【バクモン】バクレツモンスター Part18
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【バクモン】バクレツモンスター Part17
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>583
超in乱
舐めダルマ
って名前のやついてちょいわろた。 ふぇ〜コロプラ赤字だし搾取怖くて課金出来ないよぉ〜 ティナ「どいてってば!」
ティナ「お◯んぽいくから!」
ティナ「力が…溢れ出るっ!」
ロシェット「胸が高まります」
リアン「・・・」
ロシェット「っふ!」
リアン「(パ◯ツ)見えた!」
リアン「ハァー!!!」
ロシェット「いやーーん」 アッシュ「サァ、イラッシャイ」
ゼオ「お見せしよう」
フラウガー「ミツケタ」
エンマ「オレの血が騒ぐぜ!」
ミューエ「よろしくお願いしますぅ!」
アッシュ「ヤッ、ハッ、ソコヨ!」
ミューエ「今こそ!輝け!『スーパーフルマッソ!』」
『『アリエナイー!!!』』 エミリア「逃さないから」
ニトラ「もうやだ〜」
ファナ「皆は私が守ります」
エミリア「そこまでよ」
ファナ「全力でイキます!」
ファナ「キャアアアアアアアアア」 新規向けのイベントが無いってことはもうサ終まで畳み掛けてきそうだね ピックアップもほぼ機能しない詐欺仕様を平気で設定できるあたりホント怖いわ てか爆獣フェス第2回ってさ 何を記念したフェスなん? ファナは100万DLも兼ねた記念フェスだったけど 今回はマジでわからん サ終決定記念とか? しれっとタイマンレーティング導入とか書いてあったけどアホ過ぎない?バグダマかチケが1ヶ月報酬とかか?それとも自己満?マッチング?
そもそもキャラがタイマン性能考慮されてないのにレーティング報酬次第でエミリアとかキュービー反対派も組み込まざるおえない面白くないダルいで完全過疎サ終の流れ マルチでのスキル性能はさすがに調整するでしょ
PvEは変更したらまずいけど
PvPは変更しないとまずい
その感覚は運営もわかるだろ
だろ...?? 試しにロシェットでガン攻めしてみたら意外と楽しかったわ 端っこ脳死スキルブッパマンと共闘するとひどい負け方するな
コンボ中に横槍入れられてコンボ崩れたところを敵にハメ殺される
生き残ったブッパマンは通常入れられないからスキル溜められずに死ぬ
って流れが多い 闘技場タイマンをやっている中級ランク以上の人が嫌がることは、相手がリタイアするとCPUに切り替わって後処理をしなければならなくなる事です
なので、ロシェット、キュービーなどの闘ってもつまらないキャラを使ってる相手がいたらリタイアしましょうw >>563
このゲームが並程度にでも流行ってたらあのトゲに「ニトラ返し」とか「ニトラ殺し」とか愉快な名前が付いたんだろうな ディフェンスにあと一歩たどり着けずゲームオーバーしたわ
敵の降臨キャラが強すぎてメインで七割くらいもっていかれる マルチ3人共闘いいじゃん
難易度低い方してみたら
二人はレベル30くらいでこっち140だったけど普通に勝てたし(時間はかかる)
最後に味方のレベル判明するのも新規組には嬉しいと思う
レベル見て逃げられるってことなくなるだろうから
難しい方は自重遠慮してほしいけど ラグナ面白いじゃん
こういうマルチなら大歓迎だわ
久遠の回廊(高難易度ダンジョン)は難しい…
ガン逃げスタイルの人は敵もけっこう追いかけてくるから辛いかもね 一戦が長すぎて回収がめんどくせーな
さすがエアプ運営 共闘ロシェットの援護射撃邪魔でしかないんだが
ハメが崩れてカウンター食らう 少し混み合ったぐらいでプチプチ切れる仕様直してねーじゃねーか!!
入社式のときに馬糞と脳みそを交換する手術でも受けてんのかここの社員は 属性強化込みとはいえハムリーの火力えげつないことなってんな
回転率も上がってるし最弱レースは強化前にすら劣るレベルのオチュクロルがぶっちぎりで置いていかれてる感じか 時間はかかるけどやっぱりいろはエミリアやね
属性とは何なのか ランキング1位のタイムおかしいだろ
どうやったら22秒で倒せるんだ? まだサージャとブルジのミッション終わってない者だけど
共闘マルチにみなさん行っててマッチングしない…
マルチミッション期間とかぶせないでほしかったなぁ >>636
そもそも☆3クエは簡単だから普通ソロでやるぞ
やるとしても初回クリア報酬の一回のみだから、
共闘したいなら実装してから間もないうちにやっとかないと 共闘降臨が開始10秒くらいで落ちるようになったんだけど俺だけ? >>634
22秒の新撰組びえらって人はミラティブで配信してたよ
20覚醒フル限凸のリアン3体だった >>637
ミッションのチケット回収のためにね
今回は出だしからまとめてやる時間なかったんだ…
覚醒はなんとかなると思うけど
3人以上じゃないと闘技場始まらないし
友達対戦だとカウントされないし
自分以外CPUでいいからミッション処理させてほしい 新ダンジョンめっちゃ評判悪くて草 やっぱコロプラってユーザーに合わせるのが下手なんだなぁ ラグナに火属性オンリーで来るやつ頭湧いてんのか
火力ねーぞ! まだマシだろ
タイムアタックの方で緑三人とかもいたぞ
勝ったけど
上手かった タイマンで木属性強化なのに、ロシェットとリアンとキュービー使ってる高ランクの人はガイジだと思います ティナ「どいてってばぁ!」
ティナ「お◯んぽいくから!」
ティナ「やぁっ あっ あっあっ お◯んぽ あっあっ」
ティナ「やぁぁぁぁ」 レム「仕方ありませんね」
エミリア「今度は逃さないから」
レム「迎撃します」
エミリア「お願いパック」
レム「んうっ んうっ あっ」
エミリア「逃さないから」
レム「あっあっあっ あぁぁぁっ!」 ニトラ「めんどくさい」
エミリア「今度は逃さないから」
ニトラ「やぁはっ」
エミリア「お願いパック」
ニトラ「んん あっ んっ」
ニトラ「もうやだ〜」
エミリア「逃さないから」
ニトラ「んん あっあっあっ んんああっ〜」 いのえもん20覚醒の人なんかは共闘ボスの初手いのえもんのにしてたりするから一見すると地雷よな
くそうまいけど >>654
猪以外にも20凸してる人結構おるで 闘技場でラムの20凸と張った時はマジでビビったメイン火力おかしんだもん 調整しろって問い合わしそうだったけどフレストが20凸ラムで納得したわ そりゃ社員なら20凸楽勝ですわ·····
サクラいなきゃ闘技場人集まんないし ランキング最悪だな
バグのオチュクロルしかいないやんけ 壁で多段するやつだよね?
リリース時からあるバグだし今さら感あるわ てかいつになったらスタミナのオーバーフロー実装するんだよ ラストフラウガーのサイズおかしくない?
ステージの横幅3分の1くらいある気がする 新キャラ出た途端明らかに星4出なくなってるし、運営正直にガチャ確率書けよ。
この辺りの基本的なこと直さない限り、普通にプレイしてて課金することはないわ 新キャラ当てた人いる?
全然話題にならないし使ってる人もまだ見たことない 恒常キャラ1体追加でガチャ回るとは思わん
1度闘技場で見かけたくらい セルラン実際圏外→総合194位だから
フェスの56位に比べるとやっぱり引かれてないね 新キャラ使ってた人いたけど共闘フラウガーに瞬殺されてた ほんと調整下手くそだよな。さすがパクモンって感じ
パクリしか出来ないから調整なんて以てのほかで出来ないんだろうねー せっかく開発が名作の卵用意してくれたのに
クソバランスで孵化に失敗して腐らせた運営だぞ
この運営に期待するのは間違ってる どうせ強くすらならもっと強くしろよな
⚪いろは
「いくで」一寸先は闇(固定)
「次いくで」
⚪光陰矢の如し(大きな矢が現れて敵に突進する)
⚪蛙の子は蛙(大きな蛙が飛び跳ねながらゆっくり進む)
⚪水魚の交わり(大きな魚がゆっくりと泳ぎながら進む
「とっておきや」
⚪「桃栗三年柿八年」(上から場所ランダムで桃と栗と柿が落ちてきて爆発する)
⚪「牛に引かれて善光寺参り」(大きな牛が現れて突進する」
⚪「笑う門には福来る」(ニトラが現れて笑う)
このいろは強くないか
勝てる気しねえわ 闘技場BOSSのどこでもニトラうざい
敵がとびまくるから攻撃当てづらくなるし
火力ないから時間かかるようになる····· >>675
グラキのメインとかサブで攻撃中に上に持ってかれてイラつくよな リタイアしてくれ
反映されるまでに画面止まるし時間かかるから迷惑 マッチングした後だいたい一人くらいロードクソ遅い奴おるけどサーバが悪いんか?それともそいつがクソスペ端末なんかな? バクレツガチャに新キャラ入ってないじゃん
もうよくわからんな バルディオン使った感想的にはメインがめっちゃ当てづらいスキルの出が遅過ぎるからもっと吸引力上げて欲しいレベル でもサブが超威力サブ1にスパアマついてっからインファイト持ち込めばかなり有利になる >>679
俺の場合だとバクモン起動後すぐマルチに行くと遅いな。 >>679
速度も端末も問題なくても読み込みクソ遅いときあるから鯖もあるだろうな アプデしてから共闘が激ラグでまともにプレイ出来ないんだけど
俺だけ?他の人はどう? タイムアタック共闘BOSSに緑でくるバカは消えろ! 野良なんやし好きなようにしてええやろ
ガチでやるやつはツイとかで募集するやろし 野良共闘は色んなの試したいからなぁ
緑で来ても面白かったら良いや
実際に支援の上手いハム太郎・シャルダ・ロアいたし
一番手エミリアエミリアロシェットになった時はアタッカーどうしようか迷ったが
だが前衛キャラなのに後方チャージマンは
せめてこっちが二枚落ちしたら前出てくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています