【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV165
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※前スレ
【DQRA】ドラゴンクエストライバルズ エース 真・LV164
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 関連カードだいぶ落ちるのに戦えるほど強くはないでしょ なんか調子良くて連勝ボーナスでレジェ駆け上がったけど1764Pスタートなんて今までの自分の記録では見た事なくて嬉しかった 今回の英雄そこまでのパワーだと思うけどな
というか1弾のナーフ前の庭箱意外がパワー弱すぎたというか
マスターズで2弾英雄ってそこまでだし生きてるの伝トルくらいだけどあれは伝説がどうとかいうより豪商、鉄球魔人、トロデ超幸せが頭おかしいだけだから2弾3英雄はパワー的にいうほどだよ モンスターズはサンダーバードのデザインが好きだったなあ
スマホ版でやり直したときは別人になってたが 今回情報出すの遅いしギリギリまで調整してると思ってるよ 多少1強2強環境になるのはしょうがないけどナーフ調整で全く変わってない地図ゼシ環境2か月やらされるとかいうのだけは勘弁してくれ 次の3弾の系統バルズであのゴールデンドラゴンさんが大活躍するようになるとはなあ
ニキがなんも考えずにあんなよく分からんゴミカード入れてくるわけねえもんな! 調整はデッキしなすくらいのナーフで良かったんや
マイルドなナーフ調整で環境変わらないのがワイは一番嫌や レックもナインも運だけでしかも動きはだいたい同じってのがつまらなさを加速させてる 久々にバトチャン載ったのにマスターズかよ10Gしょぼいなw それより差別化点がそのクラスの冒険者と汎用カードしかない伝説が飽きるわ
テンスキも変わるし下手したら違うクラスなのにやってること丸々同じとかあるかもしれん まじで
伝説つくったやつ解雇してくれ
こんなもんカードゲームじゃない >>965
箱と庭でアホみたいなパワーゲームさせて懲りたと思ったら
すぐさま伝説出してくる運営よ
開発にやべーガイジが混ざってる レジェ行ったからテリー使ってみたけどまじくだらないなこのデッキ
ミラーとかも先にミレーユズーボ引けるかどうかだし
考えたやつアホだな 運もりもり傾向だしもう普通のカードゲームとして作ってないだろ 伝説調整案
起動コスト1に
ダーマの耐久2増加
25点を30コスト30点に >>961
あれグランプリとマスターズで報酬かわるの?
グランプリは2年やってる俺でも1回もないわ
マスターズは3か月に一回くらい テリーなんて伝アリかレックピかナインククで狩れるだろ
好きなの選べ >>970
グランプリとマスターズだと変わらないけど勝ちか負けかでGかメダルに変わったと思うよ 0コス2ドローあるから2コス起動なのは正しい
けどこいつ0コスで更に最低3ドローするのがガイ
レベルアップ時のドローなくせ ドローだけでいったらエイトLV3のがおかしいことになるんだがw
毎ターンテンション上がって1ドローだぞ?
というかドローだけでいったらムーンLV3もおかしいことになるだろ >>965
まあ自分も後半に冒険者9人出すなんて無理ゲーだろと思っていた時期もありました 先攻かつ地図ゼシ史上最悪の手札で勝てたw
地図が来なくても顔焼きで全てを解決するんだなぁ 昨日も言ったけど伝説は調整ないよ主要パーツ落ちるし
冒険者デザインの都合上扱いに困ってるなら調整入るかもしれないが ほんまやで
正直伝説はロマンのあるおもちゃで終わるやろと思ってたわ >>971
その中でテリーに有利なの伝アリぐらいだな
それでも少しクリフトの引きが遅れたらアウトだし 伝説は3人→4人→5人...みたいに人数が増えていけばいいのに
それだとやり過ぎならせめて3→3→4くらいにするとか エイトはその効果を発動させるために強烈なテンポロスがあるだろ
ムーンもドローするためには使いにくい7コス特技を発動させる必要がある
伝説はただ冒険者出すだけでテンポロスがゼロだからおかしい
レベルが上がることそのものがデッキ強化になってるのに1ドロー付けるとか要介護かよ 伝アリはクリビビステップもそうだけど、ブライ岩石ストパンとかで逆リーサル見えるのがヤバいからな
特にテリー相手だと勝手に顔削れてるから別に出し入れする必要も無かったりする マスターズでずっとアグピやってるガイジいるけどあれ病気なの?最近BOTなんじゃないかって思ってるが
戦績みたらグランプリ80勝、マスターズの方は最高順位1500位、ピサロ3000勝、アリーナ1000勝のガイジでワロタ
このゲーム何が楽しくてやってるんだ?よくずっとそのデッキ使ってて飽きないなと思うが
流石にBOTだよな? サンチョ以外にも冒険者がかなり落ちるし伝説はロマン枠に勝手になりそう >>982
コスト的には同じくらいしょ?冒険者3体だから低コス並べても7コスくらいはつかわにゃならんし
1ターンで3体並べられることのが少ないからそのターンに英雄発動なしもザラだし
英雄自体はいうほどパワーぶっ壊れてるわけでもないだろ アグピはドローを咎める能力だから1部のデッキに普通に刺さるやろ
劣化拳なんかゲマ出されただけで死ぬ
ラーゼシや墓所モグラもだいたい死ぬ
そもそもマスターズのアグロ自体が強いから回ればどのデッキにも勝ち目がある
別に何もおかしくはないな ガチ勢だとしても最高順位1500位はおかしいだろw 魔王ピサロちょいちょい見るな
ワルぼう強いんだろうか?相手が魔王デッキじゃなければ生存してる限り一方的にドローソース稼げますよ的なカードなんだろうけど
ズーボーとか仁王立ちやシステムユニット多めだしゾーマ刺さりやすいのかな 順位の方か
マスターズの1500位って確か2000ptぐらいで行くよな
月初から始めると1900スタートだから3.4回勝てば1500位
うーむ アリーナで遊びながらプラチナ抜けたから使い慣れたピサジにジョブチェンしたら無敗でダイヤ1まで来れて草 このスレッドは1000を超えました。
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