【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
https://twitter.com/IdentityVJP
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
面倒だけど追うのが無理って程じゃなくなったんじゃない、まあ見てみなきゃどの程度かわかんないけど 祭司の真の恐怖はワープ通過スタンじゃなくてワープ通過後のハンタースタックだと思う。
今でさえ鯖で結構起きるんだから絶対ハンターで薄壁追っかけたら嵌まったって起きると思うわ。 >>949
トレードオフで何かしら強化あるかと思ったら純粋な弱体化だけとは… 祭祀これ超強化やろ。短窓ロング作ってハンターにスタンとかやばすぎだろ
それで下手したら探鉱の最長スタンとかになる可能性あるんやろ???超強化じゃん。これ弱体化とか良い調整思ってるなら頭おかしいよ
残像殴ろうとしたら時間足りなくてワープ潰しちゃう事故が起きる可能性も出てきそうだし
短窓短ワープなら人権無くなると思うが研究が進んだら短窓ロングワープが大量に現れてban不可避になりそう 蜘蛛は相変わらずうっすらとした修正しかしないし運営はどうしても変えるの嫌なんだろうなこのキャラ 中国版は今日からジグソーパズルイベント始まった。
またalexは頑張るのだろうか。 >>952
ハンターのでかい判定は多分スタックするよな、それ利用したグリッチ足止め流行りそうだわ >>955
蜘蛛の強い所以を修正する異常鹿を修正するのと同じ事だからな ハンターは単純に弱体化するのにサバイバーは絶対単純には弱体化させないよね運営って
異常な解読速度を遅くしたかわりに後半加速するしさ、ハンターみたいにサバイバーもナーフすればいいのに フレンド欄のタグ検索はたとえば
「生徒募集」にしたら誰かの生徒になりたい人
が出てくるのですか?
それとも誰かを生徒に呼んでいる人が出てくるのですか?
説明が分かり難いかもしれませんが
よかったら教えてください。 ここまで上げたり下げたりこねこね調整してんの祭司ぐらいでしょ >>949
ニートは死ぬ、チェイス型は時間次第だな
壁で防衛して殴るは無理になりそうだから救助させて壁で狩り殺すか、救助役迎撃メインで壁出すってなりそう 祭司が居る限りマップ作りやバランス調整で毎回ネックになる
もうワープとかやめて回復ポイント設置するとかなんかサポート出来りゃ良いだろと思う >>962
なかなかやるね
>>965
祭司と納棺師に関してはコンセプトからしてアカン。本来はネタキャラで収まるべきキャラ。 一部のマゾ以外使わないオワコンになって切り札魔女最強だろ
蜘蛛もリッパー以下になりそうな予感
s12顔負けの楽しいボランティアゲームの開幕だ
煽り残業を忘れるな >>967
壁抜けってコンセプト自体無理があるよね、根本的に方向性変えた方がいいと思うわ
衣装とか売っちゃってるから苦情怖いんだろうけど 確かにセーブポイントとか魔女の印みたいに踏んだらOK、しかし使い切りが理想かな でもこの調整ってまさか白砂に合わせるためじゃないだろうな… 祭司がいなくなった白砂は蜘蛛がハンターを轢き殺すだけのマップになるからそれはそれで阿鼻叫喚だろうな >>963
全然してないぞ
したのは探鉱、呪術、複数占い師みたいな明らかにゲームバランス崩壊していたキャラだけ 鬼ごっこという形で遊んでるのにワープする人出て来たら普通びっくりするもんだと思うw >>968
納棺師はネタキャラで収まってるから良くない? 何にせよ、ハンターは減りそうでリッパー一極化が進みそう >>961
ハンターは一人だけやから弱体化くらっても一定の人は使い続ける。ただ、鯖はチーム戦やから極端な弱体化で産廃になるとかなり使いにくくなるからかな? ハンターは人格の調整でかなり環境変わると思うぞ
サバイバーは生存本能以外正直微妙な感じがする >>977
納棺師はネタキャラで収まってるからセーフ。祭司は収まらなくなってるから迷走してる。 なんか一人相撲して火病ってる奴がいるなw
俺たちのメルさんに喧嘩を売って焼きでも入れられたのか?w 時間かかりすぎるから祭司のワープに上限設けてピエロのドリル弱体化したんじゃなかったんかなぁ
祭司のワープ戻すならピエロも戻せよ ハンターもワープ通れるようになるとか勘弁してくれよ
絶対間違えて吸い込まれるやつじゃん 数秒前まで普通に動いてたのに唐突に途中退出になったハンターいたんだけど
回線落ちした時みたいな猶予もなくいきなり終わることってあるの? >>988
単純に上下左右の一番端やったはず(鯖なら割れ窓、危機一髪、中直り、傍観者)。
修正後の人格120なら理論上3方向へmaxに伸ばせられるけど究極天賦は2つまでしか取れない。 回線落ちに関してもなんとかしてほしい
落ち鯖なのに知らずに危機一髪使って救助→棒立ち→別の気がついてない仲間がまた危機一髪救助→落ち鯖ログアウト表示
これほんときつい
優鬼してくれとは言わんから落ちたら一瞬でわかるようにしてほしいわ >>987
いきなり弾かれるパターンもあるし
自分以外全員止まってて、あれこれおかしくね?で落ちてるパターンもある >>991
あれどうするのがいい?
悪いからと思って釣らずに放置してたけどちゃんと吊ってなんならキャンプしたほうが公平感あるかな? 呪いとかワープはダブハンになると2倍になるのにその他は据え置きなのなんで?🥺 >>993
相手が止まってくれてるんだ
遠慮なく解読して治療もして最後はゲート煽りで終わろうぜ 落ちてるのわかりやすいように立ったままほっといたほうがいいか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 15時間 27分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。