【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★612【ロマンシング詐欺】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>211
運営「簡単に育成されたら悔しいじゃないですか」 自分はもう特効周回辞めて薔薇コーディ連れてVH415育成行ってるわ。2倍じゃ無いがこっちのが時間効率と精神衛生上圧倒的に良いね。
バレVH5はオートにするとブーケが初手エナジーブッパするせいで常にトカゲに招雷手動。みじん切りで事故るたびに回復。効率悪すぎでストレスMAXだわ。 >>214
とかげの落月破斬ってよく考えたら何投げてるんだろうな >>220
まちがえた
ネズミだ
ノエルとブーケが2なのにネズミだけ3なのが悪い(やつあたり) >>221
何て読むのが正しいの?
らくげつはざんでいいの? >>223
落月+破斬だろうから、らくげつはざん でしょうな >>223
らくげつはざんで良いかと。
カタナ投げる技のはず。本家ではカス技だった気がするけど、RS初見ではトラウマ技だよね。 結局ステータスって限界来てなくても合計値満たしたらもう上がらないのか? >>226
本家はただの遠距離攻撃だったはずなのに…
まあ、サイクロンスクィーズとかも本家に比べて激強になってるけど >>221
シューティングスターデストラクションスラッシュ ガチャして風俗行ってパチンコ負けてお金ない
助けてキモータ はよ調整というなのアッパーあげ頼むわ
斧とか色々おかしいやろBP高い割にダメージないしデバフそこそこだひ 斧は消費BP変更なしなら斬打の2属性でちょうどいい気がする やっとネズミクリアしたわ
斬り打撃属性に強い物理4体とブルーをチョイス←重要
1ターン目は1体に流しサブミ集中砲火 2ターン目は2回攻撃してきたネズミに集中砲火 3ターン目は様子見て通常BP溜めこれの繰り返し
こんな感じで行けた
https://i.imgur.com/KyvgXZE.jpg あれ?おかしいな。俺そんなに稼いだっけ?って感じでオーラムが増えていく。よくよく観察したら、ドロップ報酬で表示されるオーラム以上に増えてる。
このバグいつか直るんだろうか? VH5でチョコって何個もらえてる?
35個ぐらいしかもらえないんだけど、みんなそんなもん? みんな気づいていないのか??
これキングダムハーツ コラボやぞ?? >>239
うんラピッド結局サブミと地味にライトボール2発がダメージソースになった感じ まだずーっとしばらくはサガキャラに余裕あるけど
遠い未来ライブアライブのキャラとかサルベージしてみてほしい >>247
周回して無いんでウンディーネは試して無いが、今回は冷耐性で仕事できん気がする
取り敢えず、開幕大震撃ルーレット
体術組はサブミ×3で1ターン1殺
残り一組になったらBP温存、これを3セット
最終戦までクリだるまが生きてたら勝ち確 ハード5くらいからちょくちょく出てくる燃えてる木みてーな奴固いし弱点ないし強すぎ。
対策ありますか? >>255
燃えてるならウンディーネで攻撃するか、ルージュの麻痺入るでしょ SSエレンとチョコエレン持ってるけどチョコが義理チョコドライヴ以外技被ってるの最高に糞 バレエレンSS実装予定だったけど
ロックブーケのせいで急遽Sに繰り下がって
技も手抜きになった説 エレン手抜きすぎだろ…
どうせすぐ後に技マシンが控えてるんだろうけど ツイのフォロワーもとうとう減少モード入っちゃったし
そろそろ本気だした方がええんちゃうか
ここ数年のソシャゲって一回凋落したら再浮上できんぞ 限界突破狙うのもいいと思うけど絶対上位スタイルでステータスの限界値もインフレすると思うわ >>268
サガ好きだし盛り上がってほしいけど難しいだろうなー
ダウンロードランキングの落ち方結構エグかったし
既存ユーザーをいかに逃がさないかになってくけど
今の路線じゃ逃げてくだろうなあ
百歩譲ってゲーム開発の甘さに目を瞑るとしても
ガチャ追加の仕方が酷いわ限定連発はまじで萎える要素の一つ 限定連発より使いたいキャラ未実装がキツい
一気に育て上げられるシステムじゃないだけに後々来られる程困る 育生をもったいぶりすぎ
これでは次から次へとガチャなんてしたくなくなる親切仕様すぎる
さっさと遠征で40まで上げられるようにしないと 今日はひらめき10個解放か…
なんでこのミッション消さないのか理解に苦しむ
生放送でやる為って思ってたけど、なんか違うっぽいな
プロデューサーが決めたからその下の人たちがユーザーの声反映したくてもなんも言えなくて残り続ける
プロデューサーも意地になって撤廃しないってアプリがあった…
この場合は河津あたりが決めたミッションかな? ガチャ乱発したとして引いても育てる気になれないからなぁ
育成が終わらないってのはそれだけ滅入る まだ2ヶ月たってないよね?
このゲーム1年持たんだろww >>60
クリアザ出なかった
限定以外でサブミ出して欲しい… 週ミッションはガチャ引かせるためだろうし消えないと諦めてる
やらなくてもいい発言の事もあるし >>275
むしろ河津はこのミッションのせいでウィークリー詰んでたぞ 閃きだけじゃなくランクアップも含めれば良いのに
閃く数と技解放抑制されるの辛いわ >>275
引いたときは新スタイル育てる気まんまんなのに、数日我慢させられることで熱が覚めるのがキツイ 成長系の実績は累積の方だけにしてデイリーとウィークリーが除外すべきだろうにのぅ… もともと勢いもスレタイとか業者がいたからね
実際ゲームの話だけしてりゃこんなもんでしょ >>284
デイリーとウィークリーからステータスとスタイル上昇と閃きを除外しなきゃ不快
詰まって青石どうこうじゃなくて精神的に息苦しい >>287
たかがゲームで精神的に息苦しいのはヤバイな。精神科行け >>290
原作の爬虫類系は寧ろ異常付与全般に弱いカテゴリーっす
イフリートがグランドスラムするゲームですからね… >>290
ブーケ出したから嫌がらせにそうしただけ
ただでさえチョコのところはかなりオート周回しずらくしてるしな >>290
元々は耐性無かったはずだぎゃ、トカゲに誘惑は効かないだろってのはまあ理解できる
むしろ、技構成がミスとしか思えんぎゃ
リザードとリザードマン間違えたとかでないのぎゃ? >>292
つまり運営は白薔薇引けよと言いたいんだろうな
そして次回は白薔薇がいじめられると みじん切りと落月破斬するとかげの耐性がいい加減なのはむしろ当たり前のような気がする
エアプ運営に毒されてるな ブーケはたった10日ちょっとでキャラスタイル数トップに並んだのか 今更だけどやらかしちゃったので一応注意
白薔薇は再生光だけBP5に下げたら瀕死になろうが誰かが死のうが
オートのルールに従ってチョコレートボールしか打たなくなる
やるならBP6止めかチョコ4とセットで
今週の1段階目の秘伝書なくなったわ 今回のイベントほんとに周回場所に悩むな...
結局H10かVH1.VH3あたりまわってるけど
そもそも全くクルクルせんし
成長二倍と言ってる割にイベントステージの成長補正下げてると疑わざる得ない
通常ステージ回ってる方が遥かに成長効率いいとか頭沸いてんだろ マクロ対策の為にオートで簡単にクルクルさせませんよ
って事だよなぁ 回復に関してはオート時の操作もう少しあたま良くして欲しいな >>299
VH3で十分回るよ
HP550のブーケもHP回ってたし
器用さ44→46も上がったわ >>298
再生の前にまずはオート育成効率上げるためにチョコ覚醒するのが普通じゃね?
だからセーフやろ >>303
同時に5に揃えててもさすがに気絶したら再生光使うだろと
再生光だけ下げてみたらチョコボール脳でびっくりしたって話だよw >>304
そういうことね
まあ手動でやるなら回復の利便性を高めたいのはわかるか 白薔薇って多分初の未覚醒回復術と覚醒術が揃うキャラなんだと思う
気絶者がいるのに全体攻撃ぶっぱしかしないのは多分テスト不足 >>307
?
同じBPコストなら上が優先されるのは仕様だぞ >>309
それは知ってました
たださすがにオートで気絶者いても回復使わないとは思わなかったです
さすがに気絶者いたら使うだろうって考えが甘かった
今は両方下げて問題ないですが 何故仕様を無視して使うと思ったのか
ブーケでも散々言われてたし ただ1つ文句を言いたいのが
普通上位の技が覚醒して下位と同じBPになったんなら
上位の技優先して使えよコラ頭おかしいのか
この変な仕様のせいでうちのウン子がスコールバカになってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています