【バクモン】バクレツモンスター Part18
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【バクモン】バクレツモンスター Part17
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>473
マジじゃん
対人で雑魚キャラ使って○体倒せとか糞改悪すぎ 1vs3カジュアル三頭出しで処理したわ
牛のメインスキルの横取り力が高杉
ブライガーより楽だった カジュアルでやってみたら牛の方が強いってゆー
ブライガーおまえ·····
共闘でボスを壁際でハメたりするのにしか使えなさそうだなチミ 牛のメインスキルって相手の足元発生してんのか?
割と強くないか? >>472
できる
ブライガーとメインスキル交換してあげたい まじで闘技場人いなさすぎ 全然集まらんし時々回線クソになるし 新ダンジョン追加はよして欲しいわ まぁ新ダンジョンもまた1対3とかだったらもう終わりだけどな フラウガー9連続ドロップなし
65*9*3/60=29時間ちょい
昨日から今日にかけて強化素材だけって…
エナジー増やした分ドロップ率下げたんか? >>487
かわいそすぎ
体感今までの降臨と変わらんかったけどなぁ 6<スタミナ消費のやつ
今まで60-70%
スタミナ調整後30-50%って感じ
体感泥率 エナジー今まで通りで、1週間の内どこか1日もしくは時間帯でエナジー消費半減とかやってほしいわ
回復時間が長くなったせいで他に流れそう
というか流れてる人がけっこういる
https://i.imgur.com/sIKPVW4.png どうせ近いうちにサ終するんだから必死になってやる必要なくない? ベリゴア「見つけたぞ」
フラウガー「ミツケタ」
キュービィ「逃がさない」
エミリア「今度は逃がさないから」
ニトラ「もうやだ〜」
ハムリー「もうやだよ〜...」
なんかセリフ被り多くて草。特にベリゴアとフライガー、お前ら先輩後輩の関係かよwww同じ火属性だし降臨キャラだし ユーザーの声を聞かなかったクソゲーの末路
信者は神アプデとか言ってるけど糞のままだからな >>492
みんな文化人とは程遠い野生モンスターだからね
バリエーション少ないのは仕方ない
殺るか殺られるかしか無いからストーリーも無いんだ ユーザーの声聞いてどうにかなるレベルではないと思うけどねw
元々注目されてないし根本的に逃げゲーがつまらないって人多いし 最初はスマブラのパクリゲーって言われて少し注目されたよな
それ以降は全く 3回回復して燃料使い切った後に大空賊警報
回復して10になったから消費10のミッションクリアして大空賊登場消費20
あと1時間の表示やけど実質2時間やねんろ? スタミナ回復時間3分のままだから結局爆裂挑戦するにも3時間待ち
ランクアップスタミナ持ち越し不可
プロデューサーはユーザー目線に立てれない糞なんだなって フラウガーなんて15覚醒したって結局使わんし
バクダマ50個のために必死になる必要もないし気楽にやろ >>500
ユーザー目線に立てるわけがないでしょ やってないんだから チケット50あるけどバレンタインとフェス2どっち引けばええと思う?
ちなどれも新キャラ持ってない
ロシェとか強いんか? >>504
自分から攻めてPS活かしたバトルがしたいならフェス2
エリア隅で遠距離連発の逃げループして俺TUEEEがしたいならバレンタイン
まぁバレンタインのロシェットとかいうキャラ使ってるとバトルする前にリタされまくるけど このゲームチケット全然貯まらないんだけどどうやって貯めればいいの? >>506
イベントクエストミッション、デイリーミッション、マス初クリア報酬、イベントクエスト初クリア報酬
こーんなにあるぞ。しかも最近はイベントクエストの報酬がバクダマになっるのもあるから色んな用途に使えるし 爆獣王級と間違えてた爆獣級やっちゃったけど運良くドロップした
ドロップ率あんまり変わらないなら回転率や安定度の高い爆獣級のほうがいいのかな? >>508
これまでは爆獣王級一回だけクリアして爆獣級だけで間に合ったよ
スタミナ上限増えて睡眠時間が無駄になりにくいし、もっと楽なんじゃないかな これ復刻イベのほう作るの大変そうだなアモスとか
人いないし相互共闘とかも出来なさそうだし時間もないし
アモスはハーレクインみたくまた何かで大活躍出来そうだからねえ >>511
ハーレイ・クインあたりが1番面白かったな個人的に 1vs3カジュアルで同じスコア同じ撃破数同じ残り体力だったのに2位にされたんだが 何でユーザー同士で喧嘩するねん
マルチでの名前晒しとかアホか
ミッションにマルチ入れてくるくそ運営をみんなで叩けよ >>514
ユーザー同士のギスギスなんてインフレキャラ・クソキャラの権化とも言えるキャラばっかり出して闘技場つまんなくした運営の責任でしょ そんでユーザーにどんなに叩かれても意に介してないんだから今更何言っても無駄でしょ 複数対戦でアッシュのときもそうだったけどフラウガーみたいな降臨キャラが出てきて
「ミツケタッ!」「ミツケタッ!」
とか言って戦ってるの見ると笑ってしまう ミッションで闘技場やってたけど当分しなくていいぐらいイライラしたわ
一戦たりとも楽しいとは思わなかった 8連続落ちない
今までこんな事なかったらスタミナ上限上げたから確率下げたんやろなぁ
ほんま糞運営やわ >>519
確かに体感ドロ率落ちたと思うけど、8回連続泥なしとか割とあるぞ。今までなかったなんて羨ましい・・・ タイマンでわざと負けてミッションやる奴ら対策なのか、撃破数になってるな
マルチミッション自体を消せよ >>521
エリガルマックス凸1体でクリアできるくらいには簡単 毎回相互募集板でフラウガー65やってるけど必ず2回に1回以上は落ちてるな····· 落ちることはほとんどなくなったよ
もしかして自分の問題じゃね? バレンタインと爆フェスのキャラってどっちの方が強い? 連続で落ちないこともあれば馬鹿みたいに落ちるときもあるし
40〜50%ぐらいなら偏りもあるだろ
期間中に確実に揃う泥率だと思うからここは別にどうでも良いかなぁ
洞窟周回がめんどくさいから上位洞窟早く用意してくれ >>532
スタミナ半分近く使って確率40〜50%じゃ割に合ってないけどな せめて爆獣王くらい70%とかにして欲しいもんだわ 確率下げればスタ課金してくれるっしょって考えてるであろう運営がお馬鹿すぎる フェスの1点狙いは課金する気にならない
回すならコラボとか3人きたときのみに限る
100連ピック確定まで回しても1点だと3分の1
なんだよなコラボとか3人なら新キャラ確定だからな 闘技場の報酬のクソ雑魚キャラって売る以外の使い道ある?
闘技場ミッションすると溜まりまくってボックスすぐ満杯なって邪魔なんだけど。いちいち売るものダルいし、ゴミ押し付けんなよ ブライガーより牛のほうが泥しない俺はおかしいのかな? フラウガーのメインってなんていってんの?焼き付けます? 個人的にはスタミナ増えるよりもドロップ率下げないで欲しかった
あんまり携帯開ける時間多くないからドロ率下げられると期間中に15凸できない
それかもうスタミナ消費を30くらいにしてほしい スタミナ消費は今の半分でちょうどいいくらいだよな。泥率期待できる65とか多すぎるわ30でいいよ。 課金してほしいから渋ってるんだろうけど
出ない物に金払う人はいないから
渋り過ぎて逆に課金しなくなる
どの層をターゲットにしたいんだろうな
学生は金持ってないから外すとして、社会人ならスタミナ少なすぎるし、大学生のバイト代をアテにしてるのだろうか 泥率下方修正されたこと前提で喋ってる奴は2000回位数字とってから言ってるの?
あまり触れないといってる人間が泥率下がったとか言うの怖いんだけど 現時点で200回ってどんだけ課金しないといけないんだろ
現実的じゃない 別に確率下がってないんじゃない?
むしろ確率上がってない?
前回のアッシュよりスゴい出てるが
自動回復だけで1からアモス完成してフラウガーも5凸まできたが 降臨キャラ共闘では出た方ないけど共闘でドロップするの?
フラウガーはスタミナ消費50の方をソロでやってた方がドロップするイメージだ。
現時点で4回中3回ドロップした。 lobiの共闘募集グループで毎回相互してるけど2回に1回は泥するかなあ 闘技場→新キャラ・コラボキャラばかり優秀になり、害悪キャラの変更も行われなかった結果、ほとんどキャラ性能で勝敗が決まるからストレス 故にみんなやらなくなる クエスト→ スタミナ制がクソ仕様そして作業ゲー過ぎて飽きる&つまんない 降臨もモンスターの性能はほとんどゴミ ミッション達成のためにみんな回っているがほとんど期日までに達成できてしまうのでスタミナ回復する必要がない、故にスタミナ課金なんて誰がやるんだ?状態 その他コンテンツも工夫が一切無い為 やれる事がごく僅か 故にユーザーが定着しない
よってサ終ギリギリ ランク150以上の人ならスタミナ課金は考えてもいい 運営馬鹿すぎない?
フェスは100連目新キャラ確定にしないと
社会人の微課金組は課金する気もおきないね
コラボとか新キャラ3体の追加時は確定だから100連確定まで回すけど
フェスの100連目でゴミキャラ出ると思うと
俺みたいな微妙課金組はスルーするだけ アプリの人気があれば馬鹿な課金者がジャブジャブ課金するから問題ない
無課金の入手がほぼ難しくて壊れと来たらそりゃもうウキウキで課金する
つまりゲームがつまらないのが全ての原因 降臨キャラザコくて使えないって言ってた人がいたけど
自分はガチャで☆4出ないから降臨キャラ重ねたほうが強いという現状 今回の降臨キャラのフラウガーの強みは、通常攻撃のリーチが長く接近戦でロアや新キャラのリアンと互角に戦える可能性があるところだと思うがどうだろうか。
ロアは速いから一度攻撃くらって吹っ飛んだら着地するまでに追いつかれて、切り返しても追いつかれて、パワータイプ並みの大ダメージをくらわせられるが、
フラウガーは通常攻撃が勝ちやすいからロアと接近戦で追い込んでいく戦い方が可能かもしれない。
リアンもかなり通常攻撃が強く打ち勝ちやすいが、リアンとも戦える可能性がある。
フラウガーはパワータイプだと思ってたけど、テクニックタイプでウエイトが100だし、限界突破で軽くして移動を速くすれば、ロアと互角以上に戦えるかもしれない。
サブスキル2つを使って敵を逃さないように通常攻撃を連発し、メインスキルで大ダメージを与えられるなら、ロアを持ってないものにとっても戦えそうな気はするが、どうかな。 フラウガーは通常攻撃が打ち勝ちやすいから、
スキル混ぜたり、限界突破で俊敏にすれば、
ロアやリアンと互角以上に戦えそうだがどうだろうか 「白猫プロジェクト」などを展開しているコロプラの18年10〜12月期連結決算は、3億7600万円の最終赤字(前年同期は13億5200万円の黒字)に転落。決算説明資料には「『バクレツモンスター』(バクモン)をはじめとする新作は厳しい状況です」という一文があった。
w ガンホーもミクシィも売り上げ落としてソシャゲ自体下火やしな ニトラのコエカタマリンだいぶ弱くなったな〜
初期の頃はコエカタマリンで敵倒した後次の敵出てきてもある程度残ってフィールド跳ね回ってたのが、今では倒してアピール中にほぼ確実に消えてるし、トゲで砕けるのもやだわ。
別に対人でトゲあるのはいいが、最近の降臨系ほぼトゲあるせいで出番ほぼなくなってしまった 共闘で相方がガン逃げクソ野郎だと萎えるな
ひたすら敵と正反対の方向にコロリンしてチャージの繰り返し
サブスキルが溜まっても逃げてばっかで滅多に打たないし
こっちにターゲット押し付けてるだけって分からないのかね? >>563
共闘で一緒になったけどワハハ近距離で当てたり
意外と強かった それよりも共闘で進化前とかをパーティに組むやつの方が腹立つわ
ギリレベル100に達してないのが一体いる程度ならいいけど進化前とか降臨やる前に素材集めろよ思うわ >>564
そう立ち回るしかないキャラを追加した運営がゴミなんだよ ユーザーはその遊び方に乗っ取ってるだけ だからクソゲなんやで ユーザー増やしたいならチケ配布しないとユーザー減りまくって過疎過疎になるだけ
もっとチケット配布しまくればいい
月100枚ぐらいは配れ、他の人気アプリを見習え
それぐらいしないとこのアプリに未来はない >>564
相方貯めさせればいいだけじゃ。。
今の降臨は上から蹴ってればいいだけでしょ 昨日降臨全部終わったからまた暇というかなんというか >>570
人気があるからこそチケットや石をばら撒ける
バクモンは人気がないからばら撒けない 逃げんなよザコって煽りネームの奴がエミリア→アッシュ→ロシェットのガン逃げパで草はえたわ。
軽量化ロアで完封できたしおもろ。
ロア軽量化まじおすすめ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています