【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
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http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>848
鯖同士で圧をかけかって野人PTになった時に刺さるな >>849
外在特質サークルチェーンで擬似傲慢。タックル、呪い、磁石、銃、チェーンを使用していないときは自動でおまえらみんな無効化するぞ。
更に鎖の探知付きだ。張り巡らされた鎖に触れると通知が飛ぶ。
こんなこと書いてるくらいならもう会社帰った方がいいな。 カウボーイが縄救助する瞬間に併せてカウンターで背中からもぎりとれ。 まあJOJOとか聖闘士星矢とか
新ハンターの参考になる素材は多い 鹿が強くなったら今鹿をつかってる人達が馬鹿みたいだからな
鹿だけにΨ(・ω・ )Ψ トカゲはリージョンみたいなの想像してたら全然違った
正式追加されなくていいからテストバージョンで遊びたい ポイント要らんから 空間を削り取って鯖を引き寄せるハンターなんているといいな
フクロウを掴んで消滅させることのできるハンターがいればいいな ハントレスみたいな女ハンターほしいなぁ
クソデカ鼻歌はこのゲームにおいてそこまでデメリットじゃないのではと思う >>858
空振りが無駄にならんハンターは強いな。 夢魔女も最初フレディみたいに夢に落としたり異空間でサバイバーと追いかけっこするもんと思ってたわ
見た目と動きリージョン系のトカゲだったらよかった
俺はピッグ好きだけどこのゲームは罠ハンターいないよな? トラップ系のハンターは旧蜘蛛がそうだったけど結局このゲームで罠設置してる余裕なんてないからタランチュラになったしな 呪術師の小スタンと泥棒のライトスタンの気絶時間が同じなのどう考えたっておかしいだろ 蜥蜴使ってみた感想は当たり前だけど初動が弱すぎる
窓でグルチェされると本当にきつい
かといって上に振ると存在感がたまらん このゲーム結局加速や貫通があるキャラがお手軽で強いんだわ
つまり両方備えた鹿が最強 トカゲはマラソンには強そうだけど初動が芸者より弱そう 中華版で風船救助される時に一瞬自分だけ空中で硬直して動けなくなるんだけど同じバグ出る人いない?
自分は身動きとれないのに他の皆は普通に動いてる
リプレイ機能で確認しても自分だけ硬直してた >>870
ハンター使っててそれなったわ
ちなみにとかげだった 風船はわからんけどグロ版でもたまに硬直するから通信ラグじゃないの
ハンターで攻撃を当てた時、鯖で救助された時、断罪狩人でチェーンを当てた時とか長くて2秒ぐらい硬直することがある バルク椅子前5秒になったってマジ!?
ほんとゴミ運営だわ
ハンターのことを何にも考えてない >>874
ツイで流れてただけだから信憑性はない
ただあの運営なら平気でやってきそうで怖い バルクは未だに壁当てれねえわ
テキトーにグルグル動かれると外れまくってエネルギー空になる バルクの救助阻止は理不尽な性能してたからそこナーフはいいと思うけど他をバフしないと割に合わんな バルク5秒じゃ使い物にならんな🥺
さらばジジイ👴リッパーに戻るね✌😉✌ >>871
やっぱり?俺もトカゲ相手の時になった
ラグかと思ったけどPingやばい時にはならなかったしバグな気がするんだよね、2回も同じ事起きたし
助けて貰ったのに操作効かないから逃げられなくて焦った トカゲとかファスチェ最強クラスじゃん
板裏にいそうな時は板裏にボディプで突っ込むだけで板倒そうがダメージ入るし倒さなけりゃ距離詰まって即動けるからそのまま一撃入るし weiboに出てんね各種調整
蜘蛛・バルク・祭司調整
レオの思い出の工場内の窓を一つドアに変更
スポーン地点の調整(鯖は今までのスポーン中心にして15m内ランダム、ハンターも一部調整)
特質の「異常」を調整(使用回数で効果が減るのが無くなり、試合時間で減るようになる)
祭司ワープへの攻撃判定の最適化 ボディプレスは存在感1からじゃなかったっけ?
ジャンプの性能が思ったより難しいな
あとバグ多すぎ トカゲって初動から飛べるの?飛べたところでどうなん?使いづらそうにしか見えないが >>884
ほらね。異常魔女修正くらった。
運営はこういうの嫌いなんだよ。 🏃「うわ、ジャンプしてこっちに来る気や。反転してやろ」
🐍「あっ、ジャンプミスった」
😭🐍 質問いいですか?
通電後ハンターが瞬間移動でゲートに飛ぶときって扉の前というか暗号入力するボタンの前に出現しますよね
ハンタージョセフでゲートの内側(開門してた)に瞬間移動で飛んできたんだけ開門後は内側に出現なんて仕様だったっけ? >>884
>weiboに出てんね各種調整
>特質の「異常」を調整(使用回数で効果が減るのが無くなり、試合時間で減るようになる)
使用回数で効果が減るのが無くなり、試合時間で減るようになる
????????????????????
頭ガイジなの? ルキア、強化で攻撃判定ピエロ手前くらいになったん? 瞬間移動後に裏世界から出てきたら内側から出現あり得るけどどうやろ >>889
マジレスすると瞬間移動じゃなく多分次元残像から戻ってきたのであってその足跡がゲート内にあっただけ >>884
窓は北と西どっちドアになるんやろ
北はドアといか通路あるから西かね
鉄板チェイスルート弱くなるな 最初の遅延がクッソ強くなって切り札で特質変える最強魔女爆誕じゃん😉
狂暴3と幽閉と切り札とノーワン両立できるし >>887
異常魔女もそうだし新人格の切り札?での異常に対してもやろね >>884
教会カーペットスポーン
今よりハンター側に15m近付いたら即死不可避 技師弱体してくんろ。
探鉱呪術はハンターや特質次第でどうにでもなるが技師は理不尽すぎる ますます傲慢欲しいフンターとそうでもないハンターの格差が広がるな >>893
それはない
何故なら開けたばかりのゲートだし足跡は勿論ないし瞬間移動の音がして赤黒いマークがでてから出現したからね
仕様変更ではないってことね
ありがと >>897
>>901
試合時間で減るだから奥の手で切り替えてから使ってもたいした減少にはならんぞ
ラスト1の解読に50-60の異常をかませられんから相当弱体化でしょ スポーンランダム化はどうなんだろうな
同じスポーンでも最大30mの振れ幅できるからかなりランダム性上がると思うが
鯖同士はお隣スポーンになる可能性あるしハンターは覚え索敵しづらくなるしどっちもメリットデメリットあるな 教会カーペットは元々どうしようもないが
病院小屋スポーンは少しでも近づいたらすり抜け無理になりそう >>904
何言ってんの?>>897は初動の余裕が増えて終盤ノーワン+鬼没でボコボコに出来るって言ってるんやで スポーンランダム化はいいと思うし、湧き位置で開幕チェイス確定無くなるからいいが
ハンターはお散歩発生する可能性高まってキツキツのスケジュールが一層圧迫されるからまた減りそう 切り札で補助変えるならワイは犬かなー🤓
ランダムスポーン半径15mって監視者の範囲より狭いけど地味にジョゼフにダメージでかいな >>904
上にも書かれているけど序盤の余裕が増えるし暗号器が力技で固められるようになるやん
実数がわからないとなんとも言えんがこのアドバンテージは強化レベル ランダムスポーンて鯖だけぽくね
ハンターも調整とは書いてあるけどランダムではないんじゃないかな
ハンターがスポーン覚えてれば鯖がランダムにずれたとしても向かう先は同じだから関係なさそう
遊園地メリゴスポーンや教会レカペスポーンとかハンター側に15ずれで即死不可避そうな感じはするが そんな事はないぞ
殉死者なんて回線依存で回線強者以外はまず噛めないし鬼没だと前半が強くなる代わりに後半が弱くなってゆっくりやられるだけでキツイから 蜘蛛:糸加速関連弱体化
バルク:チェア、ゲート、コンソール付近の壁持続時間減少
祭司がまた大幅に改修されてそう
板窓、解読開門に-10%デバフ
ワープの仕様がかなり変わってそうだが中国語わかる人だれかお願いします 蜘蛛は全体的な糸加速と動作回復時間の弱体化
バルクは椅子・ゲート・コンソール周りの建築存在時間の短縮
祭司はかなり変わった
通常ワープ
・ハンターも通れるようになる
・ハンターが通ると長さによってスタンしてワープ破壊
・残像が残らない
ロングワープ
・ハンター通過不可
・仲間が通過する時は残像が残る
解読・板窓デバフが10%に
ワープ上限撤廃
違ったらすまんな >>915
予想通りではあるが制御台近くでも壁喪失が早まるようになるんかな? 異常に関してはラスト1暗号機粘着守りが弱くなったから大歓迎。連携取れない野良狩り専魔女ではなくスタイリッシュな魔女にならやられても悔いはない。 建築爺は既に制御台付近では相当短いだろ・・・w
既に椅子付近と同等レベル(13秒)やんw 祭司は薄い壁抜けるのはほぼ意味無しか
もう祭司いらなくね、すげえ迷走してんなこのキャラ 遊園地で暴れそうなキャラが出てきたなw
スタンアシストマンかよwwww
つっよw 祭祀強化説あり?
祭祀ピエロの再来はハンター通過で無くしましたってことなのか >>918
コンソール、椅子がさらに短くなるんでしょ。
ニートバルクの遅延潰しじゃない?
祭司はさすがに運営もヤバイとの判断やね… 解読と板窓デバフが少なくなったからまぁ使えなくもないんじゃね?🤔 今度は長距離のテクニカルワープを作って味方をアシストするキャラになるぞw
残像が残らずハンターが通るとスタンだからなw
>>922
強化にしか見えんわ
>>923
つまり相当な雑魚になるってこったなw嬉しいが複雑だw
椅子の時間によってじゃ場所次第で即救助する必要性がなくなりそうだなw >>920
weiboにも祭司の調整の方向性を変えるみたいなコメントあったから(中国語読めなくて詳細わからん)、実際迷走してると思う。 >>927
コンセプト的にゲームをぶっ壊すかお遊びレベルのキャラになるしかないからそら迷走もするわな >>928
ボロタイワープよりも教会や病院出窓に作る建物内へのショートワープ潰した感じ
しばらくは修正祭司バグスタックの温床になりそう… もう祭祀自体削除してくれ。設定コンセプトからして頭おかしい 壁1枚のワープはスタンするのかな
普通に抜けられたり呪術の1スタンレベルだったらワープの意味なくなりそう 外部の司祭は聖なる扉に鍵を持って行き、クリックして選択した場所にまっすぐなチャンネルを作り、ボタンを押したままにして数秒間通話を開始します。
チャンネル この水路は汚染された土壌や地域にアクセスすることはできず、規制当局によって破壊される可能性があります。
数秒間チャネルに入った後、それはすぐにチャネルに達することができます別の生存者はチャネルを横断するときチャネルの長さに従って一時的な残像を残します。
スーパーバイザーは残像を攻撃することができ、残像の損傷および特殊効果は生体に伝達されるであろう。 司祭は単一のゲームで限られた数のキーを使うことができます。 祭祀のちっこいワープをデカイハンターが通り抜けようとするの想像して草 >>936
祭司ゲート通過した時のスタン時間による
病院出窓や教会の壁ワープは多分死ぬ
遊園地の川ワープ通過でどれくらいスタンくらうかかな。 周り道するよりスタンしてでも通れた方が時間かからなそうだから弱体化では? >>915
> 蜘蛛は全体的な糸加速と動作回復時間の弱体化
> バルクは椅子・ゲート・コンソール周りの建築存在時間の短縮
>
> 祭司はかなり変わった
> 通常ワープ
> ・ハンターも通れるようになる
> ・ハンターが通ると長さによってスタンしてワープ破壊
> ・残像が残らない
>
> ロングワープ
> ・ハンター通過不可
> ・仲間が通過する時は残像が残る
>
> 解読・板窓デバフが10%に
> ワープ上限撤廃
>
> 違ったらすまんな
> >>936
スタン時間次第かな、薄い壁で短スタンぐらいだったら病院教会白砂でアドがほぼなくなるし必要な長さ次第じゃ遊園地も怪しい
反対にやたら長いスタンなら解読速度の上昇でますます厄介なキャラになる 送信ミスすまない
無駄に複雑化していって新規殺しだなと言いたかっただけ 曲芸士の画像出てるじゃん
ボールでスタンさせてきそう 鯖スポーンランダム化って配置暗記必須のジョゼフとか超お散歩マンになってキツそうな気がするんだけど15mってどんなもんなんだろ 通りたくないゲートに吸い込まれて長時間スタンする未来が見える 祭司の解読デバフがゆるくなってるんで
ワープを弱体化するってことなんじゃないか 結局4祭司は面倒には変わりないだろうな
解読やチェイス補正も上がったし Oh!…
ハンターメインとはいえ2千戦を前にしてようやくカメラボタンの使い方がわかった…
押しても真後ろの視点になるだけだから横視点で移動してるときに使うのかと思ってほったらかしてたけどボタン押しながら左右にスライドするのか…
知らなかった… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。