【MOBA】決戦平安京 8戦目【陰陽師】
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【MOBA】決戦平安京 7戦目【陰陽師】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526477694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 勝っても魂増えない時あるんだな。
2連続でやられて参ってる >>93
えっ!?嘘だろ……昨日まで普通にできてたんだぜ!
あれか……レンタルチケットとかのせいかな
覚醒スキン買いまくって、キャラ買えるお金なんかねえよ! 大天狗の覚醒スキンて需要あんのかな
あと、特効、伝説、秘蔵、音声、演出とかの意味はどゆ意味? LOLのサモナーズリフトみたいに
平安京も戦ってる理由とか設定ってないのかな
一応清明と黒清明?が戦ってるのは分かるんだが
そもそも黒清明ってなんだっけ?
本家もやってたんだが難易度高いのとガチャ渋いのでやめちゃった まぁ本家みりゃわかるんじゃない?
多分本家でも晴明派と黒晴明派に分かれて抗争してるとかそんなんでしょ
大天狗、鬼女紅葉は黒晴明派っぽい 雪女もやで
あともう一人いて大天狗、雪女、もう一人で黒晴明派三バカトリオみたいになってたような 雪女って黒晴明派なんか、晴明派かと思ってた
ところで般若買うか妖狐買うかで悩んでんだけどどっちがいいかね?
上系は吸血姫、狸、烏天狗、キョンシー
ADCは鴆、管狐、白狼
ぶっちゃけトップは吸血姫と烏天狗いればどうとでもなる気がするけど般若面白そうなんよな 伝記が日記みたいで何を伝えたいのかさっぱり分からん 最近ゴミ来すぎて辛い
他の簡易MOBAと違って味方依存度高いから1人でもゴミが混ざるとキツいな
開幕5デスとか0/10/1とか首吊って欲しいわ jg孟婆に無双されて草
こっちのjgがfuck連呼してて更に草 茨木で般若相手に土下座しながら、タワー守る事に専念してたら
味方のミッド、ボトムが無双してレーン壊しててワロタ
勝ちにはしっかり貢献してるだろうが、グラフはガッツリ減るしw まえ陰陽師のショートアニメあるやんってこのスレで見てつべでチェックして見たけど蛍草ちゃん?可愛いっすね・・・実装まだですかね? 陰陽師はコスレベル高いけど蛍草は特にかわいいのが多い
ちなみに蛍草は脳筋ヒーラー
https://i.imgur.com/rZsZ6Cc.jpg キャリーできるキャラ(jgとか射とか巫)使ってる奴で上手い奴でもフィードする時ある?
たまに対面と相性が悪くて他レーン行くもそっちもボロ負けでデスだけ重なって腐る時があって
自信無くすんだが 向こうの大阴阳ランクとかの
チームでも一方的になってfeedする時があるし
上手い奴と違うやつの差は
feedする回数が少ない、不利な時に耐える術を知っている
この差だろ
だから、地雷なったり、戦犯かましても気にすんな チームキルが5もいかない時とかどうやってもクソスコアになるしなぁ
大体jgかmidのせいにされるんだが 序盤コケるとどうしようもなくグダるキャラもいるしな
敵味方の野の動き次第みたいなとこはある程度ある
何でもかんでも野のせいにされてもたまらんがな 竹で補にしてた人がいたから自分は野のままでやったら野良全部潰されて序盤の育成できなくて成績ボロボロ
それならもう野をすると言ってくれればこちらは別のに換えたのに
自分のプレイが下手なのは下手で置いといて野以外に野良狩られる辛さがわかったわ ジャングラーってジャングル武器持ってモンスター狩ってたら
レベル多少先行出来るゲームが多いと思うが
このゲームだとモンスターひたすら狩ってやっとソロレーンと同じくらいだから
余計難しいんだろうな 公式の万年竹推奨レーンはmidなのか
mid竹見たことないけど壁に囲まれてるからってこと?top竹なら見たことある l竹midってv6になるまでに、禿げまくってキツいと思うけどな
ジャングラーが来ないと確実に何も出来ないとおもう midって青行灯とか清姫相手だったら禿げるってレベルじゃないだろ なんかどの式神使ってても補の動きになってしまう
キル取れないの百鬼戦とか見ると明らかだわ
妖刀姫でバーンと敵倒したいんだけどなー… だよね、タワー下に押し込まれてなぶりころされる未来しか見えない
ただの誤植?中国の公式でも中路になってる 補助装備上級ってあの勾玉安定なのかな?
速度upは使い所難しいし回復とバリアは効果少ないし むしろ低中レベル帯は勾玉
後半は盾だと思うけど
後半の集団戦において防御30上がった所でほとんど意味ない気がするし
恵比寿だと零呪、ヒールと合わせてかなり防げるし 後半はむしろ移動速度のがよくね?
盾も一瞬で溶けるし 開幕midが放置の時jg竹がmid入ってたことあったけどなんか強かったぞ
jgかりつつっていうのも大きかったんだろうけど midとjg両立は経験値吸えるから強いが
誰か放置&midに補で守備専門
とかでもないとmidが腐るw 5人チームと野良チームがランクで当たることってあるのかな?
昨日地雷の多いこのゲームでVCしてるとしか思えない素晴らしい動きされて負けたんだが フリマでは当たるらしい。
ランクでは当たらない。
3パだったら2か3
フルパだったら4かフル 山兎使っている時はバリアにしてるかなぁ
スキルと盾と武器で3つ貼れるのは大きいし、軽音の効果にある「保護効果アップ」って多分バリア系の事だよね。集団戦でバリア3つ+ultがあると安定しやすいし >>132
やっぱそうだよね
じゃあ奇跡的にプロい人達がpingだけで連携してたのか
恐ろしいわ… ハラス薄い、バリア持たない、サイコロ持たない、LH取る巫は中行ってろよ。ハラス薄いのが一番許せない ハラスしなかったら何のために補巫で来てるのか分からんしな
サイコロ無しでLH欲しかったらMID行けよって思う
大体他にMIDがいたからBOTにきたんだろうが射からするとクソ邪魔 海坊主楽しい
サイコロ活かせないし初手七面天女にしてるけど中々いい 巫補はそれで射に文句言うまでデフォ
最初対面2キルしたのに気づいたら対面に成長負けしてて倒されたら育ってるくせに役に立たない巫補が文句言ってきてブチ切れよ
例外もあるけどそもそも巫補がミニオンにスキル撃つな馬鹿 中盤までに押し切って勝つパターンもかなりあるから辞められないんだろうけどなw
巫補でも実際の勝率もそれなりに高いから
大天狗とかサイコロ持って補に行くと敵のadcが禿げまくって大幅に遅れるし 補巫の適正があるのって、青行燈だけか。 体感鬼女もありそうな気がする 後半の恵比寿の立ち回りがしりたい
集団戦になるとおとりになるくらいしか仕事ないきもするんだけど
火力不足で自軍が押されるパターンが多い気がする
逆に前半は有利に進めれるけどさ 最前線に出てタゲ取られる、ULTとヒール、盾、霊咒使ったら
範囲スタンと釣りで攻撃サポートかな、距離短いけど範囲スタン有能だし 竹とか以津真天とか後衛狙って来るから
中段位に居て、突っ込んで来た忍にスタンかけて釣りだけでもかなり効果高いし >>141
味方に巫補で敵に祝補の体感勝率10%ぐらいなんだが
なんでもう味方に巫補いると練習キャラだして遊んで、サレンダー連打してるw >>146
そりゃお前が構成見ただけで最初から試合投げてクソプレイ連発してりゃ10%しか勝てないな パテ組んでるけど補なら巫補か海坊主だわ
日本人名が射だと巫補はやめといたほうがいいな 補しか残らなかった時山兎ばっかも飽きてきたから恵比寿たまった銭で買おうかと思うけど後半なんか辛そうなんだよな
割り切って釣りを楽しむか >>146
流石に10%はないわw
トータルで半分近くは勝てるけど
味方の他のレーンが押されてると、敵のジャングラーがフリーになるから負ける確率が高いが
ジャングラーが忙しいと、ボトム崩壊してる確率は高い >>128
一度上が放置なので首無しで上→中→下と移動してその後ずっとロームしてたら先行できてやりやすかった
ファーム差の問題だと思う adcがファームしやすければ巫でも祝でも侍でも守でもいいと思うけど巫は補助する気ないやつが多い >>147
いや普通に穴埋めしながらやってたよ、んでほぼ逆転負け
逆に祝補やって相手巫補だと9割勝ってるからな >>153
とりあえずその構成で何試合した結果での9割だの1割だの言ってるか知らんけど数字が大げさ過ぎ 楽しいよね
本来ドラフトしてこそのMOBAだからね
ピック時点から勝負は始まってる 巫補や山兔は相性あるよね
巫補の強みはローテーションで有利なポジション作りやすいことな印象だけど、中と野がショボだと機能しづらい
個人的に体感勝率10%なのは野鴆 負けてイライラすんのは分かるけど巫補が原因で勝率50%、ってことはないからな
勝率97%で負けたのは巫補のときだけってなら分からんでもないけど、そんなことはない 勝率10%とか何使っても何使われてもならんでしょ、大見の試合ですら使われる事あるのに
もし本当に10%ならそいつが「補巫かよ、諦めよ」ってなって勝負捨ててるだけ ドラフトって指定されたキャラ使えなくなるんやろ
対人ゲーとして楽しむ分には戦略のうちかもしれんがキャラゲーから流れてきた身としては使いたいキャラ使えないかもしれないとかいややわ
さっさと下方修正でもなんでもしてくれないかな >>160
清姫は線が切れる距離もう少し短くなんないなね 結局はサイコロ持たないで、ハラスついでにミニオンも倒す事に不満があるだけだろ
青行なんかサポートじゃないし
結果、レーンを押し気味でガンク食らうって負けるパターン
だからガンク事、返り討ちに出来れば強烈に強い事は確かだし 押せ押せでも対面のHP少しにしとけばjgがガンクきても実質2対1で逆に殺せるしな >>162
ってか炎弾のCDが短すぎるのが強いと思うんですけど
鎖もultも炎弾と連動してるわけだし サイコロ持たない補は論外だけど、射も下手なやつかなり多いよな
集団戦時の立ち回りの難しさ考えると仕方ないけど 中と野が優秀でワード取ってくれたらほぼ何してもうまく行く
そもそも明らかに対面弱いときのぞいて、射というより中野がガンクしやすいように動くのが補じゃないかな
できる補の移動距離は異常 このMOBAタンクの溶け具合えぐいな。
すぐ溶ける >>168
鬼面、ダメージ反射、回復阻害の鎧買ってるか?
えげつないくらい射の体力無くなっていくぞw >>169
その装備ならタヌキ使っても勝てる?
タンクならタヌキか鳳凰火って決めてるんだ >>169
鬼面は純粋に枠がないな、太鼓と回復妨害入れてる。前線張ろうにも中々に溶けるからきついわ 対射の対策ならどちらでもいけるけど
鳳凰は中盤まではキツいと思うけど タンク全然溶けないけどなぁ。
ccがないキャラでタンクやってるんじゃない?
結局後半はccタンク強い。 後半になって守とは思えない早さで溶けていく吸血姫… 狸は超雑魚ナメクジって書いてあったから
極力使わないほうがいいのかと思った いやさ、針の付いた鉄球が突っ込んで来たらみんな逃げつつそいつをなんとかしようとするじゃん
サンドバッグが突っ込んできてもちょっと邪魔なだけで大して怖くねえんだよな 味方が相手のdps瞬コロしたら全然溶けないし、逆ならブリンクないと瞬コロされるし
ライン維持する系のタンクは判断難しい 1v5で突っ込んで「味方続けー」
→即死
→味方クソ
これが頭に浮かんだ タンク溶かすのって白狼or鴆の割合か首無しのultが大半じゃないの? >>169
これだとHP伸びないから結果的に硬くはなくなるぞ みんなスマホでやってるの?
なんか操作に慣れない・・・
操作設定とか何がええんやろ 鳳凰火なんだけどな。
海外の推奨ビルドにあったやつそのまま使ってるけど、法器の扇子とバリア張る妖術攻撃のやつ積んでるからかまじですぐ溶ける。 >>182
キャラによるわw
ただ、体力無くても元々硬いからadcやメレーに対してかなり有効 いま、敵にサイコロ無し金魚サポが来て、俺がかぐや姫
トップの烏天狗と俺が妖術防御積んでるから後半に行くほど妖術ダメージ通らなくなって集団戦に優位になってワロタ
やはり、中盤で決めれないと巫補はキツいな >>186
キャラによるってか効率の問題なんだけどな
パーセンテージ防御貫通もあるからHPも上げる装備の方が効率よく硬くなる 体力上げても、単に体力あるだけで、射とかに簡単に溶かされないか?
この装備だと、こっちの体力30%位なるまでに射の体力も50%以下になってるし
あくまで、射とメレーに粘着してccで固める事を基本だし 巫補のネガキャンすごいな
悪いけど低ランの匂いしかしない… 巫捕が悪いんじゃなくて
射の妨害しかしない巫捕が悪いんだよ
しっかりサイコロ持ってハラスしてくれるなら歓迎 対面かぐや姫とかなら巫補でボコボコにできるはずだけど、キルとる、押しこむ、レベル差つけたりしても
ロームしてそこからさらに差をつけないと意味薄いよね
補はとにかく有利になったら動こう 金魚は巫補やり易い方だと思うけどなぁ、サイコロなしは論外として
ただスタンは見られてるとやっぱそうそう当てれないし中からガンク来るのが一番輝けるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています