【バクモン】バクレツモンスター Part18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
↑三行コピペして下さい
■公式サイト
https://colopl.co.jp/bakuretsumonster/sp/
■公式Twitter
https://twitter.com/baku_colopl?lang=ja
■バクモンTV(公式YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCUTvSFHn-eygamkmYGyXeDA
次スレは>>970が宣言してから立てて下さい
規制等で立てられない場合はアンカー指定するか減速をお願いします
-
【バクモン】バクレツモンスター Part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546512490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まぁどこのアプリでもガチャは確率通りでないもんだよね 売上げ
2019/01 4,133万
2018/12 5,913万
2018/11 1.37億
2018/10 1.65億
12月急に下落したのは何故だろうね 4000万のこってるならCMやらんかったら回っていくやろ サーバー代等の運用コスト
アプデやバグ対応、機能追加等の保守費用
これら引いたらいくらぐらい残るんだ
今回追加したランキング、ポカ
久遠の回廊のバグ
集金狙いがまた無駄金使うハメになったんじゃ 運営の施してくるコンテンツ伸ばしがほとんどユーザーの希望とかけ離れてんだよな
久遠やってる奴の大半なんて嫌々だろ 俺自身あれのどこに面白みが有るのかわからん
スタミナ課金させたいならクエストの泥キャラを優遇すればいいのにさ 泥キャラにもかわいいorカッコイイ尚且つ強化すればガチャ星5と変わらんステになるキャラのゲリラクエ出せばいい 今回のランキングのグラナが体力多すぎて時間がかかりすぎるのがダメダメだよね
イベント報酬取り切るのに150回くらい戦わないといけないのにこんな短期間でできる人いるわけないじゃん 報酬もうとりきる時間もないので諦め
報酬がグラナ討伐数○体倒す(指定討伐数毎)、○分以内に倒す(指定時間内毎)、ランダムマッチングで○人(指定人数毎)と共闘(クリア問わず)
これぐらいなら強迫観念にとらわれずこなせると思うんだけど
自分がやる気なさすぎなのか >>793
報酬28までよね?自分はもう終わってるけどまだ時間あるくない? もうガチャキャラの限凸前提調整だよね
そんな事して売上伸びると思ってるのかね
若干伸びたとしてもヘイト買って長期的には損すると思うんだが 倒せないときだいたい自分だけ4,50%であとが20%台なんだけどほんと勘弁してほしい
他が逃げ回ってスキル空振りで俺だけ特攻とか萎えますよ 闘技場会社数秒で落ちるバグほんまうざいな。ただでさえロードクソ遅いや奴ばっかでやっと始まったと思ったらこれだもんな。早よ直せや >>795
逆でしょ もう締めたいからわざとユーザーが離れるようなことしてるんじゃないの 数秒で落ちるバクって誰かが接続切ってるんやで
ニトラとか入ってたら長引くだけやし切った方が早いでさし 現凸前提の難易度にしてるって言う事は、金はあるけど時間があまりない課金者から搾取する為だよ
現凸素材を集めれないから、手っ取り早くガチャで複数体引いて覚醒させた方が強くなるからね >>804
ニトラのおるときに切ってるのはわかる。
そうじゃなくて、明らかに皆んな攻撃中とか操作中に切れる事が多発してる。
良くあるのが開幕グラナが接近してきて皆んなローリング中とかに通信切れになる ガチャぶん回して覚醒させて回廊クリアしてももらえるの称号だけなんでしょ?
誰が課金するんだ とりあえずログインボーナスとか日付の更新を朝4時にして頂けないだろうか
夕方から深夜までスマホ弄る暇もなかなかないし、いつも忘れるんだよね
贅沢いうならダンジョン撃破やログインボーナスなんかのコインを10倍位にしてもいいと思うレベルですな
コインダンジョン回るとスタミナ増えたとは言っても他に回せないしそのくせ見返りは少ないし
細かなバランスの悪さがやる気削ぐんだよね >>805
なるほど、確かにそういうことかもしれないですね!
乱舞系も今回の新ダンジョンも、やることなくなった高ランクの人が離れていかないように作られたのだと思っていました…w ランキング8位まで新撰組で独占w
10位内報酬が新撰組限定になるのも時間の問題だな 久遠ダンジョン投入は運営としては想定より早くせざるを得なくなったんじゃない?
課金煽りもあるかもしれないけど効果ないでしょ >>812
新マップ追加自体は遅すぎるんだよな
普通なら12月ぐらいには通常の新マップを追加するわ
育成やスタミナ関連の改善も遅いしぶっちゃけこのゲームの開発目的はユーザーがどの程度までなら不満を持たないか等のデータ収集なんじゃないかとすら思うわ グラナの共闘なんで3人なんだろ?
1人が接続切れると圧倒的に勝率落ちる
勝てたとしてもめっちゃ時間かかって回転率悪いし接続面直してくれないなら4人にしてほしいわ >>817
4人にしたらもっと接続落ちるようになるに決まってるやん····· >>817
判定の関係もありそうやね。
カウンタ〜系とか多段ヒットとかスーパーアーマーが同時に働いた場合の計算の兼ね合いで3人が限界なんじゃない?
クソスペがおるとカクカクするのもその辺の計算が遅いからカクカクしてそう >>809
課金して石買えばええやん
無課金でやってるんやったら、文句ゆうな
タダでやらせてもらってるんやから グラナでリタイアして再度挑戦したら5秒位で通信切れするのとっとと直せ、なんのためのリタイアボタンじゃ タイマンで強いキャラってロア、エミリア、QB以外いる? >>823
個人的にはティナがめちゃくちゃ使いやすい
んで敵だとバレンタインおっぱいがウザい ティナって発生遅い攻撃ばかりでSAのスキルもないからタイマンは弱いだろ >>823
グレムキッド、ヴォルフ、バットマン、キャットウーマンとか?素早い近接系
あとアッシュうぜぇ 1〜2体覚醒させてもたいして上がらないからもったいなくて重ねられないんだよね
上昇率増やして欲しいわ >>824>>826
ありがと結構いるんですね
確かにアッシュうざいわ ふみだした原野のボスを倒す→超高難易度ダンジョン出現
あたまおかしいんか >>829
超高難度ダンジョンを出す位置がふみだした原野の隅っこっていうのが最高におかしい
入り口別に用意しとけよ····· ランキング同じやつが多くてひでえな
普通最高位だけ残して消すだろ フェス・バレンタインから始めた新規さんたちは大変だなぁ
ふみだした所で高難易度ダンジョンを見せつけられ
共闘マルチに行ったら強者にlobi等で晒され罵られ >>825
スキルって通常攻撃当ててから打つもんじゃないの? >>825
ティナのサブ1は早いだろ あれで遅かったらお前何使っても文句出るやん あとサブ2の突進中はスパアマ入ってるぞ ついに10位内報酬もらえるの一人を除いて新撰組だけになっちゃった >>843
ほとんどの奴はランキング報酬じゃなくてポイント報酬の方を欲してるだろうから話題にすらならんよな 覚醒・限凸がある時点でランキングなんて破綻してるし やっぱ坂本含めた無能企画陣をとっかえないと続かんだろ そもそも対人ゲーでステ底上げっていうシステムがおかしいし ガチャ確率が超低確率なのに最大凸数20ってのもイミフ、低レアキャラを育成するシステムもないからクエの泥キャラも使うタイミング皆無 ガチャよ最高レアキャラの独壇場
プランニングからこけてたとしか思えん有様 >>845
しかもガチャで出てくるゴミは完全に使い道ないしな。
同キャラ同士じゃないと覚醒しないから、ゴミにゴミ食わせてもマジでゴミしか生まれない。ガチャの星3以下全てゴミなのが問題 ピックアップとかフェスガチャとかさー
レインボー出てきてよっしゃとおもったら
対象外出てくるケース多いんですけど
確率おかしないっすか?
3倍ほど確率違うはずやのにピックアップとちがうのが
もう何回も当たっとるんやがな…
第一段の方でシャルダ出てきたから間違って第2段引いたんやったかな?とおもってもーたわ >>846
せめて限界突破キャラもうちょっと拾えるようにしてもらわなな…
フレンドコインにしてもいいし
それとか星3以下の方が限界突破上限大きいとか 共闘マルチの補填のお知らせきてるな
自分は対象外だからもらえんけどな ストクエクリアしたユーザー数によってエリア追加しますとか言ってたのに 高難度クエ出すとか理解できない 久遠クリアできたらストクエなんてクリアできてるだろ 久遠作んのに時間と金かけてたらと思うと無能過ぎて本当に滑稽 無企画なままで進めるから赤字になるのに 報酬もらいきった奴が意味なく参戦してずっと端でチャージやごろごろしてやがる
案の定そいつ与ダメージ0%だったわ 降臨モンスターのみで実力のみのランキングやって欲しいな せめて久遠クリアしたマスの敵常に表示してくれないかな
そうすればボスまでの対策がたてやすいのに 今まで自分の回線が切れたことあんまりなかったのに今日めちゃくちゃ切れる
WiFiは何も変えてないのにさっさと改善してほしい ウエイトが関係あるのって歩く速度、ふっ飛びやすさ、ジャンプの高さだけ?
説明不足で分からん >>859
強くは無い。ただ星3排出の中で唯一使えるか使えないかで言ったら使えるだけ。しかも何回も重ねてようやく使えるレベル。 >>858
多分そう
てか重くするメリットがほぼないよな高性能CPUから逃げられなくなって的になるだけだし
久遠の回廊のCPUがほぼゲージMAXなのどうにかしてくんねーかなチャージの意味すらないだろあれ 最終進化☆4って重ね切ると回廊でも使えるのけ?
無凸☆5でもいける人はいける言うから
そこまで重ねきる奴は普通に使ってそうだけど たまに1vs1で見かけるフロイとかマッシュとか見かけるけど一応初心者居るのね
ガチャ産星4以外は滅多に見かけないから少ないんだろうけど 久遠でのアッパー持ちが本当に厄介だわ
これがまた絶妙なタイミングで当ててくるの ほんま昇竜持ちやりにくいわ
ストで上から潰すのが癖になってると普通に落とされる 久遠のやつらはあれか
高速でスキルゲージ回復してんのかあいつら
技出し放題じゃねーか 昇竜の直後に昇竜だしてくるとか何でもありじゃねーか! 久遠のCPUは一定ダメージを与えるとフィーバー状態になるぽい 久遠のキュービーは常時無敵だぞどう対処すりゃいいんだ >>871
バトル開始直後からメイン撃たれたオレは一体… ほんとここの調整下手くそすぎだよな。敵だけフィーバーありでこっちはフィーバー禁止は散々叩かれてる癖に未だに実装してくるのは馬鹿としか思えない。
難しくするったってもっとやり方あるだろうに。
難しくする=ユーザーに制限かけるだけじゃねえんじゃボケ 後このゲーム通常攻撃が、同時入力受付の仕様のせいで戦いにくいよな。
通常攻撃の初撃スカ中にタップ2回してたら通常攻撃の最後まで行うの辞めて欲しいわ。戦いにくすぎる。フリック入れてもたまにそのまま続けて攻撃になる時もあるし。 コラボ先がいちいち不思議だな
まぁ定期的にコラボしてるってことは何とかしようとしてるってことだな 続ける気があるのかどうか不思議なくらい調整が手付かずなんだもんな 過去漫画コラボなんてそんな人も増えないし話題にもならんだろ 今期やってるアニメとかとコラボした方が人増えるのになー
過去作品のコラボは人気のあるゲームがやることだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています