【WR】War robots pilot78【Android版】
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次スレは原則>>950が立てること、無理なら安価指定してスレ立てを頼みましょう
【WR】War robots pilot77【Android版】
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[連続自爆抜け・スイッチャー・チートなど不正行為の通報方法]
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こちらでは隔離やリーグ下げ格下狩りの話は厳禁、WRマスター隔離用スレでしましょう
【最凶】War Robots 隔離鯖スレ Pilot.7【最悪】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527862363/
NGリスト
<ワッチョイWW (大阪府) 20- 153.190.178.169 WRマスター>
<ワッチョイWW (千葉県) 7b- 125.200.16.135(9a- 183.74.204.25) 愛称は子分・wiki荒らし・妄想ポエマー・スレ埋め荒らし>
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【WR】War robots pilot211【iOS版】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1536581555/
前スレ
【WR】War robots pilot76【Android版】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536456048/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうこの際鯖統合しろよ
せめてiOSとAndroidぐらいさぁ 玉城デニーって
ずっとデニー友利だと思ってた。
あ、スレち! >>101
ありがとう
steamあきらめてBluestacks使ったわ
やっぱ俺にはスマホよりPCのがゲームやりやすい 久しぶりにやったんですけど、ゴールドで機体買えないんですか? 必要なもの揃えるのは間に合ったから時間伸びてももう問題ないな
どうせ強化時間がかかるし後はゆっくりでいい >>105
動作自体は、BlueStacksでやるよりsteam版の方が良いけど、Androidの方は人が多い分上位と当たりにくいからストレスが少ないかな。 >>100
インスコとかアンスコってもう死語なんか…。 noxとgameroomでやってるけど操作性は変わんないよ、という宣伝をしておく。違うのは画質くらいかな、あと自由にキーバインド出来るかどうか。 なんかさ
ワークショップがワークショップって感じなんですよ スパーク20時間から5日になってわろた
銀は変わってないがのびた分なにかうまくなってる部分あるの?
エコノミーは強化遅くなって高くなって武器作る時間ものびただけってこと? 入手に関しては抱き合わせオファー購入しなくていい分目当ての品が手に入りやすくなったとは言えるけど、まあ強化改悪がデカすぎてトータル改悪だよね
いや、ワークショップ改悪前の時点からトータルではマイナスだったか 時間が伸びたせいで微妙にワークショップタスクに合わせ辛い 強化は4.4でなんか変化あるらしいけどそれまで入手遅い強化遅いの地獄ですよ ファルコンはクソ硬いシュッツェだと思えばものすごく強いよ
近中距離でやり合ってる時に武装解放すると数秒で溶けるから両脇は寄って来た近距離用にトライデントかテンペスト付けてる ワークショップで機体作ってさらに武器作ったところでお前ら一般人は
加速するための金を持っていないのだから、機体作成時間が延長
されたところで痛くも痒くもないだろ それでもいまのうちにコンポ貯めて
強化コストが短縮されてから交換するのがよいだろう カードめくりでAuがなくなったのがかなり痛いよなぁ。持ってる武器機体をゆっくり強化するしかないから、ワークショップの時間が伸びても全然オッケー。 ピクソの計画性のなさは異常。ここまでゲームの根本的な部分を何度も何度も変更してきたゲーム他にあるだろうか
こういうゲーム運営のノウハウがないんだろか?東側は結構いいゲーム作ると思ってるんだけどなあ 元は良かったんだけどそれに色々盛って現在の状況ってわけだね
セウォル号のこと思い出したわ >>127
ロボクラフトとかこの比じゃないくらい何度もシステムひっくり返してるよ コサック久しぶりに敵で見たんだけど、くっそ小さくて可愛いのなw
オルカン一つ付けて走り回ってて癒されたわ 搭乗機と対象機両方縛るのキッツ
こないだ見たくシュッツェとライジン2択とかならいいけど 亀レスすまん
>>78
回復はあくまでリザルトのみ反映で、最大ダメ、平均与ダメには反映されないみたい。
クラメンがウェイランド使ってミリオン出してたけど、最大ダメは更新されなかったとのこと >>130
でもビルや車との対比からするとコサックですらガンダムと同等以上あるんだよな
このゲームのロボットのサイズってかなり大きい >>118
ワークショップ長期化は、決定的にアクティブユーザーを減らすと思う
なぜなら、ログイン回数自体が減るから
そのスパークの例でいうと、これまで20時間に1回ログインしてたユーザーが、5日待たなきゃいけなくなった
つまり、伸びた4日ぶん、ゲームにアクセスする可能性が減るって事でしょ
これが重課金以外の大半のユーザーに適用されるわけだから、稼働中のプレーヤーが増えるわけがない
そもそも、このゲームの最も重要な要素は「武器と機体の組み合わせを試したい」というのがあるのであって
それが無ければ、違うゲームに移行するだけだよね 今の運営は、課金というのは「他ゲームとの競争」なのだという基本原則を忘れてるようだ
WR内で動く金だけ見てる そりゃ元コルホーズソフホーズでビートや玉ねぎ作ってたやつらだからしかたないよ 多様化は出来て面白いと思うけど
真面目に戦うのがバカらしく思える空気が年々濃くなってる
戦闘報酬が低すぎる
チェストのAu絞めるなら戦闘Auを上げろ
短縮も20秒→30秒にすべ もしワークショップを改悪するんでも、コーポネントの数を再設定すれば良かったね
全部一律に1万じゃなくて、上位機体は5万必要とか、ハイエンド機は10万とか
で、コーポネントの作成時間自体は、15分〜1時間ぐらいで統一する
そうすれば、こまめなアクセスと、機体の価値UPを同時に兼ねられる もしかしてレイブンって初手だけならストライダーよりも速くない? ショック外すかどうか悩んでるんだけどまだ実戦レベルかね?
対集団という意味では有効だし近距離マップの中距離枠という意味ではありだと思うんだけど コーポネント作成のために、めっちゃ戦闘頑張って銀稼いだわ
その期間が伸びたからこれからまったりやろうと思う 芋武器強化し過ぎて戦闘がつまらなくなってるから、こんな機会でも無いとやる気しないしね >>141
ショックスぺならまだ使えると思うが
ドラファルコンの用意あるなら中距離役は代えていい いつの間にか僚機のHPゲージが表示されるようになったんだね。
https://i.imgur.com/52mLO5j.jpg >>140
スカミのレイブンは跳躍ブーストかかってる
普段はあんなに跳べないよ ずっと毎日やってたのに四日前から立ち上げてすらいない
家帰っていざやろうとするとめんどくさくてアプリ開く気にならん
飽きたってことか >>149
4.4で強化時間の見直しが来そうだから、今は速達するのを控えてる。 スカミで自分1人だけ200万出してるのはおかしいんだよなあ
同じ機体でなんでこんなに差が出るのか 連続でKORばっかりと当たったわ
強すぎて勝負にならん
開幕、ヘルバーナー軍団で一斉に攻めてビーコン取ったらスペでリスポン狩り
ってか俺のカンストブルワークがリスポンした瞬間に破壊されたんだが火力が異常すぎる…… >>151
タスクが特定機体で特定機体を攻撃やからねぇ。自分の特定機体が破壊されたら、残りは適当に突っ込んでいく。与ダメ優先でやってる人にはおいしい状況だと思う。 時間報酬だけもらってる感じだわ。
タスク用に数バトルして終わりw
スカミタスクは無視してる。 RobotWarfareはbotが大半だけどそれが意外と快適
WRもbotいっぱい入れればいいのに たまに敵味方一体ずつメッチャ強いbotを入れて、それを倒したらボーナス報酬ゲットとか面白そう。 ワークショップや強化の時間が長すぎて、面白そうだから試しに強化してみようとかいうのが怖くてできない。 ワークショップの時間に比例して速達の費用まで上がったのが大問題だわ
ただの嫌がらせじゃん チート機体一体(ランダム)vs五人とかのモードやって? >>163
ag、au、あとカードめくりのコイン目的でやんす 昨日有名実況者さんの生配信にこっそり出演させてもらた。
今夜もスナイプするぞ☆ 一つ前のスカミは最高だった
脳筋おしくらまんじゅうがしたいんじゃ〜 レイブンってスカミじゃなくてもこのジャンプ力なの? >>171
全然違うよ。
レイヴンツエーって思わせて買わそうとしてるんだ。
スカミタスクで誘導してるし相変わらずやることが姑息すぎてワロス >>167
ブロンズじゃね?
ブロンズにそれ以外のもの入ってない希ガス さすがに飽きてきたな、強化や機体買うのに課金しないと何にも出来ないじゃん
過疎ってるのにまだ金引っ張ろうとするとか このスレ見てなかったらレイブンに対する購買意欲がチョモランマだった
今はマリアナ海溝や >>174
課金しててもきついぞ半端な課金は何の意味もない
重課金と廃人プレイしか意味がないってくらいきつい
プレミアム加入してても屁のツッパリにもならん
銀も金も全然足りんのだ レイブンで中央ビーコン取りに行ったらだいたい瞬殺されるからな >>172
おぉ、ありがとう。あやうくコンポを貯めるところだった。 オルカンタランを弱体化すればこのゲームは終わるという俺の予測は正しかったようだな( ^ω^) >>180
なに自信満々で言ってんだボケ
読んでるこっちが恥ずかしくなるわボケ
終わるゲームのスレにくるなよボケ >>174
ピクソもボランティアで提供してる訳じゃないからw
金突っ込めば強くなるのはどのゲームでも一緒やw >>183
テメーの言うオワコンに超恥ずかしいレスつけんなよ寒っ >>152
朝鮮人に負けたらあかんがな
次はボコボコにさなあかんでー こういう ID:Sbl0MA8/d 運営サイドみたいな奴は邪魔なんだよなあ 若い人は、まだ、あんま経験無いのかもしれないけどさ
こういうゲームって、本当に、儲からなくなったらゲーム終了するからね
それまでの課金が全部ムダになる
現時点で儲けが減ってワークショップ改悪してるような状態なら
1年後どうなってるか、微妙だよ ケメラでけたからシュッツェに載すてダンスすながら試射すてたら三分ぐらいFF食らっだ 運営自ら「経営が苦しいです」なんて書かれて課金する奴は頭が悪過ぎるだろw 運営が経営苦しい言うてるけど
むしろ俺はエコノミー更新後課金額減ったわ
前は部分プレミアム課金とあとはauオファー買ったりチマチマ課金してたけど今はもうプレミアムすら買わなくなって完全に無課金プレイになった 自分は雑魚スペを旧機体で狩りまくれるし、今かなり面白いけどな。無限ディセンドも出来なくなったみたいだしよくやってると思うよ。
まぁ売上低迷に関しては今までスペの売上だけに頼ってきたツケだな。もっと早い段階でやってればヘルバーナーとパースァーの売上もかなり上がってたのに勿体無い。
まぁまた新たなユーザーを開拓していく他ないわな。既にWS2.0というパンドラの箱を開いてしまったし、今後は課金でしか手に入らない機体を混ぜないと売上あがらんだろう。
新機体は無課金機体と課金機体を明確化する。1機は無課金のモチベーションを維持させる目的でアプデ後に即コンポで製造可能にして、残り2機は課金でしか手に入らない仕様にする。
それしかないな。 家電でもPCでも型落ち商品はディスカウントするのが当たり前なのに
ここでも書かれているけど、旧機体のランスロットがいきなり手に入りにくくなったり、ポリシーに疑問がある
クミホやファルコンと同じ生産時間なんだけど、ランスってそんなに強化されたっけ?w >>200
ランスはダメージ抵抗来たらオルカンにも耐性できるし今後要所で活躍できる環境になるからな。
それでコスト安すぎなランスだらけになると困るからとりあえず値上げしといたんだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています