【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part7
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
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※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1532697290/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 個別に確率表示するのって義務付けられたんじゃなかったっけ? リセマラは5一人でいいと思うけどねチケだけ回して
複数いたって育成どっちつかずで遅くなるし初心者クエの報酬で迷うこともない
そこそこ育った頃2体目の5がでればええわ 千鶴はリーグでも強いわ
敵として出てきたけどこっちの攻撃を無敵で耐えて割り込んで来るからコンボ途切れるしイライラする
格上だと手がつけられねえ >>943
さっきちづる3人でやったときは、3人とも一切回避せずひたすら殴ってたよ
2回攻撃とかを前転で回避できると結構脳汁出る
保険がなかったらまずやらない行動だけど >>953
1回マルチでコンテしてでもクリアして2回目からはソロでチケット使ってスキップマラソンやで つかアテナの必殺技弱すぎじゃね?
すぐ溜まるとはいえ、サイコソードとボールにダメージまけてるやん
回避技かよ
あとクエストのキャラ経験地まずすぎだろ
アホか?
ずっと道場オートするハメになってるわ
やっぱゲームとしてこれはどうなんやろなぁ
基本ソシャゲは避けてきたけど、ベルトアクションだし
蓋あけたら、なんか微妙なんだよな
特定のキャラだけ有能すぎたり >>953
是非を問わないのなら、
マルチで寄生→スキップ祭
が一番楽 >>956
千鶴はケンスウだとかもだったな
ケンスウのスパアマ12秒はSPも取ると常時スパアマ取れる事無くなるからな >>954
一応全員配布のユリが黄色でルガールに弱点取れるようにはなってるんだよな
どう考えても無理だけど
ギース作れるみたいな表示あるけどギースじゃないのかな 96京をやっとゲットできたからちづるとリンクさせて
ちづる完全体にしてみたけど本当にふざけた性能だな
そういえば95京とちづるをリンクさせた時でも三種の神器は発動したりするの? >>942
育成関係のクエストやってると直ぐ無くなるよ 一部除きちづる使わなくなったな
リョウが破壊王過ぎておもろい >>894
マニュアル連打はきついよなw
押しっぱなしでオッケーにすればいいんじゃね?? ルガール星6にしたけど今度はソウル交換して90まで限突があるのか… 1キャラ沈められたら諦める覚悟でなけなしの星5を京さんのストライカーに回す事にした!経験値クエのルナようやくスキップ出来るようになったわ 試練の塔は現在は50Fまでそれ以降は今後のアプデで追加されると思う >>962
要するに特定のキャラじゃないと相手するのにかなりめんどくさいってことだろ
性能厨ならリセマラは千鶴以外あり得ないな 50階の推奨戦闘力3万超えてるから
それくらいはインフレするんだろうなぁ
今実装のキャラでもそれくらい行くのかね? 親密度用グルメ
京→鮎の塩焼き 紅丸→ナポリタン 大門→ざるそば
テリー→カップ麺 アンディ→ナポリタン ジョー→ワニの唐揚げ
キム→キムチ冷麺 チャン→豚丸焼き チョイ→毛ガニ
リョウ→雑煮 ロバート→寿司 ユリ→梅干し・ストロベリーティー・ハチミツ紅茶
ヘビィD→サラダ ブライアン→ポテトコロッケ
とりあえずメモ >>959
イベでマルチできないから忘れとったw
ありがとう寄生するわ! >>945
要はそれがキャラ愛なのよ
分かってほしいとは思わんが >>961
イベのマルチがバグで出来ないから忘れとったwありがとう寄生してくる 1位とってるし勢い悪くない感じだねファンタジーは闇鍋でどんどん勝手に沈んでくし運営頑張ればいけるやん
現状千鶴めちゃ強だけど、ずっとリセマラしてて出ない人は普通に使いやすい攻撃型なら何でもいけるで属性が結局大事やしクエストのクリア速度も快適 ソシャゲは防御より攻撃ゲーへインフレするからいつまで持つのかって感じ >>967
34で止まった主力がアンディだから時間切れで勝てない >>974
こういうの助かるわ
てっかテンプレ入りでいいんじゃないの >>976
格ゲーで強キャラ使ってる人にもそれで楽しいのかね?と疑問投げ掛けてくる輩よくおるよな
自分の価値観だけで人にいちいちあーだこーだ言わんでいい リョウ育成してようやくカードクエエキスパ行けるようなったけど今日で終わりなんだよなあ >>982
親密度画面で笑顔アイコン付くから、わからないわけがない まぁ千鶴は別枠としてどれも面白みあってバランス良く出来てると思うな
一部モーション残念なキャラいるけど、紅丸とかジョーとか
それ以外は何だかんだ程々の形には纏まってる気がするよ それにしても金が足りねえ
1人育成し終わるのもどれくらいかかるんだ… 初心者ミッションでもらえる舞が何気にすげぇ使いやすいな
途中通常コンボで適当に浮かし直しながら
花跳扇ムササビの舞超必殺忍蜂でフルボッコが楽すぃー つかリーダスキル、ダメージ25%減少とHP40%UP、20%UPじゃ差がですぎだろ
まじでどこの馬鹿が考えたんだよこのうんこバランス
しかもコアまで優秀とかうんことしかおもえねぇ
かわいいけど、かっこいいけど、このキャラの方が強いし、周回楽だからじゃ
意味ねーんだよ
バランスが大事なのは格ゲーじゃあたりまえだろ 正直今の調整の仕方じゃ1年きのこれないゲームだと思う
SNKキャラの魅力だけで惰性で続ける人は多いだろうけどね >>981
シリーズで弱かろうが強かろうが使い続ける愛はあるが大枚はたく愛は無いわ
>>983
キャラが好きでゲームしてる人ばかりでもないからな
強キャラで勝ってもつまらんって言う人もいるけど嘘だね
そういうのはただの僻み
強いから使うってのを否定してるわけじゃないよ
例えばチョイが強キャラだと02で実際みんなチョイ使ってたわけで
ただソシャゲでそれだと自分はマジか、チョイか〜と思ってしまうわけで >>993
それ愛じゃないよ
金も出さずにキャラ愛語るとか >>993
キミの主張はわかったから
そろそろ長文やめてくれ 95リョウ
・HP50%以下の時に攻撃されると、HPが6秒間、1秒ごとに0.8%ずつ回復(クールタイム50秒)
ちづる
・パワーゲージが40%以上の時に攻撃されると、パワーゲージが15%ダウンし、ダメージを無効化する
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