【バクモン】バクレツモンスター Part17
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【バクモン】バクレツモンスター Part16
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここの運営 強いキャラ = 使いやすいキャラって考えてそうだな だからインフレすんのにね もうコロプラオールスターバクレツブラザーズに改名しろ ふと思えば、エミリアやシャルロットなど純粋な人間キャラをモンスターと呼ぶことに対してなんの疑問も持たないよな俺ら。
そう、これこそが、バクレツモンスター GALAXYのプレイヤー人口だけどテニスコラボ始まっても減少止まらんな
共闘追加からじわじわ増えてた分も消え去って最低人数更新しそう 相手を煽るような名前をつけてる奴をBANしないとどんどん雰囲気悪くなって辞めてく人増えるよね ニトラとグラキウス出されると勝てねえ
俺のグインいじめんなよ >>504
ニトラ対グガンならグガンで余裕そうだけどね。相手のスキル1にこっちのスキル1合わせればグガンが勝つでしょ。 コラボ目的で初めても複数育成したりミッションの完凸とか2週間でやるのキツイからな
新規も逃げるは >>505
確かに
でもいつくるかわからないニトラのためにグガン使うのもなあと ニトラ、キュービィ、グイン、ルルディ辺りのデザイン好きなんだけどな
ケモ娘のデザインネタ切れなんか? エンマのサブ2 グガンのサブ2のパクリの癖して同ダメかつ体格で比較したら衝撃波の範囲も上 かつグガンとは違って頭上にも衝撃波判定あるってヤバない 企画テキトー過ぎない この先短いサービス期間で集金していくには理不尽な格差を広げていくしかないんだ コロプラの調整に期待してたんか?
インフレ調整しかできないぞ 新作が当たらないって
こんな適当な運営してたらそりゃ当たらんわなぁ ゼオあげてるやつおるけど…
そんなつよいか?w
乱戦ではまあまあやろど エンマの使って動画とかはあるけどおちゅミューエがなくて結局どれが当たりかとか強いかとかぼんやりしたままなのが寂しいですふぇいたん辞めちゃったし全部引いて研修するってひといないよね? エンマは持ってるけど使いやすいしかっこいいから限凸しようかな?リーチって最初の2発は短いんですかね? ミューエ気になってるけど結局メイン便りなら他のキャラでいいよね狙わなくてティナとか強いしメイン 降臨のキャラって星5に進化させると大体みんなリーチ長くて通常強いな 運営にとってのタイプの区別どうやってつけてんだ エンマのステータスがパワータイプで挙動がスピードタイプなんだが いつから複合タイプなんて実装するようになったんだ? >>526
キュービィで倒せるんか
ずっとシャルダつええええやってたわ >>522
エミリア初手なら負ける気しなくなったわ。
相手も下手ばっか相手にしてるから隙多い。
慣れやな。 >>528
シャルダで3タテしまくってたんだけどなあ
相手が弱いのかな >>531
相手が弱いな
シャルダのs1は前回避で避けれるしs2もメインもすかすの簡単な部類だし
通常攻撃のモーションも不遇
でもs1はサイレント修正で射程伸びてるしs1処理できない程度の奴らなら簡単に狩れそうだね
多段ヒットでスキル溜めやすいし >>533
スキル1って竜巻飛ばすやつ?
確かにあれ避けられない奴多いわ
シャルダ知られてないのかな >>534
回避使えない人多いよね。
タイミングさえあえばグレムの火の玉ボールも回避で避けれるしな。 >>536
確かにとりあえず攻撃って感じの多いわ
まあ背後に回ったかと思ったら敵の目の前にいたりするから人のこと言えないけどww >>534
ラグが起きたら無敵時間ズレて普通に当たるからな あやべーの動画って前しかみてなくて、周りの状況わからんからつまらん。 次のガチャはバレンタインか?
事前情報教えてくれるtwitterやバクモンTVはありがたいけど、前日に知らされてもほとんど意味ないのでせめて1週間前ぐらいに教えてほしいなー 爆獣王級4連続ドロップ無し
新キャラどころか☆4も出ないし辞めようかなこのクソゲー あれかな
闘技場で無気力試合やりまくってるから
通報されまくってドッカンテーブル入れられたんかな >>542
ギリギリで告知しないと 課金欲煽れないからでしょ それくらい収益が危ういんじゃない? 俺的には新キャラ云々よりキャラの修正して貰いたいけどね >>545
社内コラボが多いのもそれが原因だと思われる
今回のテニスもほとんどテクスチャ使いまわしな気がする
エナジー関係渋ってたり等、課金に関係する所だけはなかなか修正こないのは逆に課金欲削がれる… 勢いないね
チケットも🎾並に絞ってきたしね
新キャラ当たらないとモチベ上がらないよね
エンマは当たったけどね
降臨すぐ終わるからやること無くなっちゃうね
闘技場は飽きるしね 火キャラが増えちゃっていろはとか使ってないよね
木で楽しいくてかわいいキャラ来ないよね
せめて限界突破をスタミナ0で集めたいよね ベリゴアのドロ率最近の降臨の中では高めだと思う今んとこ俺は運良く60%以上で落ちてる
まぁ低めに見積もって50%ぐらいはありそうだけど >>548
可愛くないけどゴリラ×3は糞楽しかった
タイマン同キャラ禁止とか何の意味あんねんあほか 個人差あるだけだ
俺は今回3割ぐらいしかベリゴア落ちない あともう一つスマホある人はサブ垢作るとかなり楽だぞ
共闘で効率2倍 ランク200↑もわろたが星5キャラの覚醒20とか初めて見たわw
君らすごいなwいろんな意味で 日曜日は相手を煽るような名前を付けてるキッズが多いからちゃんと通報しとかないとね タイマン報酬目的の1lv使う低ランクと負けそうになったら切断するプライドだけ高い高ランクしかいなくてクソゲーだな ベリゴア安定してクリアするコツとかある?
エリガルより辛い >>556
低ランは許してやれよ 素材集め鬼畜なんだし
レート制じゃないから低ランも嫌々やってるでしょ
カジュアルの報酬もうちょっと美味しかったら低ランも寄ると思うんだけどな 1位取って4つは少ないし タイマンよりも対戦時間長いし 負け目的でいけばタイマン行った方がタイムリー的にも得だしな >>559
悪いのは低ランクじゃなくて運営だとわかってる
サ終はよ
気持ちよくやめられる ベリゴアはピピ美とかティナで交互にMS撃ってればいいんじゃねーの
最悪ニトラニトラ、持続が長かったり拘束が長いとよし
共闘がある分、以前よりは攻略しやすいと思うが
ソロはCPUの行動を覚えるしかないな
近接だと相手も強力なの持ってるから
グラキでゴリ押しするのもリスキーだし なんだかんだでサービス続いてるのに恒常ガチャキャラ追加が2体だけとかwwwwww 対人はどうあがいてもキャラバランス糞だから共闘をもっと充実させて欲しいな セルラン300位圏外のこの下痢臭いウンコゲーまだやってたの?(*´艸`*) ゲーム性は本当に面白いのに・・・
ソロだとCOMにボコられ対人だと煽りネームにボコられ 煽りネームのやつ何なんだろうな。普段いじめられてるのかね。 コラボするって聞いて最近始めた白テニガイジやけど育成全然捗らんなこのゲーム
タイマン放置で高ランにボコられ続けるのが素材効率最高なのけ?🤔 そのメンツ行けそうだけどなあ。グラキウスで2体くらいは抜ける。裏回りとジャンプ攻撃が効果的。you tubeに単騎攻略の動画あるよ。あれはうますぎるけど参考にはなるはず。キャットウーマンもいけそうだけどねえ。持ってないからわかんないけど。 キャットウーマンはメインスキルの最後がよくスカるので微妙
カウンターは有能だけどムチが使い勝手悪い 対ベリゴアさん、つかCPUならレム無双やな
爆獸級なら5タテできる程度には バレたら修正きそうだけどいろはのダルマをベリゴアから少し離れた位置で出すとベリゴアが棒立ちで停止するからスキル溜め放題
共闘でも味方がダルマの前に出たりダルマ飛ばしたりしなければ停止し続ける
他のcpuだとどうなるかは知らん 掴み吹っ飛ばし必殺掴みで8割持っていかれるの辛い
せめて普通の掴みの回避法がわかれば… 久しぶりに爆獣王ベリゴアやってみたけど、グラキウス一瞬でやられたわ。運も絡むなあ。通常掴みは、残念ながらキュービーの狐くらいしか止められないと思う。なんとか一回クリアして、あとは共闘が安全かもね。 >>566
ハムリーはもう現環境ついていけないレベル
グガンはかろうじて留まってたけど エンマとミューエきた時にお役御免
コロプラ運営はキャラの調整をしないから弱い既存キャラは弱いままで新キャラが強くなってく だからバランス崩れてユーザーのガチャ欲&モチベ下げて全体の収益が減る しかもここまで落ちぶれてかつネームブランドに守られてないゲームなんて誰も課金しようと思わんだろ >>579
チャレクエとかのヴォルフとかでもなるよ。段差の真上にダルマ出すと、cpu止まったりダルマに向かって走り続けたりする ぴょんぴょんしてるだけで躱せるグガンも決して強キャラに分類できる方では無いだろ
フィーバーてシステムある以上いかに手数を叩き込むかも重要だし フィーバー言うても難易度上がるとフィーバー禁止やんけ。爽快感推してるくせに、蓋開けてみたら同キャラ禁止、フィーバー禁止、ストライカー自キャラのみの縛りのオンパレードやんけ。どこに爽快感なんてあるんや フィーバー時攻撃力上昇とかいうスキルを持たされたポプ子という悲しみを背負った存在 降臨のたびに思うけど巨大化で判定増えた理不尽巻き込みだけならまだいいとしてもせめてスキルのゲージ制は守ってくれ
100歩譲ってめちゃくちゃゲージ溜まりやすいとかならまだしもあからさまに連続使用してくるし回避読み往復突進掴みからのメインスキル2連で即死とか意味不明すぎて立腹通り越して虚無すら感じる
滅多にされないだけでシステム上ではいつでも可能とかなんだとしたらAIのご機嫌伺うだけの最早ゲームですらない何かだよ ベリゴアは近づいて来たら飛んで空中下攻撃当てて逃げてチャージの繰り返しで下手くその俺でも勝てるからエリガルよりは楽 このゲーム、スタミナ使って戦闘画面でスリープしてしばらくしてつけたら、タイトルから始まってスタミナだけ減るのいつになったら直るの?
ざけんじゃねえぞ ・・・そんなん戦闘画面でスリープしてる方が悪いだろ
共闘のエラーでスタミナ飲まれにくくなったことは褒めとく アニメコラボはもうやらないのかな?
ポプテピピック、リゼロコラボときて
今放送中で話題なやつとしたら、けもフレコラボ来るかー??
個人的にはものすごく来て欲しい(願望) けもフレ見たことないから初めてニトラ見たときけもフレとのコラボキャラかと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています