週刊少年ジャンプオレコレクション 42号
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>950 反応が無い場合>>960
スレが立つまでは雑談は控えましょう。
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 39号
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1526660405/
週刊少年ジャンプオレコレクション 40号
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528731404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>851
さっき49000円課金してクローム、東城が出るまで引いたぞ
残りの1000個のオーブでサスケ狙う >>852
さっき確認したら対象外だった
次の対象の時に狙うわ 抵抗のコマの状態異常無効って3回制限なんてあったっけ? 俺の技パ弱すぎ、ヒュンケルのブラッディースクライドでワンパンされてわろた >>855
抵抗のコマ 状態異常3回無効化(4個装備)とちゃんと書かれてるぞ >>857
そうだったか、コマ実装時3回って書いてなかった気がしたけど気のせいか 気のせいだぞ、実装時にこれでも運が悪けりゃボーボボが刺さるなって確認したからな シーンカード時代はヒュンケルに勝てたのに
コマ装備してない同じ編成で挑んだら勝てない。
普段技キャラ使ってないからコマ強化めんどくせー。 被りの花道でした
悪いがアスリートパでも君の居場所はないんだよ…力パならまだ使えるけど 20連目で☆3が出て助かった
とりあえずサスケを完凸してみたわ
https://i.imgur.com/9FGByGf.jpg 冷徹を以て冷徹を制するって感じだな
世はまさに大冷徹時代 確定でダイ来たから勢いに乗ってサスケ回したら20連じゃ出なかった
半額だからって無駄に10連回すんじゃなかったわ 確定で数少ない完凸キャラのゴクウ・・・
また悲しみを背負ってしまった 全く、本当に全く期待してなかった確定ガチャでずっと待ってたライト
今回ばかりは運営グッジョブ いざ付けられてみれば確かにそういうキャラだったとは思うが
(アリーナ視点ではそれほどとはいえ)一応ロビンも冷徹なんだな まだサスケ入りデッキとは戦えてないが
手札さえあれば一護でもなんとかなるんじゃないか?
つまりどちらかは手に入れろと言われてるようなもんではあるがね 確定でナタク嬉しいわ
他のキャラにも言える事だけど
覚醒前のイラストの方が好きでつらい みんなサスケ引いてんだな
一周年フェスのほうが魅力に感じるけど、ここの香具師は限定だいたい揃えてるのか? チケットでワザワザオーブで引くほどでもない性能だけど好きな漫画のツナが来てくれた最高や 遊戯、ツナ、クラピカでフィニッシュでした
ライトかビビか伊織欲しかった…被ってないだけいいが 完凸、コマ素早さ6にして冷徹パ突っ込んでアリーナぶち込んだら強すぎワロタ
サスケなし冷徹は反撃でも難しいかも 確定チケットレイだったんだけどキャラクエor強襲専用って感じで使えば良いのかな?
アリーナではまず見ないけど サスケ入り冷徹に通常の冷徹だとサスケにパッシブでネウロ蔵馬にダメ1連発でまず勝てないわ
一護幽助の力パで反撃は簡単にできたけど防衛に置いとくパーティに困る…
つーか技覚醒ガチャキャラの万能型率高すぎるだろ… >>881
現状はそんな感じの使い方になるかな
火力あるし弱くは無いんだけどね 確定で持ってなかった遊戯、1枚もらったガチャチケで持ってなかったゆうすけ引くって神引きしたけど
サスケ30連爆死、引けるのあと20連・・・、嫌な予感するってばよ 心配するな、覚醒キャラ単発ピックアップガチャは悟飯からずっと60連ぐらい引けてないから >>860
ホンマや(´・ω・`)
苦手属性とはなんだったんだ… 何で悟空ばっか出るんだ!
好きだけどもういらねーよ! オレなんか初期からやってるのに
まだ悟空一度も引けてないんだぜ。 確定悟空だった
持ってなかったので良かったけどダイが欲しかった 祝儀オーブの十連でサスケ
確定は持ってなかった月
これは冷徹キラーの冷徹パ結成確定ですわ デスノートですら1だった時あったけどどんな補正かかってネウロ鞍馬1ダメになるん? >>898
被ダメダウンと与ダメダウンは合算されるらしく、鉄壁6つで-30、ネウロ蔵馬パッシブ極大ダウンで-35〜50、サスケパッシブ大ダウンで-20〜30、そこに他のパッシブ・スキルの被ダメ与ダメダウン系絡んだりすると防御無視だろうが1ダメになるっぽい サスケあげてくれた人ありがとう、また追加させてもらいます
ようやくロビンちゃんやったけど前座の5人は「花」繋がりなのね
ガチャ運いいって自称する兄弟が帰省して来たから1日1回無料やってもらったら「ほらナルト来たよ」って渡された
見たら旧の方だった…説明足りなかったのが悪いけどもうこの流れ飽きたんだよ
確定も完凸済みの流川だったし自分のデータ内には新ナルト入ってないんだろうな サイトの人まだナルト来ないのか…
いっそサスケを手に入れてから引いてみては? チョッパー枠はカルマの方だったか
開始日がズレてるとはいえ告知ページでの順番に近い辺り
この流れなら仗助はアリーナか覚醒枠になるんだろうかね >>901
ナルト難民だけど、自分はサスケ引いたら星5演出からの旧ナルト星5がいらっしゃったよ… ミサミサ欲しいんですけどアリーナ報酬ってまた手に入る機会ありますか? >>906
過去に報酬になったいくつかのアリーナキャラと一緒に
期間限定のガシャを開催する場合があるからその時を待つしかないな さっき1周年ガシャを20連してキルアが出た
残り幽助、不二のみになった
サスケは20連で出た
恋次は下旬の覚醒かな?
それともアリーナ? ムヒョの次となるとだいぶ先だからフリーザ後のキャラクエで1、強襲で1、ガチャで覚醒1とセナ系1だと予想
大穴でタワクエの報酬とか…ないか… >>910
最初のるろ剣を除いて同じ作品から2人は来てないから
白哉がアリーナだった以上恋次はガシャ、キャラクエ、強襲のどれかじゃないか? ひと作品一人くらい配布ほしいからキャラクエだといいや 蔵馬見てるとアリーナのジャン覚可能キャラは性能期待できるね
蔵馬強すぎじゃね そういや知のジャン覚みんな学生だな
だからカルマのチャージ速度アップか ロビン凸1回で攻撃70しか上がらなかったから完凸のステは補助とか回復みたいな数値になりそうね 配布だからって万能でこんなにステ低いとはなぁ サスケのジャン覚後顔気持ち悪い、またジャン覚後劣化パターンか・・ しかし一応今回はカッコいいという感想もあるし
そもそも後期のナルトの絵は大体ああいう感じだったような気もするぞ ワンピースキャラ絶対全員新カードくるよな。
餌にするの迷うわ。
ケンシロウと聖矢は容赦なく餌にしてるけど。 ルフィは覚醒キャラなのに弱すぎるから
もう一度覚醒させてもいいかもな。 というかオープニングでギア2の絵を使ってる以上
遅かれ早かれギア2ルフィの実装はしてくるとは思うぞ もう本当に心の底からコマクエとコマ強化が面倒くさい、設計した奴死ねよ サスケ入り冷徹対冷徹で最後蔵馬対蔵馬になって、無限ループ入った。。。 >>926
ダメ与えても吸血でどっちも元どおりだから、終了するしかなかったわ
充電あればどこまで伸びるかやってみたかったけど そういう話を聞いてしまうと
アリーナは20か30ターン辺りまで生き残れば勝てる仕様にするべきじゃないかと思ってしまうな アリーナはもう1つ別に
覚醒キャラ使用禁止アリーナを設ければ
今まで使われなかったキャラも活躍できるからいいと思うんだが。 >>928
ほほぅ
テストしてない結果だな
勝敗にドローが無い以上不具合なのでは?
BP消費して負けポイントすら貰えないのでは修正案件だろ 鉄壁で固めるのはつまらんから運営対策してくれないかな
みんなやりだしたら面倒臭くてどうしようもないわ 環境のせいか分からないけど、なんか繋がり辛くないか? >>932
防御型の活躍を望む声も一定数あるから耐えるキャラが居るのは問題無いと思う
今の鉄壁冷徹サスケでダメージ1はどうかと思うけどな 以前ビビ対ビビでTurn99+って表記までいったことがある 終わらなかったからタスクキルしたけどね
防御無視は被ダメ与ダメダウンも無視でいいと思うんだけどなぁ もしくは上限50-90%までとか コマ強化で数分間タップ連打してる姿がバカらしくて仕方ねぇわマジ死ね、マジで >>941
まさにそれw
ジャンプっぽくていいじゃんw 強化ガチャやシーンカードのいきなり結果までのスキップ
スキルや必殺強化の段階設定して一括強化
コマ強化の段階設定して一括強化
この辺はなんとかはよ改善してほしい 防衛デッキは硬いだけの防御キャラで固めるというのは前から指摘されていたことだよ
今までは複数デッキがなかったから誰もしなかっただけだ
昔はシーンカード10連すら無くてひたすら単純作業を繰り返していた
無駄な操作が必要というのはこのゲームの悪い癖でしかもなかなかアップデートしない 冷徹に冷徹はだめなのね。
上級者は冷徹は何で倒してるの? >>945
他のユーザーがどうしてるのかはわからんが
キルアがいない冷徹はあい、幽助、一護、ボーボボ、ミサミサで対応して
キルアがいる場合はあいをマキバオーに変えてなんとかやってるわ 最近冷徹パーティばかりで飽きたのでアリーナフリーモードを作って
そこで好きなキャラで遊べるモードとかを作れないのか
マルチプレイヤーも欲しいです よろしくお願いします運営様 >>947
味方の素早さを上げられる“力属性”は彼だけだからな
一護、幽助、ミサミサのスキルゲージを減らさずに戦えるからありがたいわ
コマ装備で起こったインフレを見ると手放しでは喜べないとはいえ
これのおかげで桃やマキバオー辺りも使えるようになったのは素直に嬉しいんだよな
だからこそコマクエやコマの強化関連の改善は早めにしてほしいんだがね… 無駄に敵が強いんだよなコマクエ
だから時間がかかる
wave1にして強襲のCP1ぐらいにしといてくれたら楽だし早いから捗るのに さすがにそれはどうなんだという気もしてしまうぞ…
個人的には消費スタミナを増やしつつドロップ数も増やしてくれればそれでいいかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。