[LoD]ロードオブダンジョンpart57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム
稼げ、果てるまで!!
◆公式サイト https://lod.cave.co.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/LOD_cave
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cave.LODjp
◆App Store https://itunes.apple.com/jp/app/id1278797440
◆テンプレ http://lordofdungeon.wicurio.com/
◆神のDB http://eightoon.jp/lod/
◆前スレ
[LoD]ロードオブダンジョンpart55
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527087826/
[LoD]ロードオブダンジョンpart56
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527871013/
次スレは>>930が宣言をしてお願いします※立つまで減速
規制厳しいので>>930が駄目な場合は>>950>>が宣言してお願いします
次スレ作成の方はこれが先頭に2行以上になるようにつけてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 韓国のアプデもってきてるだけなら考えてるのは開発かあっちの運営でしょ ワザとガチャの外れ増やしてるんだよな
ケイブとか昔からそんな陰険な会社なんだよ 見た目可愛いのだけ許せる
モザイク野郎とか恐竜jkのセンスはよく分からない >>771
森監視所スキルあっても肝心の外部に森がないぞw 見た目だけでも金使う日本人を利用しているにちがいない (´・ω・`)まあそのうち外部も全属性揃うでしょ
(´・ω・`)モンスターレベル300とか行きそうね 韓国だと魔法少女組みたいな萌キャラはキモいとか言われて不人気だったからな >>777
そのうち使えるじゃん?
森監視所スキル持ってるキャラはすでにいるんだからミケが持っててもおかしくない
現状では機動低いのもあってフェイスの下位互換 日本でも魔法少女不人気だったと思ったが違うのか
今回の新キャラはほんと嫌がらせだな
ガチャ不買したほうがいい
誰も回さんだろうけど 魔法少女は変身モーションが糞なのと配布が外れだったと魔法がバグってるのがあかん
唯一マシな盾も他のゴミとセットで使えとか書かれてるしなぁ… 魔法少女はカットインの絵柄さえ気にしなければ結構好き
ローレンス強いしアンテノラも結構使えるし
エリーズは >>781
確かに山地なのはおかしいな
森の外部未実装故のケイブの優しさでも劣化ユニだな まあlodのキャラデザ好きな奴は魔法少女の感じが合わないのはわかる
そう考えると機械軍団はキャラデザも性能も優秀やね (´・ω・`)エリーズが勝手に育って+7にったから意地で使ってるらんらんもいるのよ
(´・ω・`)エリーズちゃんまじクソザコナメクジ ランキング戦でエリーズ見るけど、攻撃時に変身解けてたりしてるね
なんかバグってる >>753
サンキュー
魔法攻撃の方が優遇されてるのか
フラッピーあまり強くなくてわからんかった アンテノラメインで使ってるけど変身すると可愛くなくなって辛い 普通にリンとかエルみたいな人気キャラピックアップするだけでいいのに意味わかんないガチャしかないなこのゲーム 魔法少女のキャラ自体は元のも変身後のも凝ってるし普通に好きだ
あの生首展示が無ければ嫌いじゃない 最初は魔法攻撃で、体力減ったら戦士みたいならまだなにかしら使い道が無いなうん 近距離物理の調節は難しいのかねこういうゲームって
おとなしく魔法キャラ育てるか 完凸してるフレのアンテノラちゃん使うと単体火力としてはかなりエグい
それでもやっぱりバフのあるエミリーを優先してしまうぐらいエミリーゲー エリーズは地味に進化素材重くて揃ってるけど10凸する気が起きない
優秀な戦士のピックアップまだー?
アスモ?しらないおっさんですねえ なんかアッシュウッドの怒りポイントが俺だけ何回探索してもたまらんのだけど…
ちゃんと東部山脈を適正で探索してるのに一向に0から増えない… どうすればボスと戦えるの(´・ω・`)?
見つけないと戦えないよみたいなのしか出ないんたけど(´・ω・`) エミリーのせいで戦闘がゴミになっちゃったからミケやエリーズのような見た目キャラはありでしょ ナイアスみたいな魔法使いぶっ殺すキャラ実装すればOK
なお魔法使いぶっ殺す相棒はエミリーの模様 魔法使いを倒したい?
よかろう。そこのエミリーを使いなさい 大体エミリーとエルが悪いからな、どっちか居なかったら弓はまだ生きてた 酒場エミリーのためにキープしてた石を青龍に使ってしまった
最近出番増えたから凸のために取ったんだけどやっぱ強いやこいつ ここで昨日チラッとレスしてたけど、ランドアウルの方の三又の最後クログレンアイコンのやつ、戦士とヒーラーのみだからエディンが居ないとマジで詰むな 連合の詳細情報のメンバー名の横にある勲章っぽいマークってどうやったら増減するの?
最近0ばっかだから気になる >>813
赤い鬼みたいなやつか(´・ω・`)!
めっちゃありがとお(´・ω・`) >>817
イシスとかの無敵戦士で突っ込めばあっさり勝てたぞ ポイント増えるけどチャレンジができないのぉぉぉぉ(´・ω・`) >>818
ボス戦参加して報酬の勲章受け取ったら増える
ボス戦参加してないやつは増えない
ボス出しとかダメージの貢献度たかいと勲章も増える |・ω・`) Aチケからマスター出るだけいいかと。というかリリースからやっててAチケ一回しかない >>823
毎回ボス戦参加して3位とかでも増えない
前回2位で今見たら0になってる
1位だった代表も0なんだけどもしかしてバグなんかね 2〜10の人は56とかあるけどそれ以下はこんな感じになってる
運営に報告した方が良いかな
ttps://i.imgur.com/PM7X86C.jpg ボス戦参加して報酬受け取らないと増えないからなんともいえん 怒りポイントもバグっぽい
増える時と増えない時あるなぁくらいに思ってたけど
たしかに直前のアッシュウッドの時は遠征チケットがんがん使っても0だった
捕獲も20体程度してた 連合の勲章はバグというか新しいボスに切り替わる度にリセットされてる あー、なるほど(´・ω・`)
これボスのHPだとおもってたけど違うのね(´・ω・`)
これが溜まるとボス出てくるとかなのか(´・ω・`) 今ボス毎回変わるし怒り貯まるエリア4つしかないからちゃんと探索配置しないと増えんわな
ちなみに怒りエリアでもターン数長い方が貯まる怒り多いぞ
捕獲は怒りエリアならどこでも同じでモンスターランク次第
怒りエリア以外はもちろんなにしてもポイントない 怒りポイントは完全にバグだな、どうやっても増えてなかった 配置や探索のマスターって必要なのはどの辺り?ダンネが3つ目きて他のマスター含めてどう扱ったらいいのか悩んでます。 探索や配置はたまたま重なったら使うか塩漬けか合成
探索マスターは外部の観測所でボーナス取れるやつは重なると美味しいかもしれない 配置はとりあえず置いておいて探索はスキル確認してみます、要らなさそうなら合成に回します、ありがとうございます! >>831
毎回リセットされてるなら何で数人だけ勲章あるんだろ?
ちゃんとボス戦報酬も受け取ってるのになあ >>838
村配置は低凸でもスキル強いから有用なことが多め
ダンジョン配置は+7くらいまでは凸らないと使い物にならない
探索は闇とかのレアキャラは+3とかでもエキスパ+10より強かったりするので探索所へ、ダンネはスキルが強いので凸いらないから自国の探索要員 >>841
12時間の逃亡後にログインして受け取った人じゃないの >>842
割とみんな使えそうなんですね!探索所ってのはどこでしょう? >>844
間違えた
監視所だったわ
例えばチチルなら唯一の暗黒職+暗黒スキルキャラだからコルードで活躍する
アフリーテならケイバーン
ダンネは青石発掘要員な
進めると何億あっても足りなくなるから燃料に困ってなければちまちま掘っとけ >>845
了解、ありがとうございます!
なら合成に回せるのは手持ちだとディランマリナトンブロッケンエリーズヒルダ辺りか、エリーズはどうあってもダメな子なのか、、 エディン結構聞くけど1凸くらいでも戦力になります? >>844
探索と配置は先に進めると高ステ必須になるため
基本的にノビとエスパ凸って運用することになるから
育てても合成することになる可能性大
そもそも戦闘マスターの重要性を考えたら合成材料としての方が貴重 火山とか海エリアに行けるようになって必要ターン数が桁違いに跳ね上がったんだけど機動上げまくれば最低ターン数に近づくの? >>851
近づくよ
探索マスターはここの薦めに従って育てても後でどうせ
ノビやエキスパ育てなおすハメになるよ
まあ金はどんどん入るようになるから育て直しても問題ないけど
最後まで使える探索を最初から育てたいなら
シューリン神話3凸以上を5体とアリーガかメルリンを複数育てた方がいい ノビエキスパ複数育てても外部で探索マスターの良さに気付くんだよなあ… >>848
マジかありがとう、試してみる!
>>850
そんなに課金もしないからやっぱり合成してしまうのも手ではある、のか、さじ加減難しいなw現状使えなさそうで腐ってる戦闘は合成に回します! 情報取得のスキルあっても機動ステが低かったら意味ないし
高ステの探索が外部で25人必要になること考えたら
マスターを育てても効率が悪いだけ >>853
外部の探索マスターも最初だけでしょ
スキルよりステの方が重要
探索マスター複数凸するのはさすがに効率悪い ピンクシューズ凸れば問題ないよ。 10凸にしても上限値あるから 複数は無理でも1箇所だけでも軽く凸ったマスターにすれば結構効率上がるぞ? だれも探索マスター複数凸するとか言ってないよ
例えば無凸フェイスでも6凸シューリンよりコイン稼げるし
要塞発見率も上限あるから序盤のエリアに1体置いとくと効率いい
マスター1ノビエキスパ4とかでいいんじゃないか 育てるなら探索マスターで得られる情報取得のメリット理解してからだな
その前に外部で必要になる探索の人数と必須ステと地形探索一致のメリット理解したほうがいい >>859
コインって超絶余るんだけど何かに大量に使うの? >>862
武器の強化に使うとかきいたよ(´・ω・`) >>861
俺は最初の方は地形一致不滅マスター配置してた
先に進むとステが足りないのでノビスパ神話凸6にした
マスター神話はステ足りない
こんな感じ? >>859
個人的な価値観だけどノビ7人よりマスター1人の方が合成材料として貴重だな
ノビ10凸量産するとこまでいったら凸資金もたいした問題じゃないし まあマスター合成してもいらないマスター1体に変わることもあるし人判断はそれぞれですね エリーズでも10凸すれば糞強いから凸多いやつは取ってある ノビ10凸作っても限界にぶち当たった
マスターはちょっと課金しても重ならない
エキスパは魅力感じる強キャラ特に思い当たらないし、外部要塞勝てなくて素材も集まらない
完全に詰んだ状態で金だけ150Mくらい溜まってるんだけど、そろそろ神話武器手出すべき?
神話手出し始めたら150Mくらい一瞬で消えるんだろうけど
外部ショップ解放して爵位素材買いまくるべきなのかな
それともノビスパ合成しまくってエリート集めるべきかな
無駄に遠征回すしかやることなくて領主爵位だけどんどん上がっていってしまってる >>869
そりゃそこいらの事をして無いんじゃ壁にぶち当たるだろ
課金できない奴はやれる事全部やるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています