【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part307
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
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http://www.identityv.jp
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[スマホ版DbD] Identity V (第五人格) 晒しスレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1538371227/
【スマホ版DbD】第五人格実況者スレPart37【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1559878565/
前スレ
【スマホ版DbD】IdentityV(第五人格)Part306
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560160485/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ますます傲慢欲しいフンターとそうでもないハンターの格差が広がるな >>893
それはない
何故なら開けたばかりのゲートだし足跡は勿論ないし瞬間移動の音がして赤黒いマークがでてから出現したからね
仕様変更ではないってことね
ありがと >>897
>>901
試合時間で減るだから奥の手で切り替えてから使ってもたいした減少にはならんぞ
ラスト1の解読に50-60の異常をかませられんから相当弱体化でしょ スポーンランダム化はどうなんだろうな
同じスポーンでも最大30mの振れ幅できるからかなりランダム性上がると思うが
鯖同士はお隣スポーンになる可能性あるしハンターは覚え索敵しづらくなるしどっちもメリットデメリットあるな 教会カーペットは元々どうしようもないが
病院小屋スポーンは少しでも近づいたらすり抜け無理になりそう >>904
何言ってんの?>>897は初動の余裕が増えて終盤ノーワン+鬼没でボコボコに出来るって言ってるんやで スポーンランダム化はいいと思うし、湧き位置で開幕チェイス確定無くなるからいいが
ハンターはお散歩発生する可能性高まってキツキツのスケジュールが一層圧迫されるからまた減りそう 切り札で補助変えるならワイは犬かなー🤓
ランダムスポーン半径15mって監視者の範囲より狭いけど地味にジョゼフにダメージでかいな >>904
上にも書かれているけど序盤の余裕が増えるし暗号器が力技で固められるようになるやん
実数がわからないとなんとも言えんがこのアドバンテージは強化レベル ランダムスポーンて鯖だけぽくね
ハンターも調整とは書いてあるけどランダムではないんじゃないかな
ハンターがスポーン覚えてれば鯖がランダムにずれたとしても向かう先は同じだから関係なさそう
遊園地メリゴスポーンや教会レカペスポーンとかハンター側に15ずれで即死不可避そうな感じはするが そんな事はないぞ
殉死者なんて回線依存で回線強者以外はまず噛めないし鬼没だと前半が強くなる代わりに後半が弱くなってゆっくりやられるだけでキツイから 蜘蛛:糸加速関連弱体化
バルク:チェア、ゲート、コンソール付近の壁持続時間減少
祭司がまた大幅に改修されてそう
板窓、解読開門に-10%デバフ
ワープの仕様がかなり変わってそうだが中国語わかる人だれかお願いします 蜘蛛は全体的な糸加速と動作回復時間の弱体化
バルクは椅子・ゲート・コンソール周りの建築存在時間の短縮
祭司はかなり変わった
通常ワープ
・ハンターも通れるようになる
・ハンターが通ると長さによってスタンしてワープ破壊
・残像が残らない
ロングワープ
・ハンター通過不可
・仲間が通過する時は残像が残る
解読・板窓デバフが10%に
ワープ上限撤廃
違ったらすまんな >>915
予想通りではあるが制御台近くでも壁喪失が早まるようになるんかな? 異常に関してはラスト1暗号機粘着守りが弱くなったから大歓迎。連携取れない野良狩り専魔女ではなくスタイリッシュな魔女にならやられても悔いはない。 建築爺は既に制御台付近では相当短いだろ・・・w
既に椅子付近と同等レベル(13秒)やんw 祭司は薄い壁抜けるのはほぼ意味無しか
もう祭司いらなくね、すげえ迷走してんなこのキャラ 遊園地で暴れそうなキャラが出てきたなw
スタンアシストマンかよwwww
つっよw 祭祀強化説あり?
祭祀ピエロの再来はハンター通過で無くしましたってことなのか >>918
コンソール、椅子がさらに短くなるんでしょ。
ニートバルクの遅延潰しじゃない?
祭司はさすがに運営もヤバイとの判断やね… 解読と板窓デバフが少なくなったからまぁ使えなくもないんじゃね?🤔 今度は長距離のテクニカルワープを作って味方をアシストするキャラになるぞw
残像が残らずハンターが通るとスタンだからなw
>>922
強化にしか見えんわ
>>923
つまり相当な雑魚になるってこったなw嬉しいが複雑だw
椅子の時間によってじゃ場所次第で即救助する必要性がなくなりそうだなw >>920
weiboにも祭司の調整の方向性を変えるみたいなコメントあったから(中国語読めなくて詳細わからん)、実際迷走してると思う。 >>927
コンセプト的にゲームをぶっ壊すかお遊びレベルのキャラになるしかないからそら迷走もするわな >>928
ボロタイワープよりも教会や病院出窓に作る建物内へのショートワープ潰した感じ
しばらくは修正祭司バグスタックの温床になりそう… もう祭祀自体削除してくれ。設定コンセプトからして頭おかしい 壁1枚のワープはスタンするのかな
普通に抜けられたり呪術の1スタンレベルだったらワープの意味なくなりそう 外部の司祭は聖なる扉に鍵を持って行き、クリックして選択した場所にまっすぐなチャンネルを作り、ボタンを押したままにして数秒間通話を開始します。
チャンネル この水路は汚染された土壌や地域にアクセスすることはできず、規制当局によって破壊される可能性があります。
数秒間チャネルに入った後、それはすぐにチャネルに達することができます別の生存者はチャネルを横断するときチャネルの長さに従って一時的な残像を残します。
スーパーバイザーは残像を攻撃することができ、残像の損傷および特殊効果は生体に伝達されるであろう。 司祭は単一のゲームで限られた数のキーを使うことができます。 祭祀のちっこいワープをデカイハンターが通り抜けようとするの想像して草 >>936
祭司ゲート通過した時のスタン時間による
病院出窓や教会の壁ワープは多分死ぬ
遊園地の川ワープ通過でどれくらいスタンくらうかかな。 周り道するよりスタンしてでも通れた方が時間かからなそうだから弱体化では? >>915
> 蜘蛛は全体的な糸加速と動作回復時間の弱体化
> バルクは椅子・ゲート・コンソール周りの建築存在時間の短縮
>
> 祭司はかなり変わった
> 通常ワープ
> ・ハンターも通れるようになる
> ・ハンターが通ると長さによってスタンしてワープ破壊
> ・残像が残らない
>
> ロングワープ
> ・ハンター通過不可
> ・仲間が通過する時は残像が残る
>
> 解読・板窓デバフが10%に
> ワープ上限撤廃
>
> 違ったらすまんな
> >>936
スタン時間次第かな、薄い壁で短スタンぐらいだったら病院教会白砂でアドがほぼなくなるし必要な長さ次第じゃ遊園地も怪しい
反対にやたら長いスタンなら解読速度の上昇でますます厄介なキャラになる 送信ミスすまない
無駄に複雑化していって新規殺しだなと言いたかっただけ 曲芸士の画像出てるじゃん
ボールでスタンさせてきそう 鯖スポーンランダム化って配置暗記必須のジョゼフとか超お散歩マンになってキツそうな気がするんだけど15mってどんなもんなんだろ 通りたくないゲートに吸い込まれて長時間スタンする未来が見える 祭司の解読デバフがゆるくなってるんで
ワープを弱体化するってことなんじゃないか 結局4祭司は面倒には変わりないだろうな
解読やチェイス補正も上がったし Oh!…
ハンターメインとはいえ2千戦を前にしてようやくカメラボタンの使い方がわかった…
押しても真後ろの視点になるだけだから横視点で移動してるときに使うのかと思ってほったらかしてたけどボタン押しながら左右にスライドするのか…
知らなかった… >>947
面倒だけど追うのが無理って程じゃなくなったんじゃない、まあ見てみなきゃどの程度かわかんないけど 祭司の真の恐怖はワープ通過スタンじゃなくてワープ通過後のハンタースタックだと思う。
今でさえ鯖で結構起きるんだから絶対ハンターで薄壁追っかけたら嵌まったって起きると思うわ。 >>949
トレードオフで何かしら強化あるかと思ったら純粋な弱体化だけとは… 祭祀これ超強化やろ。短窓ロング作ってハンターにスタンとかやばすぎだろ
それで下手したら探鉱の最長スタンとかになる可能性あるんやろ???超強化じゃん。これ弱体化とか良い調整思ってるなら頭おかしいよ
残像殴ろうとしたら時間足りなくてワープ潰しちゃう事故が起きる可能性も出てきそうだし
短窓短ワープなら人権無くなると思うが研究が進んだら短窓ロングワープが大量に現れてban不可避になりそう 蜘蛛は相変わらずうっすらとした修正しかしないし運営はどうしても変えるの嫌なんだろうなこのキャラ 中国版は今日からジグソーパズルイベント始まった。
またalexは頑張るのだろうか。 >>952
ハンターのでかい判定は多分スタックするよな、それ利用したグリッチ足止め流行りそうだわ >>955
蜘蛛の強い所以を修正する異常鹿を修正するのと同じ事だからな ハンターは単純に弱体化するのにサバイバーは絶対単純には弱体化させないよね運営って
異常な解読速度を遅くしたかわりに後半加速するしさ、ハンターみたいにサバイバーもナーフすればいいのに フレンド欄のタグ検索はたとえば
「生徒募集」にしたら誰かの生徒になりたい人
が出てくるのですか?
それとも誰かを生徒に呼んでいる人が出てくるのですか?
説明が分かり難いかもしれませんが
よかったら教えてください。 ここまで上げたり下げたりこねこね調整してんの祭司ぐらいでしょ >>949
ニートは死ぬ、チェイス型は時間次第だな
壁で防衛して殴るは無理になりそうだから救助させて壁で狩り殺すか、救助役迎撃メインで壁出すってなりそう 祭司が居る限りマップ作りやバランス調整で毎回ネックになる
もうワープとかやめて回復ポイント設置するとかなんかサポート出来りゃ良いだろと思う >>962
なかなかやるね
>>965
祭司と納棺師に関してはコンセプトからしてアカン。本来はネタキャラで収まるべきキャラ。 一部のマゾ以外使わないオワコンになって切り札魔女最強だろ
蜘蛛もリッパー以下になりそうな予感
s12顔負けの楽しいボランティアゲームの開幕だ
煽り残業を忘れるな >>967
壁抜けってコンセプト自体無理があるよね、根本的に方向性変えた方がいいと思うわ
衣装とか売っちゃってるから苦情怖いんだろうけど 確かにセーブポイントとか魔女の印みたいに踏んだらOK、しかし使い切りが理想かな でもこの調整ってまさか白砂に合わせるためじゃないだろうな… 祭司がいなくなった白砂は蜘蛛がハンターを轢き殺すだけのマップになるからそれはそれで阿鼻叫喚だろうな >>963
全然してないぞ
したのは探鉱、呪術、複数占い師みたいな明らかにゲームバランス崩壊していたキャラだけ 鬼ごっこという形で遊んでるのにワープする人出て来たら普通びっくりするもんだと思うw >>968
納棺師はネタキャラで収まってるから良くない? 何にせよ、ハンターは減りそうでリッパー一極化が進みそう >>961
ハンターは一人だけやから弱体化くらっても一定の人は使い続ける。ただ、鯖はチーム戦やから極端な弱体化で産廃になるとかなり使いにくくなるからかな? ハンターは人格の調整でかなり環境変わると思うぞ
サバイバーは生存本能以外正直微妙な感じがする >>977
納棺師はネタキャラで収まってるからセーフ。祭司は収まらなくなってるから迷走してる。 なんか一人相撲して火病ってる奴がいるなw
俺たちのメルさんに喧嘩を売って焼きでも入れられたのか?w 時間かかりすぎるから祭司のワープに上限設けてピエロのドリル弱体化したんじゃなかったんかなぁ
祭司のワープ戻すならピエロも戻せよ ハンターもワープ通れるようになるとか勘弁してくれよ
絶対間違えて吸い込まれるやつじゃん 数秒前まで普通に動いてたのに唐突に途中退出になったハンターいたんだけど
回線落ちした時みたいな猶予もなくいきなり終わることってあるの? >>988
単純に上下左右の一番端やったはず(鯖なら割れ窓、危機一髪、中直り、傍観者)。
修正後の人格120なら理論上3方向へmaxに伸ばせられるけど究極天賦は2つまでしか取れない。 回線落ちに関してもなんとかしてほしい
落ち鯖なのに知らずに危機一髪使って救助→棒立ち→別の気がついてない仲間がまた危機一髪救助→落ち鯖ログアウト表示
これほんときつい
優鬼してくれとは言わんから落ちたら一瞬でわかるようにしてほしいわ >>987
いきなり弾かれるパターンもあるし
自分以外全員止まってて、あれこれおかしくね?で落ちてるパターンもある >>991
あれどうするのがいい?
悪いからと思って釣らずに放置してたけどちゃんと吊ってなんならキャンプしたほうが公平感あるかな? 呪いとかワープはダブハンになると2倍になるのにその他は据え置きなのなんで?🥺 >>993
相手が止まってくれてるんだ
遠慮なく解読して治療もして最後はゲート煽りで終わろうぜ 落ちてるのわかりやすいように立ったままほっといたほうがいいか このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 15時間 27分 6秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。