□■FF10総合スレNo.204■□
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FFX/X-2 HD Remaster 公式サイト
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□■FF10総合スレNo.203■□
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured ありがちな感動モノで演出がいちいちあざとく鼻につくティーダに比べればキマリは地味だけど育てがいあるキャラ 10-2まで終わったからラストミッションてのを始めてみたけどパッと見パズルゲームみたいで最初のチュートリアルもちゃんと見る気がしないんだけどやる価値ある?コレ
10は昔から好きだし10-2も初めてやったけど結構楽しめた ラストミッションは微妙
ジャンルとしてはパズルじゃなくローグライクだけど出来はあんま良くない
ストーリーを追いたいならやった方がいいけど キマリはサンシャインが複数回判定か99999超え可だったら大人気だったろうに ブレイク回復できるリセットオーラ覚えたら唯一かつ有能な性能だったかも ワッカって何の仕事してルールー食わせてるの?
体制側の人間でもないし
ビサイドには漁業くらいしか産業なさそうだし スピラを救った大召喚士ユウナ様を守ったガードの皆様には生涯厚い手当が支給されます まさに伝説のガードだろ
ビサイドのみならずスピラ中の英雄
ゲーム性能ならずば抜けてるしな んーvitaでルカまで終わったが左レバー壊れた
対処や修理は出来るだろうけどどうするかなこれは それを聞かされてスレはどういうリアクションとればいいんだろうな
修理すれば?というかしったこっちゃないんだよな >>114
見るからにホモだからね
男娼ならソッチの人達には大人気だと思う vita版スキップ出来た記憶がない
どのボタン押してもスフィア版説明終わらない
パッケージ版のやつ そっか、じゃあ完全にSwitch版から付けた機能なんだな
オート回復とか召喚演出切替とかVitaと共通の部分があるからもしかしてと思ったけど プレイ当初は「ボイス凄い」と俺は感動したけど今は「ボイスいらね」という不思議 10は素人アクターにやらせてそこそこ成功したけど
12で同じようなことして大失敗したからな ティーダがオイヨイヨだったら大変なことになってたな 中の人をよく見るようになってから
リュックに興奮するようになってしまった オチューすら手に負えない討伐隊がシンを倒すとかほざいてるのほんと笑える >>139
物を投げるということは、人類にしか出来ない特別な能力なんやで
だからブリッツボールを投げて攻撃するのも立派な攻撃方法の1つや >>144
武器が人形だということを言ってるのでは? ルールーの武器は添え物だけどワッカの武器はメインだからな シンに飲み込まれる前の世界でFFやりたいと言っていたら
パルスのファルシのルシがパージでコクーンになったでござる ザナルカンドにて、ユウナのテーマ、いつか終わる夢が良いのは当然として個人的にティーダのテーマが一番泣ける
マカラーニャの森のジェクトのスフィアを見つけた時にかかる時が特にぐっと来る >>153
インター版の翻訳はどうしてああなったてのばっかり >>159
ラストの「愛してる」は直接的過ぎたなw
いろいろ含ませた「ありがとう」が良かったのに >>156
オオアカ屋出とるやろうがキリューチャーン! >>160
いやそっちじゃなくて日本語字幕の翻訳
ワッカの方言とか何の意図だよ あれ?
ジョゼ街道のモンスター集めにいきたいんだけど飛空艇のどこでおりればいいんだっけ?
ジョゼ街道にしたらなぜかキノコに降りちゃうし ジョゼ街道はキノコ岩から歩いていくこともできるけど、
ジョゼ寺院から歩いていったほうが近くてわかりやすい >>164
あっ!あっち行けたのねw
ありがとう! 10-2は戦闘だけ見れば最高傑作だから許せる
あれで456リメイクして欲しいくらい >>157
ほうどうって造語なのかと思ったらそうでもなかった ガガゼトでユウナを見送る野太いロンゾの祈りの歌が合唱団登場した瞬間CD音源みたいになるの好き ビサイド・オーラカの合言葉は!?
優勝だっ!!
おっかさんのために >>142
動物園の類人猿はうんこ投げてきますよ? ずっとティーダに感情移入しててユウナ助けたいと思いながらプレイしてたら綺麗に話が展開して
ティーダの運命がわかって親父も切なくてユウナ視点の主題歌もよくて泣けた ふぁんふぁんwwwうぃーひざwwwすてーwwwすてーwwwwww ベベルのメガトンベリなんなんだよこれ
端っこ通っても当たることあってストレス半端ねえわ メガトンベリは最初バグかと思ったわ
あんなサクサク軽快に刺されまくったら対応できんて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています