けものフレンズフェスティバル おはなし4 (IP無し)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
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スレを立てる際は↑(!extend:checked:vvvvv:1000:512)を3行コピペして貼りつける事
会社:GOODROID,inc
ジャンル:ぼうけんRPG
対応OS:iPhone,Android
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前スレ
けものフレンズフェスティバル おはなし2
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528808097/
けものフレンズフェスティバル おはなし3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529146898/
関連スレ
けものフレンズアプリ総合 31匹目【あらーむ/ぱびりおん/ぱずるごっこ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528704115/
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>950が踏み逃げした場合はそれ以降の立てることができる人が宣言をして立てましょう。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>980が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バグは見つけるし
スレは建てるし
すごすぎるのだ! おもみ2000↑でおもみ2桁をはじいてみたけどマイナスには遠く及ばんな
何か抜け穴はないものかね 今日木曜クエなのにピンクスターグラスが出るんですがねぇ…
あとイワビーで泥除去するとき、スピードダウンしてから除去するのマジクソ 重みマイナスやり方
1.重みを限界まで下げて決定
2.重みの+を一回タップ
3.キャンセル→重みの-を一回ずつ素早くタップ
ステ振り画面は軽いからタイミングはシビアだけど2.3を何回か繰り返したら出来た
2.のタップ回数を増やすことでマイナスにさらに振ることも可能 何回か使ってみたけどマイナスの挙動もおとなしくなった気がするなぁ…
最重ヒグマだと結構吹っ飛ぶんだけど
他のキャラが障害物になるのは変わってないからマイナスの挙動自体を直してはいないと思う マイナスはここでも言われてたけどマイナスに振れなくなる少し前から挙動変わって全然跳ねなくなってたよ >>953デバッグのフレンズ生きてたのか!スレ立て乙なのだ!
バグは難しすぎて再現できないのだw
決定押してからキャンセルが押せなくなる前にキャンセルボタンを押す
って認識でok? >>953
スレ立て乙なのだ!
3の操作はキャンセル→マイナスの順に押しっぱなしにしてから、同時に離すで再現できるようになったのだ! マイナス時の挙動はたぶん計算上のおもみの下限を0に矯正してるんじゃねえかな
おもみを増やす分にも際限なく増えるけど挙動的には上限があるっぽいし >>950
でかした!
てか直したっつって直ってないってことある? >>962
決定とキャンセルは関係ないよ
素早く押す必要があるのは2.だけ
2.で+を押すことで-ボタンを押せるようにして
3.でキャンセルを押して2.で押した+をリセット→ラグで押された-が反応してマイナスに振れる
>>963のように同時押しの方がいいね
素早く押さなくてもいいから楽 >>964
下限が変わっただけならマイナスに振りまくれば吹っ飛びまくるのだろうか
例のカワウソで実験してみようかな いや、矯正されるなら下げても関係ないな…
重み1桁に色々なマイナスフレンズをぶつけてみたけど、-203と-22だと弾かれるのに-53だと飛ぶのは何でだww
-53のカワウソは強さと素早さを振りまくってるから、もしかしたら重み以外のステも吹っ飛ばしに関わってる可能性が微レ存? >>969
弾かれるスピードと弾かれる距離はおもさと素早さのベクトルの合成だと思っている
検証はできないけど博士が初期でおもさをマイナスに振れたのと素早さの素ステが他より高いのが理由 ちなみに攻撃はちからとスピード(はやさ?)のベクトルの合成かなと思っている
これは1回当てた数値をそれぞれ検証すればできるかもしれない
する気はないが 野生解放と並べ替えができないバグが既に発生してるしな
頼むからまともなゲームを配信して欲しいわ そこはさすがにお知らせ見てキャッシュクリアしてあげて まぁしゃあない
KFPはこういうの平気で出すところなんだって諦めるしかない デイリー消化のためにもくもくと1-1を3週してるんだが、報酬とクリア難易度的に
コスパのいい面ってあるのか? 間違いなくソシャゲ部門クソゲーオブザイヤーあったらトップ入りするレベル。 >>986それはよく思った
バグが蔓延してた頃なら間違いなく入るだろうが、今はただつまらないだけだからなぁ…
今じゃ選考にすら入らんだろ スマホアプリの審査は厳しいらしいからあれみたいな酷いレベルは揃わないだろう
しかしそれをすり抜けてきた企業モノの商品としては間違いなく最底辺今日も永久にターンが回らないバグ出やがったし 苦痛という観点を考えた際はユーザーに有利なバグも多かった初期よりも虚無感と面倒くささ、イベントの圧倒的に高いハードルを兼ね備えている現状の方がよりトップをねらえるクソゲーだと思われる
これは本スレッドの勢いやユーザー数の推移からも明白であり、バグゲーとしてのクソさから純粋なクソへと徐々に変化していく様は1粒で2度美味しいアーモンドグリコのようなクソゲーだと言えるだろう こっちに500周って作業求めるのに対価がショボすぎる
あとイベントボーナスあるわけじゃないのに0.8%や1.5%の確率
運営は自分等が作ったそれらにそこまでの価値があるものだと思ってるの? フレンズ人気にあやかって商売続けてるわけだしそりゃあね 期待を裏切ってばっかりだし今のうち金だけ集めてさっさと終わりにするのかね
ガイドブックには息の長いコンテンツにしたいとかあったのにかなしいなぁ 広告収入がメインの会社みたいだし慌てて集金して畳むようなことをしなくても大丈夫って算段なんだろう
KFPのメインがどこの会社か知らんが相手はもう少し選べばよかったのに ゲーム性に関してはクソゲーという評価でしゃーない
ストーリーは良くない?
初代アプリ並みのほんわかした雰囲気でキャラも可愛い
ヤマシマウマちゃんが可愛すぎるから星4格上げしてほしい IPは息の長いものを目指してるけど
コンテンツは一過性の流行に乗って稼ぐタイプ いやいや話ペラッペラじゃん
初代とは比べ物にならん 本筋が初代のキャラクエ引き伸ばして薄めた内容とか終わってる
戦闘前後の繋がりも皆無に等しいからゲーム部分とストーリー部分が分離しておかしなことになってる 何でけもくらべしてるのか分からないしねお祭り感もイマイチ感じないかな
ストーリーもイベントも話数とボリュームが少なくて何もないもっと丁寧に作って このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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