宇宙戦艦物語 [無断転載禁止]©2ch.net
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光化は被ダメと体力が覚醒の2倍になって、6割まで与ダメ軽減されるってことでいいの? >>970
シングルスレッド性能が物を言うUnity製なんでオクタコアでも意味無い
iPhone7のA10に最新のスナドラでもシングルはボロ負けなんで
つらい >>972
ありがとん
後半ステージの回復するボスどうしたものか
特にダミーなんて火力も上げにくいしクリアできるのか疑問
今まで即全クリだった廃人マクロ勢もお手上げっぽいし、どうなることやら。 .>>966 >>967
旗艦は隕石要塞じゃなく重空母なのかありがとう
ダミー海王星で遊んだ後で鍛えてみる 隕石要塞は統合軍重巡洋艦とかどうしても使いたければだね。
Sfなら艦載数が多い方が断然有利。 実用性はともかく使いたくなるよね、隕石要塞
弩級しかり、デススターしかり 旗艦が隕石要塞だとデカイから
僚艦を密集させれば全滅しても安くなるメリットはあるな。 初期だと隕石要塞に補給艦載せての主砲重ガトリングが強かった気がする。
攻撃指令まで主砲上げてたからなおさら素敵だった。 動作が軽くてそこそこ強いから艦載機は空中戦艦愛用してたんだけど…
きつくなって来たからペ級改に変えたらクリア出来る所は増えたけど航行距離1進むのに5〜6秒かかってもう…本来なら余裕で10回以上周回出来てるレベル iPhoneも6だと青版9機でカクカクするし他の軽い艦使っても艦載機10機出せばガクガクだよ
7じゃないと人権の無い重さ
反物質兵器使うと黒い爆風で露骨にfps落ちるから爆風も重さの原因として大きそう ガルガンチュアとヴァルハラは単艦の方が楽
覚醒はリフレクターと時空断裂砲撃たれる前に倒せるけど
光化タフなんで回避しなきゃならん
光化バビロンとアウレリウスはよぐわがんね >>988乙っす。
超時空警報?の効果がイマイチわからん。
短距離跳躍とかと併用しないと意味ないのかアレは?
振っていくと確かにちょびっとは撃破数増える気もするが狼煙とどう違うんだ? ステージ毎の敵の最大出現数が増える
例えばステージ6の最大出現数が20体、ステージ7が25体として
警報に5振るとステージ6は25体、ステージ7は30体になる
基本的には狼煙と組み合わせて使うが重力震推進に50とか振っているなら警報に振る必要はない サンクス
推進は今は下げてるから問題ないのかな。
しかし警報50くらい振ってもあんまり変わらないんだよな。まだ狼煙1上げた方が増えたような気がする…なんか使い方おかしいのだろうか。 警報だけ上げてもほぼ増えないよ
狼煙の方が敵を増やすのに重要 あくまでも最大出現数が上がるだけだから出現速度がそれに見合ってないなら警報を上げる意味は薄い 狼煙はMAXなんだけどねー
そもそも警報は大した効果は期待出来ないって事なのかな。 警報がないとすぐ敵が打ち止めになるらしいから必要ではあったはず 推進と警報ふらずにやるとボス前でヒマなときがあるな たぶんバビロン光化だったと思うけど
狼煙10警報0で撃破数350くらい
狼煙10警報30で510ぐらい
なかったらなかったで撃破数が少ないから
最低限は警報にも振ってた方がいいかな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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