ゴッドイーター レゾナントオプス part16

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戦いの舞台は遂にフェンリル本部へ
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ゴッドイーター レゾナントオプス part15
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クアドリ堕天の上級の方が1wave40SPだから早いだろうに
ミラで簡単に1ターンキルできるだろ

7000メダル引き終わったから倉庫の手前40項の強化神機200本処分したのに
また手前40項殆どが強化神機で埋まっとる

ウィークリーのせいでスキル強化餌無くなるのどうにかして欲しい

編成から主人公を外せるようになるようでこの仕様変更は嬉しい
アリサを3人並べて戦うこともできるわけだ

フェスのグループ分けはいいね
また容量増えるようなこと書いてあるのが怖いが…

主人公はバランス型だから高火力の短期決戦には向かない感があるからなぁ
ある程度揃ってくるとその方向性だけになってしまうことが問題じゃないのかとも思うが

データに関しては整理すると関連性とかで不具合起こしそうだし下手に触らない方が良い気がする
とりあえず、大きく弄るようなので何も起きない事を祈りたい

まあ勇気のいる決断だよね
使わなくていいなら使わないもん主人公
俺に言わせればこんなにキャラがいて一度に使えるのが3人ってところにそもそもの問題があると思うが

「主人公不在でディバイダーシステムどう扱うの?」という大きな問題もありました。

常々、なぜ十四部隊は主人公を起点にしかディバイダーシステムを運用しないの、と疑問なんだけど
何か特別な理由とか部隊での取り決めとかあったっけ?

主人公はディバイダーの力を他の人より引き出せるみたいな話だった気がする

死人や過去の人ガンガン出てきてるのに何をそこにこだわることがあるのか…

少なくともあと1年はサービス終了しないんだなよかったよかった

過去イベストーリーって見れねえの?

1-3でフォルカーが試験データを見て、
2-1で開発局からディバイダー運用試験の接続要請とリンク役を主人公に指定
って言われてはいるのか

ディバイダー係も編成ごとに自由に決められらばいいのに
アビリティや作戦によっては左枠じゃ都合が悪い場合もあるだろう

攻撃順最後が大将だよなぁ

確か主人公が部隊内で一番ディバイダーとのリンク適正が高いんじゃなかったかな

他の部隊はどうか知らんけど

左が倒れたらディバ使えなくなるだけだし、デメリットあんまり無いような

主人公の服によってスキルが変わるって良くあるシステムだと思うけど
攻撃特化の服しか使われなくなりそうだから実装しなかったのかな

あぁオートの時の単体バフの対象が左になるのか

ユウヒロセイでお互いの攻撃力アップできるのか

スレたて試すけど無理だろうな

建った連投規制がうざい
保守はいるかな?
ゴッドイーター レゾナントオプス part17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571655544/

>>972

>>972

>>972
乙4
モニガチャで来た
自慢じゃないよ
https://i.imgur.com/LwHMHLn.jpg


遊びで固定ダメージ撃って気付いたけど
どうもクアドリガ堕天のEXは0.7倍の特殊補正がかかっているもよう(防御力は1.1かな?)
HARDは防御力1.7くらいで特殊補正はなし(Part10に以前の超級のデータがあり、似たような数値だった)
固定ダメージ対策なのか防御力無視対策なのか知らないけれど
特に固いとかの特性を持ったアラガミじゃないのにな

>>977
難易度表示が変わって難易度が上がるようにして特殊な能力を付けてきてるんかねぇ
前の超級が今のHARDのようであれば、変更されたのかなと・・・
あの頃は防御を切り分けれんかったんだよな。クアドリカ堕天は変なデータだった

BAのダメージは減衰含まない計算通りになってたから防御の代わりみたいな感じか?
防御ダウンは大体いれてくるから防御によるダメージを抑える効果がなくなってたからとか
仕様的に行き詰まり感がなきにしもあらずで・・・

今回のEXは防御力1.1で無属性0.95、特殊補正0.7
HARDは防御力1.6で無属性0.95だと思うから
最近の傾向の防御力0.8〜1.2の状態で、前の超級の防御力くらいになるように合わせたのかもね
今回のEXとHARDでだいたい同じくらいの与ダメージになっている
前の傾向が尾を引いているというか足を引っ張っているというか・・・

攻撃力は無いから難しくないのにひたすら硬いだけって周回する分には最悪の相手だからな
ハード回すよ

>>980
you〜1ターンで倒しちゃいなよ

レーナちゃん「び...ヴィルマたいたょ....たいちょう〜Iラビュ〜」
ボ〜〜ン←爆発する音

ウィークリーって常設だっけ?

常設

サーラゲイト2本目が来た…いや嬉しいけども
グッバイ色欲剣(本来の名前覚えてない)

暇だねー みんな何してるの?
実績埋め飽きちゃった

>>986
日頃お世話になってるフレンド様の救援活動です(^o

キャンペーンの読書のやつ埋めてる
全然読んでなかった

ストーリーのクロウ弱体化したんだったな
エキスパート位前より強くてもいいんだけど

そういや他支部に出張になったからヴォルトゥムナはさらに空気になるのか

ふぅ〜早朝のフレンド様の救援活動終了!
今日は皆さんログインされていて中々大変だったぜ〜
ワイはフレンド様の為にフレンド様はワイの為に

>>989
弱体化っていうけど具体的にどう弱体化されたのか分からない程度には強い
というかWave2の高HPの事を考えるとWave1で全力出せないのが辛い

>>992
弱体化は確かだけど
wave1の全体+単体HP8割攻撃とwave2の全体HP5割攻撃の特殊攻撃が3割攻撃くらいに
wave2でステUPに対してのカウンター捕食(ステUP1つ削除、強撃力・率強化)削除

wave1で出し惜しみしているとほぼ1人殺されていたのが
なくなっただけでもかなりの弱体化

キャッシュクリアと併用しているせいで1700MBと言うDL量……
家の弱小Wi-Fiじゃイベント出来るのは何時になることやら……

そう言えば泥の新OSに対応したのかな?

リビルド来たね
出来上がりは完全ランダムなのかな。法則性が無い様におもえる

HARDまでのラージャを失ったヤクシャは逃走するとかいう特性のせいか
普通にヤクシャ倒しても逃走モーションになるな

シンはラージャだけ倒すなら楽なんだけど
ウィルも倒した方が良いのかな

最後のあれ表示が短すぎてスクショに苦戦するw
リビルドもスキル強化も今は触らなくていいかな感

豪腕を軽く調べたけどスレが終わりそうなので次スレのほうに書いてくるよ!

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