
打撃でHP回復
しかしこれだと、キラーピアスと付替えしないといけなくなり、もはや面倒 SSSのタロットが揃わないと嘆いてるミネア想像したら草 アリーナを看護するクリフトが常に付いてるって世界観はなくしてほしくないな そもそもタフネスを表してるのはHPであって守備力は受け身の機敏さを表してる数値だぞ
足遅いやつが攻撃を直撃してしまうのは普通のこと 7とかの職業としての勇者のHPが毎ターン回復するのってどういうシステムなんだろう
神の御加護?
どうでもいいけど◯ポイント回復した!ってメッセージがいちいち表示されるのでわりとめんどう 3のキングヒドラやゾーマは毎ターンにHP100自動回復するんだな このスレッドは1000を超えました。
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