【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★655【VH0721】
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次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※主の独断でのスレタイ変更禁止
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★654【エアプ糞詐欺運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549708091/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://i.imgur.com/dKrnA5D.jpg
これでVH7-1回ってるんだけど石50でHPすら上がらないのは育成不足?
現状HP600〜650なんだが >>323
事故りにくさや立て直しやすさも考えて編成を組もうってことだよ
運ゲーするくらいなら先にもっといろんなキャラ鍛えんしゃい >>13
その話題は我々が300スレも前に通過した。
キャットを出す場面ではたいていアザミも出すから比べる意味があまりない >>238
今のとこ+2超えるのないけど
ヴァレンタインとユリアンで突破試してないからどうなんだろ 状態異常は魅力も影響してるぞ
知力も影響してるだけで >>333
知力が魔法系の攻撃に英気するとも書いてあるぞ RSと言ったらRED STONEだよなぁ
速度バター欲しさに10万円RMTしたのはいい思い出
またギル戦してーな >>326
0.5%なんだからブレるに決まってんだろ 魔塔みたいな常設コンテンツを鬼難度にしてくれれば問題ないのにね
今は勝てなくてもいずれ勝ってやるってなモチベ喚起の意味も込めて
鬼周回が必要な本編とか期間限定イベでオート不可の鬼畜難度にされたらげんなりしてしまうわ シナリオはイベントバトルと違って対策出来るけどな
運の要素ゼロだとそれこそ虚無 >>296
主導なら麻痺2体か麻痺プラスパリィでいけるからちょうどいいよ なるほど
自分はメインストーリーはストーリー進めたり育成するために必要なんで難易度は全コンテンツの中で一番低くていい
期間限定はあくまでボーナスなので難易度高めでいいって認識だった ユリアンの祠入口・ST消費5・戦力3500〜4000のを4人連れて5回行ったが
結果はHP1回くるりんしただけ、ステ上げはきついかなー >>336
その行き着く先が誰も彼も代わり映えしないテンプレパーティよ
ほぼほぼキャラ揃ってるから俺は作れるけどそれは面白くない ブーケは常設なのにネズミはあの強さで期間限定だから叩かれた ストーリーは常設だから難易度高くてもじっくりやればいいけど
期間限定は始めた時期によっては難易度高いと厳しいからな
誰でも最初からプレイしてるわけじゃないし
新キャラ育てるのがじっくり熟成みたいなシステムだし >>304
「俺がギリギリクリアできる難易度でドヤ顔させろ!」
だからな、難易度への文句の正体は 周回するコンテンツを高難易度にしないとお前ら5分で倒して虚無言うだけやんけ
実際ロックブーケなんかもうやってる奴おらんやろうに >>193
あかん、掘るけど疲れてきた
知力上がっちゃうからターン2発めは数えたらあかんかもね
いまんとこ8戦で1回も外れてないわ
知力は115 別に期間限定イベントも確実に復刻あるなら難易度高くていいけどね
なんか復刻あるのかないのかよくわからん VH714のクソ犬越えられないから415戻る
HP500後半〜600位まで育ててあと耐熱装備揃えるのサボってたのやれば行けるでしょ… この麻痺ひたすら入れて素振りしてくのを面白いって感じる人間いるんだな 721のオーガには9割くらい
724のサルには6割くらい
ブーケスタイル50で召雷99な 闇+大剣出たけどノエルには意味のないゴミだったのか
もうギュスだけ使ってた方が良いな >>350
使い分けなくても育てれば勝ちが確定してるほうが余程つまらんと思うけどなぁ…
まぁ、これはもう感性の問題だから君は買い切りゲーに移ったほうがいいと思うよ 周回クエは2ラウンド目が1体のルールでいくとH724も候補になるがどうだろう 熱装備集めても結局火炎来ないことを祈るゲームだからなあ。熱装備で固めてもガッツリ削ってくるからな >>356
1月が虚無すぎたな
一部の廃人に合わせるな! 今でも追いつけないとか騒いでるの毎回いるけど
スレもTwitterも配信も人がゴッソリ減ってる ネズミで思ったが全体攻撃連発するならHP下げてくれよな。託す持ちゾンビするしかないじゃん。デバフも効きにくくしたり、数増やしたりゲーム作ってる側だけが有利になるから理不尽なんだよ! やっとオートでツヴァイククリア出来た 地味に嬉しいわ ラピストで麻痺連発してBP貯めるだけのゲーム
どこで間違ったかは明白なのになあ 全体攻撃する敵が増えてきたんだからロマサガにそんな術ねーけど全体回復持ったキャラとっとと出せって話よ
あと回復でLP消費とかわけわからんシステムやめろ ぶっちゃけマルチの椅子取りゲームよりもマシかな
アレだいたい読み込み遅いAndroidは不利なんだよ 闇槍バーバラ賛否両論みたいだが結構使い勝手良くないか?
俺が無課金で手持ち少ないからってのもあるが vh721のオーク3匹
キャットが練気2500に対してアザミの練気3300
火力の違いを実感する まじで雑魚敵使い回し多すぎじゃね?
他と違って声優とかムービーとか用意しないんだから新しい敵使えよ >>378
それこそ持ち物検査やんけ
テンプレパーティ嫌じゃなかったのかよ 三連休ずっとロマサガ周回しか予定ないんだけど…
寂しい助けてキモータ 必死に原作ロマサガの真似事をしようとしてるのはわかるんだけどいかんせんアカツキには能力が無さ過ぎたな
これじゃ単なる理不尽お祈りゲーだもの
そりゃユーザーも減るわ 何でこんな麻痺ゲーにしたんだろうか
麻痺させてゲージ溜めが必須になってるし >>380
エナジースティールのダメージどれくらい出る?
それだけ気になる >>156
全然一番じゃないタタラ一番取ってるじゃんかw みんなもう気づいてるだろうけどこの調子だと三ヶ月後にはこのスレも過疎過疎になってるね
課金してるやつ思い止まったほうがいいぞ
こんなゲームに金突っ込んでも苛立ちしかない クレヨンしんちゃんでうさぎの人形殴るママいるだろ?
あのうさぎがキレてめっちゃ反撃してくるだけのゲーム。 生放送で回復を入れるかはリリース直前まで議論を重ねたって言ってたよな
あの時点で白薔薇のイラストは発注済みだろうし
回復をなしにした場合どんな性能にされていたのかは気になるな しかしこの手のゲーム ほんの数メガのアプデ量で何億も稼ぎ出すんだから凄いよな ソシャゲ乱発するのも分かるわ でも見切り有りにしたら1ヶ月で終わるよなこのゲーム
どの攻撃も見切るだけやもん >>358
知力あんま変わらないからやっぱり魅力も関係してて50で両方伸びて異常確率が一気にあがるんかなぁ
検証ありがとう ガチャ回して無さすぎて禁断症状出てたからプラチナ回したら一発でブーケバーバラ引いたわ
ピックアップガチャかな?
http://iMgur.com/9SOWfA8.png ウィルのために武器掘りをする日がくるとは思わなかった ユーザーの戦力に合わして運営が敵のレベル上げてくるのはサガっぽいけど理不尽だからなあ >>398
原作で当たり前にあるもん入れるとか入れないとか議論してる時点で頭アカツキ 敵の攻撃が痛すぎるから陣形の行動順補正で上取って搦め手、はサガの基本だろ まだプレイヤーの手数がないからな
みんな同じことしかできないんだろ
2的に言えば序盤のクジンシーと戦ってる辺り >>400
ロマサガ2では味方の技ですら見切るからな
混乱しても平気
術はどうにもならんが 麻痺が有効なステージもあっていいんだよ
いくら何でも偏りすぎだろ
全部麻痺使ってどうにかしてくださいねーじゃねえか雑すぎんだろ >>391
効果が強いのにスタンと比べて耐性持ちの数も状態異常の成功率も変わらんからな
まあ何も考えていないんだろう お前らが麻痺麻痺うるせえと次のステージ麻痺耐性大量に配置されてめんどくなるだろうが >>385
2〜3人テンプレキャラ入れるよりたった1人のテンプレキャラ入れるだけのほうがマシに決まってるやん
つーか全体回復持ったキャラなんて出たとしてもオンリーワンじゃねーだろ 追加イベきたと思ったらただ鍛えて殴るだけの脳筋ゲーでしかも鍛えるのがクソ大変っていうね 理不尽はある程度構わんけど今後3連戦全部理不尽になってくるとつらいな鼠で片鱗見えてるけど 麻痺が通らなかったらねずみと同じでパリィ託すのお祈りになるだけだが
どっちもしても糞ゲーだがよろしいか ガイジ達『難易度高くしろよ虚無すぎw』
ブーケネズミ→強い糞ゲーだわ
新章→敵強すぎ状態異常使わなきゃ進めない糞ゲーだわ
んーゲェジwww >>412
普段どんな編成使ってるん?
スクショとかは要らないけど 年末からやってたけどよーストーリーでハード選べたのね
白薔薇で全部吐き出してたけどダイヤが万単位でザックザックや 回復を入れるかどうかじゃなくて回復でLP消費するかどうかをギリギリまで議論したって話じゃなかったか? >>401
かもねぇ
一定の数値越えたらそうなのかも
今んとこやっぱ初撃(マヒしてない猿)には確実に入ってるわ >>417
なんか外では不評だけど
ネズミのが色んな構成でクリアできてまだ良かったわ
糞みたいに雑魚のHP増やしてワンパン力上げてでも麻痺耐性0でーすって
麻痺入れるしかねえだろそんなん 回避技がパリイしかない
盾もない
見切りもない
回復もない
これ作った奴ゲエジだろ >>419
餅リナ、クリジニー、バーバラ、プラブーケ、アザミ >>356
勢いがなくなった(スマホアプリ・スマホゲーム板で一位) >>400
ロマサガシリーズのエンドコンテンツは使いもしない見切りコンプでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています