【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part259
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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よくある質問等は>>2-5にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
> https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart23【IdentityV】
http://egg.5ch.net/t...treaming/1554037575/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part258
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554733456/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 鹿は操作上手くてもチェーンから逃げられる鯖ばっかだからキャラ愛ないと無理ゲーだぞ😅 >>857
クロンボ正直元祖ブスとすら比べ物にならんぐらいブス過ぎて探鉱者の方が可愛いまである そもそも最近の環境だとトンネル成功は救助されてる時点で負けか引分コースだからな
ダブルダウンとって五分五分くらいの感覚 >>885
そっかー
何かすごい反響あった!第五人格日本支部にハンターの声が届いた!とかストライキは大成功!とか
言ってたから何かしらあったのかな?と思ってたけど
じゃあそいつと囲いが勝手にホルホルしてただけか
>>889
そこなんだよなぁ。結局本場で熟練の中華でどういう扱いかが一番大切だと思うんや だよなートンネル成功程度では引き分けコースだわ
+aがないと勝てない 解読器管理が今まで以上に大事な気がする。
残2の時点で解読器守りを考えないと厳しい。 最近は監視者で最初から暗号機固めてるな🤔
魔女慣れたら一番楽なんだろうけど😩 カラスの群れ付けてたらカラスがサバイバーに攻撃して0.5ダメ与える効果付かねーかな
ジョゼフにはありがた迷惑になりそうだけど 新ハンターあたったけど
よく分からず終わったわ
木の椅子壊しとけばええんか? bot戦で背景推理やり込みたいんだがハンターで放置して品性値下げまくればいいのか?
心が痛むな クロコダイル程度のpsで土人の救助妨害に憤慨しハンター激減の未来を憂う聖人
どう見てもお前がお鯖様やぞ まあ鹿マンモスレベルの鯖なら占い師4だろうが炭鉱者4だろうが普通に勝てるからそのハンターが下手くそなだけだな
対戦後チャットのくだらんやりとりを晒しにこなくていいが 鹿はともかくマンモス相手はきつくない?占い師4パだと >>916
周年記念イベントの一環だろうな
こっちでも周年の時にやってくれるかな グロ版も一周年全キャラ無料やったら地雷が量産されそう >>920
同じ書き込みしようとしたんだけどもしかして今軍需工場で芸者vsジュジュ4のランダマやってた? 調香師バアバの衣装ゲットするためのカケラがあと1000くらい足らない😨どうしたものか >>923
10日間エコー20で買える欠片買えばいいんじゃない? 芸者って占い師辺りからずっとイジメ受けてるイメージ
オフェンスのラグビーダッシュを物凄い勢いで追い掛け回してた頃が最後に微笑んだ姿かな >>925
調香師出た時点で硬直無し攻撃持ってないハンターはみんな辛かったぞ >>856
キャラは課金で買うもんじゃない
手掛かりで集めるもの
課金するならまあ衣装とか装飾品じゃないかね 芸者可愛いし好きだから使いたいけどマジで使いこなせない
ジョゼフも滅茶苦茶使いたいけど全く使いこなせない >>889
中華版は現環境でも常時ハンター過多表示
困難なほど楽しいってゲーマー気質が多いんだろうな
日本にも沢山いるはずだが、そういう人はスマホアプリであまり遊ばんイメージ PCとかPS4とかな 炭炭呪呪とかクソゲー過ぎる・・・
なんでこうなった
S1の頃はめっちゃ面白かったのに やべー探鉱者くそ楽しいな
壁にぶっ飛んでくハンター見る度に草生える
捕まってケバブ祭りされるのもストレス溜まるんだろうなーって想像を掻き立てられて堪らない ハロウィン教会Twitterで見たんだけどよくできてたなー。雑魚ハンターが喚いてたからハリボテ教会に戻っちゃったけど 粘着型マグジとカウジはオフェジに比べればまだやりやすい方かなとは思う >>934
レオの思い出に匹敵する暗さだったからそりゃ文句も出るわ
そしてちょうど蜘蛛全盛期だからどちらかと言えばサバイバーが虐殺されまくってボランティア状態だったはず 中華のハンター過多は昔からだぞ
低ランほどハンター多くてマッチしない、だから運営は強い鯖で人を増やそうともしてる レオの思い出めちゃくちゃ椅子偏る時ない?
壊されたわけでもないのにクリスマスツリー側に椅子ほとんどなくてすごい困った 鹿の風船攻撃どうにかならんのかなー
オフェンスに興奮しても攻撃当たらないからほとんど意味ないんだが >>941
🦌は至近距離チェーンで比較的素早くフクロウ剥げるからまだマシな方だ
芸者はそれすらできない jujuは左右で占い師よりハンターにちょっかいかけめの方がいいかな。 ぅアー…ロビーUR衣装欲しいわほんま
反則級の可愛さと手の抜いてない豪華さでストライクゾーンど真ん中すぎる >>942
チェーン開放されるまでに3台開けられてるんだよなぁ…🦌
イキリ刹那出来るPSがあれば何とかなるかもだったが探鉱者と呪術師で完全に死んだな えっ今のイベント毎日報酬変わるのか
もう終わったけど1日目の解読or吊り数の報酬まさか落書きとかじゃないよな?2日目落書きだわ >>946
いや1発+傲慢で解読前でもぎりぎりチェーンいけるっしょ
香水やフクロウ使われてもいいからチョウジかナイジに一撃入れるだけだし スキル使おうとしてスタンされたり調整来たとき失敗扱いでCTだけ残るのやめてくれ >>948
1日目24時間なかったのに1日目限定なのか?だとしたらクソすぎ…… >>942
第1チェーンで梟はいでも存在感貯まらないし
チェーンの行ったり来たりと微妙な硬直でそれなりに距離取られるから
普通に殴って存在感取りに行くかはがれるの待つかするよ
救助来た時はチェーンではぐけど >>951
一筆の1日目も初っ端からプレイ不可だったしいつものことだゾ とうとう即マッチ余裕だった協力狩りサバですら1分待ちとかさすがにやべえだろこのゲーム
マッチしない→マッチング待機が面倒で辞める→ますます人が減ってマッチング長くなるの悪循環や 鯖やりたいのに全然マッチしないハンターなら即マッチするけどストレス貯まるしなあ 本気でハンター絶滅しそうだよな
ロビー君ぶっ壊れでいいよ 呪術師対策の練習と割り切ってやるけど呪術師オフェンス炭鉱者は複数な事多くて興奮以外やってらんない 呪術師、炭鉱者複数構成で思うけどダウンさせた後が大変
スタン攻撃で風船落としからの連撃をダウン者とやってくるから見失い易く、時間が掛かり易い
チェイスは大分慣れたけどダウンさせた時に耳鳴りしてるとうんざりするわ
オフェンスと違って近寄って来ない、空軍と違って複数回使える、それでいて遠距離や障害物無視だからな dbdと比べてサバイバー超能力ゲーでそれに合わせて更新されないハンターの能力が見合ってないからそりゃ過疎るわなぁ。
サバイバーは贔屓能力でなくプレイヤースキルで戦うようにして欲しいわ。
毎日何時間もしてるニートハンターすらハンター並みに攻撃しだす()チートサバ相手にキツそうなのに、只でさえ過疎ったハンターの初心者が増えるわけがない。
今やハンターは超玄人向け、サバイバーはお手軽池沼向けになってしまった。
個人的には今後サバイバーが更に超強化されて引退者が続出してくれると運営が蜘蛛並みにハンターの強化せざるを得なくなるからありがたいが。 >>964
引退者続出してやっと運営が重い腰を上げてもその頃にはカッソカソだし引退者が帰ってくることはないのである 調→占→探→呪とインフレしてますな
そりゃ鯖上手くなりませんわ
適当に香水や梟や磁石や呪い振り撒けば1分以上余裕で稼げるんだから すいまっつーメンヘラカスハンターは第五から追放しとけな
無名弱小配信者(爆)のくせに影響力あるわけねーだろwwwwwwww
勘違い野郎っつー言葉じゃ表現できないぐらいマヌケだな
ま、ハンター専やるような社会不適合ひきこぼっちに常識的思考言動を求めるのも酷な話だがなwwwwwwww 蜘蛛リッパーに強いけど他には弱いみたいな鯖作りゃいいのにな
呪いでピエロダッシュ白黒ワープキャンセルされるし
硬直なし、かつダメージ判定ありの飛び道具もってなきゃやってられんからそりゃ消去法でこの二体使うしか無くなるわ >>972
名前負けしてないならええわ
これからも巨根を大切にしてくれ ハミ出ないように右に曲げて収納するから変な癖ついとる
もう大事にしようがないわ 夢の魔女って本体当たり判定ないよな?どう見ても虚無のところで何かにつっかかったんだが ランダムの優鬼鬱陶しいわ
カスタムでもやってろカス
そもそも心眼2とかふざけた編成にしてんじゃねーぞゴミ心眼共が
さっさと解読して終わらせろ
テメーらみたいに暇じゃねーんだよ 今の環境のまま芸者強化するんだったら注視ボタン削除(確実に飛べてしまう)でクールタイム9秒→12〜15秒とかどう?
それでも霧おじや蜘蛛の硬直無し攻撃持ちに比べるとキツイかな?
場所によっては負傷→刹那で10秒くらいでダウン取れそう。板に弱いのは相変わらずだけど。 ボクサーからはみ出るのって大体18ぐらいからか?
日本人平均12だからでかく感じるけど周りに20越えおるからデカさ比べとか分からん Twitterとかでよくあるよく使う言葉を抽出するやつを内モンゴルに使うと雑魚とか社会不適合者とかひきこもりとかぼっちとかがドカンと表示されて あっ(察し)ってなりそう
実際チーム組むコミュ力なさそうだし、てか組めてなくて野良しか行けずにハンター有利連呼してるし 蜘蛛リッパー二強なのにサベタイ相手だとハンターの種類結構バラけてるんだよな
強さよりも好きなキャラ使う人が多いのかね BOT戦のハンターにいいね押されたんだがなにこれ怖い 逆に使用率の低い🦌が🦌対策もチェイスもまともにできない練度が低い鯖だらけの現環境に刺さっちまってるのを感じる
下手にバルクとか使うよりも勝ったり引き分けに持ち込めるんだもんな >>983
チェーンで引き寄せられてから攻撃避ける術ってあんの? >>984
🦌は自分の懐に入られて密着されるとフンターと化すので普通は引き寄せたら一拍置いてから攻撃するか引き撃ちで命中率を高めておく >>980は持ち前のコミュ障をフルに発揮してて何言ってっかわかんねえなwwwwwwwwww
お前はまずはお家を1歩出る勇気を持つとこから始めろわかったかゴミハンター 引き撃ちの場合はチェーンで引っ張られた方向とは逆の方向に一直線に逃げた上で🦌が最小射程引いた時は当たらんけど
🦌が最大射程引いた場合は普通に当たるのでお互いにギャンブル入るな >>987
そんな仕様(?)なのか
あれ引き寄せられたら負けかと思ったらそこからじゃんけんだったんだな…… >>988
引き寄せた後の攻撃が確定で当たらないからフンターとか呼ばれてるんすなあ
まあここぞという場面でチェーン後の攻撃をちゃんと回避できる鯖が少ないのも事実だけど 右旋回で回避余裕だろ
鹿もも旋回攻撃してきたら終わるけど 通電までチェイスして引き分けになって草
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草 ラグかったとか言ってた人と野良で連携とりにくすぎる魔女とで連敗してきた🥺
けど今勝ててポイント取り返したからやめ🥺
厳しい戦いよのう マンモス3★2だけど試合見返して見ると大抵勝った試合は相手がサベタイ4-1で負けてる試合はフラライ5-4だわ。
マッチング前シーズンに比べたらマシになったのか?それともハンターが少ないからなのか?
こっちマンモス3フルパなのに相手サベタイ4-1でちょっと可哀想だった。特にサベタイ4-3。
前シーズンだとマンモス3以上はPTじゃない限り9割フラライ5-4相手だったよね? >>994
もうちょい終盤になるとそうなるよきっと🥺 すげえ勝ち試合全部無理救助で引き分けにされたわ
もうランクマ行きたくねえ マンモス時代は野良で抜けたが45%位だったけど、フルパなら60%くらいいってたのかなー
常時フルパとかめんどくせーからやれないけど気になる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。