【バクモン】バクレツモンスター Part18
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
オワコンの噂も広まってるだろうしもう他社コラボないかな?
マイナーな所ならワンチャンいけるか? 自社コラボで猫からいっぱい引っ張ってきて爆猫って名前に変えようぜ
猫一切知らないけど 白猫Pにおる敵キャラとか低星の誰も使ってない獣人みたいなのをこっちで活躍させてあげればいいと思う
こっちにきても星3だと思うから使わんけどな
他社コラボはもう予算も出せない気がする 知らない人多いのかもしれんがいのえもんガチャは石500個で引くと確定でいのえもん引けるからそれを20回すれば確定で限凸できるぞ 新キャラ2体追加されたのにファミ通もバクモンの動画更新してねぇな これもうサ終の予兆じゃね? サ終するんでガチャ引かくてもイイっすよ的な めっちゃうまく行っても80回以上やらないといけないのは野良だとキツすぎる ランダムマッチングだとあんまり勝てなくて50ptばかりだし一回が長いから今回は間に合わないかも ハムリーとグガンに力入れするならアンジェにも力入れして良かったんじゃないのか。
アンジェはメインは通常攻撃でキャンセルされやすいと思うし、サブも溜まるのに少し時間かかる。
ピックアップされている意味は何だ。 タイムアタックのランカーが何度も記録出すたびに順位広がっていくのホントクソ その糞ランカーたちのガチャ課金のお陰でゲーム遊べてるんだぞ
感謝しろ 売上げ的にはドラプロとどっこいどっこい
ところでバトガって先月1000万、今月300万しか売上げないらしいけどなんでサ終しないんだ·····? 6万課金でリアン6…
新撰組は紳助にどんだけ期待して課金してんだよ ゲーム課金者に感謝とかバカか
課金したけりゃ勝手にしてろよ
気ままにゲームしてるだけだし、サービス終了なったらそれだけだ >>715
そういう話じゃないよ
システムがクソって話 >>716
運営歴が長いやつは初期投資回収終わってて低コストで運営出来るとかなのかも? >>719
そっちか
でも上位になっても称号もらえるだけだからいいんじゃね
むしろポイント報酬で限凸☆1までしかもらえないのがクソクソクソ クソ渋ガチャ設定で嫌気さしてそれなりにいたプレーヤー数も激減したわけだが真性ガイジ共がまだ馬鹿みたいに課金してるからクソプラ社員からしたらシメシメだわな
まあ少数のガイジ共から金絞りとっても売上げはたかが知れてるしサービス終了は免れないがな
サ終了お知らせ来た時にガイジ達が鼻垂れ顔でわめいてる姿を近々見れると思うと少し楽しみだ >>721
半端な課金は養分だね…
スキル使い易いから使いたいけど
キャラ画面出したら、どうしました?
だって
黙って排出され続けてくれ 緑欲しいなーって思ったらハムリーきた
ロアがよかったけど良しとするわ 今回の共闘ボスの順位付け方は確かにクソ。
高ランカー二人組んで残り1人を変えていけば1〜100位まで二人の名前を埋め尽くすことも可能。
与ダメ割合出してるんだから一人一人に順位つけたら良かったのに。 普通に生活してたら1日数時間もできないし、1万5千ポイントは鬼畜だから
お金使えばサクサクできるようにすればいいし、ガチャも金かければもう少し簡単に手に入るようにすればいい
手に入るなら、キャラ次第では手に入れようと課金する奴も増えるだろうし、運営は興味が湧くようにキャラのバリエーション増やすことを考えてればいいんだ
手に入りにくくすれば儲かるというのは、消費者が減ることを考えずに、消費税上げれば税金費用が増えると考えるのと一緒だな
何かちょっと言いたくなったわ、お前らも何か言ってくれ ハムはかなり使いやすくなった
MSの途中解除がなくなったのは大きいし
射撃スキルのチャージも早い
四葉もアーマーがない事を除けば判定だけは強かったからブンブン振り回せる >>728
プロデューサーがあれだからなぁ·····
てか通信障害酷すぎ5回に4回は起きる はむちゃんがマジで使いやすくて草
にしてもダンジョン辛い エンドコンテンツ出すの早すぎると思うが
とりあえず通信環境さっさと改善して共闘ダンジョンとか共闘百人組手とかいろいろ出して欲しいわ 行為の接続切れは15分参加出来ないペナルティーつけろよ やっと闘技場の報酬のグラナまで終わったわ。
鯖落ちしまくって環境悪すぎてかなり時間かかったわ。
いい加減バカ運営はさば強化するなり通信関係見直せやボケ サ終までは決まっていたコンテンツと過去のイベントを小出ししていって終わりかな
赤字なのに無理して続ける意味ないもんね キャラバランスがもう悪化しすぎてタイマンが全然楽しくなくなったわ もう2vs2常設にしてもらわんとホントに闘技場というコンテンツが息しなくなりそう チャージでメインスキルを溜められないようにするだけであら不思議 >>737
そしたらもはや誰もcpuに勝てなくなるな。通常攻撃全然当たらないし、当ててもステータス差でcpuに押し負けるから余計イライラしてアンインストールする人多発だわ。 >>737
闇が襲う、と、シャー!でどうやってメイン貯めるんだよ >>716
決算報告から2015年のアプリが消えるから かれこれ20回くらい岩窟まわしても現凸全く落ちないけど、スタミナアップしてからさらにドロ率落ちたんじゃないか? >>743
久遠も現凸落ちるのか?
情報ないしまだ行ってないが >>745
情報なんて待ってても殆ど来ないぞ
限凸集めるなら久遠しかない >>746
現凸集めるなら久遠しかないって言う根拠は何だ
情報あるなら教えてくれないか >>746
まぁええわ。現凸1.2と来たら3もありそうだし俺も久遠行ってみるわ >>747
通常ダンジョンに比べて凸素材の泥率が高いんだよ しかも稀だけど凸素材verのゲリラクエも出てくるしね まぁそこまでたどり着くまでが大変なんだがな 凸推奨のくせに凸素材稼ぎは久遠のが手に入りやすいってもうこれわけわかんねぇよ 今やってみたらマップに時間限定で現凸モンスター現れてるし、そこに辿り着くまでに通常戦でアタックス2が落ちたわ
俺も久遠回すわありがとな >>751
毎日限凸がフィールドに1体必ず更新されるからもはやデイリーになるだろうよ 久遠昨日から回してるけど、ゲリラ入れて防御の現凸5体くらいしか落ちてないけど防御以外落ちた人おる? 今回したら金どころか黒しか出なかったからびっくりしてスクショ撮ったわ
黒爆弾11個集まってるの撮り逃した
お前ら運営は悪意あるから課金は気をつけろよ これも貼る
https://gyazo.com/839331b36fb579339e7ed1be3e0f29b4
キャラ当たる確率よりも運営の悪意と戦いたい奴だけ課金した方が良いと思う
つまり課金して良いのは毎月軽く二桁課金する奴くらいだ 少数の課金者が運営費を出さないと続かないんだぞ
ガチャを絞るなんて当たり前 ただでさえガチャ追加キャラ少ないんだし
ガチャ以外に課金要素作れればいいんだけどね
これに至っては難しそうだな 提供割合
☆2...56%
☆3...40%
☆4...4%
☆2が出る確率を50%に切り下げて考えてみても、11連で☆2しか出ない確率は(1/2)^11×100=約0.2%
☆4が1個でも出る確率は☆3または☆2が出る方率が合計96%だから(1-(96/100)^11)×100=約36%
オール☆2が0.2%
☆4が1個以上が36%
おかしい。これはおかしいぞ オール☆2が0.2%で
☆4が1個以上が36%なのに、
ここ数回11連引いて☆4が0個そしてオール☆2が出てくる理由
それは>>758にもあるように表記を偽って確率操作をしているからだ >>759
スタミナ回復が25も使うのゴミ
せめて5にしてくくれば課金するわ 毎日
最初の石回復は5
次は10
次は20とかでもいいのにねぇ そして確率操作を開き直って正当化する
新キャラは使えてこそ面白いのに手に入れられないようにして課金を催促する
課金させるなら、普通ならピックアップも他キャラ混ぜたりせずに手に入るようにする。そしてどんどん新キャラ考案してバリエーションを増やす
キャラ次第では見送ったり手に入れようとしたりするし、そのキャラの回転率が大事 どうして運営はその点を改善しようとしないのか
それは運営が闇だからだ
だから私は絶対課金はしない
この考えに対抗できる、まともな論は無いだろう
捨て金という考えは別だが、財力を少しでも気にするなら、まだ健全な者たちは、この証明写真と確率を見て新キャラ出ても課金を思い留まるように 石購入のおまけとして久遠で死亡したモンスターの復活アイテムとか出てくるぞどうせ ダンジョン用
復活アイテム
バフアイテム
デバフアイテム
ここらへん出るかもねぇ。
もちろん敵もそれ前提でインフレしてきそうだが。 課金を考える人へ
11連
☆4が1個以上…36%
全て☆2…0.2%
数回11連引いて☆4が0個
そして全て☆2が出る事態が発生
https://gyazo.com/42ff543b55f7e8917dd75e9fd1886021
https://gyazo.com/da933f94b9fa67d333658a1a541ea5e9
運営の表記偽りの確率操作は有力。
結果…運営は闇。改善する余地なし。課金はこの運営に、財力気にせずお金を捨てられる人だけした方が良い グラナもやるきなくなってしまったし
久遠もボチボチやればいいやって感じだし
2月28日16:00からは何か用意されてるんです?
グラナの他の木と水のやつが、また共闘マルチとして出るだけならたぶんやらないだろうしなぁ
みなさんそっち行ってしまってデイリーミッションで闘技場1回参加とかもマッチングしないのどうにかしてよ >>768だが
基本、無課金でやってたけど、何かこのおかげでこのゲーム自体辞められそうだ
何だかんだでバクモンやると時間かかるし生活に響く面があった
何か不満に思う奴もおらんだろ?
せっかく投稿したしすんなり辞めたいところだが 香ばしい奴いるな
んなもんガチャすれば誰だって渋いことぐらいすぐ気付くし確率操作云々のこと含めて言いたいことは消費者庁に直接送ればいい
あと一々ガチャ爆死したから引退します宣言とかこっちが見てて恥ずかしいからすんなや >>771
はいはい。外から介入されて不備を問われないように、運営が言い分を用意してるから、皆ここで愚痴言ってるんでしょ
引退するかどうかはこっちの問題だし、添付して口にしただけで、確率操作宣言をしに来てるんだよ
詐欺に関して、まともに答えてみろや そもそも特許パクリやレビューがサクラまみれだった時点でまともじゃないのはわかってたわ。出た時からやってるけどこの会社おかしいのは重々承知。だから出来るのはこれ以上課金せずに運営させて赤字を伸ばしてやる事なんだよなあw ガチャの確率って個人に適用されてるわけじゃなくて全体にだからな
運がいいプレイヤーと悪いプレイヤーがいるの理解しよう ガイジか
ここで言ったってしょうがねーから消費者庁に送れっつってんだろ
そっちのほうが運営も嫌がるんだから
それと運営は闇って表現は中二病丸出しで見てて痒くなるからやめとけ >>772にまた証拠写真が現れてるわ
大半はバカ共と違って冷静に辞めてるってわけだ
俺もびっくりして証拠写真が撮れたから確率操作宣言をしてみたが、ここではバカは相手にしてないで黙ってた方が良いみたいだな
支援ありがとよ
ここにいる奴らから見ればちと騒いでしまったかもしれんが、すんなり終わったようだ 0.2%って自分で言ってるやんw
0%じゃないんやろ?wあほかよwww >>781
500人に一人はそうなってるって事だな >>777
全て星2の実際の出現率(95%分布として)/出現回数
正規分布±29.548%
はい論破 まぁどこのアプリでもガチャは確率通りでないもんだよね 売上げ
2019/01 4,133万
2018/12 5,913万
2018/11 1.37億
2018/10 1.65億
12月急に下落したのは何故だろうね 4000万のこってるならCMやらんかったら回っていくやろ サーバー代等の運用コスト
アプデやバグ対応、機能追加等の保守費用
これら引いたらいくらぐらい残るんだ
今回追加したランキング、ポカ
久遠の回廊のバグ
集金狙いがまた無駄金使うハメになったんじゃ 運営の施してくるコンテンツ伸ばしがほとんどユーザーの希望とかけ離れてんだよな
久遠やってる奴の大半なんて嫌々だろ 俺自身あれのどこに面白みが有るのかわからん
スタミナ課金させたいならクエストの泥キャラを優遇すればいいのにさ 泥キャラにもかわいいorカッコイイ尚且つ強化すればガチャ星5と変わらんステになるキャラのゲリラクエ出せばいい 今回のランキングのグラナが体力多すぎて時間がかかりすぎるのがダメダメだよね
イベント報酬取り切るのに150回くらい戦わないといけないのにこんな短期間でできる人いるわけないじゃん 報酬もうとりきる時間もないので諦め
報酬がグラナ討伐数○体倒す(指定討伐数毎)、○分以内に倒す(指定時間内毎)、ランダムマッチングで○人(指定人数毎)と共闘(クリア問わず)
これぐらいなら強迫観念にとらわれずこなせると思うんだけど
自分がやる気なさすぎなのか >>793
報酬28までよね?自分はもう終わってるけどまだ時間あるくない? もうガチャキャラの限凸前提調整だよね
そんな事して売上伸びると思ってるのかね
若干伸びたとしてもヘイト買って長期的には損すると思うんだが 倒せないときだいたい自分だけ4,50%であとが20%台なんだけどほんと勘弁してほしい
他が逃げ回ってスキル空振りで俺だけ特攻とか萎えますよ 闘技場会社数秒で落ちるバグほんまうざいな。ただでさえロードクソ遅いや奴ばっかでやっと始まったと思ったらこれだもんな。早よ直せや >>795
逆でしょ もう締めたいからわざとユーザーが離れるようなことしてるんじゃないの 数秒で落ちるバクって誰かが接続切ってるんやで
ニトラとか入ってたら長引くだけやし切った方が早いでさし 現凸前提の難易度にしてるって言う事は、金はあるけど時間があまりない課金者から搾取する為だよ
現凸素材を集めれないから、手っ取り早くガチャで複数体引いて覚醒させた方が強くなるからね >>804
ニトラのおるときに切ってるのはわかる。
そうじゃなくて、明らかに皆んな攻撃中とか操作中に切れる事が多発してる。
良くあるのが開幕グラナが接近してきて皆んなローリング中とかに通信切れになる ガチャぶん回して覚醒させて回廊クリアしてももらえるの称号だけなんでしょ?
誰が課金するんだ とりあえずログインボーナスとか日付の更新を朝4時にして頂けないだろうか
夕方から深夜までスマホ弄る暇もなかなかないし、いつも忘れるんだよね
贅沢いうならダンジョン撃破やログインボーナスなんかのコインを10倍位にしてもいいと思うレベルですな
コインダンジョン回るとスタミナ増えたとは言っても他に回せないしそのくせ見返りは少ないし
細かなバランスの悪さがやる気削ぐんだよね >>805
なるほど、確かにそういうことかもしれないですね!
乱舞系も今回の新ダンジョンも、やることなくなった高ランクの人が離れていかないように作られたのだと思っていました…w ランキング8位まで新撰組で独占w
10位内報酬が新撰組限定になるのも時間の問題だな 久遠ダンジョン投入は運営としては想定より早くせざるを得なくなったんじゃない?
課金煽りもあるかもしれないけど効果ないでしょ >>812
新マップ追加自体は遅すぎるんだよな
普通なら12月ぐらいには通常の新マップを追加するわ
育成やスタミナ関連の改善も遅いしぶっちゃけこのゲームの開発目的はユーザーがどの程度までなら不満を持たないか等のデータ収集なんじゃないかとすら思うわ グラナの共闘なんで3人なんだろ?
1人が接続切れると圧倒的に勝率落ちる
勝てたとしてもめっちゃ時間かかって回転率悪いし接続面直してくれないなら4人にしてほしいわ >>817
4人にしたらもっと接続落ちるようになるに決まってるやん····· >>817
判定の関係もありそうやね。
カウンタ〜系とか多段ヒットとかスーパーアーマーが同時に働いた場合の計算の兼ね合いで3人が限界なんじゃない?
クソスペがおるとカクカクするのもその辺の計算が遅いからカクカクしてそう >>809
課金して石買えばええやん
無課金でやってるんやったら、文句ゆうな
タダでやらせてもらってるんやから グラナでリタイアして再度挑戦したら5秒位で通信切れするのとっとと直せ、なんのためのリタイアボタンじゃ タイマンで強いキャラってロア、エミリア、QB以外いる? >>823
個人的にはティナがめちゃくちゃ使いやすい
んで敵だとバレンタインおっぱいがウザい ティナって発生遅い攻撃ばかりでSAのスキルもないからタイマンは弱いだろ >>823
グレムキッド、ヴォルフ、バットマン、キャットウーマンとか?素早い近接系
あとアッシュうぜぇ 1〜2体覚醒させてもたいして上がらないからもったいなくて重ねられないんだよね
上昇率増やして欲しいわ >>824>>826
ありがと結構いるんですね
確かにアッシュうざいわ ふみだした原野のボスを倒す→超高難易度ダンジョン出現
あたまおかしいんか >>829
超高難度ダンジョンを出す位置がふみだした原野の隅っこっていうのが最高におかしい
入り口別に用意しとけよ····· ランキング同じやつが多くてひでえな
普通最高位だけ残して消すだろ フェス・バレンタインから始めた新規さんたちは大変だなぁ
ふみだした所で高難易度ダンジョンを見せつけられ
共闘マルチに行ったら強者にlobi等で晒され罵られ >>825
スキルって通常攻撃当ててから打つもんじゃないの? >>825
ティナのサブ1は早いだろ あれで遅かったらお前何使っても文句出るやん あとサブ2の突進中はスパアマ入ってるぞ ついに10位内報酬もらえるの一人を除いて新撰組だけになっちゃった >>843
ほとんどの奴はランキング報酬じゃなくてポイント報酬の方を欲してるだろうから話題にすらならんよな 覚醒・限凸がある時点でランキングなんて破綻してるし やっぱ坂本含めた無能企画陣をとっかえないと続かんだろ そもそも対人ゲーでステ底上げっていうシステムがおかしいし ガチャ確率が超低確率なのに最大凸数20ってのもイミフ、低レアキャラを育成するシステムもないからクエの泥キャラも使うタイミング皆無 ガチャよ最高レアキャラの独壇場
プランニングからこけてたとしか思えん有様 >>845
しかもガチャで出てくるゴミは完全に使い道ないしな。
同キャラ同士じゃないと覚醒しないから、ゴミにゴミ食わせてもマジでゴミしか生まれない。ガチャの星3以下全てゴミなのが問題 ピックアップとかフェスガチャとかさー
レインボー出てきてよっしゃとおもったら
対象外出てくるケース多いんですけど
確率おかしないっすか?
3倍ほど確率違うはずやのにピックアップとちがうのが
もう何回も当たっとるんやがな…
第一段の方でシャルダ出てきたから間違って第2段引いたんやったかな?とおもってもーたわ >>846
せめて限界突破キャラもうちょっと拾えるようにしてもらわなな…
フレンドコインにしてもいいし
それとか星3以下の方が限界突破上限大きいとか 共闘マルチの補填のお知らせきてるな
自分は対象外だからもらえんけどな ストクエクリアしたユーザー数によってエリア追加しますとか言ってたのに 高難度クエ出すとか理解できない 久遠クリアできたらストクエなんてクリアできてるだろ 久遠作んのに時間と金かけてたらと思うと無能過ぎて本当に滑稽 無企画なままで進めるから赤字になるのに 報酬もらいきった奴が意味なく参戦してずっと端でチャージやごろごろしてやがる
案の定そいつ与ダメージ0%だったわ 降臨モンスターのみで実力のみのランキングやって欲しいな せめて久遠クリアしたマスの敵常に表示してくれないかな
そうすればボスまでの対策がたてやすいのに 今まで自分の回線が切れたことあんまりなかったのに今日めちゃくちゃ切れる
WiFiは何も変えてないのにさっさと改善してほしい ウエイトが関係あるのって歩く速度、ふっ飛びやすさ、ジャンプの高さだけ?
説明不足で分からん >>859
強くは無い。ただ星3排出の中で唯一使えるか使えないかで言ったら使えるだけ。しかも何回も重ねてようやく使えるレベル。 >>858
多分そう
てか重くするメリットがほぼないよな高性能CPUから逃げられなくなって的になるだけだし
久遠の回廊のCPUがほぼゲージMAXなのどうにかしてくんねーかなチャージの意味すらないだろあれ 最終進化☆4って重ね切ると回廊でも使えるのけ?
無凸☆5でもいける人はいける言うから
そこまで重ねきる奴は普通に使ってそうだけど たまに1vs1で見かけるフロイとかマッシュとか見かけるけど一応初心者居るのね
ガチャ産星4以外は滅多に見かけないから少ないんだろうけど 久遠でのアッパー持ちが本当に厄介だわ
これがまた絶妙なタイミングで当ててくるの ほんま昇竜持ちやりにくいわ
ストで上から潰すのが癖になってると普通に落とされる 久遠のやつらはあれか
高速でスキルゲージ回復してんのかあいつら
技出し放題じゃねーか 昇竜の直後に昇竜だしてくるとか何でもありじゃねーか! 久遠のCPUは一定ダメージを与えるとフィーバー状態になるぽい 久遠のキュービーは常時無敵だぞどう対処すりゃいいんだ >>871
バトル開始直後からメイン撃たれたオレは一体… ほんとここの調整下手くそすぎだよな。敵だけフィーバーありでこっちはフィーバー禁止は散々叩かれてる癖に未だに実装してくるのは馬鹿としか思えない。
難しくするったってもっとやり方あるだろうに。
難しくする=ユーザーに制限かけるだけじゃねえんじゃボケ 後このゲーム通常攻撃が、同時入力受付の仕様のせいで戦いにくいよな。
通常攻撃の初撃スカ中にタップ2回してたら通常攻撃の最後まで行うの辞めて欲しいわ。戦いにくすぎる。フリック入れてもたまにそのまま続けて攻撃になる時もあるし。 コラボ先がいちいち不思議だな
まぁ定期的にコラボしてるってことは何とかしようとしてるってことだな 続ける気があるのかどうか不思議なくらい調整が手付かずなんだもんな 過去漫画コラボなんてそんな人も増えないし話題にもならんだろ 今期やってるアニメとかとコラボした方が人増えるのになー
過去作品のコラボは人気のあるゲームがやることだろうに 正直犬夜叉好きなんだけど白猫プロジェクトのほうで来て欲しかった
あとかごめじゃなくて桔梗が良かったな 犬夜叉知らんからわからんけどかごめって子がヒロインなんでしょ? 桔梗は星4降臨とかじゃないの? 誰もやってない意外な所を持ってくれば良いってもんじゃないでしょ
犬夜叉世代だけど誰が得するんだこのコラボ ぶっちゃけバットマンコラボも訳わかんなかったし
狙いがわからんよな·····リゼロはまぁ白猫でもやってたからいいとして 白プロと白テニは有名どころとコラボなのに
バクモンは予算そんなに削られてるのか? 降臨にも犬夜叉ってことは
コラボ2弾ってことで他の人気キャラガチャ追加ってこともなくはないか リゼロより回らなそうな予感·····まどマギコラボは無理だったか バットマンコラボの何が悲しかったかって興味わいた頃には劇場で見られなかった事なのよね
妙に旬を逃したコラボに走るのは予算の都合なのかね 久遠向きはかごめかな
1人シューティングゲー強いし てか猪右衛門のメインスキルセリフで分かりやすいし発動遅いのに金剛槍破にやられるんか
冥道残月破は飛び道具系も全部吸い取れたりするんかな?
それなら面白そうだが >>906
それよりせっしょうまるが雑魚過ぎない? 久遠だけどメインキャラが倒された時はタスキルしてやり直すのも手だな >>910
タスキルしたら、どうなるん?普通に負け判定になるんかと思ってたけど >>902
人ばっか増やしてんじゃねぇって言われたから犬耳の犬夜叉なんだろ >>911
エナジーは減るけど戦闘前にリセットされる 東京喰種・fate・このすば 来て欲しいわ 進巨はいらない >>913
おおサンクス。
考えはしたけど全滅判定になったらだるいからそのまま続けてたわ かごめ弱いわ
改めてロシェットが壊れなのがわかる
サンリオ辺りとコラボしろよもう 喰種コラボ来てほしいな。
月山の僕のだぞっ!をMSで頼む 今回はミッション報酬でチケットないのか
久遠やれってことか >>918
あと「黙れぇぇえええっ!!!!」もあると尚良し 犬夜叉使ってみたけどインパクトにかけるな。
通常のリーチ長いくらいしか取り柄ないな もうリゼロから6体連続ピックアップじゃない方出てるから萎えるわ
被りなんてモチベあがんねーよチケ少なすぎだしさぁ バクモンに課金するくらいならCSの適当な格ゲー買うわ 個人的にはけものフレンズコラボもしてほしい所
今2期放送中だし ハムリー弱すぎ修正しろっつってたらマジ修正かけてきて
どんなもんかとおもってたけど
今回のマルチの木強化で2vs2という味方の援護まで期待できる状況で
やっと輝きを見せてるな
このルールでは結構強いぞ
フィーバーでのハムハムラッシュといい
もともとのかわいさで和むし絶好調 なにげにアッシュの罠でも反射しなくなったし
ハムスターのあたり判定の強さうpで結構な強キャラメインとか潰せる 爆獣王級の泥率が高確率とか飾ってて草 所詮60〜70%そこらだろ おいミッション報酬からついにチケットが消えたぞ
しかもバク玉もいつもより減ってる
あとコラボガチャの★4確定スタンプなくなった
集金かよ····· また通信エラーでスタミナだけ減らされた。
ストアから苦情入れてもアプリ内で寄越せとか言うから
アプリ内で苦情いれても何も改善しやがらん。
wifiだし、他のゲームで通信エラーなんてならんのに。 ハムリーはタイマンで猛威をふるうくらい強くなってるよ 犬夜叉の感想は完全にシャルロットの劣化版やな。
扱いやすいけど瞬間火力に欠けるわ 殺生丸はロアの強化版みたいな感じ
かごめはぱっとしないな····· ほんとこのゲーム白猫と同じようにスタミナフリーにすりゃよかったのに
スタミナ課金なんてするやつほぼ居ないだろうし
人が離れる要因よな 犬夜叉のサブ1射程短すぎのくせに説明に遠距離攻撃とか書くんじゃねえ >>941
残機戦みたいなバグけっこう前からあるよな >>943
殺生丸のメインってほぼゼオと同じよな? >>932
マジだ
久遠の回廊実装でチケットが手に入る分イベントの報酬は減らしたのかもな
そんなことしてもむしろ反感買って課金しなくなるだけなのがまだ理解できないのが不思議で仕方ない
イベントの報酬が完全にバクダマになるのは便利だから良いんだが スタミナ無さすぎて最初過疎ったドラガリアロストも回復アイテムを大量に配ることで最初持ち直したのに
この運営はスタミナ2倍にしただけだもんな·····あとイベント報酬減らすとかわけわかんない····· >>946
全体討伐数報酬を足せば実質増えてるけどね
まあ今後も全体報酬続ければの話だけれども 久遠、ゲン凸素材そんなに落ちる?いまのとこイマイチ、なんだけど。回復分スタミナで1日2個くらい。 >>945
殺生丸のMSは近い敵に斬撃放って当たれば吸引しながらダメージ与えるわけだから潰されないし断然ゼオより使いやすいだろ >>952
だよな?
サービス始まってからずっとゼオン狙ってるけど持ってねえんだよなぁ…
殺生丸狙いもありかも 売り上げ 平均順位
2019/03 132万 320
2019/02 3,360万 251.1
2019/01 4,133万 258.6
2018/12 5,913万 258.3
2018/11 1.37億 152.4
2018/10 1.65億 74.2
さすがに人離れすぎててヤバいと思う
最近多い意見が久遠の理不尽なCPUのメイン連打やら超火力超反応行動で萎える人続出···· リリース日からあまり改善されてない
通信障害も中々のイライラポインツ
スタミナのせいで足止め食らうし
闘技場もさすがにマンネリでみんな飽きるからどんどん共闘コンテンツも増やすべきだった。
てか人離れすぎてて衰退する一方 通常ステージ追加しろって言われてるのに回路で追い討ちやな
スタミナ周りもファミ通と浅井さんの声は届かなかった
坂本とかいう無能のせい >>949
ペテルギウスでも討伐数イベントやってたけど、調べてみたらそのときは合計30枚配ってたわ
確かペテルギウスのミッション報酬はきちんとチケット25枚だったはずだから単純計算で10枚減ってる
イベント単体で見ると損ではないけど昔と比べちゃうとケチってる感出る >>958
あーなるほどね。声優弦ちゃんかと思って確認までしたわw >>951
20回に1回くらいかな
つーかオモイースとカルイース要らないわ ハムリーだけ超強化されてグガン置いてけぼりなの草 ほんっとコロプラの運営ってゲームの調整が下手だよな 企画陣が全員素人としか思えないレベルだわ 赤字当たり前定期 グガン弱くないよな。今、久遠のグガンにフルボッコされたわ カジュアルでブーリン三体並べて突進でしか決め手がなくて辛かったわ スタミナ値上昇を改善と見せかけてるのが気持ち悪くてスタミナ65の15凸だけ引退したんだけど快適だぞw 10連爆死し過ぎてモチベーション下がったから単発で引いてギリ保ってるわ あれ?犬夜叉討伐100万いかないかな
自分も10凸済みでもうやらないし
ほとんどの人も10凸したらもうやらんだろ >>980
やるメリット無いし コラボキャラなんだから星5まで強化できるとかされば良かったのにな 共闘でこっちの状況も関係なしに味方の後ろに隠れてチャージしかしない奴の頭の中ってあれどうなってるの? 土日だってのに闘技場もかっそかそだし 共闘もクエストもスタミナ制のせいで全然回らないしでやる事ないのは相変わらずだし いくらスタミナ増えたところで制限があるのは変わらないし その後のコンテンツも息してないのも変わってない もう終わりだな 白猫みたいにガチャハズレでも覚醒素材が貰えるわけでもなくただのゴミになるっていうのも
酷すぎるよな 恒常キャラはずっとやってりゃ20凸行くかもしれんが
期間限定キャラは月20万円課金するヘビーユーザーでも不可能
バランスおかし過ぎるし何を思ってこの仕様にしたのか
凸する為だけにこんな低確率ガチャ回させようって良心が痛まないのか? 襲来犬夜叉は100万回クリアでガチャチケ25枚だぞ
ゲーム内お知らせ見れば分かるが >>986
いうてたかだか25枚だろ 後の25枚どこで貯めさせる気なんだかな >>978
これさあコツコツ貯めた石やチケで回してさあ
どの低レアキャラも数増しのための適当に作った感あるモンスターばかりだから爆死するとすげえ落ち込むんだよな
せめてフロイナイト一体確定にしろや >>986
バクモンを盛り上げたい新撰組がきっとやってくれると俺は信じてる 新撰組の内紛で決裂してできたのが月光組
配信内で煽りあってる
ちなMpBもN^2も新撰組出身者が立ち上げた
西組は分からん >>981
まぁ運営が数値操作してくれるっしょ
完凸したらスタミナの無駄だから普通はいかないし ギルドの諍いぐらいしか話すことないのも俺が経験してきた過疎サ終ゲームに近づいてきたな 元々このゲームコンテンツ不足で話すことなくない·····? このスレッドは1000を超えました。
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