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【死なないで】三極ジャスティス Part17【サンジャス】
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0001名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイ 8b9b-gF54 [153.232.149.243])
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2018/12/07(金) 02:12:39.35ID:2fUSyHjI0
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◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)

「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!

公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info

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※前スレ
【サンジャス】三極ジャスティス Part16【3jus】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541166287/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0220名無しですよ、名無し!(庭) (デーンチッ Sadb-KFWU [106.132.83.216])
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2018/12/12(水) 19:19:47.25ID:Me1r0Ef7a1212
人形様の饅頭顔が割りと好きでダクシスいったよ
0221名無しですよ、名無し!(東京都) (デーンチッW 6b20-MZjZ [106.184.78.117])
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2018/12/12(水) 19:31:36.30ID:/hdV80ym01212
>>219
ストアで局長のアイコンが目に留まったのが始めたきっかけだったな
入ったのはダクシスだけどね
0249名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 815c-o2yp [126.51.71.130])
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2018/12/13(木) 03:00:17.69ID:4SpmZkcC0
βテストの時の参加者の感想が「陣営間の人数差が出た時の対策は必須」だったのにそのまま無策でサービスインしてカスミぶっちぎりだったのを見てああこの会社運営ダメなんだなとなったのが諸々の始まりだった気はする
後はバランス取ろうという動きが週単位でコロコロ変わるのは良く言えばフットワークが軽かったけど実際は毎回何かしらバグを出すし
こいつらちゃんとどうなるか考えてから実装したのか?というようなものもあったりで拙拙拙拙拙拙拙速みたいになってたのもユーザー離れを加速させていったな
もうソシャゲ円熟期を過ぎてどんどん淘汰が進む中で運営が稚拙なんじゃと思わせることばっかり起こしてたらそらダメですわ
0257名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdb2-+vat [49.96.9.88])
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2018/12/13(木) 12:18:23.79ID:SAZD8UIgd
結局緑がずっと戦ってた相手は運営と言うか運営の事情だったんだよな
第三陣営が勝ってひっくり返したい欲があったけど、もしかしたら会長か流星を作品の顔として残したいのかなって
終了まで対戦ゲームが成り立つように工夫はしといて欲しいけど
0258名無しですよ、名無し!(catv?) (ワッチョイ 5e9b-QaH+ [153.232.149.243])
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2018/12/13(木) 12:57:45.68ID:TmI89ejB0
こういう独自性が強くてニッチなゲームは需要に合わせて低予算で細々とやっていって
収益化できてからチューンナップして人増やしていけばいいと思うんだよな

初動で一番売れてあとは売れなくなっていくパターンは
独自性が低い代わりに大量生産できるゲームが辿るべきルート
0275名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウオー Sa9a-T77M [119.104.5.9])
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2018/12/14(金) 00:14:11.87ID:UUiLFDVAa
発表したような時間限定戦場なら夜襲も鍵開けも関係無く楽しめたのになんで今かね
3チームによる超大型ギルドバトル形式で良かったのに
誰も深夜に戦うとか望んでないでしょ
0290名無しですよ、名無し!(禿) (オッペケ Sr79-LPZb [126.212.167.86])
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2018/12/14(金) 11:44:23.62ID:9+CoJT+ar
女性ユーザーが予想外に多かったりしたから結局ハマる奴はハマるし、見た目にそこまで問題があった訳じゃないと思うわ
問題は結局最後まで良いバランスを取れずに右往左往したこと
拠点HPとか制圧点のバランスとかね
最適解を見つけるのは簡単じゃないとは思うけど、それならそれで今週は電撃が制圧点稼げる、とか極が稼げるけどHP高いとか
週代わりでちょっとずつ変更する形とかありだったと思うけどなぁ
0295名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdb2-N2Kh [49.98.148.223])
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2018/12/14(金) 14:20:14.04ID:SFyt6LSmd
シノアリスがあれだけ売れてるしな
このゲームの世界観でも十分売れるポテンシャルはあったと思うけどなあ
もったいない
0296名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウオー Sa9a-T77M [119.104.18.211])
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2018/12/14(金) 14:56:36.49ID:4/E4cc2ta
運営は世界観よりシューティングやらせたかったんだろ
演出とかシナリオで世界観活かしてるとか思った事ないわ
0297名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイ 9ec1-ora5 [121.84.121.125])
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2018/12/14(金) 15:02:10.83ID:ggziXieM0
SLOTは魔法乙女 〜さっさと投資しなさい〜

ファンが望んでるのはアーケードSTG等のパッケージソフトなのに何故やらんのか疑問
一攫千金の夢を追いかけて4億以上の赤字出すのと
ユーザーの期待に応えて1億以下の赤字で済ませるのと
スマホゲーが広告ベースでも厳しい状況でどちらが会社として得策なのか

それでも射幸心が勝ってしまうのかね
最期までファンに愛されるブランドでありたいとは思わないのかね
0310名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウウー Sacd-+inE [106.132.84.70])
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2018/12/14(金) 21:41:02.16ID:VA/0LXNLa
枠を越えて1ジャンルを確立したといいたいんじゃろ?
0312名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW 610f-6cfn [222.12.211.103])
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2018/12/14(金) 23:24:02.24ID:rnS0MV9M0
Smash TV! はシューティングだと思ってて
サンジャスの PV 見た時にそれに似てるなとは思ったな、そういや

>>311
高層ビルでの目隠しや見えにくい瓦礫の障害物、画面外からのキャノン等々
難易度の出し方がレトロでケイブらしくなかった
理不尽な強さは高警戒値だけにして欲しかったなぁ
0315名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウウーT Sacd-UKyl [106.161.232.44])
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2018/12/14(金) 23:50:22.74ID:pJ3hi2vRa
サンジャス、サーバー運用とかゲームを稼働させるためだけの最低限のリソースだけ残して、
あとはユーザーがMODみたいなものをアップして細々と運用できたらいいのに
PCのLiveForSpeedとかのレースシムなんかだと、内部の挙動エンジンだけ数年ごとに進化させて、
コースや車なんかはユーザーがアップしたMODで遊ばせるカタチになってる
それで15年位現役
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