【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1788【ディシディアオペラオムニア】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(立てると一行消えます)
次スレは>>970
荒らしが970踏んだら次の人が立てる
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/
■ファミ通
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/
ユーチューバーの話題、カレーという単語、ぴぃちゃん、という単語の書き込みは禁止です。
不必要な幻獣ボードの宝箱の情報と私怨の荒しリストをあたかもテンプレのように貼る荒らしが居るので無視、NGを推奨。
またスレチの幻影の話題、ギルド勧誘を繰り返し行う荒らしもNG推奨です
不必要な食事報告や日本語とキャラ名を故意に間違える荒らしもいるので無視、NGを推奨。
構う者も無視、NGを推奨します。
IP変えて自分語りする優樹ホモ(上級アフィ)も無視、NGを推奨。
クポが語尾の荒らし、粘着質な暴言厨もNG推奨です
アルテマ(攻略サイト)の話題の書き込みも禁止です
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1787【ディシディアオペラオムニア】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634021944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
やるじゃない!あんたのこと、気に入ったわ! リルム使った感じ悪くないけどもうちょっとなんかあってもよかったな
火力上がったってだけで新しく出来る様になった事がないから新デバフとか欲しかったな 明日土曜だからもうだいぶ増えたか思たがまだ7%?
今見てみて気付いたが超越って関門だろうが決戦だろうが突破率変わんねぇんだな
しっかりしてくれよ運営 個人的にそういうとこはリソース割いてくれなくても良いわ LDヴィンセントで必死に超越突破したのに無料でBTもリルムLDも出てきたわ… 何故結構な人気を持ちカリスマに溢れる私にBTが来ないのを黙って見ている!? 500回引いたけど、今日のガチャにリムルLDは入っていないようだ
明日改めて引こう ヴィンセントにティナ重ねてるの勿体無い気がしたから1回バラしてエドガーに差し替えたった
右関門のカウントをエドガーだけで無理矢理通すの楽しかったわ リルアーロンBTなしで超越9楽々突破されてるやん
6で使った奴多そうだが入れ替え苦にしないならありかもな リルム決戦にめちゃくちゃ刺さってるぞ
昨日全然クリアできる気しなかったのにリルム入れたらかなり余裕だったからクリアできない人にはマジでおすすめするわ 今さらだけどBTや召喚中にトリガー踏めばカウント減らないんだな
最初クリアするときカウント戻す時間必要かと思ってトリガーギチギチの60~50%と30~10%避けて使ってたぜ…
BTで両方の60と片方の50、召喚で片方の20と両方の10スキップしたらカウント全然余裕じゃん! 決戦リルムはラグナスフィアハメておきたいね
カウンター主体でいけば結構な速さでEX撃てるからそこで自身が食いつぶした分はペイできる
もう1個単体デバフスフィアもいれておけば2アビでもカウント増やせるけどアビ自体撃つことなかった
1アビ使うと自身の速さあがるからそこもマイナス点 たこあしが優秀過ぎる
達筆じゃなくて速筆だったけどこれも場合によっては外した方がいいかもね ガラフがミリリキャしなかった >>971
盾乙
決戦は久々にBT召喚切るタイミング測る必要あって良かった最近超テキトーでも何とかなってたからなあ >>974
フライヤでもシスネでも変わらなくねぇか?
リルムだけのつよみあるのんか ああリルムの2アビは単体BRVだからラグナ付与できなくて増えないや失礼
まあEXとLDでカウント延長できるの優秀だからあったほうが楽なことには変わりない
スケッチ+が敵前割り込みだからうまくやればバハのカウント停止もこなせるっちゃこなせるね フライヤは流石にact換算の火力が違いすぎない?
個人的にはさんざん言われてるけどガラフが神
アルポン素材余ってて今月解体予定のアルポンないなら大剣アルポンガラフに渡して終わったら取り上げてばらすのが楽そう フライヤの強みはダメージミッションまず失敗しなくなる事と必中全体HPの負担軽減
ガラフいる前提にはなるね レイラとリルム合わせるとレイラから貰ったリルムの行動負荷が無くならないんだけど不具合? 連続行動するならシスネフライヤ、殴り合うならリルムで役割違うのでは? なんだかんだ決戦はザックスよりガラフのほうが楽だったから
変に左にいれたザックス救出しないと……
あと改めて思ったけどプリッシュ無限機関すぎるwww ザックスも強いには強いけどここまでの長期戦ともなるとBTバフの無敵に頼れる期間が相対的に短くなるのがネックだな
ここにきて今更長期戦に耐えられるキャラが見直されるとは思わなかった ザックスはBT係といううちでは替えの効かない役割でLDヴィンセントとアルポンおじいちゃんの邪魔をせず働いてくれたわ リルムつえー
システム的に有利な性能で火力バフもらって弱いわけなかった 3段HP攻撃の追撃だけが注目されてたシスネも
ほぼ永続で1段HP攻撃の追撃を撃ち続けられるのが優秀すぎる、ガラフも同様に無敵カウンターが長すぎる ポロムはHPリーブオールがあるから余程のことがない限り事故らない 爺ポロムでほぼ無敵で火力もあるとかね
銃槍より大剣や杖特殊ポンを作った方が正解だったんでしょうよムキー 今回のLD止まりどっちも決戦で使われてるし性能的にもつえーからな
珍しく当たり回 ガラフも完凸大剣もあるのにLDヴィンポロ緑プリッシュで無駄に苦労したのはわたしです
つ、次に残せたから良いんだよ(震え) このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 18分 56秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。