【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんだかんだ言って白猫コラボってすごいね
セルラン爆上がり ミューエのサブ1の瞬間移動()糞遅いだろ
アーマーないしすぐ潰れるぞ
メインもニトラエミリアと違って止め方あるし全然マシ 10連と単発じゃ紙くずと月くらい差あるやんな。
コラボ来ても引けないんでストレスMAX マ?
もうオリジナルでキャラ作らずに猫から定期的に輸入して延命に入ろうぜ お前ら雑魚過ぎって名前のやつが
ピピミ ゼオ エミリアでタイマンひたすらやってて草
一回はめたらひたすらマウントとれるキャラ揃えてその名前はなんか笑う >>451
一番セルランとDLランよかったのが最初の白猫コラボの時だったしな いろはストライカーとして使うと結構使えるな
こっちで操作するとメインは硬直長すぎて使えないけど、サブだと敵からの攻撃当たらないし、何より攻撃ヒットすると打ち上げるのがいいわ。
敵にスキル溜めさせないっていう意味ではなかなか使えるな つーかこのクソ運営いつになったらフレンドストライカーの問題解決するんだよ
はっきりいってフレンドストライカーを自分所有のみという難易度コントロールがクソ。
こんなしょぼい制限、他ではあんまり見かけない
仮にそれがどうしてもやりたいのなら、その手のクエストやる用とフレンドに使ってもらう本当のフレンドストライカーと
2枠指定させろっつうの、フレンド解除させたいのか?と
一時的にすら指定する気にならんわバカが フレンド解除につながるようなことが想定できない時点で馬鹿だし
そういうのが一番しょーもないストレス、ユーザー同士がコミュニケーションとるように
そういう機能つけてるんだろ?一方でそれを妨げるようなことを
難易度調整でやるんじゃねぇよ。ほんと馬鹿だろ
それだったらフレンドストライカーなしにしたほうがよっぽどマシだわ この糞運営は火の降臨を4連続してるし何も考えてないんやろ >>457
そいつ俺も当たったわwダルマ1匹で完勝。psないからエミリア使わにゃ勝てんのだろ。 自分のフレンドストライカーしか使えないクエストのためにゴリラ設定すると
他の人が自分のフレンドストライカー使うときに「なんだゴリラかよ」ってなるのは本当に糞 >>465
ですよね。そんな簡単なこともわからないってやばくない?
現状フレンドストライカーの設定に深みが一切ないんですよ。
その点、息の長いやつとかさぁ、友だちに〇〇にして!とか頼むとかさ
そういう事があってまたコミュニケーションにつながるという
ソシャゲーという要素・・・全く意識してない。
最近サービスインしたやつなんてフレンド、属性ごとに選べるようにしてあるやつまであるぞ。
もうちょっと勉強しろよクソ運営 ここにも負け悟ると切断する奴おるやろ?
どんな気持ちでやってるの 相手を煽るような名前をつけてる人は通報したほうがいいよ フレンドストライカーでこんなに怒ってる人初めてだわ 今まで相手からフレンド解除されたことは一度もなかったから気にしたこともなかった
ストライカー変えたりとかは結構してるけどそんなにフレンド解除されるもんなのか マジで早く次のエリア解放してほしいわー
いつまでも1戦35000GとかIIIエクス1個しか稼げないんじゃ時間もエナジーもどんどん吸われてくんだよ
闘技場じゃなかなか狙った素材でないし時間かかるしのう、まあ闘技場は楽しいからいいんだけど >>472
闘技場はガチ30戦くらいでドロップコンプする
1時間ちょっとあればコンプできるので
勝敗とかあまり気にしないで数をこなすというのでもいいんじゃないかな ベリゴアのソロ爆獣王級とか最初っからあったんだっけ?
だとしたら頭悪すぎる難易度だろ…
今のラインナップでも勝てる気しねぇんだが
あの頃なんて勝てるわけない オチュクロルのテニスボール 全キャラのスパアマ剥がせるらしいんだがホント? >>474
爆獣王級が追加されたのはエリガルから
共闘と同じタイミング
ただ当時は爆獣級でもおかしいとかいわれてた気がする
今は星5水も揃ったし負けてもスタミナ消費しない共闘が追加されてずいぶん楽になった ベリゴアの共闘とソロのドロ率どう?変わらん感じ?
ダルマは明らかソロじゃないと集めれんくらい共闘ヤミマロはドロしなかった(初回だけ)
変わらない感じなら共闘の方がリスクなくていいかな さっき2回共闘行ったけどどっちも落ちたわ
ドロ率は共闘ソロで変わらないかも このクソゲーのゲリラなんで金しかわかねーんだよ
育成にストレスかけさせんなよ 全体的にキャラのバランスが悪い これに尽きる
エミリア アンジェみたな遠距離が得意なキャラと ヴォルフ ロアのように近接が得意なキャラで分けつつ属性とタイプの二種類を求めたのが致命的
また新キャラの性能が上がる一方で既存のキャラの調整又は上方修正が全く無い ミューエ対ハムリーとかあったら相当うまい人が使わないとハムリーは勝てないレベル 初期に比べてキュービのメインはかなり堅固に修正されたし逆に二トラのメインは弱体化された
はやくエミリアも修正してほしいもんだ
あとハムリーは誰に対しても弱い ハムリー使うなら
通常攻撃のリーチが長い☆4使った方がマシまである
最弱とかハズレキャラとか言われて可愛そうだなぁと思ったけど
本当に強みがない 修正するときは告知するって言ってるのに一度も告知していないのは何でなんだろう
ガチャ限を修正したら返金に繋がるからかな? >>442
ありがとう
オチュクロルもかぶったから重ねていいのかな?
1回の覚醒で防御+10とかショボい感じがして躊躇してしまう >>487
基本的にこのゲーム同じキャラ2体いてもあんまりいいことない
序盤のステージ攻略のためにってんならなくはないけどそれ以外なら重ねておっけ チーム戦と1vs3って週末限定じゃなかったのか いつから不定期になったんだ 運営適当過ぎね ここの運営 強いキャラ = 使いやすいキャラって考えてそうだな だからインフレすんのにね もうコロプラオールスターバクレツブラザーズに改名しろ ふと思えば、エミリアやシャルロットなど純粋な人間キャラをモンスターと呼ぶことに対してなんの疑問も持たないよな俺ら。
そう、これこそが、バクレツモンスター GALAXYのプレイヤー人口だけどテニスコラボ始まっても減少止まらんな
共闘追加からじわじわ増えてた分も消え去って最低人数更新しそう 相手を煽るような名前をつけてる奴をBANしないとどんどん雰囲気悪くなって辞めてく人増えるよね ニトラとグラキウス出されると勝てねえ
俺のグインいじめんなよ >>504
ニトラ対グガンならグガンで余裕そうだけどね。相手のスキル1にこっちのスキル1合わせればグガンが勝つでしょ。 コラボ目的で初めても複数育成したりミッションの完凸とか2週間でやるのキツイからな
新規も逃げるは >>505
確かに
でもいつくるかわからないニトラのためにグガン使うのもなあと ニトラ、キュービィ、グイン、ルルディ辺りのデザイン好きなんだけどな
ケモ娘のデザインネタ切れなんか? エンマのサブ2 グガンのサブ2のパクリの癖して同ダメかつ体格で比較したら衝撃波の範囲も上 かつグガンとは違って頭上にも衝撃波判定あるってヤバない 企画テキトー過ぎない この先短いサービス期間で集金していくには理不尽な格差を広げていくしかないんだ コロプラの調整に期待してたんか?
インフレ調整しかできないぞ 新作が当たらないって
こんな適当な運営してたらそりゃ当たらんわなぁ ゼオあげてるやつおるけど…
そんなつよいか?w
乱戦ではまあまあやろど エンマの使って動画とかはあるけどおちゅミューエがなくて結局どれが当たりかとか強いかとかぼんやりしたままなのが寂しいですふぇいたん辞めちゃったし全部引いて研修するってひといないよね? エンマは持ってるけど使いやすいしかっこいいから限凸しようかな?リーチって最初の2発は短いんですかね? ミューエ気になってるけど結局メイン便りなら他のキャラでいいよね狙わなくてティナとか強いしメイン 降臨のキャラって星5に進化させると大体みんなリーチ長くて通常強いな 運営にとってのタイプの区別どうやってつけてんだ エンマのステータスがパワータイプで挙動がスピードタイプなんだが いつから複合タイプなんて実装するようになったんだ? >>526
キュービィで倒せるんか
ずっとシャルダつええええやってたわ >>522
エミリア初手なら負ける気しなくなったわ。
相手も下手ばっか相手にしてるから隙多い。
慣れやな。 >>528
シャルダで3タテしまくってたんだけどなあ
相手が弱いのかな >>531
相手が弱いな
シャルダのs1は前回避で避けれるしs2もメインもすかすの簡単な部類だし
通常攻撃のモーションも不遇
でもs1はサイレント修正で射程伸びてるしs1処理できない程度の奴らなら簡単に狩れそうだね
多段ヒットでスキル溜めやすいし >>533
スキル1って竜巻飛ばすやつ?
確かにあれ避けられない奴多いわ
シャルダ知られてないのかな >>534
回避使えない人多いよね。
タイミングさえあえばグレムの火の玉ボールも回避で避けれるしな。 >>536
確かにとりあえず攻撃って感じの多いわ
まあ背後に回ったかと思ったら敵の目の前にいたりするから人のこと言えないけどww >>534
ラグが起きたら無敵時間ズレて普通に当たるからな あやべーの動画って前しかみてなくて、周りの状況わからんからつまらん。 次のガチャはバレンタインか?
事前情報教えてくれるtwitterやバクモンTVはありがたいけど、前日に知らされてもほとんど意味ないのでせめて1週間前ぐらいに教えてほしいなー 爆獣王級4連続ドロップ無し
新キャラどころか☆4も出ないし辞めようかなこのクソゲー あれかな
闘技場で無気力試合やりまくってるから
通報されまくってドッカンテーブル入れられたんかな >>542
ギリギリで告知しないと 課金欲煽れないからでしょ それくらい収益が危ういんじゃない? 俺的には新キャラ云々よりキャラの修正して貰いたいけどね >>545
社内コラボが多いのもそれが原因だと思われる
今回のテニスもほとんどテクスチャ使いまわしな気がする
エナジー関係渋ってたり等、課金に関係する所だけはなかなか修正こないのは逆に課金欲削がれる… 勢いないね
チケットも🎾並に絞ってきたしね
新キャラ当たらないとモチベ上がらないよね
エンマは当たったけどね
降臨すぐ終わるからやること無くなっちゃうね
闘技場は飽きるしね 火キャラが増えちゃっていろはとか使ってないよね
木で楽しいくてかわいいキャラ来ないよね
せめて限界突破をスタミナ0で集めたいよね ベリゴアのドロ率最近の降臨の中では高めだと思う今んとこ俺は運良く60%以上で落ちてる
まぁ低めに見積もって50%ぐらいはありそうだけど >>548
可愛くないけどゴリラ×3は糞楽しかった
タイマン同キャラ禁止とか何の意味あんねんあほか 個人差あるだけだ
俺は今回3割ぐらいしかベリゴア落ちない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています