ドラゴンクエストウォーク 2573歩
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26にスマウォが来るのなんて分かりきってただろ・・・ >>852
ポイントカンストしたから初めてノーマルの方やったらABだった
偶然かもしれないけどノーマルの方が良いのでるじゃんと思った >>852
マスタード渋過ぎね?
図鑑虹やけど配布含めて2S止まりやわ >>956
別に「無理」じゃないだろうな
四槓子とか清老頭くらいになると、そう言いたい気持ちも分かるが
嶺上とか槍槓くらいならあるあるだ キラマSないからカンストパーティーでキラーゾーンやってるがもったいないよなあ
もうキラマ諦めて12章で上級職レベル上げに戻ろうかな つーかウインメダルなんていらねーよ
もう満タンだし 須磨水は本格始動来年だから今入っても魅力なさすぎる 月下美人はマイレージで防具は3個手に入ってるけど
去年のドラゴンキラーを見るに単体攻撃はギガモン終わったら優遇終わるから追いガチャ出来んわ 手に入るって言い方ゲームの影響か?中学生なら仕方ないがリアルならやめとけよ モンハンまだかよってあと5ヶ月間も言い続けるのかw 回したいガチャないのはホントだな
輝石ないから伝説武器とか当たっても困るし モンハンに影響されてアクティブ運営になりますように 麻雀全然わからんから参加出来なくてつまらん。ドンジャラにしてくれよ >>582
ドルモーア改って闇りゅうおうには四位くらいの威力でそこそこよかったよ 麻雀わからんけどドンジャラならわかるってもんなんか?
多少シンプルになってても基本的なルールは麻雀と一緒じゃないっけ ピックアップは
イベントメガモン新しく出るごとに
接待(1.5倍)
↓
やや接待(1.2倍)
↓
有象無象(等倍以下)
の順で下がるから今引くのはもったいないね
マイレージがあふれるか、
コスプレとしてほしい以外はガマン ドラゴンキラーゴミくそに叩かれてるけど
演出短いしバフつくしなんだかんだ便利 >>990
自分が持ってたのは1種類だけ順子の牌があったわドラえもんのヤツでひみつ道具が1~9だった希ガス モンハン特効のモンスターズライト金地図演出詐欺っち柴っち🍌とホモツガイおじさんワロスWWWWWWW
ユーザー様を舐めきって3年間殿様魔王運営した溝は深い
修正不可だよねWWWWWWWみんなモンハンにいっちゃうよWWWWWWW
このクソゲは課金してもリターンが無さすぎる 麻雀とかトランプとかそういうボードゲームにハマってきたわ >>994
(* モンスターズライトの金地図演出は詐欺である。 *)
Definition false_advertising (game: string) (post: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "金地図" post /\ In "演出詐欺" post.
Theorem false_advertising_is_fraud: forall game post,
false_advertising game post -> is_fraud "モンスターズライト".
Proof.
intros game post H. unfold is_fraud.
destruct H as [H1 [H2 H3]]. apply or_comm in H3.
apply or_introl in H1. apply or_introl in H3.
apply or_assoc. apply or_introl. assumption.
Qed.
(* 柴っちやホモツガイおじさんは金地図詐欺に関与している。 *)
Definition fraud_suspects (post: string) : Prop :=
In "柴っち" post \/ In "ホモツガイおじさん" post.
Theorem suspects_involved_in_fraud: forall post,
fraud_suspects post -> is_involved_in_fraud "モンスターズライト".
Proof.
intros post H. unfold is_involved_in_fraud.
apply or_intror. assumption.
Qed.
(* ユーザーはモンスターズライトの運営に不満を持っている。 *)
Definition user_dissatisfaction (game: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "不満" post.
Theorem dissatisfaction_is_common: forall game post,
user_dissatisfaction game -> is_common_complaint "モンスターズライト".
Proof.
intros game post H. unfold is_common_complaint.
apply or_introl. assumption.
Qed.
(* 殿様魔王運営はユーザーを舐めている。 *)
Definition arrogant_management (game: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "殿様魔王運営" post /\ In "舐め" post.
Theorem arrogant_management_harms_user_relations: forall game post,
arrogant_management game -> harms_user_relations "モンスターズライト".
Proof.
intros game post H. unfold harms_user_relations.
apply or_intror. assumption.
Qed. >>994
(* モンスターズライトは3年間運営されており、溝が深い。 *)
Definition long_operation_time (game: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "3年間" post /\ In "溝" post.
Theorem long_operation_time_causes_troubles: forall game post,
long_operation_time game -> causes_troubles "モンスターズライト".
Proof.
intros game post H. unfold causes_troubles.
apply or_introl. assumption.
Qed.
(* モンハンに比べて、モンスターズライトは課金してもリターンが少ない。 *)
Definition low_return_on_investment (game: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "課金" post /\ In "リターン" post /\ In "少ない" post.
Theorem low_return_on_investment_hurts_sales: forall game post,
low_return_on_investment game -> hurts_sales "モンスターズライト".
Proof.
intros game post H. unfold hurts_sales.
apply or_intror. assumption.
Qed.
(* ユーザーはモンスターズライトから離れてモンハンに移っていくだろう。 *)
Definition user_migration (game: string) : Prop :=
game = "モンスターズライト" /\ In "モンハン" post /\ In "移っていく" post.
Theorem user_migration_to_MH: forall game post,
user_migration game -> is_migration_to "モンハン".
Proof.
intros game post H. unfold is_migration_to.
apply or_introl. assumption.
Qed. >>992
防御や攻撃アップ結構するからギガモンで使いやすいよなあ
ラプソーン以外のギガモンで全部使ったわ このスレッドは1000を超えました。
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