【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part259
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
次スレは>>950がすぐ宣言をしてから立てて下さい。
荒らしや踏み逃げの場合、>>960か有志が必ず宣言をしてから立てること。
立てられなかった場合は再度安価を指定し依頼して下さい。また、スレが立つまで減速も忘れずに!スレの乱立も禁止です。
荒らし防止の為、ワッチョイ&IP無しスレは本スレと見なしません。
よくある質問等は>>2-5にあるので、質問する場合は予め目を通してください。
<<重要!>>
荒らしや荒らしに構うIDはすぐNG指定して無視しましょう!
荒らしの相手をするのは荒らしと同レベルの行為です。荒らしは相手にしてもらえなくなったらやがて沈静化します。
[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
> https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart23【IdentityV】
http://egg.5ch.net/t...treaming/1554037575/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part258
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554733456/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 呪術師、炭鉱者複数構成で思うけどダウンさせた後が大変
スタン攻撃で風船落としからの連撃をダウン者とやってくるから見失い易く、時間が掛かり易い
チェイスは大分慣れたけどダウンさせた時に耳鳴りしてるとうんざりするわ
オフェンスと違って近寄って来ない、空軍と違って複数回使える、それでいて遠距離や障害物無視だからな dbdと比べてサバイバー超能力ゲーでそれに合わせて更新されないハンターの能力が見合ってないからそりゃ過疎るわなぁ。
サバイバーは贔屓能力でなくプレイヤースキルで戦うようにして欲しいわ。
毎日何時間もしてるニートハンターすらハンター並みに攻撃しだす()チートサバ相手にキツそうなのに、只でさえ過疎ったハンターの初心者が増えるわけがない。
今やハンターは超玄人向け、サバイバーはお手軽池沼向けになってしまった。
個人的には今後サバイバーが更に超強化されて引退者が続出してくれると運営が蜘蛛並みにハンターの強化せざるを得なくなるからありがたいが。 >>964
引退者続出してやっと運営が重い腰を上げてもその頃にはカッソカソだし引退者が帰ってくることはないのである 調→占→探→呪とインフレしてますな
そりゃ鯖上手くなりませんわ
適当に香水や梟や磁石や呪い振り撒けば1分以上余裕で稼げるんだから すいまっつーメンヘラカスハンターは第五から追放しとけな
無名弱小配信者(爆)のくせに影響力あるわけねーだろwwwwwwww
勘違い野郎っつー言葉じゃ表現できないぐらいマヌケだな
ま、ハンター専やるような社会不適合ひきこぼっちに常識的思考言動を求めるのも酷な話だがなwwwwwwww 蜘蛛リッパーに強いけど他には弱いみたいな鯖作りゃいいのにな
呪いでピエロダッシュ白黒ワープキャンセルされるし
硬直なし、かつダメージ判定ありの飛び道具もってなきゃやってられんからそりゃ消去法でこの二体使うしか無くなるわ >>972
名前負けしてないならええわ
これからも巨根を大切にしてくれ ハミ出ないように右に曲げて収納するから変な癖ついとる
もう大事にしようがないわ 夢の魔女って本体当たり判定ないよな?どう見ても虚無のところで何かにつっかかったんだが ランダムの優鬼鬱陶しいわ
カスタムでもやってろカス
そもそも心眼2とかふざけた編成にしてんじゃねーぞゴミ心眼共が
さっさと解読して終わらせろ
テメーらみたいに暇じゃねーんだよ 今の環境のまま芸者強化するんだったら注視ボタン削除(確実に飛べてしまう)でクールタイム9秒→12〜15秒とかどう?
それでも霧おじや蜘蛛の硬直無し攻撃持ちに比べるとキツイかな?
場所によっては負傷→刹那で10秒くらいでダウン取れそう。板に弱いのは相変わらずだけど。 ボクサーからはみ出るのって大体18ぐらいからか?
日本人平均12だからでかく感じるけど周りに20越えおるからデカさ比べとか分からん Twitterとかでよくあるよく使う言葉を抽出するやつを内モンゴルに使うと雑魚とか社会不適合者とかひきこもりとかぼっちとかがドカンと表示されて あっ(察し)ってなりそう
実際チーム組むコミュ力なさそうだし、てか組めてなくて野良しか行けずにハンター有利連呼してるし 蜘蛛リッパー二強なのにサベタイ相手だとハンターの種類結構バラけてるんだよな
強さよりも好きなキャラ使う人が多いのかね BOT戦のハンターにいいね押されたんだがなにこれ怖い 逆に使用率の低い🦌が🦌対策もチェイスもまともにできない練度が低い鯖だらけの現環境に刺さっちまってるのを感じる
下手にバルクとか使うよりも勝ったり引き分けに持ち込めるんだもんな >>983
チェーンで引き寄せられてから攻撃避ける術ってあんの? >>984
🦌は自分の懐に入られて密着されるとフンターと化すので普通は引き寄せたら一拍置いてから攻撃するか引き撃ちで命中率を高めておく >>980は持ち前のコミュ障をフルに発揮してて何言ってっかわかんねえなwwwwwwwwww
お前はまずはお家を1歩出る勇気を持つとこから始めろわかったかゴミハンター 引き撃ちの場合はチェーンで引っ張られた方向とは逆の方向に一直線に逃げた上で🦌が最小射程引いた時は当たらんけど
🦌が最大射程引いた場合は普通に当たるのでお互いにギャンブル入るな >>987
そんな仕様(?)なのか
あれ引き寄せられたら負けかと思ったらそこからじゃんけんだったんだな…… >>988
引き寄せた後の攻撃が確定で当たらないからフンターとか呼ばれてるんすなあ
まあここぞという場面でチェーン後の攻撃をちゃんと回避できる鯖が少ないのも事実だけど 右旋回で回避余裕だろ
鹿もも旋回攻撃してきたら終わるけど 通電までチェイスして引き分けになって草
草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草草 ラグかったとか言ってた人と野良で連携とりにくすぎる魔女とで連敗してきた🥺
けど今勝ててポイント取り返したからやめ🥺
厳しい戦いよのう マンモス3★2だけど試合見返して見ると大抵勝った試合は相手がサベタイ4-1で負けてる試合はフラライ5-4だわ。
マッチング前シーズンに比べたらマシになったのか?それともハンターが少ないからなのか?
こっちマンモス3フルパなのに相手サベタイ4-1でちょっと可哀想だった。特にサベタイ4-3。
前シーズンだとマンモス3以上はPTじゃない限り9割フラライ5-4相手だったよね? >>994
もうちょい終盤になるとそうなるよきっと🥺 すげえ勝ち試合全部無理救助で引き分けにされたわ
もうランクマ行きたくねえ マンモス時代は野良で抜けたが45%位だったけど、フルパなら60%くらいいってたのかなー
常時フルパとかめんどくせーからやれないけど気になる このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 14時間 35分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。