【はいふり】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ! part6
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【はいふり】ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ! part5
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1戦1勝するだけでランキングが決まってしまった素敵なランクマッチ
もしかしてこのままランクマ継続すんの?w メンテ前ランキング500位くらいで今200台だけど、これ300人くらいメンテ後一戦もしてないってことなんか… 流石にこのクソアプデで見切りを付けた奴多いっぽいね
ランクマ捕捉時間かかるし人減ってる感じする この対人強要に近い方針を大幅に方向転換しないともう売り逃げすら出来ないぞ
すぐに決断しなきゃ今月一杯で殆ど残らないだろう 色んな島を回るようなのが欲しかったな
横須賀演習海域?ってところばかりじゃ見た目であきるのね しかし、なぜこれでサービス開始したんだか
運営はこのゲームをちゃんとプレイしたことあるのだろうか ランクマ捕捉時間?1戦でランク上位確定するから全く時間掛からないんだがw >>5
そもそもリリース二週間で2回もガチャ更新したのにセルランが3桁のままってのが物語ってる 残ってるアニメファンがどういう層かまったく考えられてないよな
艦隊戦燃え勢は他作品行くだろ… 対戦楽しんでるけどランキングだけはどうにかして欲しいわ。BPカンストした状態で勝つと勝利数がカウントされなくなってしまった 普通のPvEくらい用意しときゃガチャも回ったろうに、過疎ランキングで勝ちたい数人しか回してねぇのが笑えない
何をどう妄想すれば林檎限定のPvPでも滅茶苦茶稼げるつもりになれたのかねアニプレ
二期も映画もすぐ作らなかったくせに メンテ後捕捉さらに不安定になった気がする
ランクマ対戦中の通信量勝敗つくまでデカくはないけど常時20〜40KB/sほど食うとるね 昨日のアプデでランクaくらいまで解放してたらまだ盛り上がっただろうけどまさかのランクc上限
こんなんでよく配信出来たなほんと そもそもマニュアル照準ってどうやるつもりなんだろ?
自艦から撃ちたい艦にドラッグでもすんのかな
艦が入り組んでたりしたら狙いにくいし武器もAとかBで射程違うしまともに作れんのかな
実装しないで終わりそう ランキング参加したいのはやまやまなんだけど昨日からいくら勝ってもランキングにはいれないだけどなんなのこれバグなん? Aまで上限開放したところで、糞ゲー糞布陣の純度が上位で高まるだけだろと
糞ゲーじゃなくして欲しいのに、更なる糞化を煽ってどうすんだよ
だいたい脳死で凸してるだけで上位に食い込むってバランスのせいで、頭使ってゲームを楽しもうと思って食い付いた層はみんな逃げた
その時点で終わったも同然なんだよ 開始直後の3凸以上に対応出来ないんだけど
色々試行錯誤した結果
ソフト手芸が無いと無理っぽいとわかってきた オープンβにも満たない異常な完成度よ
タマカス放置してうんこ未満の状態異常回復(笑)とか出してくるしエアプより頭が悪い なるほど、ランク上がって喜んでたけど3凸やら大凸やら凸ばっかだ
同じ編成にして少し勝てるようになったけど育ててないからキツイ
てか面白くない、下層で好きなキャラで編成組んで考えながら戦ってる方が楽しかった ランクマしか継続してプレイできるコンテンツがないし・・・・・・
対NPCでやっても撃破数稼ぐ以外に何もないし
やることが少なすぎる >>18
俺はカンスト状態から一回負けたらランキング載った
恐らくBPが変動しないとランキング載らないようになってる これ回避ステの計算加算じゃなく乗算なってるのか
元が1パーじゃいくら積んでも躱せないよ、、、 温存してた確チケ引いたら被りよった
大凸用の魚雷強いの欲しかったなぁ もう育成終わってるしお風呂チケット使う必要もないから15戦やって終わりだわ
他の上位の人も同じ感じだろうしランクマ過疎るだろうね この頭がおかしいバランスで育成終わってるってガチ勢やば >>20
ソフトいても開幕3凸止まらないぞ
3体まとめて処理できるように配置なんてしてこないし2体処理するので精一杯
2体まとめて焼くためにもひきつけて初撃は喰らわないと無理
中央に進路妨害大から大凸とか
速度と拠点ダメージ盛った3凸とかのが対抗しやすいと思うで ソフトで開幕凸の致命傷避けたら大凸2つで押しきるのくそつよ 大型2隻使いたいと思ったけど、そもそも2隻乗せられるだけの人員が無かった 大型にヒカリちゃん乗せて盾にするのってどうなんかな
やってみたいけどヒカリちゃんがいない >>24
たしかに2998だわ一回負けないといけないのか試してみるわありがとう その場にとどまるキャラは間違えて変なところに置いてしまったら最後まで放置されるし
自分より大きい凸には押し出されて明後日の方に行っちゃうしもう少しどうにかならんのか運営 凸は手芸で対応するにしても初手コスト不利になるのがキツかった
4相手に11はキツイ 拠点目前の大型モカを大型リンで押し返すの笑えるけど酷いよな ノーガードの殴り合いたのしい
手芸無くてガードができないともいう ぶっちゃけ戦闘どうでもいいからガチガチのキャラゲーにしてほしかったわ 大型艦が突撃大型艦にどんどん運ばれてくの笑う
横からすり抜けてくのはまだいいとしてなんで真正面になったとき交戦が押し負けるんだよ
こんなゲームなのにAppStoreの評価4.7もあるの草 大型凸より巡と航の3凸の方が厄介だな
前自分でやったときはタマカスに三人まとめて焼かれたけど
まぁクソキモいタマカスを大型で轢き殺せるし大型の方がいいや 2凸大凸は大型艦盾にしても基地まで押し戻されて基地殴られて、魚雷艦2体でなけなしのコスト放出して倒しても、後ろから素振りの音が聞こえたり
こっちの行動で相手の行動が変わらない以上本当に詰みなのではなかろーか 切断に対して罪悪感がなくなりつつある
向こうだって損してないしな
というかこの時間からカンストしてる基地外と同じテーブルにのせんなや早くBランク開放しろ 星5もかちゃんより配布みけちゃんのが強いとか
悲し >>47
みーちゃんとかいう産廃よりはマシだろ
本気でみーちゃん嫌いになったわ >>41
ほんとこれ
美少女動物園アニメなのにガチ対戦とか望んでないわ… 守って勝てるゲームじゃないから凸でノーガードの速攻かけるのが最適解
タマ手芸なくてもなんとかなってる 1垢 奇襲ラッパ 魚雷くじ2
茶道 ビリヤード マロン 聞き上手
ココちゃん
120連中星5/5回
7体
2垢 ソフト 魚雷くじ
格ゲー2 茶道2 ココちゃん
聞き上手 炎上
120連中星5/7回
7体
3垢 ビリヤード ハヤシライス
ココちゃん 格ゲー 魚雷くじ2
茶道3 リンちゃん
120連中星5/7回
7体
4垢ソフト ビリヤード 茶道
リンちゃん 魚雷将棋2 ハヤシ
炎上 奇襲ラッパ
120連中星5/7回
8体
5垢 ビリヤード ハヤシライス
茶道2 ココちゃん 魚雷将棋 手芸2
奇襲ラッパ ソフト
120連中星5/7回
8体
昨日100連分たまったから厳選したけど微妙な感じだからまたこの中から石ためて厳選する。何やってんだって話だわこれ。 >>41
それな。あと対人メインなのがアカンよな
イベントやメインでまったりやりたかったわ 対人ゲー排除して、COM戦オンリーにするだけでそこそこ良いゲームになったのにどうしてこうなった
俺は好きなキャラを艦長にして遊びたいだけなのに… >>55
120連じゃあないわ、110連だった最初の10連はカウントしてない。 対人以外無いのは1番の失敗だと思う
まあそれ以上に不具合多いし鯖弱いしどんだけ作る時間無かったんだよって印象だが >>57
リリース前わい「モカちゃん好き!絶対モカちゃんでやる!レオも絶対使う!」
リリース後わい「勝つためにはモカちゃん降ろしてミケで突撃しないと……ってかレオガチャにいないし」 10連回したら全部星3だったんだが、このゲーム10連で星4確定ではないのね あああカットインのたびに操作止められるの本当にもう! 百歩譲って人対戦はいいとしても、対戦相手はある程度選ばせてほしいよな。
始めたころ対戦相手がことごとく火力上orレベル上で泣いた。
あとコインやら虹のオーブやらマーメイドジュエルやら、アイテム交換要素が多すぎ。
ショップのカード購入や限界突破素材は虹のオーブじゃないと入手できないけど、虹のオーブはガチャで被ったやつを変換するしかないってどうなのよ? >>42
見れば分かるだろうけど、サクラ業者のスッカラカンな絶賛★5しかないからな
はいふりが好きで、意気込んで金入れたらこんな糞ゲーだったなんて人は、浮かばれないだろうなぁ… NPC相手にするのも良いけど、育成資材ドロップ無いストーリーやチャレンジ
周回ゲーですらなくした理由は一体何なのか
アルペジオ早く来て… ザ・ワールド使ってくる奴いたから切断したわ瞬間移動かと思ったぜ 時が止まったと思ったら俺の巡洋艦の後ろに無傷の航洋艦が3隻いてびっくりしたわ バグやないんか?
自拠点の裏に交戦大型艦がワープしてきた時は笑ったわ ヤバイな、ガチでモチベが
C2まで来たけど好きなキャラで殴り合いしてたDに戻りたい
育ててもいない凸編成でしか勝てないのに15回終わってるから育てることも出来ない、てか好きでもない凸編成鍛えるぐらいならDに戻らせて欲しい
わざと負けるにしても一戦が長すぎる キングクリムゾンで撃破された結果しか残らなかったんですが イベントで対人はまあいいんだけど
平時から対人以外でなにも稼げないのはいかんな ジュバアーン!「 超 絶 号 令 」
ジャラララララ!ジャアーーーン!
我等天に誓う!生まれた日は違えども、死せる時は同じ日・同じ時を願わん!
おおおおおおおおお!!!
ズドーーーンギュイーン! >>82
タマカスより強かったらヤダヤダという漆黒の意思を感じる >>82
こっちがは?って感じやけど何がいいたいんすか?
耐久なくなったとかほざくつもりなら編成しろで終わるけど ttps://dat.2chan.net/b/src/1554797023235.mp4 索敵範囲とかいう素敵性能の低いクソステの事言ってたんじゃないのか… なんでカード一覧と艦隊編成でステータス違うんだって思った 兵法Master+外伝でどの時代のプレイヤーか分かってしまうなw >>91
奥義MASTER、限界突破ぁぁぁ!(ぱぁぁぁ!(ぁぁぁー!)) 知床さんの覚醒後のスキルって変わる?
耐久マイナス10%どうにかなるなら素材集めるんだけど…… まじで誰かなんでココだけ艦隊編成とカード一覧でステータス違うか教えてくれ これステータス同じキャラのカードで設定出来るのか今まで気づかなかった カードそのものの素ステータスと乗組員編成でカードにステータス追加した状態の違いじゃなくて? みんな基本戦術が突撃やね
先制凸するか、凸をさばいて凸するか、毎試合それの繰り返しで楽しみようがない
いやまあ自分で楽しめてもいない凸戦術を選んでるんですがね
ガンダム系の対戦にあるような、戦略ゲージで勝敗が決まり、拠点攻撃でゲージが大きく減らせるほか、
機体を倒すことでも機体コストに応じてゲージが減るルールなら、ここまでの凸ゲーにならなかったのではないかの
と、書いてて、ガンオンも結局凸ゲーだったこと思い出すた
あと、多摩手芸がさらに猛威を振るうようになるだけか 公式の説明もある意味定石を示唆していたしね
揺らぎを与えるキャラもいなくもないんだけど
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