【TPS】ミルクチョコオンラインPart11【4vs4】
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>>950 は、上の文字列が3行になるように継ぎ足して次スレを立ててください。
ミルクチョコ-オンラインfps (@MilkChocoJapan)
http://twitter.com/MilkChocoJapan
日Wiki
https://wiki3.jp/milkchoco
・このスレでは特定の人物が暴言、粘着等による荒らしを行っているため、「ベーイモ MM」もしくは「ベーイモ」をNG登録することを推奨します。
※前スレ
【TPS】ミルクチョコオンライン part9【4vs4】
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1524327987/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャラとか武器なんざ後回しだいつまでも5〜6ステージぐるぐるぐるぐるとあきたっちゅーねん!!!!
運営わかってんな? ステージ選べるようにしたらどこが一番人気なんかな?
ゆーてキルデビル以外はとんとんか キルデビルすぐ終わるし簡単だから結構好きだけど人気ないの?
あとデスマップは芋と上でのぴょんぴょん対決がめんどくさいから嫌い >>585
自分はミルクとりとかたつむりが嫌い。
キル厨がたくさんなのとbotの不意打ちが怖い。
なによりチーム分け次第で一方的な試合展開になる(ひどい時は砂ばかりで死んでいる時間の方が長いんじゃないかって位)のと、運ばない奴らのせいで無駄に時間がかかる。
どっちも勝利にメリットがあったら面白そうなステージなんだけどなぁ。 >>582
つカエル
リス地からbotを召喚するって感じ?それだと制限時間や効果時間が設定しづらいと思う。
あとステージの案を出さずにステージクレクレしてるやつ何なの。
自分が思い浮かぶのはサブ武器しか使えない障害物だらけの所とか、スキル効果.範囲が2倍の 広いステージとか、柱が数本立ってるだけで単なる力の殴り合いとかくらいだな。 >>586
ほぼ運ゲーだから常勝の上位クランが発狂してた
今はクラン戦に無いけど
砂ガイジな自分はデスマが一番好き 跳ねてる(浮いてる)ときに被弾したらダメージ2倍にして欲しい
立ち回りもクソもない跳ねあい合戦じゃなくて、もうすこし頭を使う銃撃戦がしたい スナイパーはジャンプ中撃てないようにするべきだわ
あれは反則
どこの世界にジャンプしながら狙撃するやつがいるんだよ
普通三脚とかで固定するだろw >>591
完全運ゲーはやめてほしい。
それと真ん中ほど出現しやすいとか、ジャンプ力2倍で壁1.5倍とかで、自陣芋砂対策も欲しい。
何人かいるだけで5分とかあっという間に過ぎるからな。キルデビの利点がない。
ただジャンプ時2倍やジャンプ禁止はいかがなものかと。フォソンだらけになるか、ボンバー手榴弾だらけになる未来しか見えない。 >>593
カメラじゃないんだから三脚ってw
うつ伏せになって二脚を立てて撃つのが普通だと思う。立ってたら反動で肩が外れるし、自分の身長くらい跳ねてる途中だったらひっくり返って頭打つ未来しか見えないw 急にゲーム出来なくなった
ハッキングツールがなんちゃらって出て
メール寄越せって出てくる
root化されてるとダメになったんか? >>596
パソコンのエミュレータでも同じことになったな。
もしかして登録メアドでゲームセンター判定が行われてて、別端末では入れないのかと思ってたけど違うのかな? ケログ12キルの称号ってどのステージで取るのが1番簡単?
bot狩り前提で >>598
BOTしかいないならアサルトマップじゃない?
カタツムリ、キャプチャ、宇宙、キルデビはBOTが二手に分かれるけど、アサルトマップなら一つの通路から4体出てくるし >>599
確かに一つの場所から出てくるしそこが1番やりやすいかも
ありがとう カスタムエイムってアプリをミルクチョコで使ってる人たまにいるけどどういうアプリなん?
チートって言って人もいる >>601
カスタムエイムは画面上に照準(カーソル)を表示させるアプリ
いいかえると砂を持っててもカーソルが消えなくなる、つまりスコープを覗く前からエイムを合わせられるということ
まあ慣れれば不要なアプリだから初心者向けだね、普通はハンドガンでエイム合わせてから砂に持ち替えるし >>601
クロスヘアとかを変えられるアプリ。別にオートエイムとか、視野が広くなるとかはない。
色や大きさ、形なんかを変えれる。
変えたとしても結局は慣れ。見やすくなったりはするけど、最後は感覚だよ。 >>602
>>603
オートエイムとかじゃないんだね
さんきゅー みんなって広告見てダイヤ貰ってる?
自分はガンガン貰ってるけど 範囲無限だったらゴーストの変わりになりそうだけど壁で止まったりジャンプ中の敵に当たるかどうかでだいぶ変わりそう
火力はデスペラみたいに当たれば確定キルなんかな https://youtu.be/aXfaxIPLrCU
ダメージ220でスキルでキルするとゲージ回復らしい
HP165 スキルで処理できないのがボンバー、シールド、ランチャー、アイアン、メディだね。特にメディ処理できないのは辛いな。
スキルの移動・範囲は短いみたいだけど、どの方向にも一瞬で行けて、機動力は高い(ゲージは貯め直し)
ただBVMで抜かれるし、ホーク3発。
スキルは離れるほど威力が落ちるみたいね。(607のカタツムリを見ると)
見る限りだとクールタイムは16秒くらい?猫と同じか遅いくらいに見えた。
ゴーストでRD使いが爆増したけど、また砂使いが増えるのか HPないとね、クラン戦では近付く前にヘッショ喰らうわ 最近スマホやってると手が寒くなってエイム出来なくなるわ >>615
BotボンバーのSBやBVMですら怖い。すれ違った瞬間倒しきれずに反撃される。
スキルの移動距離も短いから奇襲もしにくい、普通に近づいたらホーク三発…弱い(確信) 肉入りと思って近づいたら0秒エイム砂食らうのほんと嫌い >>619
ATボンバーに至ってはR4レッグで置きエイムしてても負けるとかあるある。
最近は見えるか見えないかというところでも精密射撃してくるからな。守備範囲も広くなったし(描画距離ギリギリで撃たれたことも)、ジャンプやスキルまで使えば勝てる相手がほぼいないだろうね。
せめて反動と反応速度を組み込んで… デスマップとかでたまに1発か2発くらい壁貫通してくるときあるよな 貫通バグが無いとは言わんが、隠れる直前に撃たれてもラグのせいで自分では隠れ切ったと思った瞬間に死亡して、貫通したように見えることはある >>622
一撃離脱の芋砂だとラグで、移動してないように見えるのに撃たれてることもある。それでも射線が壁抜けしてる。
あいつら置きエイムしても一発も撃てずに置いてた場所から撃ち抜かれてるもん。
遠距離では瞬間移動じみた動きで隠れて、近づいても二段ジャンプとか地面に埋まったりしながら撃たれる。エイムを合わせて当ててもR415発中1発。
不可解な現象はこのゲームでは大体ラグ。 離れたとこからこうそく移動してARでズバババババずるい >>624
普段隠れてて飛び出す前に乱射してくるARもな。あいつらラグッてんの知っててあんな事してんのかね? R4で10発以上撃ってたのに近〜中距離でもアタリなしとか、照準合わせてるのに発射されないのもウザいよね。高速不規則運動と合わされると近接でほぼ負ける。
だいたい特定のやつがやってるから、試合前に確認してる。
あとwikiのカタツムリで自分のラグ調べ方法提案してる人いたけど、あれ対戦相手によってめっちゃ変わるぞ。ラグまみれの奴がいる試合だと5列ぐらいになった。別鯖では一列。戻って確認したけどやっぱり変わってる。
ラグってるやつが鯖重くしてるんかね? ping100以上の人は入室出来ないとかやってくれないかな
バトロワは特に だからラグゲーだって言ってるじゃん!前よりかはとか言うけど、最初が一番快適だった。iPhoneきてからラグゲーになり、今は回線に愛された人だけが楽しめるだけ。psとかは皆無だから 新武器の木刀?ってどうなんだろ
頭に100入るって言ってた気がするけど クラン武器使用バグなんてあったんだな
さすがに誰かチクって修正入ったか、よしよし ブレードそこそこ強いけど砂環境に戻ったら微妙そう
氷のマップも広くなって右のオブジェに隠れるのが難しくなって一方にリンチされるのが無くなった
アサルトとかメディのスキルエフェクトも変わったね
5vs5になったけど個人的には味方ゲーが激しいしくなったしゴチャゴチャしてて4vs4のほうがやり易く感じる 5人は重いなぁ
人が増えた分キルは増えたけどラグも増えたわ せめて5vs5か4vs4選べるようにして欲しかったな >>633
わかる。味方がやられるとブレード対策も相まって砂ばかりで動けない。芋っても乗り込んできて抜かれるけど。
あと親善も結構重くなった。ping30以下でも少し遅れて表示が出てる気がする。 >>640
砂ブレードとか同じクランのチーミングばっかで草萎える。 >>642
クラン砂ブレードで3人同じクランだったらそっ閉じするわ。
スキル溜まる前に抜かれるし、大抵そうゆう奴はラグりまくってるから芋っても理不尽なとこから撃たれる。
親善でしか今のところ楽しめない。 エレクトリックのスキルが2.5秒から5秒に増えたらしい
あとブレードは氷のマップで化けるね
スキル連発しやすくて砂一発で溶ける 今更だけど今日のプレゼント開けた瞬間から2時間経験値2倍だから時間あるときに開けたほうがいいよ >>648
逆に考えるんだ。半分以上無駄にしちゃってもいいさと。
いや2時間も集中してゲームやってたら目にも腰にも悪いぞ。PCならある程度離れてられるからいいけど。 >>649
まあ朝昼夜に1.5倍の時間あるし無理する必要はないね カタツムリでの壁抜きできなくなった?
足の部分はできるけど
あとバトロワ結構軽くなったね
まだラグあるけど >>651
いやできるぞ?リボンがついてるとこはしにくいが一応できる。真ん中らへんにリボンがない隙間があるからそこオススメ >>652
リボンついてる所も出来るのか、やってみる
真ん中はスコープ覗いてるうちに奇襲されそうだからうーんって感じだ 今日のプレゼントお金二倍だから回りたい人は気をつけてね
あとバトロワ報酬画面ではお金二倍のマーク出てるけど実際はなってないのはバグ? 今メンテやってるけどコイン2倍の日にやるのか
無駄にした人多そう 5vs5制になってから囲んで叩かれることが多くなった。砂の割合が高いからどのキャラでも絶対突破できない。(高ランクだとどんな動きしてもラグらない限りほぼ避けられない)
もちろん自分もやることが自然と多くなった。しかし砂じゃないとキルパク率が高すぎてまともにキル数が増えない。
やってる側は絶対誰かがキルパクされる。やられてる側は死ぬしかない。
3vs3の方が良かったんじゃない? >>656
3vs3は人が少なすぎて個人同士の戦いになりそうだけど5人は流石に多いよね
戻してほしい もう遅いけどホットタイムとブーストは重ねがけできるから元が10でもホットタイムで15になってブーストで30になるのやばい 長文失礼します。わざとping値大きくしてブレード使った感想(親善)
敵が不規則な動きをするが、通信が遅いのでジャンプや細かい動きが反映されず、スキルが当て放題。
変に飛び出して動く敵多数。砂で当てると死体が芋場所に戻る。つまり壁抜きが容易。
近距離ハンドガン戦では敵が細かい動きをせず、予測して置きエイムすれば弾抜けも少なく当てれる。逆に相手から見ると分身や当たり判定のない残像で当てにくい。
芋について。ジャンプ撃ちが置きエイムでも反応できないが、しっかり相手には当たる。
そして黒の方のブレードががミルク貯めの瓶に張り付くとなにもできない。黒優遇しすぎ。 今日の分の靴下貰えんかったわ…
4時0分ログインだとダメみたいだから気をつけてねorz グローバル入れないから日本鯖入ったら
8人くらいブレードが入り乱れてて笑った
いつまでこうなのかこれからもたまに入ってみようかな ICEBANGで敵側に突っ込んでってるのに右のオブジェの裏行って凍らされる人って何考えてんの
薄い氷の壁の裏ならしょうがないと思うけどさぁ >>662
凸ってもサポートいないと壊滅するだけでしょ。
味方助けるなら効率的だし、キルしない限り意外とタゲが向きにくいからサポートに最適。
ただし砂に抜かれない体力と味方を助けるために敵を倒すことを考えずにやらないと、中途半端で役立たずと思ってる。
最近は猫使ってるからそこにいるより凸ってるかな。 >>663
言い方が悪かったわ
凸した人が相手側のオブジェの裏行って凍らされて助けれなくなるってことが言いたかった >>664
ああーなるほど。
ブレで突っ込んで凍るとかならまだわかるけど、なんでSG持ってって特攻するのかと思うわ。
ブレなら大抵端っこに着くから、(自分のリス地から見て)左の高さが微妙に低い障害物から助けられる。上からバレにくいし撃ちにくいが撃とうと思えば撃たれる危険な場所。
けど凸のサポートなら猫で突っ込んでるわ。狙いにくい芋より今凸ってる人を片付けようとするから結構安全 最近始めて今称号埋めしてるんだけど、ただでさえ嫌われる蘇生を20回ってかなりきつくない?
氷ステージで銃での解凍でも良いんですかね 最近始めて今称号埋めしてるんだけど、ただでさえ嫌われる蘇生を20回ってかなりきつくない?
氷ステージで銃での解凍でも良いんですかね >>669
ほんそれw
しかもブレードも登場でカオスすぎw
来たら一瞬で抜けるわw バレフォみたいにping高いやつ追放システム欲しいw
低スペも排除して欲しい >>666
過疎鯖の朝とかで芋ってBot蘇生するといい感じ。貯めなら青台から動かなくていいし、大体倒れてる場所が決まってるからいい感じ。 誤爆連投してた恥ずい
>>672
なるべく過疎鯖避けてたけど確かにその方ができそうやね
明日の朝やってみるわサンクス 5v5になって砂のキルレは下がったけどSGのキルレは上がった
唐笠かぶった相手がわざわざ向こうから来てくれる 氷のステージ、3人凸遠くから2人サポートとかだと何もできずただやられるだけになるから嫌い
遠くのサポート2人キルしようとしても砂だと2人同時キル無理だし凸しても行く途中で凍る、仲間は凸してきた敵に夢中だから溶かしてくれない
それが分かってる人は抜けてくから使えないbotが出てきて数的不利になる
そもそも音無しでやってるのかちょっと後ろで凍ったのに気づかない人が普通にいる 5vs5ってチームゲーじゃね?
一人で戦況変えることなんて出来ないし >>676
完全にそうなったから、途中参加システムやキルパク、ランダムで雑なチーム分けが問題。
昔は4抜きとかで一気に戦況変えれたけど、今は近づいたらラグいブレード、どこいても砂が二発。
各個撃破されたり、複数芋されると動けない。チャットはバレバレだからみんなに指示出して全員凸って崩すとかもできないし。
1対4がーとか言ってた時代が懐かしい。 >>678
こっちの世界ではスコープ覗いたまま自分の身長ほどジャンプしてもヘッショしてくるから…
砂は弾抜けがとか言われてるけど、まずそういう事やめてから強化してくれませんかね(白目) スコープ覗きながらNBA選手ばりにジャンプするの想像すると笑えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています