【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★655【VH0721】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
http://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548631622/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★99
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1546578843/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース無課金スレ★17【無課金】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549613702/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース まったり★1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1545407969/
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★612【ロマンシング詐欺】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549105070/
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※主の独断でのスレタイ変更禁止
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★654【エアプ糞詐欺運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549708091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VH5の魔女でつまづいた
超音波って対策ないのか?
お祈りゲーとかまじ勘弁なんだが 前提が訳わからんのだけど
見切りがロマサガ3みたいにセットし放題だと思ってるのも頭アカツキじゃね >>430
ソシャゲってロマサガより過疎ってる虚無ゲーしかないんだな >>429
そう何枠も変える必要なさそうじゃないか… おい、オレたちロマサガ世代はな! そこら辺の覇権ゲーイナゴが
「糞ゲー」「アンスコする」って、大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような
負け犬どもとはわけが違うんだからな。
「糞ゲーアンスコする」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
「糞ゲーアンスコした」なら使ってもいいッ!! 多分ターン制バトルに高難易度ってないんだよね
廃プレイしてレベルあげなきゃ勝てない
みたいな意味か運絡みしかないと思う ルージュでもなかなか決まらんキャットでもけっこう決まる
つまりスタンって単純に確率なんじゃ >>438
集計期間短すぎて草
一つのイベントで変わりそう 適正パーティーでHP700超えまで育てたら安定するでしょ
理不尽でも何でもない >>449
短いもクソも週間データやしな
虚無だろうと先月はもっとおったで お祈りはいいけど攻略の幅は広げとけ
ネズミは単体火力ゴリ押し、パリイ、託すゾンビ、全体攻撃寄せ
色んなPTでいけるから俺は地味に良かったと思う >>445
いや、攻略法を編み出すところからやるのが高難度だろ
そこはターン制も非ターン制もシングルもマルチも変わらん まー今は麻痺ゲーだけど
BPステータスがインフレしたら大技ぶっぱゲームになるぞ (´・ω・`)まじで!
(´・ω・`)HP700でVH7−2−4安定するのか
(´・ω・`)羨ましい 少なくとも原作ロマサガで小型モンスターが大量に湧いて全部が全部が全体技飛ばしてくるなんて状況ほぼねーし
小型は小型相応にHP低いからな。何を間違ってるんだかバカツキは ネズミがダメだったのはネズミだからだよ
アルジャーノンすらいないネズミだもん というか他ゲーに先駆けてバレンタインイベやってんだからむしろ有利な期間なんやけどなあ >>456
めちゃくちゃ炎上してたやろ
誰も褒めてなかったわ ロマサガ3なんて分身技ぶっぱしまくる単純ゲーだしこっちのほうがまだましだわ武器格差だけまともにしてくれ FFRKはオメガウェポン出たあたりでやめちゃったけどいい難易度だったよ
同じスクエニなんだからあれ参考にしろ 全体技ぶっぱされたら勝てないよ。陣形で防げるとかあればいいけどないだろ? >>460
アムネジア、シグナルツリー、土の精霊、その他諸々たくさんいるだろ
アムネジアとかは登場時点だと普通に硬いし >>465
自分で考えれないクリア出来ないアホがヒステリックに騒いでただけだろ
ノエルブーケに比べりゃやり甲斐あるし攻略幅あるしよく出来たボスだと思ったわ
見た目キモいけど 工夫次第では課金無しでクリアできるような難易度なんだし健全なゲームで悪くないと思うけどな >>457
だからそれがターン制バトルにパターンなんてry ウィル童貞こじらせた俺はこの先引いても誰もいじってくれないんやろか?
https://i.imgur.com/rwRQcLN.jpg >>466
あれはオフゲーだから許されてるな
ソシャゲだったら荒廃するレベルで荒れてる とりあえずドビーくんやロビンハットくんあたりの大量に出てくる連中にイドブレ落鳳とか持たせるの勘弁して欲しい (´・ω・`)エンジェル化計画は順調に進んでいるな 難易度はいい
まず育成にスタミナと時間かかりすぎるのが問題 >>468
魔石やった事ある?
今はチェイン覚醒奥義前提の糞ゲーだぞ >>398
tips 回復キャラは早めに育てた方がいい ちょっとやり過ぎたよね
>>456 みたいな感じが良かったなーましてや本編のボスではなく
成長させる為のステージで子の難易度は疑問
HP800付近、スタイル50くらいならオートでも10回やったら10回回せるかなーて感じ アザミはいなくてもいいけどキャットいるといないじゃ1日7000オーラムくらい差が出るんだが お祈りゲーになるのは許容するけど、それならスタミナ制はやめろやアホツキ
あとお祈り成功確率を確実に上げるための対策も実装してからお祈りゲーにしろや
敵の超音波は、5人とも光砂ローブにしたら少しはマシになるのかな ああけどたしかに限定でその難度はやめろってのはその通りだとは思った
ネズミは常設ボスの難度だったら良かったな ノエルブーケが強いなら許せるけどネズミがノエルより強いんだからそら文句出るだろ 俺たちに出来るのは全体技ぶっぱされないように祈るだけ
全体技2連発ぶっぱ来たらリタイア ネズミは良ボスだろ
HPの違い、技の違い、倒す順番、BP管理考察すること結構あった 敵の体力ありすぎ・攻撃力高すぎ・麻痺耐性なし
攻略方法が一つに絞られてるからな
ホント頭わりぃわ >>475
つまりお前は誰かが見つけてくれたパターンとやらの穴をつくだけなんだろ?
人前で高難度を語っていいプレイスタイルじゃないぞ >>472
見た目キモすぎてやる気にならんかったわ ノエルとか原作でもソードバリア使われてボコられるクソザコじゃん >>436
検証されてないので個人意見だが知力デバフでいくとマシかも。 >>489
ドビー「イドブレイク連射しときますね」 ん、みんな普通に体術三人衆とかクリモニプラブーケもってたりしてるけどもしかして課金額が全然違うのか、、、?そりゃ運良くだいたい持ってる人もいるだろうけど 今さらネズミは良ボスとか誰も信じないわ
毎日発狂してたやんけ まあかなりゲームバランス悪いな
これから調整しようにもかなり厳しいだろうし ラットフィーバーか突進はどっちかにしてほしかった。 正直この難度で今のガチャシステムは明らか相性悪いと思う
100近く課金してるけどもうガチャしたいと思わんw あの強さでネズミである必要ないし
すぐにストーリーで上限もこれだけ解放されるなら
ネズミVHの難易度と育たなさは意地悪すぎる コラボしたら火影のナルトで螺旋丸影分身やりたいんだけど
螺旋ガチャからナルト出ないの >>493
小さいの集まってしかも動いてるからね
マジで無理な人いただろうね
そこは別に動かさなくていいだろってのは思った ねずみ→雑魚発狂
VH7→マクラー発狂
これだけだろ でも実際言われてみるとネズミは良ボスだったと思うなぁ
運要素が強いのは別にネズミに限った話じゃないし ネズミ倒したところで貴重な報酬貰えるわけでもなし
倒す必要もないのがな プラブーケ欲しいって思うけどまた天井ピックアップきても今持ってる4万石は温存しちゃいそう 結局貧乏性で引けない サスケだって技3つくらいしかないじゃんナルトも
ロマサガに合ってるんだよな
術士扱いで人権最強が確定してる お前ら強過ぎ、
運営に忠実なハムスターだらけやな
ワイ、ブーケもネズミもVH7制覇もまだやわ
1日何時間プレイしとんねん >>511
そこがネズミの一番良かったところのひとつだと思うわ ハムスターだってネズミに噛まれたら死ぬんだよ
俺はまだ挑んでないけど >>471
ロマサガ2だと初期の後方いるマンドレイクとか魂がやっかいだった。
1やとゼリーと団子虫地獄か。こっちは楽やったけど。 7章クリアしたけど恐ろしいぐらいのマヒゲーだった
雑魚でもワンパンか即死レベルの状態異常くらうからこれからも高難易度こんな感じだよね
きついな >>498
アザミ完全体&クリモニのときはリセマラ40連できたからな
あれで初めからやり直した人も多いと思う マクロ云々関係なく育成の為に毎日この難度を手動周回したいかって話ね
ましてや今1pt目育ててこれから2、3ptとやるわけない
ので今持ってる強キャラ以外はガチャもいらねってなっちゃうでしょ
誰も得しないと思うんだがの ナルトは体術で螺旋丸やるし
サスケは剣で陰と雷だし
どう神コラボ とりあえずロマサガ2と3の雑魚引き合いに出すならラウンド跨ぎ回復無い時点で話にならんで
原作はそれありきのバランスなんやから >>516
そのせいで虚無言われてたやんけ
つい2日前までのことやぞ ネズミはクソボスだったけど結局何回か挑戦すれば普通に倒せたからな
いつまでも騒ぐほどのことじゃねーやまさかこのスレにまだ倒してないやつもおらんだろうし コンビニ四、五軒回ったけどファミ通が置いてなかった。これが物欲センサーってやつか さらにサクラでお前らの股間がオーバードライブする
どう神コラボ もう分かった
お祈り糞ゲーでいいから雑魚のHP盛るのやめろ
そこだけは誰も望んでねえだろ >>498
アルカイザーを偶然引けたのがでかかったな
アザミやキャットはどこでも出るし大体持ってるやろ サスケの技が三つ?
獅子連弾
火遁豪火球
火遁鳳仙火
千鳥
天照
炎遁カグツチ
インドラの矢
他にも輪廻眼関係で色々あった気がするけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています