【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★612【ロマンシング詐欺】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548631622/ [https->http]
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546578843/ [https->http]
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★14【無課金】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549010382/ [https->http]
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/ [https->http]
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※主の独断でのスレタイ変更禁止
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★610【糞運営・糞シナリオ・ネズミ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549070643/ [https->http]
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★611【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549081563/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>182
実装されてるキャラって半分くらい2じゃねこのゲーム
舞台は3の未来だけど中身は2だと思うけど >>186
いや突進ラッシュ連発されたら終わりだろ >>188
突進は200ダメ以下に抑えられるからラッシュもOK
倒れたら起こすだけ、これが対策というものだろ 削り合いになるからラピストは論外だし
強敵相手は蘇生役が生命線だから被弾下げのある陣形が適している
いろいろ考えることはあるだろう お祈りゲー連呼は脳死周回ゲーに慣れすぎなんじゃないの どいつもこいつもびびらせやがって
そのせいで後回しにしてたが手動ならそこまでキツくねーじゃんか
https://i.imgur.com/FOKcNpy.jpg >>192
マヒとこんらん使われるところはどこまでいってもお祈りだよ
軽減はできても対策はできない >>197
まあ実際ブルーが二人分以上の働きしてるしなー
いなかったら結構お祈りする羽目になってるかもねぇ >>196
HPいくつあんの?
HPは裏切らない対策だよね >>111
ダメージ1✕ネズミの数
いつの時代も数が正義 パリイマン、ソフィア、雪だるま、アザミ、キャットが無難パーティな気がするんだ せっかく新キャラ引いたのに、ミッションが気になって明日からしか育成できん。 こういう>>96みたいなヤツって岩間みたいなんやろか 白の宝石で何覚醒させる?
千手観音覚醒させたいんだけど後悔しないだろうか 折角の期間限定育成&特効2倍イベントなのに弱キャラ育成周回し辛くしてるのはホント何なんだろうな。武闘会が育成早すぎてゲームの寿命縮めたって言われてたからだろうか。
やり込み勢の為に鼠VH10みたいな高難度枠設けたいなら、ffbe みたく別枠で設置すれば良いじゃ無いかと思ってしまう。 正月の時と比べてなんでこんな育成効率悪くしたんだよ…
余計ユーザー離れるだろ 餅はVH4、VH7、VH9と段階的に育てやすかったね
とりあえずトカゲに剣技使わせるのやめろw
ファングクラッシュで即死するのは我慢できるが落月破斬やみじん切りで殺されるのは納得いかねえ >>211
運営「簡単に育成されたら悔しいじゃないですか」 自分はもう特効周回辞めて薔薇コーディ連れてVH415育成行ってるわ。2倍じゃ無いがこっちのが時間効率と精神衛生上圧倒的に良いね。
バレVH5はオートにするとブーケが初手エナジーブッパするせいで常にトカゲに招雷手動。みじん切りで事故るたびに回復。効率悪すぎでストレスMAXだわ。 >>214
とかげの落月破斬ってよく考えたら何投げてるんだろうな >>220
まちがえた
ネズミだ
ノエルとブーケが2なのにネズミだけ3なのが悪い(やつあたり) >>221
何て読むのが正しいの?
らくげつはざんでいいの? >>223
落月+破斬だろうから、らくげつはざん でしょうな >>223
らくげつはざんで良いかと。
カタナ投げる技のはず。本家ではカス技だった気がするけど、RS初見ではトラウマ技だよね。 結局ステータスって限界来てなくても合計値満たしたらもう上がらないのか? >>226
本家はただの遠距離攻撃だったはずなのに…
まあ、サイクロンスクィーズとかも本家に比べて激強になってるけど >>221
シューティングスターデストラクションスラッシュ ガチャして風俗行ってパチンコ負けてお金ない
助けてキモータ はよ調整というなのアッパーあげ頼むわ
斧とか色々おかしいやろBP高い割にダメージないしデバフそこそこだひ 斧は消費BP変更なしなら斬打の2属性でちょうどいい気がする やっとネズミクリアしたわ
斬り打撃属性に強い物理4体とブルーをチョイス←重要
1ターン目は1体に流しサブミ集中砲火 2ターン目は2回攻撃してきたネズミに集中砲火 3ターン目は様子見て通常BP溜めこれの繰り返し
こんな感じで行けた
https://i.imgur.com/KyvgXZE.jpg あれ?おかしいな。俺そんなに稼いだっけ?って感じでオーラムが増えていく。よくよく観察したら、ドロップ報酬で表示されるオーラム以上に増えてる。
このバグいつか直るんだろうか? VH5でチョコって何個もらえてる?
35個ぐらいしかもらえないんだけど、みんなそんなもん? みんな気づいていないのか??
これキングダムハーツ コラボやぞ?? >>239
うんラピッド結局サブミと地味にライトボール2発がダメージソースになった感じ まだずーっとしばらくはサガキャラに余裕あるけど
遠い未来ライブアライブのキャラとかサルベージしてみてほしい >>247
周回して無いんでウンディーネは試して無いが、今回は冷耐性で仕事できん気がする
取り敢えず、開幕大震撃ルーレット
体術組はサブミ×3で1ターン1殺
残り一組になったらBP温存、これを3セット
最終戦までクリだるまが生きてたら勝ち確 ハード5くらいからちょくちょく出てくる燃えてる木みてーな奴固いし弱点ないし強すぎ。
対策ありますか? >>255
燃えてるならウンディーネで攻撃するか、ルージュの麻痺入るでしょ SSエレンとチョコエレン持ってるけどチョコが義理チョコドライヴ以外技被ってるの最高に糞 バレエレンSS実装予定だったけど
ロックブーケのせいで急遽Sに繰り下がって
技も手抜きになった説 エレン手抜きすぎだろ…
どうせすぐ後に技マシンが控えてるんだろうけど ツイのフォロワーもとうとう減少モード入っちゃったし
そろそろ本気だした方がええんちゃうか
ここ数年のソシャゲって一回凋落したら再浮上できんぞ 限界突破狙うのもいいと思うけど絶対上位スタイルでステータスの限界値もインフレすると思うわ >>268
サガ好きだし盛り上がってほしいけど難しいだろうなー
ダウンロードランキングの落ち方結構エグかったし
既存ユーザーをいかに逃がさないかになってくけど
今の路線じゃ逃げてくだろうなあ
百歩譲ってゲーム開発の甘さに目を瞑るとしても
ガチャ追加の仕方が酷いわ限定連発はまじで萎える要素の一つ 限定連発より使いたいキャラ未実装がキツい
一気に育て上げられるシステムじゃないだけに後々来られる程困る 育生をもったいぶりすぎ
これでは次から次へとガチャなんてしたくなくなる親切仕様すぎる
さっさと遠征で40まで上げられるようにしないと 今日はひらめき10個解放か…
なんでこのミッション消さないのか理解に苦しむ
生放送でやる為って思ってたけど、なんか違うっぽいな
プロデューサーが決めたからその下の人たちがユーザーの声反映したくてもなんも言えなくて残り続ける
プロデューサーも意地になって撤廃しないってアプリがあった…
この場合は河津あたりが決めたミッションかな? ガチャ乱発したとして引いても育てる気になれないからなぁ
育成が終わらないってのはそれだけ滅入る まだ2ヶ月たってないよね?
このゲーム1年持たんだろww >>60
クリアザ出なかった
限定以外でサブミ出して欲しい… 週ミッションはガチャ引かせるためだろうし消えないと諦めてる
やらなくてもいい発言の事もあるし >>275
むしろ河津はこのミッションのせいでウィークリー詰んでたぞ 閃きだけじゃなくランクアップも含めれば良いのに
閃く数と技解放抑制されるの辛いわ >>275
引いたときは新スタイル育てる気まんまんなのに、数日我慢させられることで熱が覚めるのがキツイ 成長系の実績は累積の方だけにしてデイリーとウィークリーが除外すべきだろうにのぅ… もともと勢いもスレタイとか業者がいたからね
実際ゲームの話だけしてりゃこんなもんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています