【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★280【ロマンシング詐欺】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545011422/
次スレは>>700が立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★278【ロマンシング詐欺】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545962972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 消費5かつ1戦でステータスがもりもり上がる不具合を修正しました タイミング的に武闘会でのステ上昇の下方修正だなww
サイレント多すぎる… >>221
ヘルプ見る限り他武器のスタイルは想定されてるね
1:同キャラ他武器種の武器種スキルは継承不可
2:同キャラ術継承は術適正持ちのスタイルへは可能
→スタイル固定スキルに術は無くてもスタイルに術適正有りなら他術スタイルから術継承可能 うちのクリモニでサザンクロスなら、ハンターシフトじゃなくてもアザミサブミくらいのダメは常に出てる感じ。 武闘会中級で年始ガチャのキャラ育成してる最中だけど
変わらずステまだ上がるな まあ2時間で戦力1000上がったから下方もまあしゃあない ウィークリー修正コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! >>225
そもそも現状ボスに対しての毒がかなり強いから火力不足は毒で補えるしな はぁ・・・ステ上がらんわ・・・
オワサガ(´・ω・`) >>268
ヘルプに書いてんのかありがと
そろそろお試し的にSやAあたりで実装してほしいな 武闘会が開発の想定よりステータスアップしやすくなっていたため正規の値に修正しました
とかだろうな なんだ?空気投げでも修正された?俺いま2軍育成中だからだれかたのむは 中身何かわかってないから何とも
今やってるひとは体感できるくらい落ちてるならわかるけど なんかうんこしたくなってきた
まさか俺の便意いじつたのか? お前らもサイレント修正に慣らされてきたな
家畜化まで長くかからんでこれ >>288
俺も中級で2000位の雑魚たちを上げてるからかな。バッチリ上がる >>281
使ったことないんだろうが
毒蜂でボスに毒入れるのってかなり難しいぞ >>287
これだとしたら、完全にユーザーにデバッグさせてるようなもんやね しかしなんで敵側そのままにしたんだろうな
2Pカラーというかシャドーみたいな色合いにしてほしかった データ更新したらウィルの髪がちょっと伸びてる気がするぜ >>183
キャラとしてはいいけど仲間とか敵ってよりはなんかNPCに近い認識
七英雄:町内の有名人
四魔貴族:ご近所にいるあばれ犬
四天王:山奥の仙人
三邪神:知事
ぐらいの認識 >>299
俺もジェフ減らんかったから安心していいぞ ひたすら武道場回してるけど、上がり方明らかに変わった。気のせいであってほしい 上級3オートはアザミギュスうん子エメラルドソフィアで勝率7〜8割くらい
相手の体術組に全体技潰されるとどうしても負けるわ 戦闘力24000まで来たけど螺旋とか挑戦してもないな
回復がいないからツヴァイクは無理だろうけど螺旋はいけんのかな >>321
2万しかない雑魚でも30まで辿り着けた(勝てたとは言ってない)から完走行けるんじゃね 全滅してからの再戦に時間かかり過ぎる
なんで次へしかないんだ馬鹿か (´・ω・`)体術じゃないけどハンターシフトよりラピストでクリモニちゃんの攻撃1番で当てたほうが
(´・ω・`)上級3オートは安定するような気がする 3軍で育成中のジェラールが
カウンター2連でキャット狩ってた おいおい、武闘会、更新前より上がりづらくなったぞ…
ネタでなくマジで… あ、上級の思考ルーチン変更されてるわ 通常攻撃ほぼ無くなった ジェラートはパリイ来てパリイカウンターで人権やで(´・ω・`) >>315
ディフェンダーなんて相手にしなきゃ良いだけだしな… >>333
>>335
更新前も更新後もずっと周回してるが
きのせい しかし更新するならするでアナウンスほしいな?
不明なエラーといい、正確にユーザーに伝えてはいけない決まりでもあるんかいな? >>327
全滅したバトルに手軽にリプレイできるようにしたら誤爆したアホが暴れだすだろうが
それくらい考えろ 俺も上級の思考ルーチンだと思う
弱点ねらわれる ヘクターがキャットに沈められる 舞踏会じゃなくて
タチアナの腕力上がりすぎ問題を修正しちゃいましたとかだったらきみら怒りますか アンリはともかくローラ槍の違和感がすごい
斧振り回してるイメージしかない 上級3の難易度上がってない?適当な戦力25000じゃしゅんころされたわ わいの構成でオートでやるとジェラールは結構邪魔なとこにいる (´・ω・`)それにしても6章といい全体攻撃有利が続いてるわねぇ
(´・ω・`)偶然噛み合う形になったけどバランスPTで育てておいてよかったのだ マジか…どうのこうの言う気はないけれども
舞闘会オート周回用に技覚醒ぶっこんだ俺涙目…
プロ目線すぎて完全にe-sportsかと…ふう… よーし 次は4100ウルピナと4300ヘクターを5000ブーストするは ミカエルのスタイル補正何を考えてか体力偏重型なんだよな
そりゃ火力でねえわ sの副防具ってvery hardのどこで出る?
今ステージ4まで来たんかやがそろそろ俺のナメクジパでは限界や… 武闘会各ステージごとの適正戦闘力を誰かに作って欲しいな
これ2軍以降の底上げに丁度いい クリモニ戦力5000だけどダメージ異常に高いんだが何故だ?
こんなかわいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています