【初心者】遊戯王デュエルリンクス 38ターン目【まったり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのまったりスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
・デッキの相談や攻略で分からないことなどはこちら
・鯖落ちに関する話題はなるべくしないこと
・スレ立ては>>980が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て安価指定するか、スレ立てを行える者に依頼すること(踏み逃げ厳禁)
・荒らしはNGに入れてスルーしましょう
※なお勝手に立てる人物がいたら荒らしなので無視。荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
※本スレ
遊戯王デュエルリンクス838ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1542548738/
※前スレ
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 37ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542615336/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>342
超進化の繭が無きゃ無理よ、・・・
でもデビルドーザーとか昆虫族も結構良いカード揃ってるから天下はいけそう かなり険しい道のりになるんじゃないかなぁ
バック除去手段がパラツイ程度じゃカナディア1枚で窮地に追い込まれるしあんまり防御札積めないし 攻撃力 展開力 サーチに蘇生と青眼の下位みたいなもんだから厳しいな
組むのもパック沢山開けなきゃいかんし
でも使う分には楽しいのよね やっぱりそうだよな
女王2枚あるからヴァンパイア作るついでにと思ったんだけどね バグで本田が増殖してリンクスを埋め尽くしたり
話しかけるだけで本田がアホ面で吹っ飛んだり
アクロバットモンキー出すときに「ウキャー」とか言わせたり
リンクスは本田イジリ好きだよな 駒として使わないのに獏良さん何で本田を駒にしたの? とりあえずレベル21でスタミナ薬20ある
∞階のボス手前で14時まで待機して本田ゲットを速攻でやったるで! >>351
自分も、ミニ本田が歩くのかと期待したんだけど、前回と同じだった
RPGぽい演出が増えたのは面白いと思う 闇獏良「出番がなさ過ぎて可哀想だから駒にしてやるぜーっ!ヒャハハハハーッ!!」 アイコンは違うけど駒は本田でしょ
「この姿じゃダイスは振れねえから代わりに振ってくれ」とか言ってたし デッキマスター能力きたか
これはノア編イベント来るか? いつものアレが本田ってこと?どう見ても前と同じアレなんだけど 負けそうになったら切断切るやつ結構いるな
そういう時のためにGOODボタン追加されたんかね ダラダラやるなら切ったほうがはやい場合もあるからな
そういう時のためのgoodなんて想像もしなかったが 30まで行って、ゾーク倒したけど
獏良が決戦の地で待つとか言って
エリア∞に入った
デッキはずっと女王様 蟲惑魔って強いのかな
かわいいから欲しいけど使うならやっぱ底なし落とし穴3枚必要かな? 虫Lv.40使ってるとたまに手札に女王とギガンティスと魔法しかこなくて負けるときがあったから
ジェムナイトLv.30に代えた
何かしら場に出せるカードが必ずあるってのは安定するもんだな 海馬はビッグ5に酷いことしたよね
特に軍事マンには刺されててもおかしくないレベルの鬼畜っぷり
ペンギンはただの逆恨みだったが まぁ海馬コーポレーションで幹部になる連中はみんな悪い事してきただろうから同情はせんよ
レンリン配布されたのね チケットギリギリまで考えて良かった ますますKCスーレアチケットの使い道悩むわ
レンリン2枚目行ってもいいかななんて思ってたから まさか日めくりとはなぁ ビッグ5の軍事担当がやらかしたことの犠牲者と責任とる形でドーマ編で戦った海馬は社長の鏡 レンリンここで出してくるか
KCチケットで交換した人かわいそうに レンリン交換しちゃった奴おりゅwww??
危うくやるとこだった
こういうとこで無駄にストレス作らせる仕様よくないとおもいます😡 マジでレンリン交換しなくてよかった。イベで取りそびれたコクーンパーティにしよ 凍志とレンリン3枚揃った
チケで交換しなくてよかった 拘束解放波使って色々したいけどモンスターを処理できないと魔法罠払ってもあんまし意味ないから打点低いXYZだと微妙なんだよな
何か相性良いカードはないものか ドラグニティ使ってると拘束解放波使える場面多い
アキュリス飛ばせばモンスターも破壊できるし あードラグニティも装備多いね
今流行ってるっぽいし調達しようかな >>371
軍事担当って何か悪いことしてたっけ?
戦争してる双方の国に味方のフリして武器売りつけて威力確かめてただけだった気がする
まあ軍事産業から大手のオモチャ屋に事業移すのには邪魔になるから仕方ないか・・・ ようやく本田君ゲット出来たよ
デッキマスタースキルとか懐かしいな ジャッジマンのデッキマスター能力を発動!
ライフを1000払い、相手フィールドのモンスターを全て除外!更に除外した枚数1につき500のダメージ! リンクスでビッグ5のイカサマスキルと戦う日は来るのだろうか・・・ なるほど
デッキマスター能力[コマンダー]
このスキルの表記の仕方だと
今後別のデッキマスター能力が来る可能性ありか? デッキマスター深海の戦士が
ガチデッキすぎて笑ったわ アルマデス強そうだな
シンクロメインのグッドスタッフでもこれ出せれば結構勝てそう アキさんのスキルでヴァーチャー墓地スタート出来るから
ジャンクロン引くだけで星5シンクロできるなぁ 本田がコマンダー好きなのはまあ分かるけど
ノア編のガチデュエルのときもコマンダー使ってたのは流石に笑った
エクゾディアのパーツ選んで適当に流して御伽に任せてたほうが勝率上がったのに
けどあの回の本田はカッコよかった インぜクターデッキでセンチマンティス手札にあるのに卵だけ伏せてターンエンドするとはオートくんのタクティクスはいつも驚かされる 拘束解放波狙ってたらハーフシャット引いてしまった
何か使い道あるかな、どっちつかずの印象がある デッキマスター能力って呼称使ってるわりには乃亜編のレアメタルナイトの能力再現スキル無いのね
好きなタイミングで魔法罠伏せられるのってメイン2が無いリンクスだとそれなりに有用だと思う 今回のコマンダーのスキルは真DM2の時の効果の再現だからなあ レンリン来たから
サイバーダーク組めたよ!
スキルが微妙なのと
未来融合絡めた鎧獄龍まで見るべきか
その場合なにを抜くか悩む
http://imgur.com/K6kJhqU.jpg >>396
剣闘獣守る為によく使われてる印象だな
あとは自分の表側守備に使って鉄壁にする位なもんか >>400
モンスター多すぎてカノンやクロー引けなくなるから減らした方が良いな
未来融合は対人じゃすぐに割られるからダークネス共にほぼ使わないなぁ >>404
そうなんですよね
カノンを引けるかどうかがほぼ決闘の命運を決めてしまいます。
けど、カノンをサーチする手段が見つからなくて ドラゴン族モンスター全て破壊する魔法カード、無かったっけ?実装されてないのか >>405
裏サイバー流奥義なんて所詮ランダムだしライフ減らなきゃ使えない
カノンは3積み出来るんだしリスタートで強引に初手にもってこようか サイバーダークを一番うまく使えるのはキースだった? >>405
魔導師の力、手向け、エネコン、狡猾あたり抜いてパルスボムとかは?
引けぬなら引くまで耐えようサイバーダークカノンだよ >>409
魔導師の力は基本打点2400で魔法ゾーンを多く使うサイバーダークの底上げ用
手向けはタスケルトン落としたりレンリン落としたりとシナジーが良いです。
狡猾は言うまでもなく優秀な罠
ここら辺落とすと青眼に基本的に何もできなくなってしまうんですよね
そもそもパルスボムは2枚しか入らないのでね・・・ ショッカー入れるくらいバック怖いなら拘束解放波いれればいいじゃない 使われる側としてはパルスボムくっそうざいし強いぞ
ショッカーは要らん気がする >>410
何に使うかはっきりしてるのはいいけど、ピン刺しするくらいなら抜いた方がいいんじゃない?
手向けとレンリンかタスケルトンはシナジーするけど、それらが都合よく揃う時ってどのくらいあるのかな >>414
都合良く揃えば最大シナジーというだけでトドメの一撃前に手向けでモンスター破壊したり
カノン装備したサイバーダークでタスケルトンとかレンリン落とすという動きも弱いわけではないので >>415
うん、その上でカノン引けるかどうかで決まるって言ってたから
ならカノン引くまで耐えられる構築にするとどうかな?ってこと
トドメの一撃の前に考えることあるんじゃないかなって思って 俺は闇鬼リミット入りしてほすぃ
他のHEROにマスクを渡しなさい! マスクチェンジは全然いいけど闇鬼は確かにどうかと思うわ 他のマスクは見たら驚愕するレベルの遭遇率だもんな。 しょうがないにゃぁ
ダークロウ実装して闇鬼禁止するぞ禁止するぞ 牛頭鬼の効果が発動するかしないかの違いって墓地へ送られた後なんか効果発動してタイミングを逃すかどうかってこと? 場合なんちゃらで発動しないってことはタイミング逃したとかじゃなくて
発動できない状態を疑ったほうがいい
UAの野球選手に殴り倒されたとか
墓地に牛頭鬼以外のアンデいなかったとかやろ多分 しかしまさか本田がプレイアブルになるとはなあ
モクバだって似たようなもんだけど
GXのメインキャラもまだまだなのに、原作は贔屓されてるなあ
まだ後双六も来るんでしょ 本田45で開放で5D's勢30開放はおかしいと思う
クロウの30報酬がドロップと同じなのもおかしい >>425
ごめん俺が牛頭鬼使ってるんじゃなくて牛頭鬼相手にしてる時の話なんだ タイミングを上手く逃させる事ってできないかなぁと思って
でも確かに相手がそもそも召喚できるハンドじゃなかったら出て来ないか GXの機械天使で相当人離れたのかと邪推したくなる程度にはシンクロが弱すぎる
もうエクシーズも実装しちゃえよ、来年とか遠いわ 黒魔術のカーテンてパンドラのレベル上げるしかない? >>430
ラボのカード一覧で持ってないカードでも入手方法見れるよ
今のところレベルアップ報酬だけみたいだね ランクマで9ターンで勝負がつきませんでしたって出て引き分けになったんだけどなにこれ? ランクマでカードプレイできなくなったしターンも移動できなくて仕方がないからサレンダーした
なんだったんだアレ、通信状況も見た感じ悪くなさそうだったんだが スキルってバトルフェイズ中に使えないのな
さっきカノンでリターナー落として
ショッカーをバトルフェイズに特殊召喚してトラップサーチ能力使おうとしたらボタン出なかったわ スキルがバトステで使えたら攻撃力up系が悪さするので
通常魔法みたいな位置付けで統一してるのだと思いますよ
個人的には悪魔送りみたいなやつは誘発効果にしてほしかった cpuのバスブレデッキが相手がDNA使うときちゃんとドラゴン族えらぶのは何で? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています