甲鉄城のカバネリ -乱- 第6話
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甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡
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甲鉄城のカバネリ -乱- 第5話
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 狩能なかなか優秀なのに腕試しの仕様変更に伴い登場した瞬間産廃になって酷い 腕試しの調整だけは、せめて月間と週間のリセットを同日にしてその後にタイミングうまくとってやれば多少は極端な落差感じることを抑えられたんじゃないかと。時既に遅しだけども。 キャッシュクリアやブラウザ再立ち上げでも、すぐにフリーズしちゃうようになった
ちょっとの間は周回30回とか耐えられたんだけど、なんだこれは ☆6モチーフ装備
体力7163/攻撃力415:/
体力7163/防御力415:/
体力7163/素早さ297:(△)菖蒲の弓(飾)菖蒲の髪飾り
攻撃力835/体力3582:(◇)美馬の刀
攻撃力835/防御力415:(防)要の肩当て
攻撃力835/素早さ297:(◇)要のナックル(▽)千尋の長筒(飾)拾い屋の腕飾り
防御力835/体力3582:(◇)生駒のツラヌキ筒(飾)生駒のメガネ(飾)技工師ゴーグル
防御力835/攻撃力415:/
防御力835/素早さ297:/
素早さ594/体力3582:/
素早さ594/攻撃力415:(防)来栖の肩当て
素早さ594/防御力415:/ [依存文字無し/簡易一覧]
☆6武器・主スキルS
◇紅柑子:自気絶(5%/10%/15%)
▽古代紫:自連撃(5%/10%/15%)
☆牡丹:自連撃(5%/10%/15%)
△深碧:自追撃早(10%/20%/30%)
□玉蜀黍:自追撃体(10%/20%/30%)
※▽千尋の長筒:自連撃/斥攻(7%/8%/9%/10%)
☆6モチーフ武器・主スキルSS
◇生駒のツラヌキ筒:自連撃(25%)
◇要のナックル:自出血(30%)
◇美馬の刀:自攻性出血(20%ダメ増加)
△菖蒲の弓:自被撃盾(15%)
▽千尋の長筒:斥攻(30%)
☆6装具・主スキルS
自快活(1%/2%/3%)
☆6防具・主スキルS
自抗暗闇(5%/15%/25%)
自妨攻(5%/15%/25%)
☆6モチーフ装具・主スキルSS
生駒のメガネ:自快活(15%分)
拾い屋の腕飾り:自快活(15%分)
菖蒲の髪飾り:自抗出血(50%)
技巧師のゴーグル:自会心(15%増加)
☆6モチーフ防具・主スキルSS
要の肩当て:自抗暗闇(100%)/自妨攻(100%)
来栖の肩当て:自抗暗闇(100%)/自妨攻(100%) 吉備土と迎狩能、挑発合わせて使ってみた
範囲攻撃は2人で一緒に受けた
0.5+0.5か1+1かわからなかったけど多分前者
単体攻撃は後に発動順遅かった狩能さんが受けた
発動順遅い方優先かたまたまかはわからない 3体に対する攻撃が2人で共有された時は1.5+1.5になってるぽい? 普段エミュで時たまFirefox Dev Editionでやるんだけども、今回のアプデ後Firefoxがそこらじゅうでスクリプトエラーを拾ってくれる。前回まではほとんどなかったのだれどね。戦闘ではなくイベの幕間でさえ出た。これじゃ遊べないねぇ。 ssは斥候キャラの攻撃30%UPだったよ
ただし古代紫なんでちょい微妙 腕試しの5連戦持たずにフリーズするようになったね
ポチポチすらできない以前とは違うエラー >>932
この難易度が本来の姿なら元々は1回負けると報酬は半分でかつモチーフ武器は15万だった...と考えると狂気を感じるな... 壁役キャラ二枚にしたり、免疫バフキャラや回復阻害キャラを入れたり
はたまた火力・素早さ特化編成にしてみたり等々
考えられる腕試しの対策を育成素材ほぼ投入して取ってみたけど
気絶暗闇運ゲーから逃げられないって結論に至った。手詰まり感と徒労感が半端無い。 >>968
相手の編成によってこっちも編成変えるのは必須な感じがする
吉備土とバレ狩能はフル覚醒無名いるとまったくもって通用しないのがやっかい… ブラウザ版緊急メンテ入れなきゃいけないぐらいどうしようもないんだけど
お知らせ何もないってことはDMM民は切り捨てられたということかな >>969
一戦ごとに編成変えて装備入れ直してとか
レスポンス悪いこのゲームでやると発狂しそう…
結局速度盛った編成で開幕に気絶と暗闇ばらまくか、ってなると思うしそれが強い。
火力インフレしすぎて迎属性が息してないのは本当どうなんだろうね >>971
そうなると三太と正月鰍の組合せが有能過ぎてね
なんで三太みたいな見た目も声も糞なモブが強いんだかこのゲームは… >>970
イベント周回中高確率でフリーズするからなー
腕試しは開幕相手の攻撃受け切ってからのスタートになってるから
勝率が下がりまくってる
ストレス溜まるから腕試しはもうやりたくない パーティにロックかけるれると少しは楽だよね。
1度パーティをロックしたら装備はつけかえてもそのパーティではロックした当時の装備のまま維持されるみたいな。 >>964
これ見ると古代紫とはいえ美馬刀のSS自攻性出血の20%は微妙だよなあ50%でようやく釣り合うんでないの 相手のレベル装備確認してどう見ても格下なのに負ける
装備反映以外にも何かいじった可能性あるな
いままでの連勝分のペナルティってくらい負ける 30戦くらいしたけど勝率8割5分くらいに収束しそう
ランキングは30位内
100連勝出来そうな人おる? もう無課金じゃ腕試し上位は無理だ
覚醒15がキツイ 10位以内だが、相性が悪いやつと当たるか当たらないかで変わるわ
絶対負けるヤツが居るが対策できるほど育成捗ってないからなぁ…
属性ごとにパーティー変えられて、なおかつ全員15凸とかなら多分100連勝行けるんじゃない?
ただ運が絡む部分もあるけど 腕試しキャラどうしたら良いですか?
★6が 突無名 要 VIVA 正月鰍 下村で、VIVAをキビトにする予定だったんだけど、三太が良いかなぁ? なんかすべての操作がもっさりになってません?
スマホでもエミュでも画面の切り替わりとかが以前よりダル〜く…
めんどうだから腕試し消化で速攻撤退するのもすげーストレス 腕試し全く勝てなくなった。全敗か一勝しか出来ないとか草。育成不十分なのは自覚してるが流石に誰得の修正ですね ランカーの順位点の上がり方があまりにも遅くなってて草も生えない
今月スパナ獲得できる人何人いるのかな 暗闇状態じゃない時のミスがマジで意味わからん
ハラハラドキドキで楽しいとでも思ってんのか 腕試しの相手は俺より凸低いし装備も弱めなのに先制攻撃連続でしてくるからな
どう考えてもおかしいよ スマホ版でもブラウザ版でも、とりあえず今の段階まで
普通に動いてる人に確認したいんだけど、
バトルの時のキャラのセリフって早送りみたいになってる?
普通のセリフ?それは等倍の時と2倍速以上の時とで同じ?
今回のアプデ前と後でそれは同じ? 運営(開発)を代えろー!って全員でデモ起こそう
今の人達じゃ何をやっても改悪になる
このゲームと抱き合わせだとストーリーも一緒に腐ってしまう >>989
バトルのセリフは何倍でも前と変わらないよ
うちはスマホ低画質版は普通に動くけどブラウザはしょっちゅう止まる こんな勝率で毎週5万なんて集められねーよ
勝手にインフレさせておいて獲得量ほぼ変えないとか馬鹿なのか? 今30連勝目だなー、100位以内だけど星3緑がクソになってしまったw 順位リセットされたらマシになりそうだけど仕様変更のタイミング悪すぎ 仕様的に得するプレイヤーが誰一人出ないアップデートだからな
ストレスを感じるゲームデザインはマジでやめて欲しい >>991
いや、変わらないというのは普通のセリフとして聞けるってこと?
自分はブラウザ版でメンテ前は等倍も倍速もセリフだけは
普通のセリフ速度でしゃべってたんだけど、
さらに飛びまくるようになったメンテ後から戦闘中のセリフが
キュルキュルキュルみたいな早送りの時みたいなセリフなんだよねw
これは等倍でも倍速でも高画質?版でも低画質版でも変わらない。
だから標準の正しい仕様ってのがわからなくなっちゃってさw
やっぱ今の早送りセリフがおかしいってことだよねぇ。
あと、飛びが酷い同志に自分なりの飛び軽減策を。
・ログイン画面からログインする度にメニュー画面で画質変更する
→画質選択は飛びに全く影響ない(どっちでも同じ)なので
ログイン毎に変更することで簡単にキャッシュクリアをする目的
・画面切り替え時のレスポンスが以前より悪く時間かかることがあるから
その時にタップ連打すると高確率で固まるから完全に画面が切り替わってから
画面なりボタンなりをクリックすること。クリック連打厳禁。
特に切り替え時の真っ黒な画面の時は時間かかってるだけの確率高い。
フリーズしてる時は画面下に煙が出てその煙がフリーズするパターン多し。
あと、修練周回時の結果報告画面の自動更新は妙にレスポンス早いことがあるから
クリックして進めようとすると2度押しになることが割とあるので注意。
・それらとは別に以前の飛び条件も直ってないので、長時間無操作放置をしない・
周回や力試し時は一度ログインし直す等の以前と同じ対策も重要 腕試し
なんかまた設定間違えてんじゃねーの?
って思うくらい敵が強いときあるよね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13日 20時間 53分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。